2005年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.05/31(Tue)
頭がジャンプ(跳び)しそう。。。
新連載の春ですねぇほんとに。
さて、どこまで生き残っていけるでしょうか。
今んトコ全部好きやけどな~
でもタカヤは…どう続いていくのか全然わからん。
そこがいいんかもしれんが。
切法師とカインは、それこそ主人公が敵やらを倒していくんやろうけど、
タカヤは一応現代の話やからなぁ…学園最強の男にでもなるんだろうか。
ま、なんにせよ、頑張って!新連載の人たち!!

新連載 切法師
前の読みきりで密かに連載してくれんかなぁ~と思ってた漫画です。嬉しいなぁ~
ただ、主人公を助けるために腕(手?)を落とすっていうのが…
なんか某ゴム人間さんと某赤毛さんを思い出すんですけど。。。
げふんげふん。

魔人探偵脳噛ネウロ
あの刑事さんがめっちゃ好きです。
笹岡…笹井?とりあえず笹が付いてた気がするんやけど名前。
…あー笹塚刑事ですよ!そうですよきっと!!
しっかし、最初見たときから思ってたけど、某海賊団コックに見えるという…
先週で足技も披露してましたし(違)
げふんげふんげふん。
ヤコが急にTVに映ってコーヒー噴いてんのとかブッ!
後輩君もいい味だしてて好きです。
個人的な話、ネウヤコ←笹塚 とか萌です(訊いてないから)

BLEACH
いくら弱い四番隊とはいえ、隊長さんには敵わなかったんですね十一番隊員。
卯ノ花隊長素敵…!!
鬼…ならぬヨ○様のいぬ間の洗濯?(何)
久々に微笑ましい日常風景!
石田は女物の服を作るセンスはあったようです。よかったね…!!(ホロリ)
背骨だけでくっついてた一護もちゃんと元通りです!
頭そってばっかで中身からっぽ(一護談)の人と剣稽古。
ちなみに私も病み上がりは病気だけで使う言葉だと思うなー
でもだとしたら、確かに一角が言うように、
ケガが治ってばっかなのはなんて言うんだろう…謎。
剣八さんとも仲良くてええですね~(笑)

今まで隊長を信じてついていってたのに、裏切られて…
特に副隊長はかなり可哀想。雛森とか、再起不能になってもおかしくないよなー
ギン乱~~~!!!じゃあどういう処が好きなんですか!?
そして日番谷君復帰!ありがとう卯ノ花さん…!!
つかびっくりしておっぱいこぼれる人っているんだろうか…
日番谷君にあんまりそんな刺激を与えないで!
そうだ吉良も可哀想な副隊長の一人でしたね。
元々幸が薄いから(爆)
雛森はまだ治ってなくて眠ってます。
起きてもなぁ…可哀想ー!!
ルキアさんどこいったの!?折角こんなほのぼのしてるのに!!
兄さんのとこか!?でもそれなら瀞霊廷のどっかにいるはずだもんなぁ…
てか、あの短時間で瀞霊廷内を探し回れたのか織姫!!

銀魂
一ページ目から笑わせてくれます海坊主。
「ジェダイの騎士か?」という問いに
「四十代のおっさんだ」と答えるのがものすごくナイスでツボ。
本当に空知先生ってすごいなぁ…!!
何かあったら父さんに周りの人みんな皆殺しにされる
全国の、親から離れた娘さんたちは肝に銘じよう。
つか銀魂世界では、一番重要な内容をP.Sとしてしまう傾向があるようですね。
わんじゃこりゃああを枝豆と交換て…
とことんおもろいですね、この世界は。
新八のツッコミはもう、現役芸人たちより上だ。
ヘドロは自分の言うことが冗談だろ~で通らないことを学んで。
歩きタバコの人はかぶき町の人じゃないの!?
じゃあ屯所って何処にあるんすか!?つかやっと出た!
最近出ないから欠乏症です…ミントーン!
銀さん、ジャンプ主人公あらぬ主人公ってのがウリ(?)だけど、
チャック全快は人間あらぬ人間だ!
定春ヘドロ化(似てるし)で、どうなるのでしょうかー

D-Gray.man
最近アレリナ連発なのでとっても嬉しいです。
(それだけか!)

アニメBLEACH
花太郎萌。もー本当に可愛い!
斬月はどうすんだろうと注目してたら花太郎が持って!ぐはー
恋次さんが運ばれて、吉良と雛森が話してて。
キたよキたよ、白哉兄様w
無理。かっこいい~…
日番谷君もねーホント、声は朴さんがいいって豪語し続けた甲斐があったよ…(ホロリ)
雛森が過去を思い出してそれがまたよかったー!!
恋次VS雛森後、恋次VS吉良。
この頃の吉良が好きです。髪型も普通で不幸って感じがしない。
つかね、アニブリのお陰で吉良がすごい好きなんですけど!
櫻井さん声はたまらん好き。
恋次はホント、ルキアが大好きです。
そして藍染ですよ。まだホワイトですよ。微妙に原作と違いますよ。
雛森寝巻きで行ってませんよ!会話も違うよ!!
隊長の背中を見てていいですか!?あー可哀想!!
最近、私の中で速水さん声キャラは裏切るという公式が成り立ってしまったんですがごめんなさい。
ハガレンでもなんか裏切る…というか悪になっちゃったし。
クルセイドは違ったね。でもめちゃ疑ってましたごめん。
藍染死亡(仮)の回でED五番隊プロモ。
十番隊だと思ってたのに…!!くそ~
でもちょっとでてたしね!花火見てんのので。
次は確実十番隊だと思います!ヒャッホー

じゃー寝よ。
【編集】 |  23:12 |  漫画・雑誌・本話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.05/31(Tue)
戦士に一時の休息をー…!!
テスト終了ー!!!
あー感動!終わったよテスト!!うわー普通の日々が戻ってくる!!
やった!やった!!(感涙)
でも明日から早速朝の英単語テストがまた始まります。
ちょっとまってくれ…頭が痛い…
しかも今週末(土曜)は模試やし…
来週は英検やし…なんでこんなに勉強頑張ってんの!
大学行く気あんまないのに…!!_| ̄|○

今回初めて徹夜で勉強しました。
気が付いたら四時半で、スズメかなんかがピチピチ言い始めて、カーテンからは光が漏れて~…
なんか泣きそうになった。
そんなにやったのに、日本史イマイチやったしなぁ…
生物はそこそこ。
現代文はテスト中腹痛くてグルルルル…ってなってたし(牛乳のせい)、ちょっとヤバイ。
英語はホラ、私レベル低いですからホントに!
だからそういう人向け?っぽい内容だったわ。
でもそれでも70点取れてたらいいな~くらい_| ̄|○
明日早速テストが続々と返ってきます。
とりあえず世界史の先生とは目が合わせられません。ホンマごめん。
【編集】 |  21:41 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.05/28(Sat)
生きてるモノは生きてるってことでいいやんか?
今日は生物の補習やってきました。先生休日出勤させてまで。
ごめん先生。ありがとう!つか担任。
あんたは実にええおっさんや…(ええ人なんやったらおっさん言うなや)
いやいや、でも熱心に教えてくれるしな、ホンマにええ先生。
でもな先生、生き物は生きてるって事実だけでいいと思うねん。
オタマジャクシの細胞の作りとかさぁ~
分裂とか?この部分は将来何になるとことか?
そんなのどーだっていいよ!とにかく生きてんだよ!!
もー生物いやぁぁぁぁぁぁ……_| ̄|○

テスト真っ只中。数学Ⅱと世界史とライティングと古典終わりました。
数学Ⅱとライティングは90点いってるような気がしんでもない出来やったんやけどなぁ…
まず世界史は赤点確実です。(爆)だって130問くらいあんのに30問も書けてない_| ̄|○
古典も…文法はマジで苦手です。まぁ70点そこらかな。
国語好きな私にとってこれは痛い。
まぁ現代文だけどな、好きなのは。古典は源氏物語以外やる気なし。
今回の伊勢物語とかもうはっきし言ってどーでもいい。

あとは生物と現代文と日本史と英語Ⅱ。
生物はとりあえず補習したし、なんとかなる…といいよなーくらいで。
現代文はなんとしても90点は取りたい。意地でも取りたい!
日本史はなー…今やってるとこはホンマにどーでもいいねん。
歴史ロマンを感じさせない!アウストラロピテクスじゃーロマン感じない_| ̄|○
一応頑張るけど…世界史赤点だろうから日本史は取っときたい…しな。
日本史は、平安くらいからやる気が一気に上昇すると思う。幕末になったら爆発すると思う。
遙か~と恋華効果で(爆)
世界史も、中世ヨーロッパあたりにきたらやる気上昇するだろうな~
マイネとかマ王効果で(爆)
で、最後に英語ですが。
もう英語は大っっっっっっっ嫌いですから!
うち、暗唱テストってのがあってですね、教科書の指定されたところを暗唱するんです。
わりとスラスラと全部読めたら満点で20点。
なんとかそれ取ったんで、赤点は取らないの確実です。
だからちょっと気が楽。ま、それなりには勉強するけどね。
早くテスト終わって欲しいなぁ~

お、そうそう!7月30日のイベントに行くことが決定したー!!
『MBS ANIME FES.'05~大阪城エクスペリメント 真夏の夜の夢~』
これですよ、これ!!チケットGET!!
ハガフェス行った友達と一緒にレッツゴー
種運命やらハガレンやらエウレカやらが集まるまさに真夏の夜の夢!!
T.M.Revolutionとか来るらしいし!うわぉ!!(大興奮)
朴さん釘宮さんは去年のハガフェスで見た!二度目生!
石田さん保志さん鈴村さんは初生!しかも全員好き声優さん。
おぉぉぉぉぉぉ………(悶)

テスト終わったら髪の毛ストパーあてなおそ!!
(気が早い)
【編集】 |  21:50 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.05/24(Tue)
危険を承知で時間裂く
先に言います。
かなりのレベルでキてます。(私が)
本当に今更な話、ネタバレ注意ね。楽しみはとっといた方がいいよ!マジで。

ジャンプ感想…というよりBLEACH感想です。

BLEACH
センターカラーの絵からしてもう飛びました。
そして内容読んでまたぶっ飛びました。

白哉兄様はマジでルキアのお兄さんだったんだよ!!!!!!

いや、正確に言えば義兄様!!

そうですよ!あのルキアさんそっくりの緋真さんは白哉兄様の奥方!
しかもルキアの本当のお姉さんだったんです!!!!

いやぁ…やってくれるゼ……
学校帰りの駅のホームで友達いんのにパラッとめくってみて叫びましたよ、私。
その友達に「セコイよ!まだ読むなよ!」と静止され、悶々しながら電車乗ってた(爆)

でもあの朽木家という大貴族の領主で冷静な白哉兄様が、
流魂街出の女の人を本当に愛してたなんて!!
萌萌萌萌萌萌萌萌……(エンドレス)
白哉兄様かっこよすぎ。
今まで大貴族の領主として、いろいろと厳しい人なんやと思ってたけど違った。
いくら周りから反対されようとも自分の愛した女の人と結婚してた!ここでまず感動。
そしてその人の願い、「妹を護ってやってください」
ルキアを養子として迎え、もうこれからは何が起ころうと掟を破らないと父母に誓った。
だがルキアが処刑されるとなったとき…
父母への誓いを守るべきなのか、妹を護るという緋真との約束を守るべきなのか…
いろんな戸惑いが渦巻いて、自分が判らなくなってしまっても、
結局は緋真さんとの…愛した人の約束を守った…
ここでまた感動。
ああ、あんたは最高の男だ朽木白哉。
もう本当に大好きですアンタ!!!!
できれば緋真さんとの馴れ初め話を詳しく知りたいですなぁ…
最初はやっぱ流魂街の女と大貴族の領主なんだから…それなりの出逢いがないと!
言ったらタイタニックの男女逆な立場やん!?この二人!
そうかタイタニックのような出逢いがあったのか……
………ブフォァ!!!(吐血)
妄想が止まりません。ぎゃぁ!

あ、日番谷君と雛森は助かったようです。よかった…
一護も目開いてたし、四番隊の伊江村さんが思わず、「我が隊に居てくれたら…」
フシダラに考えてるくらいな織姫が治療してるから大丈夫っぽい。
一護に礼を言って、ルキアに済まぬと謝って
え!?もしかして死!?!?!?!?と思わせた白哉兄様も無事なようで。
「かまぼこ!?」で飛び起きて怖い夢だったという勇音さん。
かまぼこで怖い夢ってなんだよ!
つかその飛び起き方にいつぞやの一護を思い出した。
そして卯ノ花さんが普通の髪型して休んでいました。本当に、お疲れ様でした~

今日のアニブリ。
現世中心の話で、一護とかは全く出番ナシ。
漫画でちょっと巻末に入ってたド・観音寺と黒崎姉妹と浦原商店の子ども二人の話。
それプラス、アニメオリジナルで猫です。
いやぁ~この回で私、ちょっとジン太×夏梨に萌えたんですが駄目ですか!?(何)
年齢はさほど変わらないと思うけどなーどうだろなー
CPまではいかなくて、仲良し友達でどうだ!(何なんだ)
また再登場希望~

もっと語りたいのに!
でもテスト前!!明日は英語暗唱テスト!
ホントね、英語嫌い。
英単語再テスト、また落ちるわ…アレは…
助けて!英語にまみれる………日本語LOVEー!!(何)
【編集】 |  20:29 |  アニメ話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.05/21(Sat)
テストなんて…テストなんて…
嫌すぎてマジでやばいから。
最近やばいしか言ってないから。どうにかして…!
英単語テストやっぱり落ちてたしね。再テストだしね!
ホントにもういいよ…!!!(泣)

今日はイトコの家に遊びにいってきました~
え、自分テスト前だよね!?
おばちゃん、本当にうちのオカンの妹ですか!?って位、オカンとは正反対の性格で。
めちゃおもろい。考えが若い。話が合う!
大好きですおばちゃん。おばちゃんの娘に生まれたかった…

イトコは小学一年生の女の子。もうそんな大きくなったのね…
私と丁度10歳離れてます。好奇心旺盛で元気!
若いっていいね☆(何)
新しくなった私のケータイの画像が見たいと連呼するので見せた。
あの…いろんな画像が入り混じってるのを…
今思えば、なんと浅はかな行動なの!危険は目に見えてるじゃない!!
案の定、「なにこれー!!」と叫ばれた。
そりゃそうか。
アスランのシャワーシーンの画像とか入ってるもんな(笑)←笑いごとじゃねぇ

「かっこいいー!!」

……えぇぇぇぇぇ!?

やっちゃった。まだ小学一年生なのに!!
「今日の六時からあるから見ぃや☆」しっかり宣伝。
「わかった見る~!!」まぁ可愛いイトコだこと。

他にも恋華の画像が入ってて、「これは誰?」と延々訊かれ、ちゃんと説明する私。
その中、ふとある人の画像で手を止めるイトコ。

「お姉ちゃん、この人ワンピースのゾロみたい!」

そう言って、左之画像を見せてきた。

この子怖いわ!!!

そうよ、左之はゾロよ!中井和哉さんよ!!
確かに最初左之見たとき、あぁ中井さんがやらはる役っぽいわ~思てたもん。

さすが我がイトコ。血は争えん。(何)
その勢いでどんどんハマってってくれ☆(痛い!)

*******************

帰り、おばちゃんに「これめっちゃおもろいから読んで!」
と言われて、ある本を貸してもらった。
文庫本なんですが、「ライオンと魔女」っていうの。
「ディズニーが来年実写で映画するんやで!」と豪語。
ふ~んと思いながらパラパラ読んでたら……えぇぇぇぇ!?

「お願いです、アスラン。エドマンドを助けるために、何ができましょうか?」とルーシィ。
「あらゆることをしよう。だがそれは、思ったよりむずかしいことになりそうだ。」とアスラン。
それきりしばらくのあいだ、アスランは、何も言いませんでした。
その時まで、ルーシィは、アスランの顔がなんと、威風堂々としていて、力強く、
しかもなごやかなのだろうと思っていましたが、
いま、それとともに悲しいところがあるという思いが、むねをつきました。


何コレ。(爆)
アスランて!!しかもなんか丁度今の種運命のアスランっぽい…!!
しかもこの「ライオンと魔女」のアスランはライオンです。
アスランはライオンです。ライオンです。獅子です。獅子です。(豪語)
うはぁぁぁぁ~(悶)早く全部読みたい。

今日の種運命では、シンに謝ってましたね。
ネオ。あの顔の傷があるということは…OPにでてきてるあの方ですね。
不可能を可能にできました。
シンとの約束は嘘だったのか!…まぁ約束守ってたら話進まないけど(爆)
アスランにやたらつっかかるような喋り方をするシン。
何よ!アスランは獅子よ!?(もういいから)
【編集】 |  20:30 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.05/20(Fri)
欠・乏・症
あぁぁぁぁ…ゲームしてぇよォ!!
ネオロマりたいよ!おもいっきり脳内飛びたいよ!!
いやだぁぁぁぁ…誰か私に休息を…!!
勉強いやだぁぁぁ…泣きそうだ。

久々に幕末恋華がやりたくてたまらない

近藤さんに着物見立ててもらいたい
恋文に困るトシが見たい
総司にしなくていい期待させたい
山南さんのからくりいじりたい
新八に屯所まで運んでもらいたい
一ちゃんと一緒に竹やぶ行きたい
左之に風邪の看病してもらいたい
平助にどうしようもないほど…って訴えられたい
梅さんに夜訪問してもらいたい

美形新選組隊士に癒されたい

……え、何やばいこと書き綴ってんの私!?
あーもうかなりイッてるよこの人。
そのうち爆発するわ。危険危険。
でもこんな危険人物なのに、学校では人畜無害。
こんな話とは縁もない、まったく違う自分。
…を装ってるけど、やっぱたまにやばくて友達に静止されたり。
でも我ながらよくやってるよ?(笑)

って、よく考えたら、恋華今友達に貸してるんだった!!
その友達、私を見るたびニヤけよる。
「あはははは~♪」とかって。「どう?(笑)」訊くと
「やばいって!マジやばいって!ホンマにどうしようウチ!!
とか切羽詰って訴えてくる~ふふふ、ようこそ我が仲間(笑)
【編集】 |  22:57 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.05/18(Wed)
明日からテスト一週間前。
もう前期第一回定期テストが近付いてきております。
今日テスト時間割発表でした。
数学しょっぱなかよ!やべぇ…これはやべぇ…
日本史が取りたくてしょうがなかったので、文系とっちゃって~
だってねー新選組とか平安京とかにハマってねー
いいよな!歴史ロマンス!!A-HA-HA-HA-!!(何)
でもなー将来の夢のゲームクリエイターは理数系だった気がするんだけどな~どうすんのさ~
……ふっ。
いいんだ。最近、国語か日本史の先生にもなりたいなぁとか漠然と考えてるから(本当に漠然と)
あと、文学の道にもちょっと進みたいなぁ…とか。
物書くの好きですから。
ちょっと前まで小説サイト(二次創作・爆)持ってましたから。
まぁ、オフが忙しくなって閉鎖したんですけどね。
先生になるなら大学行かなきゃですが…勉強したくないしなぁ。
大学受験はホントにキツそう。勉強難しいもんねー
これからゆっくり考えていきますか!

そうだ。↑の話と全く全然違いますが。
小弟君が「お姉ちゃん、十番隊はいつEDになんの?」と訊いてきます。(アニメBLEACHね)
小弟は、最近めっちゃ私に蔑む視線を向けてくる中弟とは違って、
漫画&アニメ好きッ子に仕立て上げましたから!
私の努力の賜物!!
…といっても、小弟がいるとこでアニメ見ながらキャーキャー言ってたら
自然と影響された…ってだけなんですけどね(苦笑)

…で、我らの十番隊(何)はいつEDに現れるか―ですが。
私の予想だと多分、恋次が運ばれて雛森が見舞いに来て日番谷君も来て、
「派手にやられやがったな阿散井のヤロー」って言う回でEDに登場だと思う。
ただの予想ですが。だって、もうそろそろでしょ!?
ちなみに日桃はアンチです。雛森のような女は認めないの!
ルキアみたいに強いヒロインが好きなの!
雛森も副隊長だから一応は強いけど、そういう強さじゃなくて…
……というかもう単刀直入に言うと、(毒吐き?注意)

日番谷君はいろいろと雛森心配して守ってやろうとしてんのに、
その気持ちを踏みにじって改ざんされた手紙(今となってはあれは本当に藍染の書いたものだったけど)を信じて、
自分を一番想ってくれてる人に刃向けた。
「もうなにを信じたらいいかわかんないよ…白ちゃん」
お前!藍染を信じたから今そうやって日番谷君に刃向けてんじゃないの!?
そのときもうこいつは絶対好きになれない女だと確信した。
絶対駄目。私そういうの理解できないの!!
……ただ日番谷君が好きだから雛森が嫌いなのかも知れないけどね…
ま、私はそう思うだけなので。好き嫌いは人それぞれよね~

……話ズレるのすごい多いな。
【編集】 |  20:41 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.05/17(Tue)
もう腹いっぱいいただきました。
マージーでーアニメBLEACHがイイ!
よくそこまで詳しくやってくれた!もー感動。もう大・感・謝~☆
ありがとう!本当にありがとう!!
イチルキ好きだけどちょっと恋ルキに向いた!
いやいやいや。どっちも大好きですけどね!
ホントお前は幸せになれ恋次…泣けるーーー!!!

とにかく何が一番キたかというと、
何かとルキアさんに赤くなってる恋次がかわいーくてしょうがなくてうはぁぁぁ……(悶)
そりゃ、あんな可愛いのに強くて優しいルキア見たら私でも惚れるわ~
川に入って魚を獲ってるときに花流れてきて拾って微笑んでんのルキアー!!
それに見とれてる他の仲間たちに蹴りを入れつつも赤くなってる恋次ー!!
可愛えぇぇぇぇ…(悶々)

こらー夕焼けがまぶしいゼ~~☆(何)

「元気に手を挙げる恋次が好きだ」*興奮のあまりうろ覚え。

真央霊術院にて。
ルキア、恋次を褒め殺し。
そこでまた赤くなってやんの恋次ーーー!!!
青春かコノヤロウw(何)
ちなみに、最近いろいろ壊れまくってて現実をあまり見てない私の高校生活を振り返って、
「私の青春はどこ!?」と友達に訊いたら、
「あったとしてもお前の春は青くねぇ」と言われました。(マジで)
茶色あたりですかね。(…。)
でも高校生活楽しいよ、ホントに。ヤバイおもろい。
私のボケにナイスつっこみしてくれる相棒(しかも同名)がいて、
何故かいつも同じこと考えてて、ものすごく気が合うんですよ~
何を隠そう、↑のつっこみもソイツの仕業です。
そんな奴の名言、「お前は友達じゃなくて運命共同体だ」
確かに!確かにそうだなうちら!!
(ただ単にその時私が持ってきたゾンビローン読んだ影響ってこともあるけども爆)
でも!だってプリクラとかよく一緒に撮るけど、
腕組んだりして仲良し~な撮り方なんてしたら寒イボでるもん(爆)
普通の友達やら親友ではない気がする。
冷めてそうでものすご熱い…んだよ。(笑)←笑うのか。

さて話戻して。
もーこんな仲の良い二人だったこそ、白哉兄様がでてこなければどれだけ幸せだったか…
くそぅ兄様め……!!憎い!憎いぞ!!
…と前なら思ってましたが、今ならそんなことない。
だってかっこいいものwちゃんと妹を助けるいい兄様だものw
あ~WJ読んでる私は、アニメBLEACHはまた違う目で見てます。
これはいいことなのかどうなのか…ねぇ。
だって東仙とか出たら「悪!」と思ってしまうもん。
…あ、今更ながらかなりネタバレしますからね、ここ。(本当に今更だなおい)
そういえばEDは九番隊プロモ。
東仙は危険だよみんな!こいつには気をつけろ!!
そして檜佐木さん!いつの間に…というか何で雛森と仲よさげなのですか!?
どういう関係!?学校の先輩後輩だけだよね!?
しかもその後ろには乱菊さんと七緒ちゃんもいる!
そして花火!?え、何コレ。檜佐木さんモテモテですか?(違)
なにやら次回は現世の話っぽいです。
たーのしみ。

【編集】 |  22:14 |  アニメ話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.05/16(Mon)
表紙捲って早くもぶっ飛び。
さぁやってまいりましたWJ感想。
何気にこれ書くのものっそ好きw発狂しまくるから。

今週のジャンプを一言で言えば、
「ヨン様も本気になったらおばちゃんたちの前で眼鏡握り潰すんじゃないかなぁ」
ではいきましょう。

JUMP SUPER STARS
銀魂参戦ーーーー!!!!!!!
やった!参戦!!待ってました銀さん!!!
その木刀でナミさんとか殴るんかな!うわぁ~夢のようだ!!(何故に)
新八と神楽もサポートキャラとして参戦!!
え、真選組は参戦しないの…かな!
一応メインは近藤さん(トシでもいいけど!)で、
総悟がサポートとしてバズーカぶっぱなせばいい!!
そして山崎は舞台はしでミントンしてればいい!!
おいィィィ!舞台にスナックお登勢があるよ!!
おいィィィ!!こんだけで大興奮じゃねーかよォォォ!!
ありがとう任天堂様!大好き!!大尊敬してます!!
将来入れたらどんなに嬉しいか…と思ってます(それを夢見て日々努力中。)

新連載 カイン
絵が好み。かーっこいいじゃないですか!
一回目ということで、内容とかまだイマイチ把握できませんが、
とにかく期待大です。絵が好み。(何故二回言う)

BLEACH
ほらぁ~やっぱりヨン様の微笑みの奥には何かあった。
でもまさかこんなとこでデカハナノッポ(大虚)がでるとは思わんかった。しかも大群。
背骨でなんとか胴体くっついてる一護もビックリ!
でも私は一護の生命力(というか魂魄の強さ?)の方がビックリ!!
(だって背骨だけなのに!主人公は怖いなぁ…)
「反膜」と呼ばれる大虚が仲間を助けるときに使う光に包まれたヤツは、
他のヤツに触れられることはないらしい。
元爺総隊長殿は物知りですな!でも落ち着きすぎだって!
影薄いって!!頑張れよ総隊長!!
ヨン様が光に包まれると同時に、配下である市丸と東仙も包まれる。
その時乱菊さんに捕まってたギンが
「…ちょっと残念やなぁ…もうちょっと捕まっとっても良かったのに…さいなら乱菊、ご免な」
うわぁぁぁぁ!!!ご馳走様~!!!!
つか行くなよギン!!乱菊さんを置いてかないで!!!(完全にギン乱好きになった)
そしてヨン様は眼鏡を握り潰し、どこかKHのアンセムを漂わせながら
(というかFFシリーズの悪キャラっぽい顔)
天に昇られていったのでした。めでたしめでたし。(えっ)
とりあえず背骨一護と、倒れたままの恋次をなんとかしてやってください。

銀魂(本格的忍者バトル漫画。…になったらしい)
松尾が一瞬、第一訓のノーパンしゃぶしゃぶの人かと思いました。
銀さんVS全蔵
やっぱり全蔵は銀さんに忘れられてましたか。
ええ、私もすっかり忘れていました。(爆)
すっぱい匂いするらしい(私は別にそう思わないけど)7巻が
あの絶妙なタイミングででてないと本当に私の中で初登場キャラ扱いでした。ごめん。
ヅラ&神楽(+つっこみホルスタイン)VS松尾さんとか。
カレー投げ大会(勝手に命名)
つっこみホルスタインが見事につっこんでくれて爆笑です。
お前の16年の人生は間違ってないさ!安心しろ!お前は今つっこみで輝いている!
神楽は…前のゲロといい今回の腹下しといい…ヒロイン?
でもそんな貴女が好きです。
ヅラが完全に万事屋の一員っぽくていいね。
好きです。ヅラ。
さっちゃんVS脇薫(猿飛よりいやな名前じゃん!)
薔薇の薫り<納豆の薫り が証明された。
納豆の臭いを消すのに薔薇は効果なしらしいですよ、奥さん。
『忍法ねば~ぎぶあっぷ!!』
今回一番のナイスネーミング忍法認定。
こんないろんな戦いの後に見たものは…
エリザベスの平和(?)な世帯でした。ヅラ不憫。

今回はこれくらいで。
Dグレも書きたかったけど…ジャンプを独占してたら弟から早く返せとクレームが。
……うっさ…(怒)
【編集】 |  21:40 |  漫画・雑誌・本話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.05/16(Mon)
がらっと気分転換。
月読(ツクヨミ)って月の神のことを言うんですよ。
なんかいいよなそれ~あーじゃあこれ日記の名前にしちゃおう!
ってことで。
それに合わせてブログデザインも変更ー!!
綺麗ですねぇ…月好きだ…満足満足。
それと、管理人画像も。
まぁなんとやる気のない月なの!
何が月の神様やねん!って感じですね(笑)←え、笑い事!?
いや…もうちょっと真面目に描こうとしたんだけど、
どうも絵描き用ソフト(安物)が調子悪くて。
最近使ってなかったからなぁ…ペンタブも埃かぶってんぜ。

さて、今日はWJの日ですね。
まだ読んでないけど。ジャンプを買うのは弟担当。
私は只今金欠なので無理です。。。
なのにまたDVD借りてきちゃってね。どうするよ!(阿呆)
【編集】 |  18:29 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.05/14(Sat)
校外学習
昨日は日記を書く余力もなく家帰って爆睡でした。
楽しかった!奈良への校外学習!!
鹿って本当にあんな普通にゴロゴロいるんやなぁ…
しかも野生!ビックリしたわぁ~
鹿せんべいあげたらものすご寄ってくるし。
ソフトクリーム食べてても寄ってきたし。ビビるわ!
今回は、行かなアカンポイントにさっさと行かず、いろんなとこ回ってから最後に行きました。
そしたらお前らの班が最後や!って言われた(笑)
ずっと待ってたんか先生…ごめん(笑)
実はいろんな魂胆があったんですよ。
時間別に、各ポイントにいる先生が代わるんですよ。
で、折角ならかっこいい先生のいる時間に行ってやろうや!ってことで。
うちの高校の先生って意外とかっこいいのが多くて!
もうなんか、乙女ゲーム作れちゃう勢いですよ(爆)(やめて)
しかも校外学習やから、先生みんな私服やしwげふぁっ!!
なかでも英語担当の23歳先生!かっこ可愛いw
もー可愛くてしょうがない。
ポイント着いて、先生発見して喋って、写メを友達とパシャパシャ撮影。
そしたら「連写かい!」っとツッコミ。
いえ先生、この場合激写です。(爆)
あと、これまた英語担当の26歳先生!めちゃ紳士的。そして笑顔がたまりません。
「後で写真撮りましょうねー!」と叫ぶ友達にさわやかに笑って頷きながら手を振る姿ときたら!
あそこだけに春のような爽やかな風が吹いてる!って感じで。
こちらもしっかり激写しました。しかもケータイ向けるとまた笑顔で向いてくれました!
この人、笑顔で人を殺せる。(何)
あと不意なんですけど、国語担当の20代後半~30代前半(年齢不詳)先生!
ノリがものすごくいい。
ケータイ向けるとノリよくピースしてくれました(笑)
ホンマかっこいいなぁ~みなさん。
しかもこの三人、仲良しだときた!!
よく飲みに行ったり遊びに行ったりするらしい。
そんな風景見てみたい……!!!
…と、なんか奈良見物どころじゃなかった(笑)

しかもその後、校外学習の二次会と称してカラオケ。
暑い中きゃぁきゃぁ言っていたにもかかわらず熱唱。
さすがに喉痛かった(笑)
それだけじゃなくその後びっくりドンキーで三次会(夕飯)
食べ終わってから一人抜けて三人になったけど、その後スタバに場所移動して四次会。
結局家に帰宅したのは夜11時過ぎ。
うわぁー(笑)楽しかったなぁ~
【編集】 |  18:34 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.05/12(Thu)
今更WJ感想
なかなか書く暇がなくて木曜になっちゃいました。
もう端的にいきましょーう。
今週も白哉兄様ーーー!!!!って叫んでました。
先週のがあまりにもかっこよかったため、
思わずケータイの待ち受けに設定してしまいました。
最近不覚にも好きになってしまうキャラが多いんですけど…!!

BLEACH
兄様!何故何も言わず倒れてしまわれるのですか!!
くそぅ…かっこいいぞコラ!!
ルキアが抱きついて藍染から兄様守ってるの見てぐはっと…
なんだよいいじゃねぇかよコラ!!(でもイチルキ推奨)
そして尸魂界のいろんな方々大集合。
空鶴姉さんキター!!!かっこい~~~!!
夜一さんと砕蜂さんと空鶴姉さん三人最強美女!!
ギンを捕まえてるのが乱菊さんってうはぁぁぁ!!!
(どうやらギン乱好きらしい)
ひっそりと元爺も来てるし。
(隊長内で一番偉いはずなのに存在薄いな!)
夜一さん「…終わりじゃ」って言ってるけど、これで終わったら苦労しないっす!
最後のあのヨン様スマイル(何)には何かある!!
追記ですが、BLEACHアニメの方。
次恋次とルキアの昔話回!!ここ大っっっ好きw
恋ルキも好きなんだけどなぁ…とにかく恋次には幸せになってほしいと思うんですよね。
でもでもイチルキ。ごめん恋次……

銀魂
ニンジャーホワイトなんだ。ニンジャーシルバーじゃないんだ。
銀さんの忍法名だけまともじゃん。
「隠れ身の術」て。まぁ、その隠れ方に問題はあるけど。
さっちゃんは本業のはずなのに納豆でいいんだろうか。
そんで、なんか知らんが……また不覚。
ニンジャーホルスタインって書いてあるコマの新八がかっこいいと思った。
眼鏡取ったらマ王になれる気がする
(有利に似てると思ったのは私だけか!?)(髪型だけじゃん)
もういっそのことずっとそのままでいいんじゃね!?
忍法「とりあえずホルスタインにしたけどやっぱ地味」
…新八かっこいいよ!頑張っていろいろと!!
ヅラと神楽はもう、息ぴったりのコンビになっちゃってるし。
なんか新しいのが生まれそう。(何)
しかし、やっぱり狂乱の時を生き抜いたヅラと銀さんコンビが一番息あってんね。
そしてさっちゃんのMがものすごい勢いで成長中。
全蔵との対決目前!さてどうなる!?
『なんだかナルトみたいだー!』笑けた。

D-Gray.man
アレリナ!アレリナ!!アレリナーーーー!!!!
アレンは脆いんです!脆いからリナリーなんとかして!!(落ち着け)
前、子どもが持ってた宝物(銀って言ってたっけ)は、
エクソシストの名前がわかるようになってるものなんだ!
先が読めません。クロス元帥には本当にいつ逢えるんですか。
つかティムキャンピー可愛い。

大宮ジェット(読みきり)
これに出てくる科学の先生がZ組の銀八先生に見えて興奮した。
(え、感想そんだけ!?)

Mr.FULLSWING
猿野と沢松よ、永遠に。
男の友情って泣けるよね!ホント泣ける!
「オメー本当に後悔してないんだな、オレなんかでいいのか」
「いーんだ…やっぱオレ当分こっちの方が気楽でいーや」
あー男に生まれてこんな友情育みたかった…!!!
純粋にね。他意はありません。
(でもこれ絶対一部の人たち大喜びしてると思いますよ爆)

今週はこんなもんで。

さー明日は遠足w
…って、高校生にもなって遠足はないよなーと友達と話し合ったので(何)
さー明日は校外学習w(爆)
奈良です!小学生の時に行って自転車で爆走しました!!
でも楽しみ!だって勉強しなくていいから!!
高校にもなると現地集合だし、行くとことか、いくつか先生のいるポイントに行ったら、
あとは集合時間までなにしてもいいし楽。
昼ご飯だって、どっか入るなりなんなり好きにしろの世界。
高校ってそーいうとこいいよね!!
去年は嵐山だったんですよ。
もうさっさと先生のいるポイントを全部回って、
あの有名な竹やぶとか通って、
あとはもうプリクラ撮ったり渡月橋が見える川べりに座って友達と喋ったり。
そして渡月橋を渡る観光客のおじいさんおばあさんたちに手振ったり。
楽しかったな!
ああ~明日の奈良も楽しみ~ホント楽しみ~
【編集】 |  20:43 |  漫画・雑誌・本話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.05/11(Wed)
不覚!
ここ三日でものすごい変化があった。

いやぁ~月曜に、中学時代の友達であり腐友がキングダムハーツを返しにきたんです。
それから一緒にGEO行ってですね。あんなに飛ぶとは思わなかった。
GEOで小一時間喋ってるんですよ!?
しかもそのうち半分はガンプラ売り場の前でガンダムトーク(爆)
私はそんなにガンプラ知らんのですが、その友達はものすごハマってるらしくて。
めっちゃ熱弁してくれました。おもろかった!
その影響あって、私もガンプラ集めたくなった!!
アスランのセイバーとかかっこいい!(アスランもかっこいい)
でもあの売り場にはなかったーああーあったら買ったのに。
シンのインパルスはあったんだけどな!これでもよかったんだけどな!
いやぁ、その友達はアウル好きでですね!
シンにブチ切れておいででした。
先々週のでやっぱり本当にアウル…MIAらしいし。
私は生きてるとちょっと希望持ってるんですが。
死ぬ表現があまりにしっかり描かれてると完璧らしい。
あー…確かにしっかり描かれて…た?
すいません。それよりもアスランがキラにやられたので頭いっぱいでしたから私は。(爆)
でも!連合軍の仮面の人とか生き残ってるいい例じゃありませんか!
(まだそういう噂ってだけだけど)(でもOPで出てるし生きてるのは確実だよな)
とにかく、触らぬ神に祟りなし。あまりシンには触れないようにしました…
私は好きだけどな。シンもアウルも。(あーいう少年は全般的にいいですね爆)

あと、SEEDの連合にもハマってるらしくて。
オススメサイト様に逝けと促され、逝ってみればもう楽園!(何)
くそー不覚!連合に!あの薬やってる連合に!ハマってしまうとは…!!
特にシャニ。何だこいつ!可愛い……(わーわー)
不覚………!!!アスラーン!!!(何)

そして今日もまた来て、私の部屋でパソコンしていろいろとぶっ飛んでやがりました(笑)
私はその横でベッドに寝そべって『楽園の扉』聞き惚れてましたw
魔ロキのOP~♪めっちゃ好きなんすよ、これ。
やっぱ持つべきものは腐れ友達だよね☆

【編集】 |  21:59 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.05/07(Sat)
最近本当に見まくってるよ私。
けーっきょくマ王とクロノクルセイド見ちゃったし。
まぁいいけど!我慢は身体によくないし。
それに夜八時過ぎたらDVD見れなくなるし。(家の規則)
それから宿題しようそうしよう。
…あ、今日は種運命&ツバサクロニクルだ~ww

今日からマ王! 今んとこ3巻まで。
コンラッドがええ!
有利もいいけどなぁ~あの、マ王に覚醒したときのが。
大体みんなかっこいいよ。
あと、おもろい。なんかしらんがいろんなとこで笑わせてくれる。
アニメ見てニヤけることは多くても(オイ)おもろくて笑うなんてそうそうないんだけどな~
あの冷静なグウェンダルが実は編み物が趣味だったとことか普通に爆笑しました。

クロノクルセイド 今んとこ4巻まで。
いやーなんかしらんがホント最近石田さん率高いんですよ。
クルセイドでしょ、八葉抄でしょ、マイネでしょ。
それにエレジェレでもうえきでも種運命でも!
いやぁ嬉しい限りですww
可愛い少年役から冷静な少年役まで!なんでもできてしかもかっこいい。
最高じゃないっすかぁ~ww

マ王もクルセイドも私の好きな時代設定でいいですね~
中世ヨーロッパ(マ王はそれっぽい)
クルセイドはヨーロッパじゃなく中世アメリカ。
マ族やら悪魔やら神やらエクソシストやらシスターやら!
うわ~大好きーーー!!!そういうの大好きーーー!!!

…そうだそうだ。
前の週から…だったかな。
WOWOWでトリニティ・ブラッドっていうアニメが始まったんですが。
世界観と話の内容がおもしろそうで、毎回録画してます。
これも中世ヨーロッパっぽくてグー
人間の血を吸うヴァンパイア。
だが…そのヴァンパイアの血を吸うヴァンパイアもいるということを…知っていましたか?
ほら、今まではヴァンパイアの独壇場だったでしょ?
いわば一方的に人間の血を吸う存在でした。
でも…実はヴァンパイア自体も、気をつけなければいけない。
ヴァンパイアの血を吸う存在もいるのだから…
おもろいでしょ?少なくとも私はそういうのに惹かれて見だしました。
まぁ、このヴァンパイアの血を吸うヴァンパイアたちは
いい人たち(人じゃないけど)ですけどね。(多分)
人間の血は吸わないから、きっと味方なんだろうな。
…まだ二回しか放送されてないからなんとも言えないけど。
ちなみにトレスが好きです。

さーて。あと一時間で種運命だー!!!
【編集】 |  17:07 |  アニメ話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.05/06(Fri)
JC買ってきました。
学校帰りに本屋寄って買ってきましたよジャンプコミックス。
それにしても…あの本屋の店員、あまりにも暗くて…
なんか本当に大丈夫ですかアナタ!?って感じ。
「1230円になりま…ありがとうございま…
語尾どこ行ったよ!?

銀魂七巻。近藤さんのかっこいい表紙です。
この巻で近藤さんが表紙飾ったんなら…次はトシかなぁ!!
さすがに副長を差し置いてのピン総悟ではないと思うん…だ。
あーでも総悟ならやりかねん。というか空知先生ならやりかねない。
むしろツーショットでもいいよ私はw
じゃあ間を取ってミントンのやつなんかどうでしょう空知先生!(退好き)

七巻内容は主に銀さんの記憶喪失話でしたね。
この回は万事屋の固い絆が見れてとても嬉しい回です。
そして真選組とも…!!ふふっふ。
それになにより退君が密偵やってる風景が描かれててええねw
つか真選組で一番仕事してんのはミントンだよ!
私はそう思ってる。
局長は記憶喪失になっちゃったりストーカーしてたり。
副長は真面目に仕事してると思いきや、映画観て泣いてるし。
隊長は考えもなしにバズーカ撃ってるし、たまに仕事真面目にやってると思いきや「エロ本?エロ本か?」とか言ってるし、テレビ見ながら「パンダダ」だし……
退だって一人ミントンしたくもなるわァァァァァ!!!!
でもそんな彼らが大好きです。おもろい。
あとヅラも好きです。幾松さんとの話でのヅラがかっこよくてたまらん。
もう、ヅラと幾松さん絡みの話は描かないかな…空知さん。
でも密かに期待してますから。ゼヒ……!!
あと、服部全蔵って一回登場してたんだな…銀さんとのジャンプ争奪戦。忘れてた(爆)
神楽のパピー話もちょこっと入ってます。早っ!!

D-Gray.man4巻。ラビかっこいいよね。
Dグレは意外にもカバー裏が笑ける仕様になってますよね。
ブックマン…(笑)そのしょってるラビ人形欲しいよ…!!
ハガレンとかGCではわりとそうなってるけど。JCでは珍しくない?
あの銀魂の空知さんならカバー裏なんかやってくれるだろうと期待してたのに、以外と普通(ちょっとキラめいてるけど)だったんで、JCはてっきりそういうことしないコミックスなのかと思ってた。

…で。
そっかアレイスターさんのとこか~
なんといってもエリアーデにどっきんしてるラビが可愛いね。
…あれ?私アレン好きのはずなのに。
あ、アレンにはリナリーがいるからね!!(アレリナ推奨)
よしじゃあこれからはラビ好きで。(何)
神田も好きだけど。あの今回の談話室が…(笑)
アレンの回答がおもろかった。
「男はみんなミニスカートが好きです」そんなこと言うんだアレンも…!!
神田のことには適当に答えてるアレンにまた笑。

ファイアーエンブレム覇者の剣10巻。二刀流ゼフィールです。
ゼフィールの青年時代って普通にええ人でかっこいいやん…
え、やば。普通にストライクゾーン。(爆)
ゼフィールがああなってしまったのはしょうがない。
お父さんに…殺されかけて。他人を信じることができなくなって。
なんか…可哀想。
……といっても私はロイ好きなので。(オイ)
やばいかっこよかった!ロイ~~~!!
ロイのコスチュームがスマデラ仕様なのでよけい好き。
ナイスです山田先生……!!
スマデラはいつもロイ使用します。負けません。(爆)
ゼフィールを倒してベルン王国との戦いは終わったけども、
闇のヤツ(?)に神将器とティーナ取られた。
頑張れアル!!

明日とあさってでGWの課題をやりまくらないと…
結構溜まってしまった…英語も結局できてないし。
やばいーでもDVD借りてきてしまったー
マ王ニ、三巻とクロノクルセイド三、四巻。
見るぞー!!!(オイィィィィィ!!)
【編集】 |  22:45 |  漫画・雑誌・本話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.05/05(Thu)
あと一息なのに…!!
くあぁぁぁ…天真君EDまでもうあと少し!あと一歩なのに!!
次の日で最終章なのに…できない…_| ̄|○
なんで!なんでこんなとこで寝るの中弟君。
自分の部屋で寝ればいいじゃん!
なんでよりにもよって姉がぶっとんでる最中の部屋なんかで!
よけー飛ぶぞゴルァ!(やめて)
いやぁ…でもまじまじと見て…背高いなコイツ!!
そして細っ!!なんですかコレ。
弟じゃなかったら萌要素満載じゃん。
ほら、こうなるからさっさとどっか違うとこで寝ろ。

…しょうがないのでGWの課題でもやるか。
いい加減やっとかないとヤバイし。
やたら出されたし。先生の鬼ー!!
英語とか春休み並じゃんか。黄金週間にそんなものいらない!
…やるか…ライティングの先生は微妙に怖いから。

【編集】 |  14:22 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.05/04(Wed)
藤咲は不意打ちをくらって立ち直れないようだ
マジで不意打ちをくらった。

天真君かわぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

いや天真君の方が年上なのに可愛いとか言うなよって話ですけど。
なにあの照れ顔!
ぎゃぁ!やば、泰明さん越してしまう!!(ごめん泰明さん)
いやいやいやでもあんな照れた表情されたらもう駄目でしょ!
あぁ~萌え死ぬ。
ちなみにイノリの泣き顔可愛い。
泰明さんの泣き顔はかっこいい。
頼久さんの困った顔には思わず萌えてしまった。
…ってまだ全員見たわけじゃないからなんとも言えないけど。
今んとこは…ってことで。

恋華、最近急激に仲良くなった友達に押し付け貸し出し決定。
ガンダム種(運命も)が大好きな子で、石田さんファン。
声優さんにも詳しいのでものすごく意気投合して。
種のCD貸してもらった代わりに
遙かのCDとか恋華のドラマCD貸してハマらせるのに成功。

私「石田さん声(沖田総司)に口説かれてください!!」
友「ぎゃぁ!ぜひ石田さんを貸してください!!」

……普通の人が聞いたらどんな会話だよ(笑)
この方がどんなプレー感想を述べてくれるか今から楽しみだったりする(腐笑)
【編集】 |  21:01 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.05/03(Tue)
暇のあるうちに~…
イノリスチルコンプリート!!!

ついにやってやったゼ☆めっちゃかかったわ…
これで泰明さんに続きコンプリート二人目。
我ながら遅い…だってやるヒマないんやもん…
家族帰ってきたらできないし。(だってヤバイでしょこれは)
普通のRPGとかなら家族の前でも全然平気でできるけどさぁ~
最近はこーいうヤバイ年齢制限入ったのしかやってないっすよ(爆)
(それでも一応12禁止まりですよ!!)
幕末恋華とかね~これ最高だったマジで。
あと金色のコルダとか召しませ浪漫茶房とかやりたいと思うんだけど…
金がなーい。そして時間もなーい。
ちまたでは8股とかできるらしいが、
よくわからんので一人ずつ全スチルコンプするまでやりこんでてよけー時間ねぇ。
まぁ…いいんだけどね。一人ずつじっくりやった方が感情入りしやすいしw

っと…話戻して。
イノリはわりとストレートにきたな。うん。
性格が真っ直ぐだからなぁ~ガキw可愛い!
八葉抄EDのスチルが一番好きですね~何してんの!って感じで。
結構近いけどもうちょっとつっこめ!いけ!っていう微妙なところがええ!(何言ってんの)
つかイノリが年下だと最近知りました。
私は主人公と同じく16歳なんですね。
そしてイノリは15歳なんですねマジかーーー!!!
詩紋君の14歳が唯一の下だと思ってたよ!

泰明さんはもうすべてがあはははは~
もうほんと大好きです。イノリ狙っててもずっと泰明さん泰明さん想ってました(末期)
陰陽師ってとこがホントにツボ。
ウチの部屋、お祓いしてほしい…(切実)絶対なんかいるし。
ああいう冷静沈着で真面目なのこそ落としがいがあるっていう…(爆)おもろいやん。
だから恋華でも土方さんおもろかった(笑)
でも一番は梅さんだったな~w夜這いが…ははっ。
でもでも結局一番いってたのは総司だろうからなw
総司も好きだなぁ…梅さん並に。
石田さん声マジ好きです。櫻井さんも好きです。
つか大体恋華にでてる声優さんが私の好きな声優ズですよ。

…えーはい。ということで。
次は天真君落としにかかります!(爆)
明日頑張るぞー!!
【編集】 |  21:46 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.05/03(Tue)
一護VS恋次!
アニメBLEACHはいろんなことしてくれるから大好き!!

最初は原作とは違うとこありまくりでありえねーって思ってたけど、最近はもう!最高w
まず宮田声花太郎萌w可愛い!
なんだコイツ!可愛いホントに可愛い。
宮田さん声には最近悶えさせられっぱなしです(爆)
ルキアと花太郎が牢で話してたことが発覚。
『パックの飲み物というものは飲むのが難しい』
とか
『改造魂魄はぬいぐるみに入れられることを知った』
とか。
そしてそのどちらもが『一護』がらみなワケで。
イチルキ万歳!!!(感涙)

でーついに一護VS恋次に入っていくわけですよ!
かっこいいなぁ…(´∀`*)
そして今週のEDは四番隊プロモでした。
花太郎が可愛いの~可愛いの~
卯ノ花さんが登場です。まじまじ見るとやっぱりあの髪型が気になります。

そして次回予告の一護と恋次のやり取りときたら!!
爆笑。
「俺は10倍だ!」「じゃあ俺は100倍だ!!」
「じゃあ1000…」……エンドレス。
小学生みたいなやり取りしてんなよw
おもろいなぁ。ふふっ。
【編集】 |  19:15 |  アニメ話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.05/03(Tue)
龍神祭
学校帰りに駅のチラシでそういう祭りがあるのを知り、
その近くに住んでる友達に「マジで行っていいっすか!?」と
押しかけ頼んで一緒に行ってきました!!
龍神祭ですよ龍神祭!
遙かファンなら当然反応しますよねこの名前!!(爆)
龍神様を拝む…?とかなんとか司会のお姉さんが言ってました。
(嬉しさのあまりうろ覚え)
龍神をイメージした龍のやつがーあのーそのー
せ…説明できん…(汗)
とりあえずすごかった!ということで(何)
クレープとかおいしかった~ww
今年初祭りにして、カキ氷も食べました~
今日はほんとに暑かったしなー焼けた…_| ̄|○

それで帰りなんですけど…
某市営地下鉄乗ってたら…ものすごいマナーのヤツが。

優先座席付近の一番端一体でラジカセ置いたりでっかい荷物置いたりゴミ袋置いたり…
そう、まるでそこを自分の部屋のようにして居座ってるヤツが。
そして座席に弁当を置き(しかもめっちゃすごい量の)
自身は電車の地べたに座って食ってるんですよ!!
ものすごい邪魔。
で、座席にめちゃくちゃ食べかすこぼれてるんですよ。
それはどうすんだと観察してたら…なんと。
自分の持ってた水でシートをべちゃべちゃにし、
自分の手で拭いてた。


………。

やばいよコレェェェェェェェェ!!!!!!!!

そしてなんと。
オカンが帰ってきて、「地下鉄で変なことが起こった」と。
*同じく某市営地下鉄。
なんか、ある駅でずっと扉が閉まらなかったらしいんですよ。
「まさか…またなんか事故!?」
あんな大きな電車事故があったばっかりだから、みんなビビってたらしい。
そしてしばらくしてやっと扉が閉まり、車内放送が。

「只今、後部車両に裸のお客様がおられ、その関係で発車が遅れました。
お詫び申し上げます」


………。

何!?今日って変人の日なの!?

憲法記念日なのに身近な決まり(というかマナー)が守れてない人がこんなに…
あーら。
【編集】 |  18:29 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.05/02(Mon)
学校だるっ!!
あ゛ーーーーホンマにだるいーーーー
学校嫌いじゃなく、むしろ好きなんだけどね。
でもホラ、行くのが面倒なんだよ(爆)

今体育でバトミントンやってるんですよ~
めちゃくちゃおもろい!!ヤバイ。
副議長とはものすごいラリーが続いてなんかマジすごい。
何コレ!永遠のライバル!?みたいな!(何)
先生、新米の女教師やし甘い甘い!
好き勝手ミントンしてます(笑)(でも一応ちゃんとやってるよ!)
もう汗だくで打ち合ったから疲れた~
でも楽し~もうずっとミントンでいいしな!

あ、今日知ったんだけど、英検対策講座の先生が
クールで紳士な先生に代わるらしい!!(26歳イケメン)
ぎゃぁ!どどどどどうしよう!!!!
次の金曜からやねんなどどどどどうしよう!!!!
びびび美容院行こうかな!ストパー当てなおそうかな!
うわー緊張するわ~
今までは、若い新米先生だったんですよ~
大学院通いながらウチの学校に来て教えてる先生で、
こっちは別にかっこいいとかそんなんじゃなくて…
なんつーか、ノリがものすごくいい先生だったんですよ。
ものすごくやりやすかった~(遊び感覚で受けてた爆)
折角前自己紹介してもらったばっかなのに…残念やなぁ。
クールで紳士な先生…いざ受けるとなるとやっぱ緊張するから!
この方は遠ーくから見てるだけでいいんだよ!
それなのに…私が阿呆なんバレちゃうわー…
やばい。
【編集】 |  20:29 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
