2006年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.04/30(Sun)
きちゃったよ
恋のパティシエきちゃった。ラブレボドラマCDもきちゃった。
どうしよう。ドラマCDは聴けるけど、パティシエは明日やるべき?
だって現代文のテキストまだやってないし…リーディングの予習もしてないし…
明日、メーデーとかいうののお陰で40分×4時間で終わりなんですよ学校。
まぁ…伸長講座がその後あるんやけど…サボろうかなぁなんて相方と話してた。
ホントに休みなしですよ…今日も模試対策やったし。
しかも英語の解説に学校一嫌いといっても過言ではない教師がきてしまった。
多分これからアイツだろうな…ホントに嫌い。キモイ。
うちの学校ってほっとんどいい先生なのに…なんでそんな中にお前がいるんだ。
許せん。代えてくれ…!!もうやる気が一気に失せたよ!!
つか今日寝坊したよ!6:58に家でな間に合わんのに7時に起きたよ!!
めっちゃ焦った。
でもJR一本遅らせて、駅着いてから学校まで20分の道のりを小走り。
そしたらなんとか10分前に着いた…よかった。

帰り、JRがなんかやたらすいてて……
世間は休みやもんな…休み…やもんな…_| ̄|○
なんか、電車って座れたら降りたくなくなりません?快適だし。相方との会話楽しいし。
相方、いつも終点まで行くので。

月嶋「あぁ~ラクやなぁ~このまま乗ってこかなぁ~」

相方「おぉ、乗ってけ乗ってけ」

月「んーじゃあそっち経由で帰るわ」

相「よっしゃー………」

月「……ん?なに?」

相「…いや、じゃあ昼ご飯食べていく?……って誘うべきか?」

月「……でもお金もってきてないし…」

相「…4000円ある」

月「よろしくお願いします」


なんなんだこの遠回りな会話!!付き合い始めて3日かコノヤロー(誰)
というワケで駅地下でリプトンのパスタランチ(相方はオムライスランチ)
食べてきましたwもうリプトンの店員さんに覚えられてそうな勢い(爆)
大体、あの駅地下行ったらリプトンか杵屋やし(笑)
食べ終わってからも一時間ぐらい話してた。
いつも一緒にいるメンバー四人(最近五人)で、いろいろと…ね…
私、中の一人が最近無理で、相方もまた別の一人が存在否定したいくらい嫌いで…
でも仲がこじれるといろいろ大変やから腹の内にしまっておく。
女って大変やんな……ということを延々と。
実を言うと二人でいるのが一番気心知れてて楽しいんだけどねって。
……お前に出逢えてよかったよ(誰ー)

とりあえず予習とかしてしまって、時間があまったら…やろう…かな…
パティシエ(死)
【編集】 |  20:17 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.04/30(Sun)
鎮魂歌…魂は鎮まらない(何)
午前中は頑張って模試対策受けてきました~
でも駄目だ。途中の意識ないもん。英文みただけで眠くなるし。
なんか気づいたら30分も過ぎてたしね。もうやる気もないしね。
長文が残ってたんですよ。あと20分で解けるワケないじゃんねー
結局自己採点してボロボロでーその後の解説も半分寝てたしー
駄目だ。いくら英語の力つけても、英文みて寝てしまったら意味ないから!!(死)

午後から、久々に遊んできましたよっ!!
お昼に紫芋のうどん(だったっけ)和の雰囲気がとてもおちついててあの店大好き。
デザートも食べちゃいました。いいんだまた頑張るから(アホですね)
またそのデザートがおいしいの!
芋系統の専門店?みたいなとこなんですけど、すっごいおいしいんですよ!!
しかもヘルシーやし!!
甘さひかえめでちょうどいい感じ?あそこのデザート全制覇したいって相方と言ってた。
クリームがねー絶妙でねーはーまた食べたいっ!!

それからコナン!コナンですよ!!
人が多かった…そうかそうやんな!今日から黄金週間やもんな!!
学生服着てるうちらが異常やんな!そうやそうや!(泣)
コナンめっちゃよかった。つか、映画のコナンはエロい(爆)
やたら唇光ってませんか?相方と「あれはヤバイ」という話してました。
内容も最高ー!!キッドが出れば私はもういいんですよホントに!!
ヤバイかっこいいキッドー!!!!!!!!!!
最後のシメですよしかも!!絶対くると思ったもんね!!
あの何でもお見通しなとこがいい。大好き。頭よすぎる。
ずっと捕まってほしくないけど、どうせ捕まるなら新一に捕まればいい(不純)
あと平次もいいよー!やっぱ好き!!コナンと平次コンビ大好き!!
足負傷したコナンを負ぶってやるんですよ!ああもういいないいなー!
事件解決後も「もう降ろせよ」とかコナン言ってるのに「いいやんか」とか言ってね!
あーこの仲良しさんめ!!(コナンくらい純粋に見ろよ)
おっちゃんと妃さんの電話もよかったしね…!やっぱ夫婦なんやなぁ…
ちゃんとわかりあってんもんな~!!

あとさ!白馬探!!!
烏丸蓮也の館事件の時に鷹(だっけ?)のワトソン連れてきてた高校生探偵!!
登場して声発したとき、映画館でちょっとした歓声聞こえましたよフッフッフ。
かくいう私も「うわっ!」とちょっと歓声を上げました(爆)
石田さんだからさぁぁぁぁ!!もう石田~!!かっこいー!!
川に落ちたコナンを助けたのは白馬だっりして萌。その状況を映像化しようよ…!!
何気に平次とも打ち解けてて(?)ああこの二人もいいよなとかちょっと思ってた。
平次の知らん間にケータイ取り上げてたとことか。萌。(爆)
あ、結局「?」って感じで終わったことがあるんですけど……
白馬君の大切な人って…誰やったんやろ……
謎解かなアカンくなった理由で、「大切な人が人質にとられた」
って言ってた……と思うんやけど。
誰やったんやろー!?めっちゃ気になるし!!
しかも途中でいんくなったからまた最後らへんで出てくるんかなぁと思ったのに。
…………あ、白馬はもしかしてキッドだった説!?あ、そういうこと!?
だから園子のIDにペンキついてたんか!!
あーーーー今日記書いてて気づいたよ!!すごい!!
こりゃー相方に知らせないと!!そっか!そうやんなぁ!!
コナンと平次の捜査に混ざるために園子からID盗んでたってワケね!!
コナンも「俺たちといた」とかいうこと言ってたしね!なるほど!!
うっわすっげ!私ってすげ!!(何)
あと、博士と警部達がとてもかっこよかった。なんか感動した……。
目暮警部達のような警察官ばっかだったらいいのにね(何)
でもちゃんとID確認したんじゃねーのかよっ!千葉刑事頼むよ!!
まぁそのおかげでキッドが最後しめたワケですが……
またなんかストラテジーの最後の取ってつけたピンチみたい。
元太ただの馬鹿やんか!足手まといやんか!!
平次と和葉が結局怖くて手繋ぎながらジェットコースターっていう、
コナン一話の新一と蘭の展開を期待してたのに!(オイ)
何気にひったくり犯の声が小野坂さんでびっくりした。
そこチョイス!?犯人役は古谷さんだしねしかも。

映画見終わってからプリクラ撮って買い物して帰宅。
相方とプリクラ撮ったら、またまともじゃないのが誕生してしまった(爆)
誰にもあげれないっていう……おもろすぎる。
【編集】 |  00:05 |  アニメ話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.04/28(Fri)
現実に見出したベーコンレタス
さー明日からGWですよ~いいねー!休みいっぱいやー!!

全部講座だけどね_| ̄|○

明日と明後日は午前中。3日~5日は1日で、6日に模試。
休みなんて最後の日曜だけですよー!あっはっは。
なのに古典とか英語とかいっぱい課題出しよった!!あっはっはっは。
明日明後日で恋のパティシエやらラブレボドラマCDやら届くんだけどあっはっはっはっは。
現実逃避……!!!!!!!!!!!!

明日は半日なんでね。午後からは相方と買い物に行ってきます。
コナンもついでに見てきます。めちゃ楽しみ~!!
怪盗キッドが一番好き~今回のは総出演らしいし!いやー楽しみ!!
制服でですけどね…あの変な制服だけどね……

変な服 二人で歩けば 怖くない

_| ̄|○


相方といるとホンットにおかしくなります……
最近なんか、クラスの男子がヤバイです。
なにがヤバイって…そりゃー……

めくるめく禁断の園(何)

ビジュアル面、ジャ○ーズ可。
ポジション、受け&攻め明確。
お互いちょっかい出し合いつつ仲良し。

あぁぁぁぁぁぁぁ………_| ̄|○

駄目だってことはわかってる。頭でわかってても顔はニヤけてる!


「いやいやアイツの方がアカンって。だって朝弱いし唇すぐ乾燥しよるし」

「お前に言われたくないわ!」


なんでしょうねーこの会話ねーもうピンポイントでついてきますよねツボを(爆)

片方が机の上にカフェオレ置いてどっかいった。
そしたらもう片方が辺りを伺い、こっそりとそのカフェオレのもとへ。
そして飲む。もうゴックゴク飲む!
自分も同じカフェオレもってんのに飲む!!いやがらせ(笑)

こーのー!!仲良しめーーーー!!!!

片方は頭がとてもよく、講座にもちゃんと出ます。
きちんと勉強してるそのもとに、もう片方が廊下からちょっかい出して去っていく。
先生「誰あれ!?――君?」
片方「アイツしょっちゅうちょっかいだしてきよんねん。ウザい」
そう言ってる間にも片方はまた現れては去る。

なんなんだろコレェッ!

生萌なんてヒクわ~と思ってた。そこまでいってしまったら生活に支障でるから!
でもそんなことわかってても駄目なんです。
な、否定する前にうちのクラスきてみ?マジやばいから。
キモイ男子じゃなくてな、ホンットにかっこいい二人がこんなこと言っててみ?
マジやばいから。

今日の朝からその話で盛り上がってました(痛)
家帰ってからもケータイで延々話してました(末期)
それほどまでに…もう…ね。
全国の腐女子集まればいい。絶対満点取れるわあの二人。
実に惜しい!!もっとみんなにわかってもらいたいわ~あのすばらしさ(ヤメ)
【編集】 |  23:12 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.04/24(Mon)
怖ァァァァ…!!!
ついさっきだよ!英語の予習してねー眠いーと思ってた矢先だよっ!!

キキキードォォォォォォン!!!!!!!!!!!

交通事故発生ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

思わず寝そうになってた目が飛び起きたよ!!
そして涙ぐんだよ!!!!
だって!だって…!!!

家が派手に揺れたからさっ!!!!!!!!

みんな寝てるしさ!そうさこんな時間にこそこそなんかやってんのなんて私ぐらいのもんだよ!!

とりあえず親父殿が飛び起きて電話片手に走ってました(笑)
私も家飛び出した。

そしたらさ…
ついさっきまで普通だった歩道がさキラキラ光ってんの!!!
破片だよコノヤロー!!(どんなノリ!?)
そして

車が隣の店に突っ込んでるよ!!!!!!

ギャァァァァァァー!!!!!

怖っ!マジ怖っ!!!もうヤダ!ここ怖っ!!

極めつけがさ…

うちん家の前のガードレールがものっそひしゃげてるんすけど!?!?


怖ーーーーーーーー!!!!

ガードレールなかったらうちん家に突っ込んでたんや!!!
隣の店に突っ込んだってのにものっそ家揺れてさー
これでうち突っ込んでたらどーなってたよっ!?

とりあえず私が泣き喚くだろうな。

あまりのことにすわサンに電話してしまった(笑)

「マジで!?めっちゃ楽しそう!!」

他人行儀やな!

警察官の人が事情聴取に来ていろいろ聞いてきて
「ガードレールなかったら危なかったですねー」

他人行儀やな!!


そして思わず写メして送った(笑)
なんか問題あったらやばいからブログには載せへんけど(苦笑)

とりあえず明日の学校でのネタはこれで決まりやな(笑)
【編集】 |  23:53 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.04/20(Thu)
燃えろ!萌えろ!!(違)
今日から本格的に講座が始まった。もう死にそうだよ…!!
英語の講座、私と相方ともう一人男子の三人だけやったし…!めちゃ寂しい。
でも先生はかっこいいからいい(何)ダメだ爽やかすぎるかっこよすぎる。
バスケ部の顧問なんですけど、その部活の関係で三時半からなのに四時半からになって。
それでもしその一時間分延びたらたまったもんじゃないと職員室に訊きにいったら
一人だけで書類整理したはって!ただの職員室になんか爽やかな風がっ…!!
「んまぁ30分くらい延びるかな。ホンマごめんなぁ!といっても今日はガイダンス中心やからな!」
相方ときゃーきゃー言ってました。なんだろこの爽快さ。
それまで講座に出るのが億劫だったけど、もうそんなこと言ってられません。
ちゃんと出ました。ガイダンスも聞きました。勉強しなアカンなぁ……。

ついでに(!?)主任のとこに現代文のテキストも貰いにいった。
あんまこの人の現文の教え方好きちゃうけど(爆)、文句とか気にせずガンガン言えるので(オイ)
んでそんときちょっと話してたんですけど…大学のことについて。
私が行こっかなーと思ってた大学、なんかもうボーダーフリーらしい!
マジで!?そんなとこやったんか!…そりゃ偏差値足りるわな(苦笑)
「情報の先生の資格が取れたらええねん」と言ったら、
「お前な、よく考えてみ。BFの学校からの情報の先生採ってくれると思うか?」
はいそうですね(泣)てか別に情報の先生として食ってく気はないけどね。
資格はもってて損にはならないから。ただそれだけの話。
「BFの学校は先生認めへんぞ!もったいない」
お前誰やねーん(何)
あーあ。やっぱり頑張らなアカンのか…古典もしなアカンのか……
そしてなによりも英語……!!いやぁぁぁぁ…!!!
とりあえず現文!いつでも60オーバー偏差値をキープしなければ。
英語はとりあえず50。あとは国語と日本史でカバーしよう。
というかなんとしてもAOで決めてしまおう…!!
ドラえもんの暗記パンが欲しくてたまらない今日この頃。

最近はラブレボに触発されてか(?)自分の中でダイエットブーム。
今実践中なのは炭水化物ダイエットと豆乳。
だいぶ前にあるあるで「あなたのダイエットに効果的な食品は?」とかいうやつやってて、私は確か、ところてんよりも豆乳が効果的な人間だったんですよね。
朝は朝食リンゴヨーグルト、昼は弁当だから普通だけど絶対20回以上噛んで食べる。炭水化物摂ってるけど仕方ないんだよ…!学校にいるときは食べないと腹鳴って恥ずかしいから…!!
晩は豆乳と味噌汁と野菜系となんか少し。
昨日はひじき大量に食べて、今日はほうれん草のお浸し食べた。
あと風呂時は半身浴しながらジェルでフェイスマッサージ。
身体測定が悲惨だったのもアリ(身長が0.4cm縮んだ…_| ̄|○)
体脂肪がうざったいのもアリ(腹が…!腹が……!!)
欲しかったズボンが結構キツかったのもアリ(素で凹む)
うん……頑張ろう。

昨日から始めたんですけど、その昨日の時点で体重-0.4kg,体脂肪-1%でしたよ!
まぁ…体育テニスでめちゃ汗かいたのもあると思うけどね!めちゃ楽しいテニス。
とりあえずコツコツ頑張れ私!

燃やせ!勉強心と体脂肪!!(死)
【編集】 |  20:47 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.04/18(Tue)
ごちそうさまでした。
身体測定マジだるかった…!二時からとかいう中途半端な時間ってだるい。

今週の銀魂読んだよ…!!
今日相方が「ものすごくよかったから早く読みなさい」と
ニヤけながら言ってた理由がわかった。うん。ニヤけるね!!!

「その娘やんなァ俺でィ」
「その娘やんなァ俺でィ」
「その娘やんなァ俺でィ」

「 そ の 娘 や ん な ァ 俺 で ィ 」

(しつこいよ!)

ただでさえ最近、なんだコレ!え、少年漫画ですよね!?ね!?
みたいな感じだったのに!ツボを捉えすぎていて怖い。

もう大好きですよ……!!!!!!!!(爆)

沖神バンザーーーーイ!!!!!!

ついでに沖銀もバンザーイ(爆)
仲良しですよね!いいですよね仲良し!!
ドS二人組……つまりそれはトシがMということか(笑)
そのトシが神楽をなだめるのに萌。なんだろあの二人は!
お兄ちゃんと妹みたいな感じ?CPとか関係なしに萌えた。
そして…もう!沖神!沖神だから沖神!(落ち着け)
ピンチのヒロインを助けるのはヒーローだって決まってるんだから!
ピンチの歌舞伎町の女王を助けたのはサディスティック星の王子だよ!
むしろこっちがビックリした。銀さんが来ると思ってたから!
そうか二手に別れたのにはそういう魂胆が…(ねぇよ)
総悟の刀での戦闘をまじまじ見たことないので嬉しいです。
いつもバズーカだからね、ヤツは。

最近小6の弟が銀魂にハマってくれた!!
というか、クラスで流行っているらしい。よかったね空知センセ!
いや~話ができるっていいね~楽しい!
この弟は結構私の影響受けてるからね!漫画でもゲームでも。
……もちろん、邪な道の方は教えてませんが(苦笑)
とにかく可愛い。弟って可愛い!
たまに私の部屋に「なんか漫画読ませてー」って来るんですよ。
私の部屋は図書館か!?でもま、読ませてやりますまた話できるようになるから(笑)
そんときに何気なーく「……これ着てみ?」と
銀魂山崎制服着せてみたり……これがごっつかわえぇぇぇ…!!!
めんこーーーい!なにこのコ!
ポーチの中身整理のため化粧品とかぶちまけてたら
「これ知恵の輪?」とか言ってきて!!
↓知恵の輪?
知恵の輪!?

大爆笑。知恵の輪ですかコレ!もうツボなのキミも!
ブラコンかって!?ちげーよ!ブラコンまでいかねーよ!
第一、ブラコンってったって高1の弟の方は別にかわいくないし!(爆)
 
可愛い弟はもうすぐ修学旅行なんだってー気ーつけてな!
【編集】 |  21:18 |  漫画・雑誌・本話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.04/17(Mon)
なんかいろいろだーるーいー!
明日は身体測定で一日つぶれます。
そして私ら三年は午後からなのでめちゃ寝れます!
……でも午前中にしてしまって午後は買い物行きたかった。

ジャンプを弟がまだ買っていないということが発覚!
銀魂の続きが知りたくてたまらんのに…!!明日朝買いに行かねば。

担任との二者面談があった。とてもだるかった。
ただでさえ吐き気と頭痛がしていたというのに…
うちの新担任、やたら熱血なんですよ……勘弁してくれー
いやね、別にキモイとかウザイとかはないんですよ…
でも熱いんですよ…とにかく熱いんですよ……
私はもうどうでもいいんですよ!英検二級とかとれるワケないじゃないかっ!!
…そりゃ、努力すればとれるよ誰でも。
でも私、努力する気ないですから英語には!!(言っちゃったよ!)
漢検は次絶対二級とってやります。でも英検は無理です。それこそ勘弁。
つかね、6月10日に学校で英検受験なんすよ。普通に無理でしょその日は!!
フェスタだよコノヤロー!!もう金振り込んであるんだよ…!!
「フェスタ行くから」と担任に言えるワケ…ないでしょ!?ないっすよ!
だから次の日の公開会場で実施されるヤツを受けなければならんくてね…
それもあって種デスとかの方行けない(というか控えた)んですよ……
なんか泣きそう…!早く楽になりたい…!!
早く大学決めてバイトしまくって車の免許とってコスして…(爆)
あぁ…早く…はやく…



【編集】 |  22:01 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.04/15(Sat)
模写模写~
もう夕方っ!?オイオイもう休みが終わるのか一日!!もったいない!
大体、起きたのが1時ってのがダメだった。10時に一回起きたんだけどダメだった。

それからペンタブを発見して安堵したのもつかの間。

ペンがない_| ̄|○

タブはあるののペンがないって…ちゃんと一緒にしとけや!!
でもなんとか見つかりました。焦ったー

前ペンタブ使ったのっていつやろ…軽く半年前くらいだったような…
ヒマがなかったからなぁ…

んで早速絵を描いてみましたー

兄


壊れてないかの確認もあって、その辺にあった絵を模写。
…その辺にあったのがコレかよ(笑)
背景描く気力が残ってなかった(寝起き)し、足の先も描いてないっていう…
ものっそ寂しいなーちゃんと描けよなー
しかも元絵がかなりデカイ。久々だと勝手を忘れますね。
でもま、半年も埃やその他のものに埋もれてたにも関わらず
ペンタブ見事無事でよかった。

そういえば今日の夢!!アレはヤバかった。
一回目に見た夢は、ミツキと一緒にゲーセンで遊ぶ夢だった(笑)
ミツキ可愛い可愛い可愛い可愛い(危)いやもちろんお父さんも好きです(笑)
UFOキャッチャーで黒っぽいメロンパンを取って(というかクレーンで突き刺して)
そのメロンパンを食べながら歩いてるとこで目が覚めた(笑)

二回目はイトコと一緒にディズ●ーショップに行く夢。
そこで何故かイトコはエプロンと下着(なんでディ●ニーショップで!?)を買い
私はその辺を物色。
そしたら●ィズニーのぬいぐるみに混ざってラブレボのSD人形が。
思わず叫んだよ!!

マッキーとお兄ちゃんと先生のSDを確認。
それを興奮のあまり会計中のイトコのもとへ走る。
そしてイトコをぬいぐるみのもとへ連れてきたときには……
店員が商品入れ替えしてしまってすべてなくなっていた_| ̄|○
でもさすがにデ●ズニーショップの店員に「ラブレボのSDは…?」と
訊けるハズもなく(そこはちゃんと踏みとどまっててよかった…たとえ夢でも…)
ガッカリしながら違うディズ●ーショップ(何故またそこなのか)に行くと、
今度はラブレボの食玩を発見!
でも結構売れているらしく、あんまり種類なかった…
でもとりあえず今度は逃さないとばかりに物色。
そしてマッキーの食玩ゲットー!!!バナナがついてた(笑)
で、喜んでるとこで目が覚めました。

あまりにもリアル!商品化しーひんのかなぁ…いいと思うんやけど。
ゲームのように、ベット回りに侍らせたいなー(笑) 
【編集】 |  17:36 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.04/15(Sat)
日々妄想中
学校始まったーなんかイロイロだめだー
疲れる。眠い。朝早い。アイツがイタイ

現実逃避&妄想が多くなるね、学校に行き始めると。
んーまぁ三年になって受験生なワケですが。
そんな高レベルの大学に行く気もないし、今の時点で偏差値も足りてるので
気を楽にしてのぞもうかと思っておりますこの一年。
……もちろん油断はしませんよーどこで転ぶかわからんのが人生(何)

ラブレボがもう好きすぎてヤバイ。
ラブレ本を寝る前に読まないと気がすまない(末期)
今日もやってました。今学校早く終わるんですよ面談中で。
部活もやってません。もう自分で精一杯だから(爆)
喋ってばっかでちっとも活動しない部活には行かなくていいという決定を下しました。
自ら頭痛のモトに飛び込んでいくほど私もバカじゃないのでねっ☆(微笑)

明日(ってもう土曜か!)ヒマっぽいので久々にイラストでも描こうかなとか思ってます。
もちろんラブレボ(笑)
ペンタブ…あったよなぁ…壊れてたらどうしよう。
【編集】 |  00:09 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.04/04(Tue)
楽しい時間ほど早く過ぎる
帰ってきてしまった……あぁぁ…楽しい時間は早く過ぎる。
明日は部活かぁ…くっそ、部活なんてなければいいのに!!
つかやめたい!ホントやめたい!
相方に愚痴りまくってたら、「やめた方がいいんちゃう?」と言われ、
真剣にそう思う今日この頃。
大体、機械だけって約束だったのになんで発声までやらされるのか不明。
なんで大会にも出ないのに課題本見つけてもってこなきゃならんのかも不明。
しかもその本が図書館で見つからなかった場合はわざわざ買わなきゃならんのも不明。
極めつけは、生徒会の手伝いまでしなきゃならんのが不明。
その手伝いがあったり話し合いとかもしなきゃならんくて時間がいっぱいいるから
と言われて講座の日以外の休みの日のあいてる日程を訊かれて休みの日まで駆り出され、
なのに当の部長本人は遅刻し、そんな話し合いもせずに延々と先生に媚を売っている。


もう滅びなさい(笑)←顔が笑ってないよ!!


酒inしたらとことんハイテンション。
もう相方ん家行く度に飲んでるので最近は5%くらいではあんま酔わなくなった。
でもD○wのデカイやつ一本飲んだらさすがに5%でも酔った。テンション上。
相方は7%の焼酎飲んでその後また5%飲んでやっと酔ってた。強っ!
しっかし相方の酔い方はすさまじい。タックルしてきますから(笑)
でも私も酔ってるので枕投げて応戦したり、仕返したり(笑)

そしてそんなハイテンションの中でやる乙女ゲーほど楽しいものはない!!
やってきましたよ~ラブレボ。もう最高。
堕天使華原(通称/笑)にしてやられました。なんだあのS!!
卒業式の教室内「ダメだよ…逃がさない」やーばーいー
数年後の「おいで」も最高。「おいで」って大好き!!
星の王女でも香坂先生と怜央の「おいで」にやられました。
神崎先輩も屋上で「おいで」二回言いますしね!最高だよ…!!
ヨシヒサは死んでほしくなかった!悲しすぎるアレ…!!
ヨシヒサ×夏海がものすごく好き。もうなんか小説書きたいくらいに(爆)
相方なんてノーマルCP大好きやからものすごツボってた。
夏海は腹の子と一緒に幸せになればいいよ!!(汚れた妄想)

そして…ついにお兄ちゃんをやってしまいました。
グッドEDを見てからじゃないと恋愛EDが見れないのでものっそ時間かかった~
でもやる価値はあるよねっ!!兄ちゃんヤッベェよっ!!
シノブもヤッベェよ緑川さん…!!恋愛ルートのシノブはめっちゃいい人…!!
恋愛ルートの卒業式後。「さぁ兄ちゃんがくるぞ…兄ちゃんが…」と言い合って、
二人また酒を喰らい(爆)テンションを再び上げてのぞむ。
エロいよ兄ちゃん!!耳…耳!!主人公の顔がまたエロいよ…!!感じてるよ!!
キーワードを入れて見る数年後は恋愛ED見てからにしようと決めてたので、
大興奮のまま数年後を見る。
もうこりゃーいいんじゃないの!?猫→子変換の方向でいっすか!?
『僕は妹に恋をする』……ギャオス!(死)
主人公イロッペーもう二人とも幸せいっぱいじゃないっすか。
良いよ兄!大好きだよ兄!!

システムに完全に慣れてしまい、10月ぐらいでもう全部◎になってしまうので
暇で仕方ないですよねアレ。とばせたらいいのにって何回思ったことか。
ゲーセンでSD集めて部屋に侍らすのも最高に萌。
店員イベントも萌。トラ…落としたい(爆)
それよりもマシン屋さんの素顔…!!めちゃめちゃカッコイイじゃないすかっ!
あれで子持ち!?つかなんで袋被ってんのさっ!!惜しいわっ!
問屋のお姉さん(お兄さん?)も気になるけど…特になんもないんですかねぇ。
あと、薬屋の男の子も萌。ショタ好き相方が大興奮してました。

さーあとは蓮と透と時田君。
あっ…あと、一番にやって失敗した颯大君!!
今こんな楽勝にクリアできんのに…颯大君ごめん!!
【編集】 |  23:52 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
