2005年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.04/30(Sat)
久々に…種運命見た。
いやぁ~ここ三週間くらい、録画だけして見れてないんですよ種運命。
リアルタイムで見たの久々だ~そして話わかんね_| ̄|○
見なきゃ…早く録画した分見なきゃ…
とりあえずアスランがキラにやられてしまってどうしよう。
ぎゃーアスランいろいろ考えてるから!!
何ですかカガリとかキラとかと逢ってたんですかアスラン!!
そしてそこで何があったんですか!
そしてそして何で私はビデオを見てないんですか!!(何)
いいや、もうわかんね。
とりあえず、アウルの安否が気になりますね…
種のはじけたシンにやられちゃったー…
もう…駄目なんかな。
あと、ユウナはもう私の中で最悪キャラにランクイン。
一佐の最後がめっちゃ泣けます。
ユウナなんて…この人いーひんかったらただのボケやんけ!!
あ、どっちにしろアホですよね。
(ユウナ嫌いですファンの方すみません)
私の怒りの種がはじけそうだ!!(はじけとけ)
大体、ああいうヘタレ男って嫌いだー!
【編集】 |  19:55 |  アニメ話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.04/29(Fri)
水平線上の陰謀・tactics三四巻見た
ストラテジー
見てきましたよ。
予想はしてましたが…やっぱりガキ多っ!!
何がイヤって、映画を静かに見てくれないこと。
それさえちゃんとしてくれればいたって文句ないのに。
いくら子どもだからって…マナーは守れよボケが。

本編はなんか、今までのよりもインパクトは薄めだったな~
おっちゃんがすごい活躍してるけど。
ハラハラはあんまりさせなかった。蘭姉ちゃんもわりとすぐ見つかったし、
今回はコナン一人じゃなくておっちゃんも一緒だったから。
それに…海上保安庁の登場で(笑)
最後、ヘリが揺れてコナンが落ちてしまうシーンがあったけど、
どこか……ハラハラを無理矢理作った感が。
小学生時代の新一と蘭が出てきたけど、
新一、声まんまコナンやん。
ホント、蘭姉ちゃんはもっとコナンを疑うべき。(今更な話ですけどね)

あと、佐藤刑事には意外と千葉刑事がピッタリなのではないかと思ってしまった(笑)
千葉刑事って、食べ物が一番好きなんかな?
警察内で大人気の佐藤さんに興味なさそうだし。
むしろ高木刑事を応援する数少ない人物だし。
でもそんな千葉刑事が好きです。
「刑事なら最後までホシを追い続けろよ!」
と高木刑事に言う千葉刑事に惚れました。
*佐藤刑事のお見合いの話のときの。
つか警視庁メンバー好きです。

ちなみに、今回おっちゃんが真犯人を見事あばいたのですが、
そのミラクルが起こったのはなんと妃さんがらみなんですよ~(ある意味…ね)
おっちゃんと妃さんのあれこれ大好きなんで
その点ではものすごくよかったと思いますw
でも妃さんも来るべきでした!英理さーん…

tactics三・四巻
映画の帰りGEOよって借りてきました。
春華は陰陽術が嫌い…というか苦手なんだー
じゃあかんちゃんのあれは陰陽術じゃない…のか?
双子の姉妹の話の回で、カラスに命令してた春華かっこい…w
この双子の姉妹グッジョブだと思ったのは私だけじゃないハズ!!
うううううわー!!!と思いながら見てた。
大体春華は女の人に迫られすぎ。(確かに迫りたくはなるけどね爆)
でもこれって、ノーマルカプ要素あんまりないよねー
BL要素満載ですよ。もちろんかんちゃんと春華ね。
私はBLがどうとか別にないけど。あらまぁ!程度です(何)
早く次のDVD出てください…!!

あ、それと、これの時代はどうやら明治初期みたいですね。
『文明開化』って言ってたから。
あーそういわれればそうかも!
そっか、だから洋服の人やら着物の人やらいたのか!!
納得納得。
【編集】 |  20:20 |  アニメ話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.04/28(Thu)
ロケしてたよロケ!
今日の朝、いつも登校時に通る寺を歩いていたら、
ドラマのロケやってた。
カメラとかすごいの!レールみたいなんに乗ってんの!
で、ひゅーっと動くの!アレ凄いよね!!(興奮)
で、誰か有名人おらんのかと思ってみてたら
ふふふ…船越栄一郎!!!
えええ!マジかよ本物だよ…!!!
背たけぇ~…感動。
あれは恐らく○都殺人事件のロケだな。
前に仲間由紀恵も時代劇のロケに来てたらしい。
見たかったし!!

明日からGW。
でもどっさり宿題がー…何アレ。
黄金週間なのに!!なんでこんなに出すの宿題ー…
ただでさえ毎日英単語テストとかでしんどいのに!!
やらせすぎ!あーもう。
【編集】 |  22:43 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.04/28(Thu)
tactics感想。
タクティクス見た!!これもキタ―――!!
魔ロキと同じ人が原作…ともう一人、タッグ組んでの作品なんですね。
そうかだから似てるのかー
だからかんちゃんの子ども時代見てロキを連想したのかーー!!
萌。
宮田さん声に最近はまった(八葉抄効果)ので
ものすごく萌萌しながら見れましたw
もちろん、櫻井さんの黒天狗も好きだ~!
保志さんの白天狗も好きだ~!!

かんちゃんは、民俗学者兼妖怪退治屋…ということで。
妖怪退治屋=陰陽師ですよね!
というかあの印を結んで退治するのはまさしく陰陽師!
あぁ、好きだ…陰陽師好きだ!!

魔ロキが洋風ならタクティクスは和風ですね。
というか…どのくらいの時代設定なんだろう。
江戸時代みたいな家があったり洋風な家があったり…
服だって、着物の人もいれば洋服の人もいるし…
そんなに時代設定こだわらんのかな?
ま、なんだっていいさ!かっこいいから(爆)

明日返却。さっさと続きの巻借りてこよ~!!
そうだ明日からGWだ!
そして映画コナンだ!!楽しみ~
【編集】 |  21:34 |  アニメ話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.04/27(Wed)
一気にジャンプ感想。
ブログ開設したとともに今週の感想も書き綴っちゃいます!
学校でも散々喋ったけど、今週はもうホント、
白哉兄様が全部もってった!!

ちなみにジャンプはボーボボとハンター以外は大体読んでます。
この二つはなー読んでてんけどなー…疲れてきた(爆)
特にハンターとか、絵が乱れてきてわからんくなった…
折角話おもろいのに。
あ、でも最近はマシになってきましたね。

BLEACH
『兄様キタ!キタ!!駄目だ兄様!カッコイイ!!』
日番谷君が一番なのに、これで兄様一気にランクアップですよ(私の中で)
どうしよう…不覚。(何故に)
藍染のせいでヨ○様直視できない私がいます。
「人の微笑の裏には必ず何かある」ということを教えてくれたのは藍染です。
あ、あと市丸も。ニコニコしてるヤツには気をつけた方がいいのか…?
一護の生命力はもはや異常としか…だって背骨だけですよ?身体支えてんの。
心配やわぁ…もうそろそろ夜一さんあたりも登場するんかなぁ。
兄様登場でどうなるのか!!ああ、兄様…ww
あと日番谷君の安否も気になってしょうがないです。
卯の花さん…お願いしますよホントに!!(切実)

銀魂
『ヅラが久々にでてきて嬉しいです。』
銀魂では総悟が好きー…かな。トシも好きだけど。
あ、山崎!ミントンが一番好きだ!!(忘れてた爆)
というか真選組が好きだな。ここから本家新選組にハマったしな。
ヅラと神楽のあんなやり取りってもしかして初じゃないか!?
なんかちょっとええんちゃうんと思ってしまった。また不覚。
神楽に言われたとおりカレー持ってるヅラって素でMなんじゃ…。
あ、銀さんとヅラは普通にMなんですかね?
でも今回銀さんはさっちゃんに対してSだったよね。
…なんにせよ神楽は総悟とのやり取りが一番なんだよォ!
「Sだからこそ打たれ弱いの!ガラスの剣なの!」総悟の名言 by.六十五訓
神楽が本屋に進入しようとして…あの…あーなって(自主規制)
泣いてたのはまさにSだからこそだと思うんだけど!
ガラスの剣だからサ!!打たれ弱いんですよ……!!
にしても最近神楽の絵が可愛いような気がする…気のせい?
元々可愛いけどね。先週で「ちゃーん」ってなってみたりと、レベル上がってる気が…
服部全蔵とかいうのもでてきたけど、エリザベス奪還頑張ってください。

武装錬金(初めての感想にしておそらく最後。)
『カズキと斗貴子さんは公式の仲になった。』剛太君は報われないなぁ。
完結編は今夏発売の赤マルで!?どうしよう買うべきなのだろうか…気になる。

全部の感想はさすがにしんどいのでこんだけピックアップ。
デスノ、もうなんか怖いんですけど…
NARUTOもワンピも、仲間の裏切り(ワンピは違ったけど)とかいっぱいやん。
なんか…気持ち暗くなっちゃいますよ…。
しかしその中でも明るい銀魂。
エリザベスは裏切らないよね…!!(何)

【編集】 |  22:44 |  漫画・雑誌・本話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.04/27(Wed)
初書き。
今日から…というわけではないけどブログはじめました~
違うとこの使ってたんやけど…FCさんのがいいなと思って。
よし、心機一転今日からイロイロ書いてくぞー!!

今日は中学時代の友達とモスバで夕飯食べて喋ってきました♪
パオチキン食べたパオチキン!
おいしかった~w前にマクドでカクニパオってあったけど、
あんな感じ。おいしい!!
モチモチした生地がたまらんかったぁ!!
高ニになって、クラスはどう?とか他の友達元気?とか
いっぱい喋った!楽しかったー♪
また喋ろ~!!

で、GEOに行って今日こそマ王ないかなーと思ったのに。
またないよ_| ̄|○いつ返ってくんの!?
もうだいぶ待ってますよコレ。
八葉抄四巻もなかったしー…なんやねーん。
なんか悲しいのでイロイロ見て回ってたら、
『tactics』なるもの発見。
絵柄気に入ったので一ニ巻借りてきました。
明日ゆっくり見ますw

さー明日学校行ったら休みや休み!!
でも今年のGWはポツポツ学校行かなアカンくて微妙;;
予定も今んとこ、コナン観に行くだけやし。
もうなんか…ゆっくり寝てたいわ(爆)
【編集】 |  22:21 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
