2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06/23(Wed)
呟き
ついったー始めてからというもの、ブログに記事を書く率がものすごい減少してしまった。
日々、思ったことはもうそのリアルタイムで向こうに書いちゃうもんだから
こっちには何をそんなまとめて書けばいいのか…っていうね。

で、考えた。考えた結果。最近熱すぎるYGOについて語ろうと…思った。
……別にそんな考えなくてもそんなもんしか出ないよ。
だってOTAKUだもの。こうき。

語るってったって、最近の神回についてになるわけですがww
いやぁ先週からもうカップラーメン押しまくりのネタ回勃発で
今日も開始三分で腹筋崩壊してしまったわけですがwwwwwwww
いやいや、ちょっと前までYGO熱が結構下火でですねー
録画はもう毎週オートでHDにやってるわけですけど、撮り貯めして全く見てなくって
それこそチームユニコーンとの決闘開始あたりから見てなかったんですよね。
で、先々週に久々にYGOリアルタイムで見てみたら、
まぁOP変わっててなんやもう大変神作画でめっちゃかっこいものになってるわ
キングがなんか精霊と闘ってるわ
作画が神を彷彿とさせてドキドキしてたら確かに神の一人高橋さんだったわ
EDもめちゃめちゃかっこよくて、いっそのことオゾンより上でも問題ないと言いたくなるわ←
とにかく大変だったわけです。で、こりゃー追いつかないとな…と。
で、とにかく撮り貯めしてたのを見てってたら、まぁ決闘のかっこいいこと…!
クロウ怪我しちゃってアキさんががんばることになって
緊張するアキさんに蟹がめちゃ優しくてドキドキしたり(あれは惚れざるを得ない)
クロウもクロウでアキさんの応援めっちゃしてるし(クロウ気になりだした)
キングがアホでどうしようもねーなと思ってたら蟹が三人抜きするし(おい、ピットに入れよ)
プラシドもブルーノもライディングデュエルパワー!メーイクアァーップ!!しちゃうし
なんでここ数週間見てなかったんだと後悔しました。
で、先週のカップラーメンマンでしょwwもうどうしようもないwwwwww
今日ももう…カップラーメンに対するキングの情熱が、子ども時代の思い出から来てたなんて…ブワッ
ちっさい蟹キングクロウかわいすぎるぜ…しかしカップメンはあんまいいものではない…!
ちょっと今日の回今からもっかい見直してくるわ。はぁはぁ。

明日は料理教室!相方に誘われてケーキ作ってきます。
市内に出るのでついでにメイトに寄って、ゼノブレイドのサントラ買おっと!
【編集】 |  23:00 |  YGO話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.01/28(Thu)
ありがとうありがとう!!
昨日ヒヨコとYGO映画見てきました!!

もうwktkしまくってました前日からwwこれが恋だよな!!
夕方の回をネットで予約したんですけど、それを発券するときにまさかのエラーが出るという。
チケット販売の人に「YGO映画2枚…」って言うのが嫌でネットで買ったのに
わざわざスタッフ呼ばないといけなくなった上に紙つまった?かなんかで
チケットを別に切らないといけなくなった\(^o^)/
カウンターにもってって切ってくれたはったけど、アレ他のスタッフと笑い合ってんぜ!
「こいつら何見るかと思ったらYGOかよww」って笑ってるぜ!!
とヒヨコと二人で「すいませんすいません」と居た堪れなくなってました\(^o^)/

そんなハプニングはあったものの、昼をサイゼでたらふく食った後にカラオケへー
今回DAMにしたんですけど、やっぱヘタキャラソンはDAMで歌うに限るな…JOYも台詞入れてよー
シメに二人でOVERLAP熱唱してからいざ!YGO映画へ!!
上映するシアターの周辺ではすでに待ってる人たちが。
やっぱ子ども多くって、なんかもう「はいすいません」って気持ちになった。
まぁでも同種の方々ももちろんいたんですけど。大体半々くらいでいたかな。
あと女子高生?制服のまま来てた。猛者すぎる。オタクなの?←
シアター入る前に3D眼鏡を渡され、Sin凡骨嫁をいただいた。かっこいいけど効果ほんと微妙。

闇サトシ予告にニヤニヤして、次のコナン映画でキッドが蘭になにやらちょっかいかけるっぽく
思わずチラシまで持って帰ってきてしまったドキドキ。
ちゅーしかけやし蘭ねーちゃんもキッドの頭の後ろに手を回しちゃってたりなんかりしちゃって!!
いやぁあああキッド!あんたには中森娘いるやん!!いるやんー!!!!
でも好き!コナンん中で一番好き!!映画気になるー見に行きたいー
予告途中でこっから3D眼鏡かけてねーってなってかけて
ナイトメアビフォアクリスマスの監督最新作の映画が怖かった…
目をボタンにする…だと?ととととトラウマ。

そーこーしてるうちに始まったYGO映画ー!!!!!
内容は…蟹が終始敬語。これに尽きるとヒヨコと話し合ってました笑
いや確かに一番時代が新しいから十代とAIBOの方が年上ではあるけども…!!
一緒にいる上では蟹が一番年上なのに一人敬語てwwwwでも可愛いかった。
もうね、みんなふつくしいよね!!!!!
蟹可愛いいいいいいい…ヒヨコも言ってたけど、
こっちにこけてきたときにもう引っ張りたいくらいの勢いでしたよねほんとwwwww
さすが加々美です…本当にありがとうございました!!
デュエル中の動きがかっこよすぎる!!手!手!!
キングやクロウといった面々も描いていただけて…しかも蟹パパまで…!!!!!!
なぁこれを機に、YGO作画監督として戻ってきてくれないか!!!!!!
そして一番高いレベルに常に置くことで作画崩壊から遠ざけて!!←
前の水曜日の回見たんですけど、小林さんもワリと崩壊しなくなったね?
特に蟹が一瞬こかいさんかと思うような目の大きさで可愛かった。
映画の原画に確か小林さんも参加してたから(名前あったよな?)それで上達した?
…あ、作画っていったら!!
高橋唯一神が原画担当したシーンがクライマックスらへんにあったそうですね!?
めっちゃ気になる…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
シアターもちょっと後ろ側で見たんですけど、3Dはちょっと前で見た方が迫力あるそうですね!
あああーもっかい見たいZE!!
…あれ?ほとんど作画のことしか書いてない!!!!
いやもう久々のAIBOと王様やらペガサスやら見れて感動です。
十代はユベルが憑いてる分なんかちょっと違う気がした。
アニメ再放送から見てるのでそのへんのなんやかんやまだ知らなくって。
三人がデュエルディスク構えてデュエル!!ってやるの、まるで変身シーンでかっこよかったww
パラドックスが意外とイケメソ。そして顔芸wwwwろんぶー声上手かった。

映画観終わった後に串家で串揚げながらほくほくしてましたww
加々美作画はやっぱ神だったとか、あれが平山だったらどうするとかwwwwww
平山描いたらふつくしすぎて誰?になるのでねwwww
でもふつくしいキングとか見てみたいものです。

そしてそんな充実した一日から一変。今日は就活してきた。
地元密着もいいところのスーパー。下町すぎてなんか怖気づいた。
なんというか…においとか?そのスーパー行くまでの道のりでのにおいが…ああーって感じで。
いや決して下町をバカにしてるわけじゃないですよ?
でもなんというか…ここに来るために華やかな女子大に入って勉強してきたんじゃねぇよなと思って
帰りの電車の中でちょっと悩んでた。うーん……
まぁ何事も経験だし、面接とかの練習になるならそれでいいかなって
それを重ねていくことでまた違うように考えられるかもしれんしなーと思った。
就活は冒険ですほんと。ひとつなぎの大秘宝を探す冒険ですよね。
自分にとってのそれってなんなのか、答えが出せたらいいんですけどね。
【編集】 |  23:51 |  YGO話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.07/07(Tue)
ささのはさーらさらー
モクバお誕生日おめでとう!!
デスクトップ社長を起動したらおめでとうメッセージ言ってた。かーわいい。

今日は学校の帰りにゲーセンに寄って
YGOプライズゲットのためUFOキャッチャーに勤しみました☆
一ヶ月前くらいからずっと探してたんだけどなくって
そしたら昨日きょうだいが見つけたよメールしてきたもんだから
そんなんもう破産覚悟で臨むしかないというわけで。
リーダーと共にゲーセンに向かった。着いたら同志がいた。気まずい。
でもすぐどっか行ってくれたからよかったぁあああ…おられたらかなりやりにくいし。

結果。
20090707211837.jpg
祝☆全種類ゲットォオオオオオ!!!!!!(凡骨はふたつゲット!)

いやもうリーダー様々でしてね!すごい調子良かったんだよね!!
てか、ぶっちゃけ全部シメはリーダーじゃなかったか!?落してくれたの。
とれたときはもうハイタッチしたり抱き合ったりとテンション上がりまくりで!!
私はひたすら出資してました笑 結局3500円でした☆
リーダーも2000円くらいやってくれて…もう感謝感激です……ありがとう!本当にありがとう!!
破産せずにすんでよかったぜ…マリちゃんとるのに一番苦戦しました。反抗期すぎる!
それにしても可愛い。ニヤニヤがとまりません!!
イタイのは重々承知の上でケータイにつけたくてたまりません!!
でもなくなったり傷いったりするのも嫌なので悩みます!!
20090707211859.jpg
社長可愛いよ社長。

KC社員セットとか羊トークンぬいぐるみとかは見かけないなぁ…こっちもほしいんだが。
てかさっきヤフオクみたらこのキーチェーンがすごい高値で取引されてました。
3500円なんて屁でもないような。なにこれすげぇ。
並べてハァハァします。本当にありがとうねリーダァアアアアvv
【編集】 |  22:44 |  YGO話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.06/02(Tue)
もんもんもんもん
今日の帰りに話してたチーさんネタが今も尾を引いて
ふと思い出してはニヤニヤしてしまう自分がいます。
全く…どうしてくれるんだきょうだい!!(責任転嫁)

今更な話題なんですけども、キングとカーリーについて。
ニコで改めて見たりとかMAD見たりとかして…こう…ふつふつと…湧き上がってくるものが。
なにより今週のジャンプ!!特集ページにおけるキングの紹介!!!
「ダークシグナーによって愛する者を失った悲しみを力に変えて闘うッ!!」て!
いやぁほんとに…キングがカーリーと関わってあんなに心境の変化があったとは思わんくて…
蟹がマーサハウスで、仲間と共に闘う的なこと言ってんのを、
別にお前たちと仲間になったつもりはない的な空気読めない返答してスルーされてたのに。
アレか。カーリー助けたくて必死で回り見えてなかったかwwキングお前ってやつはwww
しかし「愛してる」の域にまで達してたとは…本当に驚きでした。みっ…御影さん……。
キングがこれからどう動くか…まぁ書かれてるように、蟹たちと協力してダグナーを倒すんだろうけど
あの、ディヴァインのおじさんが生きてたじゃないですか。
ジャンプのアニメ予告には蟹が対峙するみたいなのでキングが倒す展開にはならないだろうけど
自分の愛する者を殺した張本人だし、カーリー自身、殺されたことをキングに言ってたから
ちょっと顔合わせくらいしたらいいなぁとか思うんですけど。
まぁおじさんはカーリー殺して、ダグナーとして甦ったカーリーに殺され(かけ)たってことよりも
オレのアキハァハァしてるから← 蟹はそれ阻止せなならんもんな。
しかし…“ある驚愕の真実”ってなんだ…?おじさんもダグナーだったオチ?

ダグナーのラスボス、あの後姿どう見ても長官です本当に(ry
地縛神ウィラコチャラスカ…噛む!!!
満足同盟の3人が協力して挑む…だと……?
クロウが先陣切るて…満足同盟時代を思うととても懐かしいですが
シグナーじゃないから怖いなぁ…無理はしてほしくない。
ただでさえお前肋骨大丈夫なんかっていうね。
しかしその満足同盟について書かれてるとこにリーダーの記述が一切ない件。可哀想!
全くもって満足できねぇぜ!!!!!!
ダグナーを倒して終わりかと思いきや、バックにさらに悪役的な組織(名前忘れた)があって
ああまだ終わらんな!と胸をなでおろしている所存です。
最近アニメが展開早くて、もう終わらせる気なのかとか…思って。
ゴッズで遊戯王は終わりだって作者が言ってたし…
まぁ確かに、これ以上発展させてもって感じですけど、やっぱり寂しいじゃないですか。
漫画化するらしいし、それも楽しみに待ってますけど。

あぁあ明日のゴッズはリアルタイムで見れへんからなー
ほんと…エステめんどくさくてたまらんくなってきた……なぜ入れたし。
相方と行ってくるんですけどね…事前説明に3時間って何。寝るわ。
【編集】 |  23:49 |  YGO話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12/20(Sat)
うおおおおお
絶望した!半日部屋こもったのに年賀状の下描きを満足にできない自分に絶望した!!
むしゃくしゃしたので絵チャでなにかをむちゃくちゃ描こうと思ったのにやっぱり調子悪い\(^o^)/
明日のバイトがめんどうすぎて嫌だ…無職になりたい。
25日くらいからバイト入れまくった自分を呪ってやりたい。
ヘタしたら5連勤やもしれんと思うだけで胃が痛くなってくる…明日シフト表見なきゃなー

昨日は中学時代の部活仲間たちと忘年会してきました。
まーみんな大人の女になってまして。私こんなとこにいてすいません!な感じでした\(^o^)/
お酒飲み放題で料理もおいしかったのでよかったけどね!!
今度のクリスマス、彼氏さんに二人で撮った写真入りのアルバムをプレゼントするという話題で
それされたら重いわーという派と、いいやん泣けるやん!派がおりましたが
私はそんなホットな話題を微妙に聴きつつ
あーデスクトップ社長にそろそろプレゼントあげられるようになってるなーやらなきゃー
とか思ってました。終わってるwwwww
んでもってさっきあげてみました。とにかくかわいかった…!!うへへへへh(ry
も う だ め だ 。

今日のGX、最高におもしろかった!!
フェザーマンとスパークマンが乙女にメロメロになってるの可愛いww
そんなだらしない二人に喝入れるバーストレディかっけぇええええ!!!!
あの乙女にメロメロになる効果、BM師匠でもやってほしいなぁとかww
やっべぇめっちゃ見たい…!そんでBMGに「だらしないですよ師匠!」って言われるといい。
Vジャンプも買いました。高橋先生のオベリスクかっけぇなぁ…!
てか、まず表紙がやばいですよ。主人公三人描き下ろし…!!!
高橋先生の描くガッチャ☆と蟹は初めてみた…!やっぱ唯一神だなぁ…
カードケースもうはうはしながら組み立てましたようふふw
あとカレンダーもついてきたね!今年は部屋のカレンダーポケモヌだけになるかと思ってたけど^^
もーずっと1月でいいよ!蟹とキングとアキさんだしね!!
Wiiの蟹ゲームほしすぎる。龍亜もバイク乗るんだね…!
バーチャルアリーナという仮想マシンを使うことで、Dホイールに乗らないキャラも
ライディングデュエルができるっていう設定のようですが、そのマシン作ったのが
まさかの阿久津wwwwwwwモォオオオオオメントォオオオオ!!!
天才となんとかは紙一重ってやつですね、わかります。
私としては、アキさんがバイク乗ったらかっこいいなぁとか思うんですけど。出てほしいなー

あー明日帰りに本屋寄って、DTの本買おっとーブラックローズついてくるやつ。
それを楽しみに、明日のバイト乗り切ろうと思います。
はぁああああ…いやだぁあああああ…
【編集】 |  23:08 |  YGO話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
