2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/04(Tue)
(゜Д゜)ド―
エンドレスで聴いてる。兄さんはやっぱり良!!!!!!!!!!!!!

久々にジャンプの話でもしましょうかね。だってめちゃ嬉しいのー!!
あ、案の定ネタバレ考慮してないから注意。

ぬらりひょんの孫連載キターーーーーーーーーー!!!!

あかんこれ。嬉しすぎる!!泣きそう!!叫んだ!!
読み切りのときに、やっべこれめっちゃ好きやぁあああああああ!!!!と思い
アンケートハガキまで出したこの、「ぬらりひょんの孫」 大 好 き で す 。
連載かぁ~!!是非ともがんばってほしいよね…!!

その一方で、テニプリとムヒョロジ終わりましたね…!お疲れさまです!!
ムヒョロジには泣かされっぱなしだったのでホント。ベクトールの話とかやばかった。

……ジャンプ話はここまでです(笑)

でも同じしゅーえいしゃつながりで、

伯爵と妖精アニメ化おめでとうーーーーーーー!!!!!!!

コバルトのメルマガ見て思わず叫びましたこちらも。嬉しすぎる…!!
まだまだ詳細がわかってないので、声優陣もどうなるのかわかりません。
ドラマCDのでいくんかなぁ~5月にもドラマCD出るんですけど、一緒なんですよねー
でもアニメとドラマCDで違う声優さんって多いしね。どうなるんだろう、そのへん!!
ドラマCDのキャストで私は別にいいと思うけどね!
エドガーがグリーンリバーだしね(笑)ヒヨコヒヨコ、グリーンリバーダヨ!!(笑)
いやー私は好きですよ。もちろん王子もねあっはっは。
クールなエドガーの従者である少年、レイヴンなんて杉田だぜ!!
クール役やっててもギャグにしか聴こえんって盛り上がったよなきょうだい!!(笑)
その美貌で人間を惑わして食うという妖精ケルピーはテラコヤスww
この作品におけるイケメン勢が、私の中でギャグ担当になってる人たちなんですけど…(苦笑)
なっ、おっさん好き?(笑)
ちなみにヒロイン、リディアの父、カールトン教授は大川さんだったりするんだ!!
お父さん役だなんて…!泣きそうになるよねリーダー!!
おとうさまぁあああああああああああああ!!!!

ほーらほら。みんな気になるだろ!気になるだろぉおおおお!!
ドラマCDに出なかったので誰になるか不明ですけど、ユリシスかプリンスあたりに
平川さんか遊佐さんがきそうな気がしなくもない!!
そうなったら完璧だよ。なぁ、眼鏡響?(笑)

今日はドラマCDかけて寝ることにしますww


【編集】 |  01:23 |  漫画・雑誌・本話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11/12(Mon)
むだい
めっきり寒くなってきましたねー
さっきからマウスを握る手が冷たくて冷たくてたまらん。

あ、買うと宣言してた『ホームレス中学生』買いましたー
そうです。あの、麒麟の田村が書いた、今流行りの大ベストセラー
流行の本って、あまりに騒がれすぎててうっとしいから
逆に読みたくないなーってなる人なんですけど、
今日の授業中に何気なくネットで立ち読みしてたら
もうなんか引き込まれてしまって。
帰り、ジャンプを買うついでに買ってしまった。
そしてそのついでにお兄ちゃんと一緒と遙かの新刊も…(爆)

課題もあるし明日も1限からだしでそんな時間もないのに
一気に読んでしまった。そしてボロ泣きしてた。
詳しい感想はもう、いろんなとこでいろいろ真面目に書かれてるから
こんなブログで書くのは避けます。
ハチクロもだけど、いい本に出会えるってのはいいことよな!
【編集】 |  22:59 |  漫画・雑誌・本話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10/23(Tue)
うー
なんか鬱なこと書いてすいませんでした。
やっぱブログって大事だなぁと思う瞬間だけどね。
自分の胸の内を曝け出せるのって、私にとってここだからさ。
自分の思いを言葉で曝け出そうとすると、涙が必ず邪魔をして
言いたいことの半分も言えないんです。
いつもそれで損ばっかします…
でもブログなら、いくら涙流してたって手は動くし
顔が見えない分気も楽だし。
二年前からずっとそうやってきましたから。
あと、みんなのお陰です。ありがとう。
実は、ほとんどのオフ友にはここを教えてない。
でも、知られてることも大事なんだなぁとちょっと思いました。
ま、心許せる人にしか教えないんだけどね。
みんな大好きさー

さて。今日やっとジャンプを買ってきました。
もうね、スケット・ダンスめっちゃ好きなんですよ私。
レボリューションだっけ?読みきりのときから好きでした。
ボッスンめっちゃ好き。しかも今週ちっさなってたし!!
鬼姫の気持ちめっちゃわかる!わかるよ!!
最近、ジャンプ読んで一番笑ってんのこれやしな。
あの、スイッチのボケがたまらん。
掲載順が後ろの方やからとても心配なんですけども。
アンケート出そうかなぁ。あと、ファンレターも出そうかしら。
それくらい好きだー!!

ぐおー腹痛い……半分が優しさでできてるらしい薬呑んだけど痛い。
女の子の日にこんな痛むって久々じゃね?
最近不摂生やったからなぁ……orz
ついでに言うと、夕飯にしようと思って学校で買ったパンが
めちゃぐしゃってなってて泣きそうになった。凹む。


以下私信ですー
>瞬夜
ちょ…!コメント返事すんの遅れてすまない…!!
ありがとう!!その言葉が身にしみるよ。
よかったらまた遊んでやってください。
介護の勉強、頑張ってね!
【編集】 |  21:26 |  漫画・雑誌・本話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06/20(Wed)
ホンマに暑い。
昨日、あとちょっとで駅着くってとこで相方からメールが入り
急遽その駅で落ち合うことになったんですよ。
弟のエサを買って帰るという任務があったんですがもう放棄。
何故なら前から相方とはすれ違いで逢えてなかったから。
一回目は私がケータイ放置、二回目は私映画見てた、三回目はUSJにいたっていう。
やっと逢えたー!と思ったんですけど、やってきた相方は笑いながら一言。
「無理!!」
………むり?
「うーわ月嶋がおるって思ったらもう笑わずにはいれんかった」
ど う い う こ と や ね ん 。
久々に逢えて嬉しいなぁ~!っていう前に「無理」ですよ、みなさん。
どうすればいいんでしょうかね、私は。(爆)
まぁそんなこんなで毎度お馴染みリプトンへ。
お腹減ってなかったんでメロンパフェを食う。
なんかいっぱい喋りたいことあったのに、ほぼ相方の愚痴とノロケで終わった気がする。
大学のプレゼンが大変らしいわ。
なんせ、芥川龍之介のことについて50分もプレゼンしなアカンねんて。
班員の集まりは悪いし、原稿大変やしでもう忙しい忙しいと。
かと思えば高校時代から好きやった男子に電車で逢えて
やっとアドレスゲットしてメールしたっていうノロケまで
ははははは。大学生やんけばかやろぉ!!!!!
私なんて、自身も周りもめちゃ腐ってんで!っていう話題しかないのに。
……いいもーん。めっちゃ楽しんでるもーん。(何)
夜景も見にいったんですが、カポーが大量発生していた。
モロに音が聴こえてきてビビッた。もっとフレンチにいこうよ。
…なんつーか、普段そういうのを客観的(?)に見てるゲームしてるクセに
生で見るとやっぱ引くわ。うん。やっぱ二次元って最高!(何)
ようやく高校時代の真の女王様と下僕な関係性が戻ってきたとこで別れのとき。
なーんか、マジで変わったなぁ相方。
まぁとりあえず頑張れ。

今日は一限で終わる曜日~
プレゼン、どうなることかと思ったけど、班の人の頑張りでなんとかなりました!!
ほんと、みんなありがとねぇww
……最後にちょっと役立ってよかったねw(爆)

帰りに友達がCD買うのに付き合った。
甘ずっぱーい感じなんでもうこっちがどうしたらいいんかわからん。
相方といいコイツといい……ブァカヤロォォォォォオオオ!!!!
私はどうしたらいいんや?うん?ストレートティィィィィイイ!!!(落ち着け)
昼飯にうどん食って地元に帰った。

地元着いてメイトに行った。
ビズログ今月号とコスプレアニマル続きと執事様のお気に入り。
最後のは買う予定なかったけど、題名みて即決。
だって執事ですよ執事。なんてったって執事。(何)
コスプレアニマルの元に着せたいコスプレ投票(があったらしい)の結果が6巻に載ってたんですが
一 位 執 事 で す よ 。
みんなわかっとる…!わかっとるなぁみんな…!!
私的に二位の袴もいいと思うけどね(新選組みたい…!!)
もう元しかみてなかった私ですが、読んでたらなんかもうアラタが可愛いくてたまらん。
元はリカでいいんで、アラタほs(ry
ポイントが溜まったので黒執事のブックカバーもらった。
黒執事ドラマCD化だってね。森川だってね。うわぉ。(何)

帰ってビズログ。
あああああ、DEAR MY SUN!!!!!!!!!
カプリッチョですよカプリッチョ!!!!!!!!!!!
なんとしても伊藤声のツンデレ息子に育て上げたいであります。
……吐くわ!!!!!(落ち着け)
クロアリ(って略していいんだろうか)のマフィイイイイイアアアアアアアーーーー
おい親父!新しいパソコンもってこい!今すぐにだ!!
恋華もリアルロデも楽しみやなぁww
悠久ノ桜……すっごい気になるんですけど……うあああー
銀さんと一緒!は沙子さんから「熱帯雨林で頼んで」っていう依頼がきてたんで予約済。
あわよくばおこぼれ頂戴な感じでいます。(何)
うん、ちょっと落ち着いた方がいいと思うんだ私。
まずオレンジハニー全く手つけてないからね。
らぶどろも、ロイ終わったら放置してるからね。
ああ、らぶどろっていったらあのシファやばい!!!
シファとの普通のラブシーンとかもう…泣きそうや!(何)
ぐはぁぁぁあああ…やろうかなシファ……
ああでもハトアリの時計屋ー!あとVitaminX。
真田可愛いすぎるわぁ……あの子犬教師め。
全くもってやってる暇ないっての!

家帰ってしばらくしたら上の弟が帰ってきた。
いつも部活やってくるからかなり遅いのにめちゃ早くてビックリ。
なんと熱があるらしい。
コンビニにポカリを買いにいって氷枕してやって布団敷いてやって。
いつもはワリとそっけなかったりするのに、素直に「ありがとう」って言って横たわる弟。
弱っている。 弱 っ て い る 。 (二回言った)
高校生か……(遠い目)
そのうちに、「なんか疲れたし寝るわ」と言う弟。
眠っている。 眠 っ て い る 。 (二回言った)
姉は…あねは…アネハ……(何)

きっ、今日こそはマジでさっさと風呂入って寝るんだから!!
【編集】 |  22:46 |  漫画・雑誌・本話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05/20(Sun)
ププッ!
「おい永田!drinkとsweetsをもってこい!」
「はい、翼様」

永田のレシート

体育祭の日に、友達が近くのスーパーに行った際のレシート。
目にした瞬間、思わずもらってしまった(笑)
翼はそこらのリンゴジュースとかじゃがりことか食べなさそうだけど、
永田は、「担任の先生が、これはおいしいとおっしゃっておられたので」とか言って、
それで翼が「よし、たまには庶民のものも食べてみよう」とかいう展開になるに違いない。
永田はすべてお見通し。素晴らしいぞ、永田!(お前の妄想も素晴らしい)
てか、永田がそこらのスーパーで買い物してたらなんか可愛いよな(何)
まぁ、↑のレシートの永田さんはレジの方でしょうけど(笑)
レジ係って、チェッカーって言うんですよ!
私も最近までチェッカーでした。あ、バイト先に制服返しに行かな…(死)

今日は上の弟の試合を観てきました。
めったに行かないんですけどね。
昨日おお振りを見てちょっと野球にテンション上がりまして…思わず…(何)
おお振りやっと初めて見れたんですけど、相方が興奮すんのもわかる。
アレはやばい。阿部君がやばい。
「オレと一緒なら気持ちよさがわかる」
阿 部 君 が や ば い 。 (やばいのはお前の脳内だ)
捕手はその役目の通り、受けかと思ってたけど、攻めでもいけるなぁ。
メジャーのトシ君は受けがいいけどな、私は。
つかあの場合、ゴローが強気で攻めっぽいからだけど。
はいはい。やばいのはお前のn(ry

本屋に行って、ビズログと銀魂とオトメンとグットモーニング・キスを買う。
グット~は多分、私が初めて買い始めた少女漫画でした。
懐かしいなぁ~菜緒と上原君ももう大学生かー
…あぁ私も大学生だーうわー大人っぽさの欠片もないーあっはっは☆
オトメン読んでてもそう思う。オトメンにいたっては年下だからね、みんな!
……もう歳だなぁ…(遠い目)
飛鳥君みたいな家庭的な夫が欲しいわー
うー恋愛とかいいなー青春だねーいいねーわー
昨日上の弟のケータイいじってて(弟公認)、彼女とのツーショ発見し
「おおおおおおお!おいっ!」って興奮してたら
「あ?普通やろ」とかいう弟の返答に距離を感じた。(何)
いいなぁ青春。

銀魂読んで最高に爆笑し、家族をビビらせる。
そしてビズログを読んで最高にテンションが上がる。
わぁ!もう、欲しいゲームがいっぱいだ!!
ブラザーズとかやばい。攻略対象兄ばっかりて…!!!!
いやー兄はいいよ。兄は。
ラブレボでも兄にハマリ、さらにお兄ちゃんと一緒(漫画)にハマり、
そんな、自分の中でも旬なネタのがきちゃったよオイッ!
四男が気になります。とっても。
このメーカーさんは、私のツボを熟知してるかのようなものを出す。
だって、これの前はバトラーズっていうの出してたし。
攻略対象は 執 事 っていう(爆)
そして未だに手を出せてないチキン。(18禁には慎重になるらしい) 
付録のメガネだらけ冊子はもう、
相 方 の た め に あ る な 。 (笑)
のーとんの斉藤のメガネ姿、最高。あの腹黒鬼畜っぽいとこ最高。
あと、ブラッドのメガネ姿キターーーーーーーーーーーーーー!!!
万歳!最高!!ありがとうありがとうありがとうありが(ry
クローバーから前髪光ってますね!最高!!
スーツ姿も最高!次号が気になりますハァハァ。
翡翠の雫の賀茂君かーわーいーいーーーーーーーーー
これも気になるなぁ!でも、やるとしたらやっぱり緋色~からやりたいし。
いつになることやら……(遠い目)
もういっこ、付録であるCD-ROMも早速。
紙にあったとおり、やっぱりデモとか壁紙とかエラー出て見れない。
…やるなと書かれてたらやりたくありません?(爆)
ホラ、もしかしたら見れるかも!っていう……期待が(苦笑)らぶどろのOP見たかったのに~
1ヶ月も待てないんで、交換してもらうことにします。
まぁらぶどろは、入金も済ませてるし31日にくるんですけど。
…てか、本当に31日に発売すんのかな?公式全然更新されないんだけど。
鈴村の歌うOPがとても気になるーロイw
CD-ROMでちゃんと動くコンテンツってことで、のーとんのタイピングやってみた。
やばかった。なんて単語をタイピングさせるんですか!!
……やっぱ斉藤が素敵ですね。

何気にこの記事書くの二回目なんですよ…
さっき↑のとこまで書いたのにエラーでたんですよ。
泣きそうになった。

……せいしゅんって、なんですかー!(死)
【編集】 |  23:05 |  漫画・雑誌・本話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
