2005年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.08/30(Tue)
し…宿題が…!!
今やっと7ページにわたる長文のまとめ&訳が終わりました…
これを二日でやってのけた私をちょっと褒めてやりたい。褒めて。(黙って)
にしても…し…死ぬ!!英語めーなんでこんなにややこしいんだ!!
一家に一人、日本語ぺらぺらな英語圏外国人か、英語の先生が欲しい。くれ。(爆)
巷の公立校たちはもう始まってますね、学校が。
うちはホラ、私立だから!!こーいうトコ、私立でよかったとホントに思うよ。
秋休みとかいらんねん。
というか、うちの学校の場合は文化祭終わって一日休みとってくれるからそれが秋休みw
ラク~♪
そうだ!今年の文化祭は模擬店…ということは前に言ったんですけど、
私は資材係になりましたー!!しかも友達軍団(何)で。
料理の材料とか、鉄板とかの用意をする係なんですよ!
つ・ま・り、前日まで馬車馬の如く使われるが、当日は何もしなくてヨシ!!
材料なくなったらそこで終わりだしね。買い増ししなくていいからね。
しかも買い出しは、担任が車だしてくれるらしい。やっほい☆
うわ~よかった~…一日目即行で帰りますv

…しかーし。それとは逆に問題なのが体育祭です。
五人六脚はまだしも…なんで私が学級対抗リレーに!?
…いや、じゃんけんで負けて残り物に当てられて_| ̄|○ははは…
でも走るだけでしょ!?いいよね!!しかも勝てるわけないもんね!!
だって部活動クラスあるもんね!!
…つか、そういう体育万能クラスがあるのにわざわざ体育祭をする意味がわからん。
去年は台風直撃で中止になったので、高校生活初の体育祭です。
今年も台風が来て欲しい…なんて、被害受けてる人に失礼なんですけどね(汗)
私たちの学校に来てくれたら万々歳です。よろしく。(何)
【編集】 |  16:27 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.08/24(Wed)
つ…疲れました
ふぃ~合宿から帰還いたしました。
勉強勉強の毎日は疲れたー…でも、なんだか早く過ぎた気がします。
今回はホテルだしすっごく綺麗でよかった!!しかもなんか、勉強することいっぱいで。
夜7時~10時の自習時間、前までは苦痛でしかなかったのに、
今回は時間が足りないと感じたくらいだし。
これで27日の模試は結構いけますかね。いけたらいいよな。…いけねーよ。(何なんだ)
どっちかっつーと、楽しかった…という方が大きいかも!
いや~施設がいいとこんなに違うのね…気の持ちようが☆
だって部屋に帰ったらふかふかベッドにダイブできんねんで!?
前の学習合宿の施設じゃーできないの!そんないいとこじゃないから!!
シーツも毛布も布団も自分で敷かなきゃ駄目だし、
二段ベッドだし虫でるし風呂みんなで入るやつだし飯まずいし…
ホテル最高。もうずっとここでいいよ、合宿。

あ、からくりTVを合宿中に先生らもみんなで見ました!
もう大盛り上がり(笑)もうみんな知ってるだけあって大爆笑でした。
李先生、本当に図書館の先生とくっつくのかなぁ!?
片岡先生、マジすか。柔道経験ないのか!!
…いや、他にも結構いるよ、この学校(爆)
なによりもあの教頭の壊れっぷりがツボ。
うちのクラスに朝来るけど、いつもすっごいムスッとして怖いのに(笑)
あんな風に笑うのねぇ。

……いやでも、こうやって見たら、すっごいやらせだってことがわかりますよね。
本人たちを知ってるだけあって、白々しさがモロに伝わってくる。
あのVTRにうちの英語の先生映ってるんですが、その先生が言うには、
あれなんかディレクター(?)あたりから指示がでるらしい。
「このへんで会話に入ってみましょう」とか、いろいろ。
…所詮TVなんてそんなもんさ(何)


というワケで。とりあえず寝ます。
【編集】 |  16:59 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.08/20(Sat)
明日から…
ついにきた。この魔の期間が。
三泊四日の学習合宿。つらい。つらいよ!!
夏休みの宿題全然やってないのに!(合宿で宿題やるのは禁止されています)
やってないのに昨日すわサンとガンプラ買いにいっちゃって作っちゃったし!!(爆)

いや~昨日楽しかったよ!!
すわサンが家に来て、一緒に先週のガンダムを見て。
すわサンのツッコミは本当におもしろい。
シンがガキすぎてイヤやねん!とか、
メイリンは何でそんなにアスランの彼女ぶってんねん!とか、
うちは赤髪嫌いやねん!とか。
私も早くカガリに帰ってきてもらいたい…カガリ好きだー!!
…と、ここでカガリ話に。
「どこが好きって、やっぱりいろいろ頑張ってるとこやんな!」
「そうそう!自分もアカツキ乗ってな!」
「あー前シンと戦うときカガリに種割れしてほしかった。
というか、すると思ってたわ。SEEDでもしてたやん?
私、カガリの種割れが一番好きや~」
「そうやんな!つか、ナチュラルやのに種割れするとこがいいな!」
「そうそうそうそう!!」
……こんな感じで。
その後、前深夜にMBSでやってたアニフェスの総集編を見ました。
それを見ながら、あれ楽しかったなー!という思い出話に。
このへんやんな~!とか指差しながら。ホンマに楽しかった。アニフェス。

そして…ガンプラを買いに行きました(爆)
今日のメインはなんといってもこれ!!
私はストライクルージュがどうしても欲しくて!本当に欲しくて…
そしたらあったんだ!!もう嬉しくて嬉しくて…
1/100サイズ、買っちゃいました。
すわサンはフォビドゥン買ってました。シャニの機体。
「これ買ったら連合三人組そろうねん~w」と嬉しそうでした。
SEEDの連合三人組好きだもんね…あんた。

でっかい箱を持って、いそいそと帰宅。結構恥ずかしいよね…これね。
そしていざ!!箱オープン!!!!!
ルージュのパーツ

うわぁぁぁぁぁ……!!!すげー!なにこのパーツの数!!
思わず作る前に写メってみました。
まだまだガンプラ作り初心者のクセに無謀だね☆
でもコツコツやりました。
途中、小さいパーツがベッドの下に転がったり、付け間違いしてまたばらしたり…
そしてやっと……
ルージュ完成

完成!!あ、後ろにあるのはセイバーです。デカさ違いすぎ(笑)
しかし!最後にテカールというのを貼るんですが、左肩の210をミスってしまった_| ̄|○
これメインなのに!というか私このマークが好きなのに!!_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
しょうがないので足の付け根につける分の210をここに貼りました。…よかった。
足の付け根よりも左肩の方が大事だし!!
はーすっごい神経使ったわぁ~
あと、なんか指先が痛いです…シャーペン持つと痛いです(阿呆)

明日から学習合宿に行って来ます。(あ、本題に戻った)
それと、明日のさんまのからくりTVに、うちの学校が出るらしいです。
合宿先で見せてくれんのかな~?先生らも見たいだろうし、丁度自習時間だし!!
みんなで見て盛り上がりたいなぁ!つか、誰やろ先生!!何言われてるか楽しみ♪
ではでは。 
【編集】 |  22:03 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.08/17(Wed)
おはようございます(爆)
昨日、阪神戦を観に友達と大阪ドームまで行ってきました。
すっげぇ楽しかったよ!!友達とプロ野球観戦は初めて。
そのコはすっごい阪神ファンで、
「赤星」とか選手の名前をダンボールに書いて持ってきてた!!すごい。
私もまぁ…阪神ファンですけども。
元々、巨人ファンだったんです。
でも、今の堀内巨人になってからすっごく嫌いなんですよ。
なにがってもう…すべてが。(爆)選手は嫌いじゃないけど監督が無理。
そんな中、家族に連れられ大阪ドームで阪神戦を観て、
やったら感動して阪神ファンになったというわけ。
そのとき、アリアス(だったっけ?)がサヨナラしてくれたんですよね。
もうみんな大騒ぎの大興奮の。風船飛ばすわ六甲おろし熱唱やわで。
それがものすご楽しかったし、あぁ阪神は愛されてるな~と思ったんです。
…とまぁそんなわけで。
昨日もあと一本でサヨナラってとこまでいったのに!!その一本がなかったんだよなー
延長入って、阪神後攻だからサヨナラの可能性ありまくりで。
だから帰るに帰れなくて、結局10時半くらいに引き分けゲームセット。
家着いたの0時過ぎやったわ!(爆)
勝ってくれてたら文句ないねんけどなぁ~残念でした。
昨日は横浜が怪我でやったら治療に時間かけよって!
種田と…最後らへんのピッチャー(誰か忘れた)
それで調子崩れたって…感じ?
まわりのみんなが、「もう代えたらええやんけ!!」って怒ってた。
でも横浜からしたら、昨日けっこう打ってた種田を引っ込めたくなかったんやろねぇ。
ま、同じく時間かかりすぎて崩れた中日が巨人に負けたのでよかったです。
停電だったとか。昨日はそういう球場側のアクシデントが二つも。
一つはその停電でしょ、
で、もう一つは大阪ドームのSBO表示が途中で故障してた。
今何ストライクなのかボールなのかアウトなのかわかんなくてうっとしかったわ。
結局、結構伸びた試合時間にも関わらず、復旧せず。
今日はもう直ったんかな?

*******************************


ラッキー7


画質荒っ;;ブレてる_| ̄|○
風船飛ばすのが大好きです。
いつ観てもすごく綺麗で壮観です。
阪神優勝しろー!!
【編集】 |  13:21 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.08/14(Sun)
那須与一が好きです
今日、たまたま大河ドラマついてて見てたんですけど、
めちゃくちゃタイムリーなあの『扇の的』の回だったよ!
那須与一だよっ!!かっこいいよ与一!!
今井翼君がやってるのにはビックリしたけど。いや、別に好きでも嫌いでも…ないし(爆)
私はね、12月発売予定のソフト、『義経記
これで与一に惚れたんですよ(爆)かっこいいよ!?マジで。
あの小畑先生の絵がものっそ綺麗ってのもアリ、
与一声が石田さんだってのもアリ!!!!…ぎゃ~石田さんw(壊)
インタビューで「印象的な場面や台詞などは?」という問いに対し、
「最初の出会いのシーン。そこを全部、しっかりと聞いてください」
という石田さん。「しっかり」のとこでふっと笑うのーがーうーわー
欲しい~早くでてほしい~!!もー…ぎゃぁぁぁぁぁ…!!!!(大破)

【編集】 |  22:49 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.08/13(Sat)
法事でした
お盆ですから。お坊さんが来た。
でもありえない。10時に来るって言ってたクセに、9時に来よるんですよ!?
アレって…いいの!?お坊さんってなんでも許されるのか!?!?(怒)
こっちは昨日10時すぎまで遊んで、寝たの1時くらいになって眠いってのに!!
朝っぱらから起こされてよ?でも眠いから寝ててよ?そしたらまた起こされてよ?
渋々起きてったら丁度お経読み終えたとこでよ?
しかもその場にちゃんといた中弟の話によると、すっごい速さでお経読んでたという…
それでこっちはアイスコーヒー出して万札出して。
坊主はそれらを貰ってさっさと帰る。
これってすごく理不尽じゃないですか。
ムカつきますよ、とっても。なんで何も言わないかなぁ…大人。
子が言うもんじゃないってことは重々承知。だから何も言わなかった。
でもこれは…どうよ。
あーうちら姉弟がいずれ法事等を務めることになったら、絶対に文句言ってやる。

ま、なにはともあれ法事は終了。
その後同い年のイトコとカラオケしてきました。
二日連続でキツイかな?と思ったけど、やっぱ歌うのは楽しかった♪
でも二人だったから、次々と歌わなきゃいけなくて…それはちょっとキツかった。
同い年のイトコがいるのはええなぁ~と思いました。

そして今夜は両親が小弟の野球合宿についてってて家にいないので、
リビングのデカTVで夜通しゲームしてやろうとうっはうっはしてます(笑)
今日GEO行ったら、ガンダム種のソフトとTOD2のソフトが
980円という安さで売ってたので思わず購入。
わー最近なんか新しいRPGやりたいと思っててんなぁ!!
しかも種のソフトまで買えて!!
もうすぐ種デスのソフトも出ますしね!コレも欲しいよ♪
さー徹夜でゲーム大会!デカTV使い放題!!
ついでに恋華で総司に口説かれようか!?
…いや駄目だ!夜中に発狂してしまう!!(爆)
ともかくこれから始めますよー!!あっはっは☆
【編集】 |  23:03 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.08/13(Sat)
楽しかった!!
今日(というかもう昨日だ!?)、中学時代のお友達と遊んできましたよー!!
みんなめっちゃ久しぶりでした♪元気そうで何より!!
私を見て笑い出すのも何より!!(爆)
やっぱ見てたのねここを!逃さずに!!怖いな~
なんかいろいろモロに書いてるやんか?ここ。
ちょっと自粛した方がいいっすか?え?しないでって?
できるわけないじゃんかっ!!(一人で何言ってんですか)

朝8時に家を出て、エキスポに行ってきました。
フリーパスで乗りまくった。久々だ…遊園地も。
絶叫系はやっぱり楽しい。
日常生活では味わえない高速の世界を味わえるから好き。(何)
でも今回一番楽しかったのは『お化け屋敷』!!
今期間限定で『犬神家の一族』っていうお化け屋敷やってるんですよ。
モチロン人間がお化け役で、自分たちで歩いて行くヤツ。
どーしても行きたいって言った友達がいたのでね!(笑)
最初嫌や~!言うてたんですが、まー折角やし…と思って。

やっぱ怖かったわ。

最初四人やったのに前に追いついてしまって、七人くらいの団体行動になってしまった(笑)
誰彼かまわずビビったら抱きついてきて、こっちが反対に怖いわ!!って感じで。
やーでもそんな団体でも、やっぱ人間がやると違うね、怖さが。
追いかけてきたりとかもーヤバイ。機械とは違って生々しいし。
……とまぁ、怖かったワケですが、
今思えば結構楽しかった…かな?と(笑)
これ、高校の友達に自慢できるわ(笑)

その後地元に帰ってきて、夜九時までカラオケしてました。
喉痛ぇ!だたでさえ、絶叫系やお化け屋敷で叫びまくってたのに歌うのかよ!!みたいな。
でも楽しかったーカラオケもいつぶり?
…あ、五月の校外学習二次会ぶりだ~!!
今日気づいたんですが、PVってプロモ見ながら歌える機能だったんですね!!
感動しました。というか興奮しました。ポルノ最高!!
アキヒトかっこよすぎ…ぐっはぁ…ヤバイ。
ポルノのライブ行きてぇ~!!と、ずっと相方と言ってるんですが。
どうせ行くなら前の方の席取りたいしなぁ~
そうすると、ポルノのファンクラブ入らなアカンしなぁ~…いいけど。
とにかくかっこいいよアキヒト!!ハルイチも好きだよ!!

カラオケ後、プリクラ撮って帰りました。
あー楽しかったー!!本当に。
また遊びたいね☆
【編集】 |  00:05 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.08/11(Thu)
帰還。
還ってきました。なんとか。
頭痛いよー二日酔いだよーコレ…身体もつのか?

にしても、アルコールってすごいね!
あんなにテンション上がるなんて思わなかったよ!!
あまりに上がりすぎて壊れまくってたよごめん相方!!
つか自分もすごい暴露してたもんね!!18禁だもんね!!(爆笑)


雑談を延々として、朝四時半くらいに寝るという荒業。
話のツマミはもちろん恋華で。
ヤベェよアレ。何回やってもヤベェよ。
一回データーを全消しして、最初からプレイ。
この三泊四日で出来たのは、
山南さん・トシ・左之・新八・梅さん・平助
……でした。
キャラ別考察をいつか書こうと思いますが(暇があれば)
みんな好きです。みんな落としたかった!!(泣)
意外と時間かかるんだよね、コレ。
台詞飛ばすこともできるけど、それでも一人二時間半くらいかかるからなぁ。
あぁ…総司も落としたかった。(総司好き)
本当に楽しいよ…恋華。
私がもってった恋華ビジュアルファンブックの平助全体図を見て
相方は悶えまくってました。
「なっ…長ズボン!?このコ長ズボン履いて大人っぽさをアピール!?
ちっこいから長ズボンで大人っぽさアピール可愛い可愛い!!
……とわけのわからないことを言いながら大興奮してた。
平助告白シーンとかで、ファンブックの長ズボン姿をTVの横に置き、
「この下長ズボンやねんな!!可愛いなお前!!
……とか、本当にわけわかんないよ!!(爆笑)
楽しいんです。相方大好きだーー!!!(こんなとこで叫ぶな)

今なんか頭がぽーっとするんですが…熱でてたらどうしよう。
吐き気もするよ…まぁこれは二日酔いだからだろうが。
あー明日8時から中学時代の友達と遊びに行くのにー
今日はさっさと寝ます。
【編集】 |  17:58 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.08/07(Sun)
明日から旅立ちます
…何気に八月初の日記なんですけどこれ。

毎日めまぐるしく過ぎていきます。こんなに忙しい夏は初めてです。
今数えたら、家でのんびりできる日数が二週間弱だということに気づいた_| ̄|○
明日、花火大会があるんですよ~
毎年恒例で、花火見た後は相方ん家に泊まるということになってます。
…といっても去年からだけどね。
去年は一泊して、次の日ちょっと遠出して日帰り旅行…ということだったんだけど、
今年は相方ん家に三泊四日ー!!!!イエーイ☆(死語)
11日に墓参り行く家族の車に途中で乗るという荒業での帰宅ー!!あっはっは!
12日は中学の友達と一日遊園地で絶叫で夜はカラオケあっはっは!!
13日は家にお坊さんが来てお参りだってあっはっは!!!
14日は違う花火大会にイトコと行くかもしれないしあっはっは!!!!
……うおおおおおおおお!!!!!!
………いいけどね、遊びだから(笑)
楽しみです、とっても。

というワケで、明日から三泊四日ぁぁぁぁ!!
ぶっ飛ぶゼ!帰ってこれないゼ!!酒飲んではっちゃけんゼ!!!
相方ん家では恋華をまた最初からする予定です(笑!)
石田さんや櫻井さんやらに口説かれてきます(笑!!)
二人でキャァキャァ言いながらやるのが楽しいんだよ!マジで楽しいよコレ!!(逝け!)
相方は平助君にぞっこんなのです。ショタ!(爆笑)
私は総司ね。強引梅も好きだけどね!!(爆笑!)

とうぶん、現実には戻ってこないゼ~!!さよなら!!

*******************************

あ。明日ジャンプスーパースターズの発売日!!
どうしよう。花火行く前に買ってって、時間潰しに利用しよう…かな!
どっちにしろ、四日も犬を放置できないのでDSは持って行こうと思ってるからな~
お、ちょーどいいな~
【編集】 |  22:47 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
