2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/21(Fri)
きっかけは~!!
兄さんだっ!!

今までちょびっツ見てました。
いやぁ、これのOPで兄さんと姉さんの素晴らしい動画がアップされてて
そっから気になって見てみたんですけどね。
ちょー好きだわ~いいわ~杉田いいわぁ~お隣さんの関智もいいわぁ~
人型パソコンっていいなぁ。私もほしい。ショt(ry
……まぁそーいうの置いといても、便利じゃないかあれ。
まだ全部見れてないので、これからどーなっていくのか楽しみ……なようで…
なんだか切ないような感じもしてしまうんですけど…
ちぃがヒデキに買ってもらった絵本の内容的に…さ。あれフラグだろ!!

そーいや、昨日のポケモンスペシャルだったね。
新聞のテレビ欄見て、「波導のリオル」とかなんとか書いてあって、
もう即行録画。 は ど う っ て ! ! 
ポケモンレンジャーめちゃかっこいいじゃないですか。初めて見た。
でもあの人たちって…野生のポケモンが近くにいないと役に立たn(ry?
自分ではポケモンもってないのかなぁと思いつつ。阪口さん可愛いなぁと思いつつ。
リオルは王家の波導を伝えていく者(だったっけ)とか、サトシがリオルと波導が一緒だとか
もうなんかニヤニヤなしでは見れないものでしたww
ゲンさん出てきてくれればよかったのに!!!
次回予告でピカチュウがライチュウと戦って負けて、なんかかみなりの石出てきて
ピカチュウどうするよ?進化する?みたいな感じになってましたけど…それって前にもあったよn(ry
まぁ進化しないでしょう。サトシ的にもピカチュウ的にも大人の事情的にm(ry
しかしなぜまたここで同じネタをやるんだろうか…
アレか。ルビサファやダイパ世代から見だした子が今や視聴者の中心だからか!?
初期のネタやっても大丈夫だろうとかそういうことか!?
とか書いてたら、きょうだいも同じようなツッコミしてる記事書いててワロタww
ピカチュウのでかいぬいぐるみほしいから、ちょっとこれから買い物に行ったらポケモンパン買うよ。
懐かしいなぁ……シール集めてましたあーはーはー
プリンかなんかの…イチゴの蒸しパンが好きだったぜ。

あまりにも書く内容がきょうだいと似かよってるのでこの辺で終了ww
【編集】 |  01:54 |  アニメ話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10/26(Fri)
GET THE RETSU(待
課題をやるときの唯一の楽しみといっても過言ではない
作業用BGMを聴きながらやるっていうスタイル。
ニコニコが24時間開放になったのをきっかけに、いろいろ聴きながらやってます。
ゲームやアニメのBGMって、ホントに素晴らしいのが多いですよねー
切ないBGMを集めたヤツでは思わず泣いたしな…
大体、一発目からKHのOPはないわーその時点でホントうるってくる。
そして間いろんな切なくなるBGMがあって――
カイリのテーマんとこで涙涙。
ほんっと…いいわぁ…作業効率置いといて(爆)
ハイラルシンフォニーやらスマデラコンサートやらも聴きました。
ゼルダとか、音楽ほんとにいいしね。

そして今、今猛烈にキているレツゴーのサントラ聴いてました。
神アニメに神BGMありとはこのことですね!!
めっちゃいいのばっかりーww
特にWGPのん。敵チームの曲最高だ…!!
個人的にはアイゼンヴォルフのが好きだ…!!
でもシルバーフォックスも捨てがたい…!!
アストロレンジャーズのもいいよな…!!
んで、これ聴いてたののラストを飾ったのが……
星馬兄弟の歌う、『GET THE WORLD』!!!
なんだこれーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
そんなんあったのかよっ!私知らんかったわ!!
大興奮したわ!!二人とも可愛すぎる…!!
豪嫌いとか言ってたけどね、別にそれほどでもないんですよ。
ただ、烈を愛しすぎてるだけで☆
烈の魅力を引き立てるのに、豪の存在は不可欠ですからあはは。
なぜこんなにも今自分の中で烈がキているのか…謎です。
むしろ渕崎さんが好きです。もうあの声めちゃ好き。
だからロキも大好きだ。
あぁー烈ーーーーー……
【編集】 |  00:48 |  アニメ話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10/24(Wed)
やっぱいいよ!
明日の課題しなきゃしなきゃと思いつつ
ニコニコでレツゴーの映画見てました…
いやぁ…やっぱ、レツゴーはネ申アニメだと思います。
特に烈のかっこ可愛さは異常。なにあの兄貴…!!
スキダハムニダー!!!
どうしよう。今異常なまでにキてる。兄貴がキてる。
よよよ、よし。落ち着いてー私落ち着いてー
とりあえず、もっかい一万年と二千年前から烈兄貴を愛してる見てこよう(何)
映画とか、レンタルして何度も見たけど、弟とだからまともなことしか言えんしね☆
ニコニコのいいとこは、コメントがおもろいとこだよなー
たまに本編よりもコメント見て吹くし(笑)
ちなみに、烈の次にブレットが好きでした。クールになれ!
普通にかっこいいしな、奴は。
ゴーグルとったらどんな顔だったんだろうねぇw

というワケで…

烈愛してるーーーーーーーーーーーーー
【編集】 |  21:41 |  アニメ話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09/09(Sun)
寝てばかりいた
今日は本当に一日寝てた。
昼にちょっと起きて、ちょっとだけドンキーコングしてた(笑)
JISん家でやってたの見て、やりたくなったのさ。
タイニーのスライダー、できました!

それからちょっとだけ飯食って、また寝る。
すっごいいい夢だった。
私って常に夢見てるんですよ~
レム睡眠ばっかりです。いいのか悪いのか。
楽しいからいいんです。全然。

昨日…というか、今日の深夜ですか。
コナンの映画観終わってまだ眠くなかったし、テレビつけたらなんかアニメやってた。
最強の弟子なんとかっていう(何)主人公が関智だった!(そこか)
あと、戦ってた人が堀川さんだった!
平次役以外でこの人の声聴くん初めてかもしれん。
なんか、新一が平次のフリしてるときの口調って感じやったわ(何)

その後また適当にチャンネルまわしてたら、なんとラブ★コンやってるじゃないですか。
きゅん死にするかと思ったw(何)大谷可愛いなぁ。
このインパクトが強かったのか、実は、夢がラブ★コンでした。(爆)
なんてよくできた頭なんだ……

その後に、大江戸……なんやっけ?花火の話っぽい。
まず、OPでスタッフとかの名前出るじゃないっすか。
監督:水島精二……ん?どっかで見た人だなぁ。
脚本:會川昇……ん?どっかで見た人だなぁ。
内容はなんか…江戸の町で、可愛い女の子が白い獣に変身してたりしてた。
この女の子、なんかエウレカっぽ(ry
白い獣は町の人に怖がられてます。
花火師である主人公のことが好きっぽいけど、正体言えてないみたいっすなー
最後、バレたとこで終わった。なにそれ。私に次も見ろっていうのか!(何)
誰がどの役してるかわからんけど、釘宮さんと大川さんと佐藤さん確認。
大川さんは遠山の金さんだった(笑)
調べてみたらなんと、朴さんも出てるみたいです。
なんだこの……監督といい脚本といい声優さんといい、
某錬金術アニメを思わせる布陣は。

その後は……ななついろドロップス?なついろ?
なんかそんな感じの…かわいーい、オタクアニメでした。
夜には羊のぬいぐるみになってしまう眼鏡の少年。
こ い つ め っ ち ゃ い い 。 (何)
OP見たときに「眼鏡イイ!」って叫んだ。(何)声はのじけん兄。
学校で主人公(?)の女の子に名前で呼ばれて赤面してるんですよ?
可愛すぎる。冷徹眼鏡も好きだが、そういう眼鏡も好きなんです。(何)
でもあまり言わないでおこう。
私のさらに上をいく、某眼鏡好きサンには敵わないのでねw
アメリカもそういえば眼鏡だったなぁ。
そして日本も好きだということを言い忘れていた。(最低)
奴はどこまで受けキャラなんだ。
本当に懐かしいなぁ……高校時代、沙子さんにも勧めてさぁ~
二人で、「これならなんか、世界を愛せるような気がする」って言ってたわ。

あ、ちなみに、調べてみたら『ななついろ★ドロップス』は……
18禁のギャルゲーでした。(爆)
PS2で12禁(15禁だっけ?)になったものの、それアニメ化するとかすごすぎる。
そんなことができるなら、ラブドロップスもアニメ化したらいいのに。
あ、ダメですかそうですか。
正確に書くと、『Love☆Drops』
名 前 似 す ぎ だ ろ 。 星ついてるし。

その羊のぬいぐるみになった眼鏡少年は、雫を集めないと直らないらしい。
そしてそれを主人公の女の子に集めてもらってるんですが、これまた正体を明かしてない。
それがバレちゃったとこで終わった。なにそれ。
だ・か・らー……私 に 次 も 見 ろ っ て い う の か !

この記事書いてたら、いつの間にやら日付が変わってた。
うお!ウィーバーの今日の曲押して出るキャラがルシアン!
可愛いねぇ。アホだけど。
でもやっぱりジョシュア好き~(何)

私信:きょうだい
まじかよ。ムスコ育成カプリッチョ買っちゃったのかよ!!
よ く や っ た ! ! (何)
是非とも伊藤健太郎声のツンデレ息子に育て上げてください。
あと、警察官、好きです。
私は9月下旬に勇者育成の方頑張るよ!(爆)
【編集】 |  23:36 |  アニメ話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09/01(Sat)
日記なのですよ
あああー!バトン回答しようと思ったのに、XPの方に入れてたんだったー!!
ミスった。もうちょっとまってくれ…バトン回答。

さて。最近はようつべでひぐらしのなく頃にを見てるのですよ。
正式に書くと、ひぐらしのく頃に
沙子さんの勧めもあってね。感動するとか。
ハルヒも最初は絵がヲタクっぽくて敬遠してましたが(ヲタクのクセに)
見てみればもう最高におもしろかったので、ひぐらしも気にはなってたんですよ。
主人公ほっしーだしね!(そこか)
で、これを機会に見ちゃおうってワケで。

ほっしー演じる前原圭一が、なんか女の子に囲まれております。
どこのギャルゲー?って、思ってたんです。思ってたんですよ。
全然です。深い。深いよ、これ。
そして怖い。怖いよ、これ。
深夜2時くらいに見てたんですけどね、激しく後悔しましたよ。
まだ風呂入ってないのに私…!ガクブル
ホラー慣れてないからね、私。
綿流し編の最後とか…ほんと…叫びそうになった。(ビビリ)

今14話の暇潰し編まで見た。
この暇潰し編の主人公的存在(?)の赤坂さんが死亡フラグ立ちまくりで怖い。
だってアイツ、手帳に妻の写真挟んでるんだぜ!
奥さんのお腹には子供がいて、村に調査に行くことになったことを奥さんに伝えたとき、
奥さんったら「お腹の子と待ってます」とか言ってるし!!
アカンアカンアカン!!フラグがビンビン立ってます!
死なないで…!え、死なない?ホントに!?
先が怖くて15話に踏み出せない自分がいますorz
ちなみに赤坂さんの声は小野さん。
まっがーれ!(何)

なんやかんやしてて、もう9月です。
もうちょっとで学校ですね。
行くと楽しいだろうけど、朝早く起きなアカンとか、登校とかめんどうだー
昼過ぎまで寝てたいよー
後期の授業も考えなきゃなぁーああ、めんどうだ。
家でだらーっと…まるでニートのように生きている今日この頃。
ひぐらしがなくどころか、家の前の街路樹でプラタナスグンバイとかいうのが大量発生し
私が泣きそうになります。キモイヨー虫キモイヨー
早く市の人駆除してくれないかなぁ…かなぁ?
【編集】 |  18:35 |  アニメ話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
