2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07/16(Fri)
たびたび
琵琶湖一周もしたし、ブルーメの丘も行ったし
山形の親戚の家にも行ったし、今日は北海道行く計画立てて予約もしたし

 金 稼 が な い と \(^o^)/

バイト追加で入れようかなぁ……

あ、ポケ映画見てきました!マァかわいいよマァ!!!!!
ふさふさ髪の毛をもしゃもしゃしたい!!!!
追記で微妙に感想。

配信のセレビィ受け取りに時間かかりまくった。ソフト6本もあったから。
しかも自分のHG、色違い犬三匹まだ受け取ってなくてカード捨てられなくて\(^o^)/
急いで犬受け取りにいってカード消して配信にのぞんだ。
きょうだいにも1本助けてもらった。すみませんでした。

前売りまだ2枚残ってるんですけど!誰か行きませんか!!←


【編集】 |  01:38 |  ポケモヌ話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09/18(Thu)
ぷらちな
ああ気づけばまた結構ブログ放置でしたな…!
さー今日は私がついに大人になった日です(年齢的に)
精神的には全くもってとどいてないんですけどね。残念なことですね!(何)

13日にプラチナ発売しましたねーもちろん、予約して買いましたよ!
バイト先にしようか散々迷って、結局普通のギラ様フィギュアのつく安いとこで予約しました。
原価だなんてそりゃないぜバイト先…!
で、発売日にバイト入ってたので、家にとどいてるのにできないもどかしさの中で仕事してました。
朝出勤したときからすでに店前に列ができてて焦りました。
しかも話によると、みんな予約してた客だったらしい。そんなに早くほしいのか…!
なんというか……すごいなぁ。

そして仕事を終え、さぁ家に帰ってきてプラチナー!!
マリクが「早く開けて!やってみて!!」ってなんかすごく楽しみにしてました。
ポケモヌとかもういいし!そんなんもう飽きた!とか言ってたクセに^^
前々から手持ちも考えて、ダイヤでタマゴもばっちり用意してました!!
さっきデンジ(笑)との戦いを終え、ついにポケリーグ突入です。
デンジが立った…!デンジが立ったよ…!!一人で爆笑してました。

あとギラ様ですか。なんかもう愛しくてたまらないんですけど映画あたりから。
プラチナにおけるギラ様の説明文泣けませんか。泣けますよ。
もう私、特に戦闘要員でもなく手持ちに入れておいて、やすらぎのすずもたせて
毎日マッサージにつれてってあげるんだから…!!
そんなうちのギラ様は、れいせいでのんびりするのが好きなコなんです。可愛すぎ!
てワケで手持ち。
・ドダイトスのダイト(♂)
・ムクホークのムール(♀)
・レントラーのテト(♀)
・リザードンのイノリ(♂)
・ラグラージのレイン(♂)
・ギラティナ(ギラ様は名前変えないぜ!)

ギラ様ゲットにおいては、マリクと共に臨んだワケですが。
何故かマリクが操作し、私が次なにボール投げろとか指示を出すという(笑)
ボール投げた後に二人で波導的な何かを発する感じで「うぉおおおおお!!!」と叫び
ギラ様ゲットできた瞬間には「おおおおおおおおおおお!!!!」と雄叫びをあげた^^
そんな大盛り上がりの後にマリクがボソッと、「プラチナほしい……」

今日学校帰りに買ってきてやる約束をしてしまいました。(この姉めが!)

いやいや!「お年玉で返すしな…!」って言われてるのでね!
ちょっとお金貸しといてあげるだけだYO!!
「お前~あんだけねーちゃんに「ポケモヌとか!」って言ってたクセになぁ~
 今の楽しかったんやろ~?」
「……うん」

世代を越えて楽しめる。それがポケモヌである。(いい締めだ…)
【編集】 |  01:38 |  ポケモヌ話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05/30(Fri)
やっぱおもろい
人はポケモンを育てることはできるけど
生み出すことはできないんだな

タケシ名言。でもミュウツーとポリゴン涙目。

キャタピーゲット→トランセルに進化→バタフリーに進化→バイバイバタフリー
と、トリプルコンボ決めてきました。眼からハイドロポンプ。
初期のサトシはまだ子どもっぽくて、これまた可愛いなぁー
10年続いてりゃ、成長もするわなぁ。

昨日もサトシよかった。
目指す場所は同じでも、そこへの進み方は違うってサトシがシンジに言ってたけど
ほんと、そのとおりやなぁ返しうめぇwwと思った。
てかシンジはほんと、ツンツン野郎ですね。サトシのミクリカップ見てたからだろがww
うっとかったら見んなwwwwww
ヒコザルのもうかがかなり暴走してやばくなったんですけど
もうかってあれ、ピンチのときに炎強くなるとくせいですよねぇー
ゲームでは、どのくらいになったらピンチなんだろうか。やっぱピコンピコン鳴ったら?
でも最初のポケって大体一番強いからピンチにあんまならん上に
ピコンピコン鳴ったら回復するからあんま意味n(ry
暴走したヒコザルを抱きしめながらなだめるサトシが男前。
それでも止まらないヒコザルがサトシの肩噛むんですけど、それでも無傷な彼に惚れます。
サトシはじこさいせい覚えてますしね。素敵超人!





【編集】 |  01:11 |  ポケモヌ話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05/25(Sun)
いろいろ泣きたい
ああ、休みももうおしまいですね。
この二日間、ほんとに部屋にひきこもりっぱなしでした。
飯とトイレと風呂以外で部屋出てねぇ自分ww
土曜は夕飯作らなアカンかったので、超不機嫌で作りましたが。
今日は焼き肉食べにいきました。ほんとは家出るのめんどかったから嫌やったけど
まぁ腹減ってたしね。てか、夕飯の心配せんでいいのって幸せなことだよ、ほんとに。
誰が喜んで料理したいかって話。大体私料理苦手だしね。
いっそのこと台所に行かなくて済むならどれだけいいか……(遠い目)
自分自身あんま食べたくないのに、家族のためにいっぱい作らなアカンって大変ですよ。
一人で二三人分くらい食べるのが二人いる時点でもう……
もう!食べたい奴が作ればいいやんけ!!
とか思ってるからきっと、私は普通の家庭を築けないですww(おまっ
母親になんて当然なれないでしょう。まぁなる気もないけどね。

まーそれもこれも、自分の部屋にいるのがあまりに楽しいからなんですけどね!
こーやって人はひきこもりになっていくんですね、わかります。
あーまた一週間かー…ほんまに嫌だめんどい。

ひきこもって何してたかって言われたらそりゃもう、ポケモヌでしょう(笑)
ひたすらニコニコニヤニヤ見てました。もう末期です。
最近の夢とかもうポケポケしてますよ\(^o^)/
今日はオーキド博士に肩車してもらう夢でした。なんで肩車してもらってるのかは不明。
多分昨日、AG71話見てたからです。オーキド博士がホウエンに来る話なんですけど
ハルカとマサトと共にR団の秘密基地で穴に落ちて、
そっから脱出するのにオーキド博士がハルカを肩車して、ハルカがマサトを肩車して……
ってことをしたからだと思います!(何)
まだ髪の毛フサフサですね博士!触り心地がリアルでした。
でもなんでオーキド博士かなぁーサトシとかサトシとかサトシとか出てほしいな!
『ヒコザルの涙』の回のサトシとかほんと男前でどうしようかと思う。
負けてシンジに捨てられたヒコザルをサトシがゲットしたんですけど
その影響で、ヒコザルはバトルに負けることに対してトラウマがあるわけですね。
他にも、みんなでご飯食べたりとかそーいうことしたことなかったから戸惑いがあって
きっとすごく不安だったんでしょうね。でも打ち明けられないし泣けないし。
そんな中でヒカリのポチャーと練習試合するわけですが、当然負けますよねタイプ的に(苦笑)
で、ああ負けてしまった!とヒコザルはあのトラウマが蘇る。
でもサトシは負けたヒコザルに、「すごいじゃないかヒコザル!」って褒めるんですよねぇ。
「相性の悪い相手を、あと一歩のところまで追い込んだもんな!」って。
そしてみんなの温かい言葉にヒコザルはとうとう涙こらえられなくなって泣くわけです。
「ヒコザル……」ってサトシは優しくヒコザルを抱きしめてやるわけです。

――泣きたかったら、泣いていいんだぞ。

私もう泣きまくってまーーーーーーーーーーーーすーーーーーーーーーーーーよ!(何)
お前何回見んねんってくらいこの回見ました。その度に泣きました。同時にニヤけまs(ry
この後、いつものごとくR団にピカたちがつかまり
そのときにサトシと水汲みに行ってたヒコザルだけが無事で、ヒコザルのみで
しかもまたもやトラウマがあるザングース三匹を相手に戦わなきゃならんことになるんですけど
そこでもサトシはやってくれます。いやもう…ほんと見て!(何)
そんでもって、ザングースにひっかかれそうになったヒコザルを、身を挺して守ってやるんですぞ!
しかも傷自然回復しよるwwwwwwww超人やばすwwwwwwwwwww
「こうかはいまひとつのようだ……」って流れてくるコメに爆笑しますww
けどもサトシいい男すぎる……まじ惚れます。あーもーほんとダメだ私もう無理!
この回はニャースもすっごいいい奴すぎて泣けます。
誰かがコメントしてたけど、ポケは忘れかけてるなにかを思い出させてくれる……って。
本当だなぁと思った。
本当に、大人から子供まで楽しめるアニメですよ、ポケモヌは。

じゃああの、もっかい見てくるんで!じゃっ!!
また始まる一週間。より一層廃人なのでごめんね。←
【編集】 |  23:15 |  ポケモヌ話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05/14(Wed)
あかんってこれは!
あかんってわかってんねん。
でもな、どうしてもがまんできんかってん。






【編集】 |  02:06 |  ポケモヌ話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
