2005年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.06/30(Thu)
ジャイケルマクソングッジョブ!!
ケンシロウとのび太とアムロが一堂に会してるよ!!
ジャイケルマクソン!グッジョォォォォォォォッブ!!!

未来少年コナン(小原さん)と、毛利小五郎(神谷さん)の
コナン繋がりのネタおもろかった!!
感動モン!感動モンですよっ!!
爆笑モン!爆笑モンですよっ!!
永久保存じゃないすかコレ!?
あぁのび太君…!!懐かしいよ小原さん…泣。
ドラえもんの声は未だに慣れません。
つか、前に借りて見た「闇の末裔」に鳥みたいなヤツの役ででてた。
「闇の末裔」…なぁ。…ねぇ。(何)
もろボーイズなんとやら…なんだろうかねぇ。
パッケージでもしや…とは思ってたけど、あぁももろに!?
そして速水さん声悪役キターーーー!!!やっぱ悪役。

…話ズレてませんか。

【編集】 |  00:34 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.06/29(Wed)
日本語決定戦
みなさんやりましたかコレ。私やりましたよ。
んー結構自信あったんだけどなぁ…
国語は得意教科だから大丈夫だろう!!と思ってたけど、全然。
結果は52点。
ふっつーーーーーの日本人ですね。平均点まんまじゃん。
とりあえず高校生平均点越してたんでホッとしました…
第5ブロックの○×で、自分を信じてやってたら3問しか合わんかったんで、
次の第6ブロックでは自分が思った方と反対選んでいったらなんと7問正解。
これって喜んでいいの!?(泣)
日本語って難しいなぁ…。
つか、これを国語の先生がやったら何点取れるんやろ!?
うわーめっちゃ興味ある!!

*******************************

さっき帰ってきた親父殿にさっきのテストをやらせてみた。
この方結構高学歴。不愉快(爆)
結果、65点でした。まあまあですね。
東大平均点71点にはとどかなかったか…
で、なんか知らんけども、
一緒にやってたオカンが意外にも79点とかいう高得点を叩き出してました。ビックリ。
私もまだまだやなーと思いましたネ。
次の定期試験も近いことやし、ガンバロー!!
次は現代文1位とるぞ!この前はマジで悔しかったからな!!
【編集】 |  21:25 |  日々話  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2005.06/27(Mon)
ついに夢が叶うんだね…泣。
久々にジャンプ感想いきますよっ!!
嬉しくて嬉しくて明日は相方と叫びまくりますよっ!!WJ30号。

巻頭カラーDグレ
もう一周年かー早いな、もうそんなに経ったか。
カンダが久々にっ!!あーカンダァァァァ!!!
カンダの右にいるのはミランダさんか!?
ちょ…ちょっとコムイ!?かかかか…かっこよくないですか!?
しししし…しつちょー!!!かっこよさ倍増してますよ!?
内容はまだまだシリアスですね。
咎落ちになったら助からない――
じゃあ今アレンが頑張ってる意味がないじゃんか!
…いやでもきっと、大丈夫なんでしょう。いや、大丈夫であってほしい!!
でもアレンの左手がもう限界…!?
いつもは飄飄としてるコムイ室長が、こういうときは冷静沈着でめちゃかっこいい。

BLEACH
やっぱり石田は女の子関係の裁縫の仕事をしたらいいと思う。
なんだかんだ言って、ちゃんとコンを直しに家まで来てくれてる石田っていいヤツだなぁ…
滅却師としての力はもう回復することはないんかなぁ…
そして前号から出てきた新キャラが。『平子真子』
なんと関西弁…!!!???
もしやギン……!?だったらおもろいね。
義骸に入ってるとか…ありえるやん!?
ネエさんカンバーーーーーック!!
私もそう叫びたーーーい!!!ルキアカムバック!!
イチルキが不足中!!ああ今頃ルキアは尸魂界で何をしてるんだろう!?
おぉ、コミックでチラっとでてきたルキアの代行死神『車谷善之助』登場。
本誌登場オメデトウゴザイマス。よかった、存在忘れられてなかったね!!
代行証はやっぱりなんか違うものなんでしょうかね。
そして平子登場。一護とちょっとバトルです。斬魄刀持っとります。
つか一護、人の名前覚えるのすっごい苦手だったのに、
平子は一発で覚えたのね…尸魂界行って成長したんだろうか。
隊長副隊長の名前とか覚えとかなアカンもんね。
グランドフィッシャーが出てきて次回に続くっ!!

銀魂(叫びまくる原因)
トシの本名がついに発表ー!!!
『土方十四郎』!!!!
とうしろう!?とうしろう!?!?
わー日番谷君と字は違えど同じ名前じゃんか!!(だから何だ)
いやぁ、とうしろうだったとは…
…しっかし……とうしろう…(しつこい)
でも、「とうしろう」なら、どう呼んで「トシ」なんだろう。
アレか、略されてんのか。
とうしろう→とーしろー→とーし…→トシ
あーなるほどっ!!!ちょっと苦しい!
謎の三人組の会合。どうやら攘夷党のヤツらみたいです。
真選組が邪魔で、
『真選組の頭脳、鬼の副長こと土方十四郎』を暗殺する計画を立てているようです。
十四郎の写真の奥にソウゴ13がいます。副長を狙っているようです。
副長を砕こうとするならまず、
このソウゴ13をまるめ込んだらいいと思うのは私だけでしょうか?
きっと奮闘してくれることでしょう。(笑)
ああ、にしても高杉とか久々に聞いたなぁ~名前。
人気投票で、あんだけの登場でぶったまげた高順位にいたにも関わらず全然出ないしな。
って、折角名前がやっと公表されたのに、扉絵のあの格好ときたらっ!!
銀さんと炎で燃えてるのはいいんだけど、
そのバックの月の前で蹴りあってんの…なんだその蹴りポーズは(笑)とうしろう…!!
飯屋で「いつもの頼む」で通るあたり、常連なんですね。
その飯屋で暗殺者の影が…!!
そして土方スペシャル。出た。マヨ。
でもそれに対抗して初登場、『宇治銀時丼』
ネーミングセンスが光ってますね。宇治銀時。
マヨ丼か小豆丼かで言い合う十四郎と銀さん。
そのとばっちりを受け、暗殺者KO。
十四郎は次に、映画を観に行きました。
『トナリのペドロ』出たー!!ジ○リネタ。
ヘドロさんが出たところらへんから「あ、なんか○ブリネタ多いな」と思ってました。
しかも泣ける内容らしい。ガキ向けだと思いきや、大人にこそ観て欲しい映画らしい。
私だったら始終笑いこけてると思うね。
そこでまた暗殺者の影が…!!
しかしその後ろではポップコーンもっさもっさしてる天パがっ!!
またバトルが始まります。また暗殺者巻き込まれます。
本場ヘドロも登場で暗殺者KO。映画は静かに観ましょう。
十四郎は健康ランドに着きました。
いろいろ考えた末に、奴と逢わないよう逆の逆の逆を読み、健康ランドに入りました。
すると、サウナ内には奴が。…アレ?物語?
サウナで我慢大会勃発。そしてそれを利用して暗殺を目論む暗殺者。出口を閉めます。
しかし…それに気づかれず外で我慢大会の突っ込み役と化している暗殺者は思います。
「俺にあんな熱い男達を殺すことは…できん」
出口は開け放たれた!!「おいィィィィお前ら!!早く出てこい!!」さらけだして叫びます。
…二人のバトルに巻き込まれKO。お疲れ様でした。

そーして…叫びまくる原因ですが!!
銀魂『次号、重大発表!!J表紙で登場だ!!』
それに加え、
『ジャンプフェスタアニメツアー'05今年もやります!!
今回アニメになるのは○○と○○だ!!次号必見!!』


これはもう銀魂がアニメになるって決定でいいんですよね!?
いいんですよね!?!?


やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…!!!!!!
感涙。


えーもうちょっと!嬉しすぎる……!!!
声優さんだれかなぁ~!?!?
銀さんは櫻井さんか森久保さんがいいって相方と言ってたんですよ!!
新八は川上さんとか合うんちゃうん!?って。
神楽はちょっと想像できないんですが。
十四郎は子安さんかーなぁ。櫻井さんが十四郎でも合うかもね。
総悟は斎賀さんがいい!!これ絶対。
「俺は土方さんに聞きやした」っていうのをあの声でにくったらしくお願いします!!
そしてこれがもう絶対の絶対にそうなってほしいのが――…
近藤勲:藤原啓治

楽しみだなぁ~!!!!
…って、こんだけ盛り上がってアニメ化じゃなかったらかなり凹むなぁ(汗)
【編集】 |  21:15 |  漫画・雑誌・本話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.06/24(Fri)
団体鑑賞
今日は団体鑑賞の日でした~
私ら二年はジャズ。一,三年は劇団「四季」の『アイーダ』
…私もアイーダがよかったよ!!(泣)
毎年、二年だけは何故か全然違うところに行かされます。
でも去年の二年は歌舞伎だったらしいです。
そう考えたらジャズでまだマシだったかも。
私らは去年、同じく劇団「四季」の『美女と野獣』を見たんですが。
すっごいよかったですよ!!もう感動で。
アイーダも感動モンらしいじゃないっすか!見たいなぁ~
ジャズの感想は…なんというか。
確かに上手かったけどね。すごかったけどね。
隣に座ってた相棒(笑)が
「なぁ、あのサックスの人、
FUJIWARA(芸人の)のかたっぽ(ゴリラっぽい方)に似てへん?
って言うまでは。(爆)
で、マジでものっそ似てるからもうどうしようもなくてね!
その人から目が離せませんでした。(笑)
でも結構笑い顔可愛かったよー常にニコニコしててね。
つか楽器できる人ってかっこいいよね。
私もなんか楽器してたらよかったなぁ…
ピアノかバイオリン。金色のコルダ読んでたらむしょーにそう思う(また不純な理由だなおい)

帰りにリプトンに寄ってケーキ食べました。
レアチーズケーキで、上にブルーベリーとか木苺とかのってんの!
めちゃ旨かったww
で、ケーキ食べ終わってからも二時間ほど話し込みました。
いろいろとヤバイことを……(苦笑)
先生がヤバイとか…ね。
友達が急に「数学の先生マジ落としたい!」とか言い出して大盛り上がり(笑)
「あの先生やったら簡単やろ~」「頑張れ!応援するわ!!」
……といった感じで。
数学の先生マジでかっこ可愛いからwも~え~
この前の授業で、男子に
「先生!その字雑でなんて書いてあるかわからへん!」
と言われ、
「ごめんなさい」
と、もーーー………のすごく凹んだようなすまないような感じの声で言うんですよっ!!
萌。萌萌萌萌萌。めっちゃ可愛い!!!!!
例えると、犬が怒られて耳を垂れてるような…そんな感じ!!
とーにーかーくー可愛い!!
…とか、延々喋りまくってました!楽しかった。

今日からTSUTAYAオンラインクーポンで旧作半額やってるんで、
久々にTSUTAYAでDVD借りてきました。
相棒が「めっちゃおもろいから見て!」とやたら勧めてくる、
「駄目ナリ!」っていうドラマ、借りてきました。
あと、「闇の末裔」っていうアニメも。
キャスト面に「三木眞一郎」ってあったので即決。
絵もワリとよかったのでね。
マ王!と種運命の新作がでてたけど、これはGEOで借りよーと思います。
TSUTAYAはGEOとは違って旧作だけだもんな、半額は。

そして家帰って、前にGEOでやっと借りれた「新選組!」を見ました。3巻。
トシがかっこよすぎです。山本耕史かっこいい~
女の扱い方とかもーヤバイかっこいい。押し倒してるよ!!さすがトシ!!
新選組では総司が一番好きですけどね!トシもいいよね!!

…で。
次の月曜に全校一斉英単語テストが。
またやってきた、魔の英単語テスト。
しかも今回、落ちたらものすごい量の課題出されるらしいです。
やーばーいーうちの担任は出すといったら出すからな!
鬼ー!!!!ただでさえ暇ないのにっ!!
マジで勉強しなくちゃ!!
……と、そう考えるとDVD見てる暇なんてないワケで。
くっそぉぉぉぉぉぉ!!!!!

【編集】 |  22:52 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.06/18(Sat)
よかったー
今日は半日BOOK OFFにいた気がします。
ずーっと漫画読んでました。あ…足イタイ。
スパイラルと魔ロキとピスメを置いてあった分読了。
いやぁ~至福の一時。タダより安いものはなし。

で、また我が部屋に少女漫画が!華が!!
『金色のコルダ』!!!
………またネオロマかよっ!!_| ̄|○
だって好きなんだーゲームは持ってないけど。
欲しいなぁ~いいなぁ~買おうかなぁ~
でもまだ遙か全員コンプしてないし。それからかな~
あ、マイネリーベもいいなぁ…ナオジとカミュが好きです。
『美少年誘惑シミュレーション』っていう名前からしてもう…ねぇ…(苦笑)
直球すぎるわ!!
中世ヨーロッパァァァァァァ……万歳っ!!(何)
くそっ!なんとかしてお金貯めて買うぞっ!!

明日も久々に家でゆっくり過ごせそうだから、なんかDVDでも借りようとGEOにも行きました。
めぼしいアニメは一通り借りて見終わったんで(爆)『新選組!』を借りようとしました。
ありませんでした。うわぁぁぁぁ……無念。
一巻から見たいやんかっ!!見るなら!!
その一巻がないんだもんなぁ。もー
もー暇じゃんか!じゃあガンプラでも作るか!!
ってことで、ガンプラ売り場に直行、セイバー購入。
暇だからガンプラ作るって……あ、女子高生です。これでも(爆)
いつもフリーダムとかインパルスとかはいっぱいあんのに、
セイバーはなんか知らんがないねんな、あそこ。
悲しい限りですよ。ええ。セイバー好きなのにー
名前がまず好きです。赤い機体も好きです。乗ってるアスランも好きです。
ルナマリアのザクも赤いけど、私、ザクって苦手なんだよ…何故か。
あの顔(?)がなんか怖い。眼(?)が赤くギョロってすんのが怖い。

ここでちょっとアニメ感想ですが。
キラは生きていた!よかった…というか当たり前か。
もし死んだらそれこそ大変だよね、イロイロと(爆)
真夏の夜の夢どころじゃなくなる!(イベントの)
あ、そういえば、イベントにCHEMISTRY出演決定らしいですね!
最終クールのED曲がケミだからだとか。
もーTMRだけでぶっ飛びそうになったのにケミも!!
FLOWも好き!というか出演しはるアーティスト全員好き!
声優さんも全員好き!!ホントに楽しみ。
…で、話戻して。
フリーダムはバラバラになったし、次はストライクフリーダムか。
そしてそれに合わせ(?)て、アスランとシンにも新機体が。
ディスティニーガンダムと………あ、あれ!?
あ?れ、レジェンド?←調べた
とにかく!アスランも新しい機体貰えてこれでまた戦うんだなー
最近のアスランはホントにキラキラ言ってましたね。
今日もシン殴っちゃってたし。
最近のシンは、ステラの件で結構壊れてた…
というか、なーんか違うんじゃないの?っていう行動ばっかしてたけど、
アスランもアスランでキラキラ言いすぎのような気がしてました。
ところで、次の回がものすごいような気がするんですが…
あああああああ…アスラン脱走!?なんですとっ!?
メイリンがアスランの前で服脱いでるのはなんですかっ!?
うゎ……大波乱の予感です。
そしてどーでもいいですが、今『アスラン』を変換したら『明日乱』とでてきました。
アスラーーーン!!!!!!

というわけで。
明日はガンプラ作りに没頭しようかと思います。
といっても、500円くらいのマジでちっこいのだし、すぐ作れそう。
で、絶対物足りないだろうから、今日目をつけてたけど我慢した
ジャスティス(1000円弱)のも買っちゃおうか…なーなんて。
部屋をガンプラで埋め尽くしたい計画、密かに企て中(爆)
【編集】 |  22:23 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.06/15(Wed)
みんなやる気あるんだなぁ…
もう今年も文化祭の話し合いが始まりました。
もーめんどくせぇなぁ!
私、祭は参加するのだけ好き。自分がすんのは大っ嫌い。
だってもーめんどくせぇなぁ!!ほんとにめんどくせぇ!!
去年はみんなやる気なくて(クラスがクラスだったから)
とってもラクだったんだけどなぁ!何もしなかったから。
文化祭は二日間行われ、点呼は一日目の最初と、二日目の最後だけなのですよ。
その瞬間にいさえすれば二日間、出席したってことになるんです。
えぇ。一日目はもう点呼終わったらマッハで帰りました(爆)
あ、厳密に言うと、すぐには帰らずに
某地下街でリプ○ンのオムライスを友達と食って買い物して帰りました。
二人文化祭(笑)
二日目はちゃんといましたけどね、最初から最後まで。
(他校の友達呼んどいて自分が行かないのは人間として駄目だし)

このラク~ができないとなると…はぁ。
しかも模擬店て!何!?みんなそんな何か売りたいの!?
私展示に手挙げたんだけど一人!(爆笑)
だって展示だったら前になんか作って展示して終わりでしょ!?
文化祭当日はそんなに何かせんでもええんでしょ!?

「折角の文化祭なんだしぃ~どうせやるなら模擬店がいいと思う~」
って言うクラスのヤツら!ハァ!?
あの暑い中店番!?しかも売れるように努力!?
そんな汗流したくないんだよ!
キラめく青春はやる気のあるガキ共だけでやれってんだよコノヤロォ!!
(某女芸人摩○風)(最近売れてきてるよねこの人)

模擬店のテント張りだと張ったら帰れるらしい。
しかも、みんな模擬店したいって手挙げたのに、
テント張りが一番人気らしい。
なんだよ!じゃあ模擬店やるって手挙げんなよ!!
ここは展示に一人手を挙げて、全くやる気を見せない私にテント張りをさせるべきでは!?

っはーしんど。めんど。

【編集】 |  21:46 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.06/12(Sun)
最近サボり気味
いやだって暇がないんですよ、ホントに。
なんか久々(?)に新しく記事を書こうとしたら
こんなことできるようになってるし!
すげぇーーー!!!!
docomoはモチロン、auのも使えるしVodafoneのまで!!
し…しらん間に進化したなぁ…FC2ブログ…
っつっても、なんか変になるんであんまり使わないけどね!げふげふ。

忙しい忙しいと言ってる中でも、なんとか暇を見つけて遊ぶ奴。
前の土曜は英検だったんですけど(準2級受けた)、その帰りに友達と買い物行きました。
モチロン、服を駅のトイレで着替えて。
ウチの学校の制服…終わってるんですよ。
あの制服着て街中歩いてるヤツいたらその勇気を褒め称えたい。
ホントにヤバイ。一言で言うと『体操服』(いやマジで)
だって、新米の23歳数学教師に
「皆さん、前の時間体育だったんですか?」って訊かれるくらいだから。
「あ、それ夏服なんですか!?すいません。
いやぁ、学校来たらみんな体操服着てて、なんでかなって思ってたんです」
素でそう言う先生はホントに萌なんですが、もう笑い事じゃないっす。ヤバさ末期制服。
…で、着替えてレッツ買い物。
雨ザーザー降ってたけど、あそこはアーケードだからな~
ええとこです。いっぱい店あるし。
今回の目的は香水。自分の部屋に撒きたかった。
ウチの部屋、漫画(しかも少年系)と
ポスターとその他グッズやフィギュア諸々のモノで埋め尽くされ、
一般女子高生とは悲しいくらいかけ離れた空間になっているんで…
せめて香りは…と思って。
前々からええなぁ~と思ってたゴーストのサマードリーム買いました~
入れ物も月形で可愛いし、香りも好きです。
しかも六月のセール商品になってて、64%ぐらいOFFで安かった!!
あの店は本当に安くてええです。
そしてプリクラも撮りました。
今更ながらに気づいたんですが、いつもいじられるのは私…だと。
だってなんか真ん中に来たらつっつかれるし、カーテンあるやつだと隠されるし!
なんだ、いじられキャラか!私は!!もー
ま、楽しいからいいけどね。

これにて終了。

今回はアニメイトには行かなかった。
自分を抑えたというちょっとした進化(?)
行ったらぶっとびそうだったから…ふへへ。
部屋ももーちょっと普通にしたいよなぁ~香りだけかよ!
…あ、そうだそうだ!
普通といえば、高校生になってからとんと私の部屋の本棚から姿を消していた――
少女漫画が私の部屋に戻ってきた!!(パンパカパ~ン)(何)
いやぁ、もう少年少年してた本棚に華が!華が!!
ちなみに『遙かなる時空の中で』です。
……ネオロマかよっ!!_| ̄|○
いやだって10巻!泰明さん!!あかねお姫様抱っこ!!!
ギィヤァァァァァァァ……!!!!これは!これは!!
今まで我慢してたのよ!これでも!!
でもでも…泰明さんが…泰明さんが…
っつーワケで10冊まとめ買い。某書店で本棚からゴッソリと取って買いました。
「え!?なんでこここんなに空いてんの!?」と
某駅前大○内本屋で発見した方、すみません。
私です。えへ。(何)

いろいろと、こんなに自分が変わったのは高校からだなぁ。
中学までは何も考えてなかった気がする。
服だって、普通に上はTシャツだけとか!今じゃありえない!!
だいぶ女の子になったなぁ~と最近買う服見て思うようになりましたねぇ…
あと、化粧も少々。
マスカラ貰ったんで。ファンデーションもそのうち買おうかなと。
ケバケバまではしたくないんでねー
ええ変化でしょうかね、これは。
あ、明日ジャンプや!(オイ)

さー明日からまた忙しい毎日が始まるな~
【編集】 |  21:56 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.06/07(Tue)
忙しい…
疲れた…忙しいよ…何よ。
前の土曜、模試で丸一日潰れたし、なんか休んだーって気がしない。

日曜は私と友達合計四人で遊んできました。久々…
電車男見ました!もーね、感動する。これ。
映画館でボロボロ泣いたのって、
『ミュウツーの逆襲』でサトシが倒れてピカチュウが泣くとこ以来です。(それもどうなんだ)
そしてなんといっても山田君の名演技!!!
ヲタをあんなに上手に演技するなんてね!キョドり方とか。
原作と同じく、だんだんかっこよくなっていくのももー!!!!
山田君だからこその演技だと思うんですよ。かっこえ!かっこえ!!
最後のオチもしっかりしてるし、ところどころ笑い入るし、
原作にちゃんと沿いつつもしっかりしてる脚本で、とてもよかったと思います。
あと、2ch用語もよくでてくるので、モノホン2ch知ってる人は二倍楽しめるね、あれ。
それと、電車男が持ってるフィギュアとか貼ってるポスターとか。
イノセンスの映画ポスター部屋に貼ってあった。
ガンプラは当たり前。
あと、最初電車に乗ったときフィギュア落とすんですが、ラクスっぽい色、形をした物がありました。
でもって服は『百式』やしね(笑)
そしてスタッフロールの提供(協力だったっけ?)のとこに、
『サンライズ』ってちゃんと入ってんの見てちょっと嬉しかったり。
はーほとんど知ってる自分にツッコみたい…(所詮ヲタ)

映画見た後ボーリングもした。
何年ぶりだ、コレ。んー中学の時以来やし…
少なくとも一、二年ぶりです。そしてスコアショボかった。
100越せなかったー!!三ゲームして最高97…ショボいっ!_| ̄|○
でも何回かストライク出せて嬉しかったです。
そしてその後プリクラも久々に。
なんか『美少年!?』ってラクガキで書かれた。
いや、前日に髪の毛ばっさー切って、かなりショートになったんですよ。
それでプリクラ撮ったら……そうなった(何)
でも美少年って喜んでいいのか?別にタカラヅカ目指してないんですけども(爆)

~昨日~
月曜、またミントンのテストがありました。
こんどはバックの。これも50回で満点。
そしてまたも見事50回オーバーで先生に止められる(苦笑)
そしてまたもヤツは不機嫌(微笑)
高二の体育の授業で初めてミントンしたけど、ここまでできるとは正直思ってなかったです。
はーミントンやっとけばよかったなぁ。楽しいし。
つか、中学時代、卓球部で日夜ピン球追っかけてたんですが、
その部活仲間のほとんど(というか何人か?)は今ミントン部です。うぁ~
置いてかれたな、私。_| ̄|○
まー一人だけ全然違う遠ーい高校に旅に出たからなー(何)
その時点で私はサヨナラだよねーふふ…ふふ…
今でもたまに遊ぶけどね!ね!!はは…はは…
いいもん今の高校選んでよかったもん楽しいもん!!(何)
【編集】 |  19:03 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.06/03(Fri)
子犬に癒される~
一時のノリでnintendogs購入。
テンションが高かったんですよ~
いや、GEO向かう寸前に中学時代の友達に会ってですね(笑)
前々から欲しいな~とは思っていたものの、お金がねぇ…
そんな時、おばあちゃんから不意に一万円GETしたんですよ。
中古だから結構安かった。よろし。ちなみに柴&フレンズ。
家帰って早速やりましたよ!可愛いよ子犬ー!!
あーこれ購入するなら某ゲーム誌買っとくべきだったなぁ…
確か、nintendogsの攻略みたいな冊子付いてたんですよね。
最近ゲーム誌買ってないから全然わかんねーなー新作ゲーム。
ゼルダがついに出るらしいじゃないですか!リアルリンク待ってました!!
くそーまた買っていくべきなのかニンドリャァァァァ!!(これ、わかる人は仲間w)

柴が育てたくて買ったので、もちろん柴で。
でもいざ子犬選ぶときに、かなり揺れました。
シェットランド・シープドック!大好き、この種類も!!
牧羊犬で、どこか高貴な感じがしますよね。
あーどうしよー…と迷ったけど、やっぱり柴で。
名前は「ソウジ」(爆)今沖田総司が私の中で熱いので。
「マコト」にしようかと思ったんだけど、(「誠」好き)
でもやっぱりソウジで(笑)
「ソウジ!」と呼びかけると「ワン!」と答えるのとかもー萌w
「ソウジ!お手!!」「ワン!!」「わーよくできたねー」
……なんか危険ですよー私(爆)
リビングでやってたらオカンに、
なにソウジソウジ言ってんの!?」と変な目で見られました。
もうリビングでなんかやるもんか!自分の部屋でやるわ!

すれ違い通信したくてたまりません。
これ、通信待機のまま鞄に入れて、街中歩いたらできるかなぁ。
あさって、友達と映画&ボウリングに行くときやってみようかな!
誰かとすれ違いますように!!

と、今日帰ってからソウジと遊び呆けていたんですが、
明日全統模試だったりします。うわーやばーい。
でもやる気なし。もうテストはいいよホントに。
【編集】 |  22:26 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.06/02(Thu)
おめでとう!でもビックリした!
コナンの作者、青山剛昌先生と、コナンの声優高山みなみさんが結婚!?
朝、TV見てて知りましたよ!すっげぇ☆
しかも高山さんの逆プロポーズ!?マジ!?
でもコナンの声でプロポーズとかされたら私も落ちるわ(だまれ)
本当におめでとうございまーす!!

世界史返ってきました……ふっ。
赤点ではなかった。ギリギリ。あー駄目だなぁ…
先生にも、「もうちょっとやったらあと20点は取れるはずや」
って言われたしー…でも覚えられんよ、先生。
次は絶対いい点取る!!頑張ろ~
もうそろそろ、歴史ロマンを感じるとこですよ!
エトルリア人とかゲームででる地名っぽいし好きだよ!!
(FE封印やったっけ、エトルリアは)
やる気ががぜんUP。
ライティングも、苦手教科にしてはいい出来です。
でもやっぱりちょっとしたミス多。
三単現のS付け忘れたり…なにやってんの。
つかライティングの先生かっこよすぎです。
「何か、感想あれば」っていう欄があって、
「英語はものすごく苦手ですが頑張りたいと思います」って書いたら、
「そんなことないやん。よー頑張ったな。次はトップ目指せ!」
って…グハァ!!!
よー頑張ったな!?よー頑張ったな!?(何故二度言う)
かかかかかかっこよずぎる先生!!(感涙)
この先生、大学の時くらいにアメリカに飛んで、
銃弾飛び交うような危険な地帯で働いたんやって!
そしたらとにかく英語身につくかな~って、決心して。
すごいよ!そんな危険なとこで生きてたなんて!!
そこで身につけた英語力と、すごい威圧感は健在。
でもすごく優しくて、ええ先生だと思うね!
うちの高校は、ホントにかっこよくていい先生が揃ってると思うね!
(一部のハゲとヒゲを除いて)
若い先生が多くて毎日自分を保つのに必死だ!!(爆)
最近知ったので、数学Ⅱの先生は23歳の大学院生だという…
大学院に通いながら、数学を教えにきてるらしい。
つまりバイト?そんな感じで。
ものすごい速い授業で、ちょっとわかりにくくて、よく計算間違いするけど、
やたら萌えるのでオールオッケーっす☆(何)
教壇から落ちそうになって、「おわっ!?」ってなるのとか、
やたら「えーっと…」を連発するのとか!
もーかっこ可愛いな、この先生は。

そうそう。
今日体育でミントンのテストがありました~
フォアのテスト。
自分の身長より二倍くらいの高さに打ち上げて、何回落とさずにできるか…っていうの。
50回できたら満点なので、はりきってやりました。
初めは全然違うとこに飛んでいっちゃったりして全然続けられなくて…
無理やろ!と思った。でも、練習に練習を積み重ね(そこまで真面目にしてもないけど爆)
気づけばシャトルは私の友達になってました(何)
そしてテスト本番。50回軽くこして85回までいきました!!
まだまだいけたのに、先生に止められたー…
「も、もういいよ!」って(笑)えー100回越さしてよ!
でもま、満点取れました。よっしゃぁ!

これねー何よりも某友達に勝てたことが嬉しかったんですよ!
その子は一番の友達であり、ライバルだと私は思ってます。
名前も一緒だしね(爆)
でもその子はめちゃ勉強できてー…テストとか負けっぱなしです。
現代文は勝ったけど(悦)
でー運動神経は大体一緒くらいなんですよ。
ミントン試合で白熱するのはいつもこの子と。
で、今日のこのテスト、この子は25回で落とした!!
めちゃ悔しがってたな~大差で勝利!!
これがものすご嬉しくて…ふふふふふふふ…

でもやっぱり負けず嫌いなんでしょうね。
現代文で私に負けたときも、このミントンテストでも、
自分が勝ったテストの場合はめっちゃ自慢しよるんですが、
私が勝って自慢すると、ものっそ不機嫌になるという…
いるよね、そーいう人。自分は自慢してるくせにね。
ま、別にいいけどwミントン面は私の方が優れてるってことに変わりないから!!
(密かに腹黒か、私は!!笑)
【編集】 |  21:10 |  日々話  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2005.06/01(Wed)
寝不足憂鬱頭痛腹痛
↑だけ見てたらなんか中国語かと思ってしまいますね。

テストが続々返ってきます。憂鬱。
数学、結構できたと思ってたのに、ちょっとした計算ミスがいっぱいあったー…
付け忘れたとか…引き算間違ってるとか…
あー凹む……_| ̄|○
日本史も微妙です。半分取れてたからいいけど。
生物もまー…でもまた変な間違いしててね。
細胞の名前を書かなアカンのに、細胞の時期書いてたりとかね。
もー睡眠不足!!
でもそんな中、英語はクラス一位でした。これにはビックリ。
といっても、グレード別のクラスでですけどね。(もちろん下のグレードですよ、私は)
あと、現代文はクラスで二位でした。
現代文はやっぱり…好きだ~
でも『容貌』を「ようへん」とか書いちゃって。
アリエナイ!何書いてんの……_| ̄|○
これちゃんと書けてたらクラス一位やったのに!!
くっそぉぉぉぉ…次からは睡眠ちゃんと取ろう!

あとは世界史、古典、ライティングのテスト返却。
世界史はいらない!赤点だからいらない!!
古典も微妙やから嫌!国語好きのプライドが許さない。
ライティングはちょっと期待。でも数学と一緒で、ちょっとしたミスが多そう…もー嫌!

席替えしたら一番前になった。
友達が周りにめちゃ固まってるからいいものの、寝れなくなった…
現代文、好きだ好きだと豪語するわりに、いつも爆睡してます。
それか、英語の宿題してるか。
でもそれができんくなると…これは危険だ。
世界史も寝れない。どうしよう。(寝るな)

そして今、夏休みに温泉旅行に行くという予定を友達とたててます。
駅とか、パンフいっぱい置いてあってね~
一年前は「東京行ってディズニーランド&シーで大フィーバー!!」やったのに、
今は「あぁ…温泉入ってゆっくりしたい…」ですよ(苦笑)
一気に老化!?すばらしいね。ここまで変わるとは!
城崎とかいいよなー温泉巡りしたい~
【編集】 |  21:00 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
