2006年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05/31(Wed)
懐かしいもの見つけた。
写真の編集とかしようかなーとパソコン立ちあげ、
気づけばフォルダの整理してました月嶋です_| ̄|○
いい加減アップしろよな。

そのフォルダの整理ですが。
なんかめっちゃ懐かしいの発見しましたよ!!
前にドリ小サイトもってたことあったんですが、そんときの小説がっ!!
わー…懐かしい。うん。懐かしい。

もう消しちゃおっかなとか思ってるんですが、なんか勿体無い気も。
ハガレンやもん。あの頃ハガレンごっつ好きやったもん。
もちろん今も好きだけど、あの頃と比べたら大分冷たくなったものです。

というワケで載せてみる(爆)相手エドね。
ヒロイン死にネタだけどね(これってバラしてよいものなのか)




私信>>>>>瞬夜ちゃん。(何)
うっは!じゃー今からメールするわっ!!(わざわざ書かんでも)
同窓会のアレは私も回してないです。
きっと回さなくても大丈夫だって。うん。
むしろすわサンとかに回したって
「何しに行くんですか」とか冷たく返ってくるだけだよ(笑)

【編集】 |  20:24 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05/30(Tue)
テスト終了ー!!
やっと終わったテストー!!おめでとう私!!!
何をするでもなく最低2時半まで粘ってた甲斐があったよ!!(…あったのか?)
昨日も結局相方と電話してた。英語なんて電話してもしゃーないのに!
挙句の果てには桜ホスをリアルタイムで見てしまった…!
しかも丁度あの鏡夜の別荘の話…!雷が怖いハルヒが環に飛びつくの!!
ギャオス(死)
真夜中にも関わらず大爆笑して見てました(笑)

明日からテスト続々返ってきそうですね。
まぁ…返却がハラハラする教科とは二年でお別れしたので(笑)
気持ち爽やか穏やか。
日本史何点くらい採れてるかなぁ~結構いけたんやけどなぁ~
リーディングもワリとできたようん。
現代文だけちょっとハラハラする。ホント時間なかったからな…_| ̄|○

よく考えたら、今週土曜漢検ねんなぁ…
これでいい加減に二級採らないとヤバイよ。
準二級採ったのが中学の頃だったから…証明書的なモン失くしたし…_| ̄|○
でもなーんか…やる気が出んな。ヤバイなこれは。

ちなみに漢検終わったらそのまま相方の家へ泊まりに行くんです。
日曜に映画村の合わせ誘っていただいたけれど…こちらが先約でした……。
折角のお誘いをっ!!しかも映画村……!!ホント残念です_| ̄|○
映画村ですよ映画村!かっこいいじゃないか…!銀魂っぽいじゃないか…!!
あぁぁぁぁぁ……_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
もう楽しんできてください!
私も酒飲んできら君して萌え萌えはっちゃけて来ます!!(爆)


私信>>>>瞬夜ーーーー!!!(ウザいから)
バトン答えてくれてありがとう!
つか見てたのか!まだ見てたのねここをっ!!怖っ!!
月嶋はこんなんになりました。
共にダブルスを組んで青春の汗を流してたあの頃が懐かしいです…(何)
遊んでくれますか私と!?マジ!?
じゃあそのうちに変なメール送りますんで!!(迷惑)
7月までは遊ぼうとか考えてるんでね。うん。アホだね。
あと、同窓会のお知らせごっつうっとしいんですけど!?(爆)
二通も届いた……誰が行くか!あの主催者で!!
【編集】 |  20:32 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05/28(Sun)
あぁぁ…続きやりたいやりたいやりたい。
今日は朝から家族全員がなにかしらで家をあけるらしいので
休みの日なのに9時に活動を始めてきら君やってました。
デカTV一人占拠ほど気持ちのいいものはありません。

20060528110728.jpg

ちょ…誰この人!?エディオス!?エディオスなのかっ!?
主人公の幼い日の思い出……誰この王子様!!(落ち着け)


20060528111249.jpg

アッシュはもはやシンにしか見えないんですけど鈴村ぁ!!
や、もうかっこよすぎです。どうしようホントみんな好き!
ペルモほっしーにも萌えさせられっぱなしです……
背が低いのを気にしてて…人ごみで手を振っても見つけられなくて、
「がーーーん」って口で言ってるほっしーがもう可愛すぎる。

ただコレ、選択肢に時間制限はいらんがな!
ドキドキしてしまうよ焦るよっ!!
もうじっくり考えるヒマもなく選べと?
……まぁ、よりリアルタイムにキャラと会話してる気分にはなりますね。
現実の会話に時間制限なんてものがないのと同じように。

あと、話がトントンと進んでいくのでセーブどこでしたらいいかわかりません_| ̄|○
最初、イキナリ戦闘してるとこから始まって
(やっぱガ○ダムみたいやった…そんな話だったのか)
急になんか城での話になって…
旅に出るってことになってそして最初の戦艦の中(?)に戻ってきて……
えぇぇ。わかんねーよ。
でもセーブするときにキャラがなんか言うのがまたおもろいねw
「セーブすんのかよ!スリルねーなー(だったっけ)」森久保が言ってた(笑)

ライオスの国に来たとこまでやりました。
やっぱあれですね。一人で悶々しても楽しくないですね。
相方の家で二人で騒いでやらないと……盛り上がりに欠ける。
名前一緒でよかった…ホントよかったよ…変更できるしね。

今日もテスト勉強で夜電話する予定なのでゲームよかったと報告しよう。
早く一緒にやろうと誘おう。
そして私は一刻も早くまだテスト終わってないのだと思い出そう(死)


オマケ

20060527173834.jpg


マオのグッジョブポーズ!!萌える…!!(勉強しろ)

【編集】 |  14:10 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05/27(Sat)
でもあと英語が三教科も残ってるんか…死。
テスト一日目終了ー!!
初日に現代文、日本史、国語演習の三教科てアホですかと連呼してましたが、
それも終わったのでヨシとします。
特に日本史が終わったからもういい。日本史できたからいい。
木曜の夜10時半から2時半まで相方と電話したのがよかった。
毎回テスト前にこーいう長電話するんですよ。
もちろん、アホみたいな話するんじゃなくて、
問題出し合ったりとか寝ないように励ましあったりとか。
スピーカーホンって便利ですよねホント。
80点は採れてると思います。ははは。(何その笑い)
次の範囲は幕末なのでテンションが上がり気味です今から。
もうだって今回の範囲で『旗本』とか『若年寄』って出ただけでちょっと興奮してましたしね。

相方「若年寄って、なんかかっこよくない?雰囲気…?かそんなんが」

月嶋「ああ、だって近藤さんやもん」

相「ソレやっ!!あー忘れてたけどやっぱどっかで覚えてるんやろな興奮したことを!」

月「そうやなぁ。「この俺が旗本だぜ!この俺がよぉ!」って言ってたもんな近藤さん」

相「そうそうそうそう!!」

急に幕末恋華したくなってきた。

そんな日本史に引き換え、現代文はボロボロでした…
いやあれはボロボロというよりも単純に時間がなかった。
何アレ。めっちゃ読みにくい本文と問題!!馬鹿じゃないの!!
終了のベル鳴ると同時にクラスほぼ全員が
「時間ないわ!」「何あの量!」「無理やろこれは!」
と叫んでました。確かにアレはないやろ…模試くらい…いやそれ以上あったで。
いやだからな?模試みたいな量出すなら80分くらいいりますがな。
50分でやれってのが無理な話ですわーいくら授業でやった本文とはいえ。
しかもやたら60字以内で説明せよって問題あるんですよ?
やってたら時間ないって!!
途中で後回しにして最後の漢字にとりかかってよかった……
あれ、あのまま粘ってたら確実に漢字にいきつけなくてもっとヤバイ点になったと思う。
……どっちにしろ、現代文過去最低点採りそうな予感。

国語演習はなんかもういいや的ななんか(爆)
うん。古典の変な間違いしてなかったら結構いけてると思う。
ただ、作品の季節を答える問題で、『栗』ってあるんだからあきらか秋やのに
なんかしらんが夏って書いてしまった_| ̄|○

相方「いいんちゃう?先生に「栗って書いてあるのになんで夏?」って訊かれたら
「今は年中、甘栗むいちゃいましたとか売ってます」って答えたらいいって」

大爆笑。


金曜の夜~土曜の朝は私の中でフリータイム。
だからここぞとばかりにネット世界を徘徊してます。
今日はなんか無線LANの調子がいいよ!
私の部屋はいつも調子悪いんですけどね。いいねーその調子!
ポチポチとサイトも作ってってます。リンクのページとか。
写真はもうちょっと待って……!!

いただいたバトンの回答もしていきたいと思います~!!
【編集】 |  03:11 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05/23(Tue)
作っちゃった…
できちゃったよサイト。
なにやってんだよ自分!!テスト勉強はどうしたっ!?
…サイト作るの好きなんです。ソースとかうつの好きなんです。
素敵素材サイトとか回ってウハウハするの好きなんですー!!

といってもまだ写真アップとかリンクとかできてないけどね。
とりあえず形だけってことで…
それはホントにテスト終わってからにしろよ、月嶋。
勉強の合間にね、息抜きで作ってただけなのにね。
アホだね。でも製作期間約5時間(昨日からちょくちょく作ってた)で
結構頑張ったと思うんだ月嶋。
ダテに将来プログラマーとか目指してないよな月嶋。
7月のワープロ検定1級採れよ…月嶋。(もういいから)

前のサイトでもFC2さん使ってたけど、
バナー以外の外部呼出し禁止になったのな……
せちがらい!
…仕方ないことですよね倉庫に使われたらたまったもんじゃないもんねハァ。
【編集】 |  21:15 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05/16(Tue)
たいいく~
今、体育がテニスなんですが、とても楽しい。
…いや、正確には『比較的』楽しい?(何)
なんでか知らんが…あまり打てやらへん人の練習相手させられる…
正直もっと打ち合いたい(馬鹿!私の馬鹿!)

今日私も相方もとっても調子がよかった。
でも足ひねってしまった。やる気満々すぎ。
痛かったけど、ちょっとしたら痛みひいたし
「あ、大丈夫やん。すごいなァあんなひねったのに」
と油断してたら今めっちゃ痛い。えー眼もヤバくて足もヤバいのですか。

昨日眼科行きましたよ。
レンズが2月に換えたばっかやのに汚れすぎてるって言われた_| ̄|○
眼がカユかったのもそれが原因らしい。
とりあえず薦められるがまま、一ヶ月お試しでマンスにしてみた。
そしたら今日、マンスじゃないいつもの入れようとしたら
もう眼が受け付けなくなっていた……_| ̄|○
もうマンスにしろってことですかそうですか。
でもペラペラすぎませんかアレ。苦手やなぁ…
ワンデーもペラくてめちゃ苦労した記憶が……
まぁいいや。眼病にはなりたくないしね。

そうそう!
相方がっ!相方様がっ!!
受験終わったらコスしてくれるってーーーー!!!!!
ヤバイ嬉しい。どうしよう。ぎゃー!!
遠足でコスしてめっちゃ楽しくて火がついたらしい。
やったよ!わー!!!
とりあえず私は一足先に待ってるゼ☆
【編集】 |  22:45 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05/13(Sat)
アギャァァァァァー!!
吉野仰:山賀弘一!

吉野仰:山賀弘一!!

吉野仰:山賀弘一!!!

吉野仰:山賀弘一!!!!


購入決定じゃクソゴルァーーー!!!!(何!)

まさか山賀さんがくるとは…!!怜央……!!大好き……!!
もう買うしかないよハァハァ。(死)
【編集】 |  02:13 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05/10(Wed)
おぉぉ!
前々から気になってたけど…
『夢をもう一度』これ買うしかないと思う…うん。どうしよう(何)
声優さんがどんどん発表されてますが…好きだ。ヤバイ。
個人的には吉野仰が気になるので、この人のキャストで決めよかな…
…とかいいつつ、確実に買いそう。あー怖っ!!
6月3日とか早っ!金ないって_| ̄|○
ただでさえ5月25日にはきら君がくるというのに…!(微妙に忘れてた爆)

きら君っていえば。
公式でOPが見れたので見たんですけども。
アッシュの笑顔にキュンキュンしますwやっぱ最初にアッシュすべきか…
ペルモも可愛ぇ~wギルスも好きですよ!!
でもやっぱ…エディオス森川が好き(何)
つか…ガン○ム?ガ○ダムに乗って戦うのか?(違)
そんなシステムなのか?…まぁいいけど何でも。

緋色の欠片はすわサンが「絶対買う」って豪語してたからお願いした(爆)
「ダブル大輔はヤバいんじゃないの?買うしかないんじゃない?これ」
またよろしくお願いしま~すw

今日英単語テスト返ってきた~!!
合格しました…!あぁよかった!!これで再テスト免れたー!!
あれ再テストめちゃめんどいんですよねー…
よかった…ほんとよかったよ!!(感涙)
【編集】 |  20:46 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05/06(Sat)
今日の模試②~青春とは儚きモノ~
残り後半!!
うっきうきしてた気持ちもつかの間……

A few weeks later Sister Regina told the class that Diane had an announcement.

"My father has been promoted, and we're moving away tomorrow," Diane said.

Moving? She's moving? I stared at Diane, who avoided looking at me.


あああ…切ない!いきなりきちゃったよ…!!
まあな、ありきたりな展開ですけどね?英文で読むとなんかグッときますよね…


『引っ越す?彼女が引っ越すって?』

ここ切ない…!!しかもダイアンはエドワードと顔合わせようとしないんですよ…!!

さぁ…ここからもっとグググッときます。

The next morning, my mind raced as I walked to Diane's house to return her hat and say good-bye.
Would I really never see her again?
Diane was standing in front of her house, next to a large moving van.
There was a question on the tip of my tongue, but I was having trouble getting it out.


悲しい…!切ない…!!

『もう彼女には本当に二度と会えないのだろうか?』

『ある質問が口先まで出かかっていたが、なかなかそれを言い出せなかった』

悲しい…!!切ない…!!!

そして……。

Diane's mother called her.

『母親がダイアンを呼んだ』

"I have go, Edward," Diane said.

『「もう行かなくっちゃ、エドワード」ダイアンは言った」』

泣。目頭熱くなってます…テスト中なのにソワソワしてます(変人)

Then she kissed me ―― full on the lips.

『すると、彼女は僕にキスをした。――唇にまともに

……!?……!?………!?!?エェェェェェェェー!!!!!!
オイオイオイオイオイオイオイ!!!(悶々悶々)


Shocked, I stepped backward as she ran into the house.

"I love you," I called after her.

『ショックを受けて、僕が後ずさりすると、彼女は家の中へと走っていった。
「愛してるよ」と彼女に後ろから呼びかけた』

ああぁぁぁぁぁぁ~~!!ええな!ええよな青春!!
バッカヤロォ!青春のバッカヤロォ!
くっそ、前が霞んで見えないやっ…!(何)



ここで初めて、エドワードは彼女が自分のことが好きだったと気づくのです。
…おいおい。天然にもほどがあるだろうに。気づけよお前!罪作りなやつめ!!

でも、彼女の家に戻ったときには、彼女はもういなかった。
激しく扉をノックする音だけがこだました。
そして僕は、彼女とは二度と逢えないだろうということがわかった。

僕は帽子を鼻先にもっていき、彼女の髪の香りをかいだ。
そしてそれをドアノブにかけて、家へと帰った。


―完―


という英文でした~
いつでもこういう長文だと読みたい気になっていいんだけどねぇ。
……ま、それと設問に正確に答えられるかということは別物なのですが(死)
(だって何訊いてんのかわからんねんもん!もっとシンプルな設問にしろ爆)

今回相方が隣の席だったのでこの長文解いてるときにどうしても目配せしたくて仕方なかった(阿呆)
でも終わってから訊いてみると、相方はこの長文にいきつけなかったらしい。。。
ごめん。もう一個の方の長文はほとんど読まずにノリでマークしたから私は(爆)
でも自己採点の結果、私にしては上出来。
まっ…まぁ…50はいってないかなぁー偏差値。あっはっは。_| ̄|○

今回は国語がとってもよくできました!(あ、そんなシメ方!?)
【編集】 |  23:03 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05/06(Sat)
今日の模試①~青春って素晴らしいよね~
ちょっ…!!マジ今日の模試ヤバかった…!!!
いや出来じゃなくてね…!!英語の長文の内容がっ…!!
ドキドキしながら読んでたもん…!!

Kissing was out of the question
  when I was eleven years old and
           in Catholic school.


『僕が11歳で、カトリックの学校に通っていた頃、キスをするなんて問題外だった。』

もうこの時点で「おっ!?何!?そんな話っ!?」小興奮(爆)

この当時、男の子が女の子に関心があることを示したいと思ったら、
その女の子の帽子を盗んで、盗られた子が取り返そうと追いかけてくるほど
気にしてくれてるというふうに望むことだけだったらしい。

なんかウブじゃないか!青春じゃないかっ!(何)

そんな僕、Edwardと、気になってる女の子Dianeの話。
*以下、たまに入るキモいテンションな内容は月嶋の心の叫びです(何)

I have no idea how many times I stole Diane's hat.

『僕は何回ダイアンの帽子を盗んだかわからない』

I never passed her hat to another boy,
   for this would have been a breach of trust.


『僕は決して彼女の帽子を他の男の子に渡したりはしなかった。
だって、そんなことをすれば、信頼を裏切ることになっただろうから』

エドワード…!!!つかもうお前ら相思相愛だろう!そうだろう!?

ある日、エドワードはある女の子の帽子が男の子たちにもてあそばれてしまってるのをみて、
飛び交っているその帽子を払い落とし、泣いている女の子に返してやった。
すると、その様子をダイアンがじっと見てるのに気づく。

Later that afternoon, as I was on my way home, out stepped Diane.

『その日の午後、僕が家に帰る途中、ダイアンがさっとでてきた』

"Walk you home?" I asked, suprised.

『「家まで送ろうか?」びっくりして僕は訊いた。』

"I saw what you did today," she said.

『「今日、あなたが何をやっていたか見たわよ」と彼女が言った。』

そこでエドワードは、女の子を助けた理由として、
「僕は無力な者がいじめられてるとむちゃくちゃ腹が立つんだ」と言う。
するとダイアンは……

"Do you like her?"

『「彼女のことが好きなの?」』

There! Diane was clearly jealous.

『やっぱり!ダイアンが嫉妬しているのは明らかだった』

おいおいおいおいおいおいおいー!キてるよっ!キてるよコレェッ!!
ほんで!こっからの内容が私は大好きです(爆)一気にいっきまーす!(何)


"Sure, I like her," I allowed.

"Do you like me?"

"Oh, I really like you."

"Then why do you steal my hat?"

I was shocked.
Did Diane think I was as many as those boys in the playground?

"Because I like you so much. Look, if I didn't like you,
I'd steal your hat and throw it to the other boys. But I don't. I keep it."

"You want to keep it to yourself?"

"I give it back to you, don't I?"

"Yes, but it's still engentlemanly."

"Do you want me to stop?"

"Well, yes...and no,"
she replied,looking as though she were solving a math problem.

"No, I don't want you to stop.I like the attention."

"And yes?"

"Yes, I want you to stop, because it simply isn't a Christian thinking to do."


うわぁぁぁぁぁぁぁー!!!この辺読んでて一人悶えてたもんね!!(危険)
↓部分訳。


「それは、君のことが好きだからだよ。
いいかい、もし好きじゃなかったら君の帽子を取ってから
他の男の子たちに投げるはずだよ。
でも僕はそんなことはしない。自分で持ってる」

「私の帽子を自分だけのものにしたいの?」
ってお前!それは密かに
「私はあなたのものなの?」って訊いてるのか!?


「君に返しているだろう?」
エドワード萌(勝手に)

「そうね。でもそれでも紳士的じゃないわよ」
なんか求めてますよこの女!(何)

「やめてほしいのかい?」
ここでほくそ笑んでそうなエドワードですが、後々読んでると、
エドワードは黒ではなく天然なのですよ(爆)それはそれで萌。


「うーん。イエス…そしてノーよ」
ななななんなん!?(お前がなんなんだ)

「ノーよ。やめてほしくないの。関心を持ってもらうのは好きだから」
言っちゃった…!!

「で、イエス?」
エドワードめ…!!Sの自覚ナシな天然やな!(お前黙ってろや!)

「イエス。やめてほしくないの。だって、ちっともクリスチャン的な行いじゃないもの」

Diane looked up, her cheeks reddening from our conversation.
But when I couldn't keep a straight face, we both stared laughing.


『ダイアンが顔を上げると、会話のせいで頬が赤くなっていた。
でも、僕がまじめくさった顔をしていられなくなったので、二人とも笑い出した』


あぁ~青春だね……(涙)

実はこの後、ものすごく悲しいことに…
とりあえずここまでであげとこう。字数心配(頑張りすぎだろ)
【編集】 |  22:04 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05/04(Thu)
萌え効果覿面!
バナナそのものとか、バナナ味のものとか見ると、
「バナナってうまいよね!」とつい言ってしまいます(爆)
昨日も相方がバナナミルク飲んでるの見て
「バナナってうまいよね!」って言って吹かしてしまいました。
「…殺す気ですか?」すいません。

今日、春服探しにクローゼット探ってたらある服を発見。
そう…忘れもしないあの服……。
黒のキャミソールと、黒のボーダーの長袖と灰色の半袖セットの服
(服の説明下手!_| ̄|○)
こーいう組み合わせで買ったんですけど…

高1。相方と服買いにいったとき。
何気なしに服見てて、いろいろ迷ってて行ったり来たりしてた。
でもなーんかめぼしいものもなく…しかもサイズもちょっと小さめ。
もう帰ろうかと思ってたとき…
「なにかお探しですか?」
店員来ちゃったよ!!!!!!!
そりゃくるわな!行ったり来たりしてるもんな!!
で、ヘタレな私は店員にハッキリ断ることもできず、
「これなんてどうですか?」と言われるがまま、早くこの場を立ち去りたいとばかりに「あああハイ!じゃあそれでっ!」

勢いで買ったはいいものの、家で着てみれば入らない。
いや…入るんだけど結構キツかった……_| ̄|○
そして。もうなんか虚しいのでそのままクローゼットに封印。

……という服だったんですけどね(長)
それが今日出てきて、試しに着てみたんですよ。

ピッタリだった。むしろ余裕だった。


ばんざーーーーーい!!!!!!!!


きみに~あえてよかった~(古ッ/何)


ダイエット効果ですかね!?あっはっは!!(ユルむ顔)
着たままオカンのもとへ走り、ひたすら爆笑。
「アンタ最近痩せたもんなぁ~」
あっはっはっはっはー!!やったぜ!私はやったよ!!
デザートセット食ったりとかスタバとか行ったけどな!あっはっは!!
でも体脂肪が開始時から-4%とかレボリューション起こったしな!

ありがとうラブレボ!!!
【編集】 |  20:56 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05/02(Tue)
のうてんちょくげき!
明日から連休がまた再開しますねー
私にとったら講座が半日から一日へと変化してヒィヒィ言う最悪な日々ですけどね。
一日かよ…!しかも朝いつもと一緒かよ……!!せめて一時間遅らせて……
マジね、私朝弱いんですよ…目覚まし三個セットしないと起きないんですよ…
……ま、わざわざ遠い高校選んだのは私ですけどね?文句は言えませんけどね?
………はぁぁぁぁぁぁぁぁ_| ̄|○

なんか今日は寒いし雨も朝ちょっと降ってた関係で、
体育がテニスからバトミントンに変更しました。
どっちも燃える(萌える)スポーツなので大好きです(不純)
ミントンはラケットが全部新しくなってて、欲しい!と叫んでた(爆)
い、一本くらいパクッてもいいじゃんか?!(ヤメ)
二年ときに体育でやって、久々です。
だんだん思い出してバシバシうてるようになった!
そして相方と白熱(笑)
燃えすぎてスライディングしたら膝すってめちゃ痛い(阿呆)
これ風呂しみるわ絶対……。

帰りには久々にスタバ寄りました。
なんだ?最近食ってばっかじゃね?大丈夫なんかオイ。ダイエットどこいった!?
……いいんだよ今はダイエットの効果が薄れる時期に入ってるんだから仕方ない!(爆)
例によってまた相方。というかこーいうことできるのは相方だけなんで。
スタバ行くまでの電車内ではフラペチーノ連呼してたんですが、
いざ着いてみるとチーズケーキがこっつおいしそうだったのでこっちにしちゃった☆
でもバナナミルクフラペチーノもおいしそうだったから近いうちにまた来よう!
って決めちゃいました☆あはっは!!(何)
食べ終わってからもまた一時間ほど話し込んでました。話題が尽きません。

今日のツボな会話。

相「――ってことでな~もうなんか脳天直撃やな」

月「のうてんちょくげき!?

相「…あ、なんかあったなぁ」

月「な、なんやっけこれ?」

相「……あぁ!カルタカルタカルタ!(あの口調で)」

月「アァァァァァァァー!!のうてんちょくげき!!(あの口調で)」

相「他なんやっけ?」

月「プッシュザコントローラーと、ナデナデぱにっく!や!!」

相「そうやそうや!(笑)ナデナデぱにっく!(あの口調で)」


大爆笑。ドラマCD早よ聴きたい…
【編集】 |  22:43 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05/02(Tue)
やまざきィィィィ!!!
ちょ、今日もいろいろあったけどこれだけ先言わせて!!

山崎がリョーマコスしてたよっ!!!!

爆笑。
弟も一緒に見てんのにおもっくそ笑ってましたから私。
映画の宣伝か!?そうなのか!?山崎がそんな風に使われるとはっ!!
ひかれてるのが哀れに思いつつもめんこいなぁ山崎め!
ただでさえもう近藤さん出てきてさ。しかもなんかカッコいいしさ(信頼関係万歳)
キャサリンの話飛ばされたしさ。
しかも最後の、ドラマのためTVへと走るトシと総悟の可愛さといったら!!
特番で結局見れなかったあの表情といったら!!

なんだコレェェェェェ!!!!!!

空知さんの声が意外にも若いような気がした。
もっとおっさんだと思ってました。すいません。
【編集】 |  22:25 |  アニメ話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
