2006年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/30(Fri)
また一週間経っちゃったよ
検定受かるぞー!今日過去問やったけど余裕やった!!
文書作成も慣れました☆10分ちょいで作れます♪
よっしゃぁぁぁぁ~!!
しかも日曜日、確実親父殿が送り迎え!
めっせに素早く行ける…!!サンキュゥ!
あ、名刺や名刺。いる時間短いけどな…

明日は眼科行ってきます。コンタクトの検診。
ついでに周辺ぶらついてきます。一人はちょっと心細い。
とりあえずLoft行って…メイトは……やめとこお金ないから。
中弟からメールブロック買ってきてって言われた。
お金貰ってないんですけど。え、立て替え?

中弟「めっちゃウマいお菓子やるから……立て替えて…」

私「へっ?*800円 するお菓子?」
*ブロッカーが800円くらいする為。

中弟「800円のおいしさ」

私「800円するんですか?」

中弟「800円してもいいくらいの価値あるおいしさ…99ショップ」

私「おい。」


そんな中弟は昨日テレビに出ました(爆)
高校野球球児なんですよ。インタビュー噛み噛みやった(爆笑)
それを友達に事前に言ってたらみんな見てくれてて、今日学校で、
「ちょ、めっちゃかっこよくない弟!?」
「しかも噛んでたし!可愛いなぁ!!」
「拉致ってきて!!」
おいおいモテモテか。モテモテなのかお前は。
でも色恋を全く聞きません。おもしろくないなぁ。
ヤツの部屋には筋トレ的なものと野球関連のモンしかないみたいです。
ベッドの下からエロ本出土とかないのかお前は(不純な姉!)

小弟は可愛い。
ポルノに一緒にハマッて歌ってくれるしゲームも一緒にしてくれるし!!
(お前本当に姉なのかっ!?)
ケータイにも小弟写メ入ってます。可愛いから。
暇あれば頭ワッシャワシャしたい感じ。(つかしてる)

……うん!親以上に近い存在だからさ姉弟はね!
好きだよ!マジで!!(爆)


********************



今冬発売予定

姉は必死で受験頑張ることを決意する。(爆)
【編集】 |  22:45 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06/29(Thu)
降ろさないでどこまでも!
検定練習真っ只中であります。
何が悪いかって、パソコンを使わないと練習にならないってこと。
ワープロ検定なんだから当たり前だろうがっ!!
しかしアレだ。私、パソコン立ち上げたら2時間は異世界飛びますからね(爆死)
今もまた、練習前にぶっ飛んでいるところであります!!(何)
たまに当初の目的を忘れて、満足したらシャットダウンして…
それから練習してないことに気がつきます。本気になりやがれっ!!

学校でも講座出て練習しまくってます。
文書作成もワリとできるようになってきた。っつーかできないと駄目だから!!
20分で作れるかなぁ…ギリギリのような気がする。
自分で計算しなアカンのさえ出なければOK。暗算できないから私!!
ただでさえ、最近並んだ数字見てもいーひんからね!数学とオサラバしたからね!!

情報の先生とめちゃ仲良しになってきました(笑)
非常勤の女の先生なんです。なんか同じ香りがします(何)
でも訊けない。私はヲタじゃないからさ学校では。
しかし、「じゃーマイドキュメント開けてー」って言われ開けたとき、
『星の王女』のファイルそのままにしてたのに気づく_| ̄|○
まんま『星の王女』。アルファベットにすることなく素で。
先生…気づきましたか…?っつーかなまじ知ってられたら…
私はハラハラしています。18禁ソフトでごめんなさい。

検定帰り、親父殿がめっせまで送ってくれるかもです!!
キャリーを車に乗せて……ぶっちゃけ危険!!(爆)
「イベントがめっせであるからそこで降ろしてくれればいいし」
車だったら30分くらいで着くんだよー魅力的だよー
しかも地下鉄の駅のコインロッカー微妙にキャリーバック入らなさそうねんなぁ…
つーか模造刀が突き出てますから。あ、無理だ。(爆)

今日のうたばんでキャーキャー言ってた!!
だってポルノ…!アキヒトとハルイチ!!
いやーーーー大好き!!ポルノ大好き!!
ハネウマライダー昨日発売やったしなぁ~CM見てまた興奮してた。
借りにいかなきゃなぁ~
今日うたばんでも歌ってたよ!!かっこいいw
「Hey you! 途中じゃ 降ろしてやらないぜ」
最後のここ大好き!「やらないぜぇ~」のとことか特にw(細かっ!)
マジ降ろしていらんから!!(爆)
タカさんにお好み焼き食べさせてもらってるのも可愛くてどうしようかと思った(爆)


話のまとまりがないな今日の日記(苦笑)
【編集】 |  23:25 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06/28(Wed)
肉体的疲労
体育で燃えすぎた。ものっそ汗かいた。
いやーでもリベンジできてよかったー前負けたコンビさんに。
っつーかアイツの本当のダブルスコンビさんなんですけどね☆(何)
もう片方のヤツはやたら自分スキーのナルシストやから。
しかも負けず嫌いやから。こっちが点決めるとラケット投げるから。
前に向こうがギリギリ勝ちしたら「よっしゃぁぁぁぁぁ~!!!」
うぜぇ!!
今日調子悪いとかって、最後の方打ち返しもしてこないというやる気のなさ。
負けると思って余計な力使わなかったんだろうねぇ。
うぜぇ!!
私なんて力入りすぎて自分の左手の親指ラケットで打っちゃったよ!!(爆)
アオタンできちゃったー

しかしそんな人と、私はシングルでバッシバシ打ち合ってました☆(何)
練習ですけどね。まぁね、その人上手いのに変わりないのでね。
よい相手になりましたー(何様)
あのバシバシラリー(スマッシュ打ち合い)が大好きです。
戦いが終わればみんな友達ってことですね!(あ、見事な話のシメ方!!)


今週末のワープロ検定がヤバイ。文書作成がヤバイ。
なんなんだあのワケわからん文書は。あんなの見たことないから!!
普通、学校とかで貰うプリントって、3級レベルのもんでしょーが!!
漢検と同じで、1級ってのはいわばマニアの世界なんだろうなぁ。
筆記はなんとかいけそう。誤字訂正、漢字レベルは準2くらいだし。
先生がやたら「漢字が怖いぞー」とかっていうからどんなんやと思ってたけどさー
私をナメるな!!英語が出来ん分漢字頑張ってるんだぞ!!(それもどうだ)
速度はさっきもポチポチやりましたが、最低でも1分は余ります。
おっしゃーむしろ速度だけでいきたい(爆)

検定の始まる時間が微妙にズレてしまい、コミワが微妙です(死)
学校から1時間弱くらいかかるから…めっせまで。
1時間いれたらええかなくらいかも…うわーなんか虚しい!!
でも行くから!!マジ楽しみ…!!


あ、そういえば。
今年もまたジャンプアニメフェスタの時期が近づいてきましたね。
あぁ懐かしい去年の秋。9月だったよ。
チケットが当たって、相方を誘って行った。
阪急32番街でうどんおごってもらった。誕生日だから!
銀魂アニメ化がホントに嬉しくてねー二人ハイテンションだった。
帰りもまたヤバイプリクラ撮って…
あっはっは。今年はDグレみたいやしな!アニメ化!!(爆)
だって去年の銀魂とあおりが一緒。うわーどうしよう。
い、いいんだ。受験生だけど。行きたい。
一応また応募してみよ!!!
一緒に何本かやるやろうけど、銀魂もやりそうやんね!BLEACHもね!
去年は確か、この二つの他にアイシールドと黒猫一話試写やったわ。
アレンとか誰がやるんやろーなー
リナリーはかかずさんの声で読んでる。(漠然)
【編集】 |  21:13 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06/26(Mon)
衝撃
明日のライティングの小テストの範囲間違えてた…_| ̄|○
折角覚えたのに!!マジショック!!
友達からメール来てそーいう話になってなかったら私は未だに『比較』やってたワ…
ありがとう!!うん…もっかい覚えなおしか…死。
オークションしてる場合じゃなかった。死。
【編集】 |  21:40 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06/25(Sun)
めんだーん
今日は三者面談だった!!
朝9時からのトップバッター
なのに8時起きた。オカンが起こさんかったらずっと寝てたよ;;
1時間はかかるから…学校まで。

おっさんが珍しく野球よりも家族を選んだ(爆)ので、送ってもらった。
教室着いたら10分前やのにもう先生いた。
早速始まる面談。といっても、いつもと同じこと言われるだけやけど。
今の時点で評定平均値が4.5なのですが、
これキープor上げるにはオール5近くとらないといけないんだって。
まぁそうだけどさ。オイオイ。殺す気かィ?
とりあえず来週のワープロ検定1級とらないと。AO受けれないし。

まぁこのペースで油断せずにいけとのことでした。
この前の模試で公募狙ってる大学の評価がA出たのでなんとかなるかなー
……いや、なんとかなってくださいどうかどうか。
英語が相変わらず駄目駄目で…国語のお陰でなんとかなってるけども…
とにかく文法の総復習をしなければ。

帰り、お父様(呼び方変わってるよーキモスー)がケータイ買ってくれた!!
やったぁぁぁ~!!あんだけ渋っといて!?って気もするけどとにかく喜べ!!
F902is!!またF!!
いやもう中学の頃からずっとFシリーズできてるからサ…
みんなNとかSHとかが多いけどさ!私はFが好きだよ!?
つか、その方が操作法とかほぼ一緒でしょ?いいやん。
ドコモダケも貰えたw可愛い!!

さーて。
これからまたこのニューケータイで写真撮ろーかなー
320万画素がどれほどのものか…!!
あ、総悟のウイッグ、ちょっといじった方がいいかも。
前髪。明らか分け方違うとさっき写メ見返して思った。。。
【編集】 |  16:00 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06/23(Fri)
週末だー
週末…!?もう週末!?早くないですかっ!?
なんか嫌!!

明日、家に瞬夜さんが遊びに来る~♪
久しぶりだよ!!うちの家に瞬夜さんが来るの!!
中学のときに自転車貸して瞬夜さん家まで行って鍵取ってきて
また引き返してきた思い出が残ってます(笑)
そうだよ!うちらにも中学時代ってのがあったのさ!!(何)

そんで瞬夜さん、17日の銀魂合わせにカメコさんとして参加してくれるんだー!
よかった!誘ってよかった!!アナタのノリが大好きなんです!(爆)
そして明日は銀魂を読ませます…笑。
途中まで読んで力尽きたんだよね!?明日は尽きさせませんよ?(笑)

とりあえず朝から半年ぶりくらいに部屋の掃除をする予定です(汚っ!!)

あ、明日模造刀も届くかもしれない!昨日オークションで競り落としたもの(笑)
4000円ちょっとで購入です。これが安いのかどうかは知らんが。
まぁいっかみたいな。どっちにしろ店に出向く勇気がないので…(チキンハート)
通販万歳。

あ、そうそう。
8月13日のコミコン、3Z山崎予定でしたが、今漠然と神楽やろうと模索中です(爆)
いや、すわサンのお友達のリクエストで…(苦笑)なんかすいません私なんかに…!
しかもねー神楽がいないらしいしねー。おおお。
すわサン総悟やしな。私が神楽すれば沖神しまくれるしな…(腐笑)
沖神万歳。
セーラー服とウイッグと髪飾りか……頑張れ私。
【編集】 |  23:58 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06/21(Wed)
コスイベ予定!
2日のワープロ検定の詳細発覚!11時半までだった!!
やった!というワケで午後からコミワ行ってきます☆
フフ~♪めっせやったらなんとか行けるしな!学校帰りにでも…!!
キャリーバッグを駅のロッカーに入れといて……とかいろいろ考えてるけど…
よく考えたら、私パソコンもってるんだった!!
さすがにパソコンは…まぁちゃんとそれ用の鞄には入れてるけどさ。
イベ中はキャリーの中に入れといたらいいと思うけどさぁ。
ちょっと怖いなぁ。一回家帰るべきかなぁ。
まぁいいか……。

とにかく、すわサンのミントンとハイテンションで絡んできまっすw
そしてすわサンのお友達の土方に絡まれてきまっす!!
底上げしはるらしい!いいなぁ~!!底上げ!!
私もしたいけどさすがに出費が重なったのでちょっと無理です;;
模造刀も買わなきゃだしなぁ…ううう。
ちっさい総悟(157cm)ですみません…!!_| ̄|○

あと、このメンバーで8月13日のコミコンにて初3Z合わせ!!
多分、数少ない休みだと思うんだー講座の。お盆休みね。
だからちょっと行ってきます!!
そしてこれがきっと最後の参加イベだと思います!
受験終わるまで……さっさと終われやー!!

とにかく楽しみやなぁ~!!
初総悟!ウイッグが最近やっと被れるようになったよ!(爆)
髪の毛切りにいきたいー暑苦しくて駄目だやっぱり!長いの私駄目!
今週日曜三者面談やから、土曜にでも…
あ、今週日曜っていったらレイヤードありますよね!
しかも大阪ドーム…!!私これなんかむしょうに行きたいんですけど…!!
大阪ドームだよ!大好きだよ!!(何)
でも無理さーだって面談だしなぁ…_| ̄|○さすがに大阪は遠いな…
うーいつか行ってやる!
【編集】 |  21:37 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06/19(Mon)
カムバック我!
明日英単テスト&ライティング小テストなのになにしてんの!
落ち着け私!落ち着いて今すぐに異世界から舞い戻ってきてっ…!!

この後ちょっと寝ます。徹夜のための力溜め。

授業の合間に食べるちょっとしたモノ(腹が鳴らないようにするためのもの)
を今日は牛乳蒸しパンにしてみた。
105円であのボリューム。一気に食べずに残しておけるし。
そして三限目始まる前に取り出す。

すると、斜め左後ろから相方の声が


「このパン定規で切ってくれへん?自分いつもしてるし上手いやろ!」
(*綺麗にパンが切れる裏ワザ)

「あ~ハイハイ。ついでにやりますよ」


そう言って受け取ったらそれは牛乳蒸しパン。

思わず大爆笑。なんだそれ!

「いやなんか今日は蒸しパンの気分やったから」

さすがにこれには他の友達まで爆笑してた。
どこまで以心伝心するんだろうか……笑。
【編集】 |  18:10 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06/18(Sun)
え?明日から学校?マジで?
家に帰ってきました。なんだか久々な気がします。

金曜の団体鑑賞マジよかった…!劇団四季!!
『夢から醒めた夢』なんとか私も夢から醒めてしっかり観ました(爆)
ただ、前半の最後らへんになってきたら喉がおかしくなってしまって…_| ̄|○
やたら咳してしまい……
回りの人に迷惑やと思って必死に喉おさえてましたがものっそしんどい。
もうそろそろ休憩入るやろと祈りながら半泣きで観てた……
運悪いことに、左隣担任やって……
しかもこの担任、こーいう劇鑑賞大好きなヤツで、やたら熱いんですよ…
だからよけー咳すんの悪くて…もうマジ喉掻ききりたかった。
やっとのことで休憩に入り、思う存分咳して友達に心配され自販機でお茶買って…
それでなんとか治まって後半へ。
そしたら今度は始まってすぐにやたらトイレに行きたくなった_| ̄|○
もうなんか……残念で仕方がない。自分が嫌になったさ!!(死)

内容はホントによかったんやで!?
夢の案内人の人がかっこよかったりバックダンサー的な人がミスったのを見てしまったり(爆)
いやーあの案内人さんはなー
雰囲気が佐々木蔵之助さんと山本耕史さんを足して二で割った感じ!?
似てるんですよこのお二人に!!どっちも好きだからウッハウハでしたw
相方も同じこと思ってたらしい。もーやめてよ以心伝心は。

「私は夜、夢をアナタがたの枕元にそっと置きにいきます」

マジでか!アンタが来るのを待っちゃうよ☆(死ね)

「あの人が夢を置いてってくれてるなら…あの18禁の夢もあの人が置きにきたんやんなぁ。
……それはそれでヤバイ!!

相方よ…だからお前は相方なんだ(爆)

学校の制服とかを置きに、一回家に帰りました。
そしたら隊長服きてたー!!めっちゃ嬉しいw
相方も一緒にきてたので見せてみました。すげぇ!って言ってた☆
あぁホント、早く一緒にコスできるといいのにね!!
ウイッグも届いたので近々撮って写真アップしたいなぁと思ってます。
あ、2日のワープロ検定の時間訊くの忘れた……_| ̄|○

それからはもー相方の家。きら君全員攻略しました。
相方、お気に入りのシオンが追加シナリオでキャラ壊れまくってたのでちょっとキレてた。
私もアレはないと思うね……ただのヘタレシスコンやし……ちょっと引く。
シオンは最後まで沈着冷静なヤツでいてほしかった。
逆にミケール兄はよかったよ!!実の兄妹じゃないから結婚可能で。
追加シナリオの最後のアレはビックリしたけどな…お父さんの前でか。
やーでもミケールはかっこいいね!金ピカ衣装は速やかに脱いでほしいけどね☆
エディオスは折角あんなにかっこいいのにスチルで顔崩れるNo.1_| ̄|○
私一番お気に入り。残念で仕方ない。もうむしろ、スチルくんなとどれだけハラハラしたことか。
もうなんか軽く殺意芽生えてきた。製作者に。
よくあんな絵が通るな、ホント。私がお偉いさんやったら絶対ボツにしてる。
森川さんが可哀相だ…!というか他の人たちみんなに言えるね!!
みなさんちゃんと上手に演技してくれてるのにお前ら何してたんだ…
2ヶ月の延期も何してたんだ……
ちっ。


里見八犬伝(正月にやってたヤツ)も観た。ビデオ。
相方、撮って見てなかったから。
やたら興奮。アレ完璧な乙女ゲーな話だからサ。
正月に見たとき、「あ、これ絶対乙女ゲーくるな」と思ってた。
そしたらホントにきた。
出たら買おうと思ってたけど…この絵あんま好きじゃない。
だから買わない。残念!もっと絵がよかったら買うんだけどなー


毎晩酒を喰らってましたが、最近、一本飲んで酔っただけですぐ寝てしまいます。
前は普通にオールとかしてたのに、お互い途中で力尽きます。
どーしたんやろ…もう歳なんかなぁ(爆)


そして今日朝帰りして2時から中学時代のお友達とカラオケ♪
喉の調子が相変わらず悪かったので音外れまくってました;;ごめん…!
やたらテンション高くてごめん…!!みんな……マジごめん!
4時間にしたんですが、途中で入れる曲も尽きたみたいで、それからは雑談してました。
友達の一人が彼氏いて、どこまでいったのかとか……ね。(何)
とにかくノリだ。どこまでもノリだ。
「でも彼氏大きいやんなぁ」っていう瞬夜さんの一言にみんな一瞬凍りついて爆笑。
身長の話ね!話の流れからいくとヤバイ発言だったゼ☆(何)

プリクラ撮ってたらダブルデート中の中学時代友達発見。
用意のいいことに私に手紙書いてきたらしく、もらった。
なんかすごいなこの人……うz……
え、あとはなんかノーコメで。

とにかく楽しかったさー!!ノリよい友達は大事ダネ☆
また遊ぼうぜみんな!!
【編集】 |  22:58 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06/15(Thu)
旅立ち
荷造りもなにもしてないままさっきまで爆睡してた月嶋です。
危なーあのまま寝てたらヤバかったな;;

そうです!今日からまた相方のお宅へ萌合宿ですやっほう(笑)
学校帰りそのまま相方の家へ。結構ハードやんな…
でもそれくらい待ち遠しかったんだーうふふw(キモい)
もう軽く日曜は朝帰りっす☆ベロベロに酔ってきまっす!!

いやーにしても荷物多っ!!
必要最低限なんだけどな…服も、ラクなのがあればいいし。
どーせどこにも出かけない(金曜の団体鑑賞くらい)やろうしな。
でも学校にパソコンももっていかねばならんのですよ。
ワープロ検定、このパソコンで受けるんで。
なんか講座があるんですよ。練習みたいな。
別に家で一人でできるけどな(爆)
デスクトップのキーボード苦手なんですよね…やっぱ違うでしょ。
このパソコンなら一級の速度も確実にいけるけど、アレだとちょっとわからん…
ってことで。ダルいけどさ。
あー学校にパソコンもってくのとか二年ぶりぐらいやなー
一年のときは毎日もってってたけど、二年からコース変更して特進にいったからなぁ。
つーかドキドキです。その二年間でこのパソコンはものすごい勢いで腐っています(爆)
一歩間違えれば『みらくる同居物語』とか『星の王女』といった
やばいパソコンソフトファイルが見つかってしまいます(爆死)
用心せよ!

今日何気なーく窓の外見てまったりぐったりしてたら、
相方が「それが真顔なら羨ましい」とか言ってきた。
これやたら言われる。「なんで?」と訊くと、
「なんか半笑いというか微笑んでて?幸せそうってか優しそうな顔やし」
……私の真顔は常に半笑いなのか_| ̄|○

でもこれでわかった。家にいるときの写真がやたら真顔なのは
家にいるのが嫌やからやな!!(爆)
勉強は嫌いでも学校好きやもん。私。
よく考えれば、家にいたって別になんもないし。だから表情のない真顔なのかもね。

とりあえず行ってきま~す。
【編集】 |  01:26 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06/13(Tue)
財布の中身をブチまけろ…!
多分ね、イベとかで撮った写真の自分がキモい(いやいつもキモいけど特に)のは、
素敵レイヤー様を前にして真顔でいられないからだよ。月嶋です(何)
真顔でいれる練習するか…うん。(死)
前のルキア写真とか真顔で撮れて微妙に気に入った月嶋です(もういいよ…)

銀魂隊長服をお譲りいただくことになりました!!
やったぁ~!欲しかったんです……
ホント…ありがとうございます!!!(こんなとこで!?)

いやーすわサンが今度2日にミントンコスしてくるとか言ってて、
ミントンやんのかよっ!からみてぇ!!と思って(笑)
自分がミントンするとミントンとからめないからサ(ややこしいな…)
総悟予定です。ウィッグ買わなきゃな…

お金ねー今のうちに溜めてたヤツ使っちゃおうかなって(苦笑)
だって、お金あったらなんでもできちゃうから。
なければ遊びにも行けないしなんにもできないっしょ。

つまり、勉強で忙しくなる前にマジではっちゃけよるよコイツは…って話。

でも2日ってワープロ検定…!!しかも1級2級ダブル受験…!!!
昼までで終わったらイベント来いよと誘ってもらったんですがどうだろう…
ダブルだからねなんといっても。明日先生に確かめてみよう。
もしウィッグが間に合えば総悟で、無理ならミントンで参加したいっす!
すわサン隊服は金縁らしいからこれはこれでいいかと思う。勝手に。
私のミントン隊服は銀縁だし、総悟だったとしてもこちらは金縁でOKだしねw
まぁそういうことでお願いします(何)

とりあえず総悟ウィッグ調達せよー!!
あぁそういえばルキアするにあたって斬魄刀欲しいんだよなぁ。
模造刀一本買えば銀魂でも使えるしな…
購入すべきですがこれは(ホントにはっちゃけてんなぁ…自分)
【編集】 |  21:01 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06/11(Sun)
アニメフェスタ!!銀魂
行ってきましたアニメフェスタァァァァーーー!!
ああもう!なんでこう…楽しいことって…(以下略)

12時からのグッズ販売のために、朝9:10の地下鉄に乗って行きました。
京阪だから交通費は安くついたなぁ~JRは高いしなぁ…
まぁ確かに早く着きはするけど…高い&混雑のJRはあんま好きじゃないっす。
やっぱ京阪でしょう!特急もいっぱい来るし、私京阪好きです(爆)

そして大阪城公園に着いたのが11時前くらい。
グッズ販売の列はすでにできてましたが、あんまり長くなかったです。
よかったーこれならすぐ買えそう!
もっと多いかなと思ってたんですが、よく考えたら明日も買えるんですよねー
いいよな!明日も行けるとかな!!私なんて私なんて…(死)
ホント、何を考えて英検受けるとかイイコちゃんしてるんやろ…
そこまでして大学行きたくないから(あ、言っちゃったよコイツ)

並ぶときにもらったグッズ一覧表見ながら何買うか考えたり……
曇りな上、暑くもなく寒くもないといった気温でよかったー
京橋から歩いてるときにちょっと日が照ってきて、
これ、日傘もってきたらよかったよなぁ…と心配してたんですが。
ホントよかったよ…まぁ、曇りやから紫外線は強かったんやろうけどな(爆)
あと、列の後ろの人たちがあまりにもうるさくて
すわサンがものっそブチ切れてたからハラハラしてた(苦笑)
確かにアレは私もちょっとムカついたけど。仕方ないよヲタだもの。(み○お!?)

そしてやってくるグッズ購入のとき!!
一覧表見てるときはTシャツ以外の銀魂グッズ買おうと思ってたんですけど、
いざ実物を見て…
「えーっと、今日のパンフと……銀魂グッズ全部で
と言ってしまったヤツです(爆)
だってなーTシャツかっこよかったんやもん!
銀魂って前に書いてあって、後ろ銀さん(爆)
明日弟に着させたいと思いますwお土産w

F1010154.jpg
このショッパー内にはグッズがつまってます(笑)
(ちなみについてる風船はフェスタの演出で上から降ってきたモノw
アニフェスロゴと、『Thank you』って書いてあるんですよww)

あと、関連グッズ販売のとこで名刺入れも買いましたー!!
やった!これコスイベのとき使おうw
しかも中に、銀さんたちの名刺も入ってるんですよ~!!

F1010156.jpg
なにが嬉しいって、ちゃんと山崎のも入ってることですよねw
ホンマめんこいわー山崎w
それと、自分たちで使ってください的な誰も描かれてない名刺が入ってたんですけど、
これスキャンしたらマジ名刺に使えるよな…!!!
やったやった!今度のコスイベはこれ使うかもですw
あ、銀魂すいんぐもやった。三回やって、銀さんとヅラ2個。
ヅラ二連続で出た時点でやめた。だって怖いから(爆)
そしてヅラ1個すわサンにあげました。

その時点で1時過ぎぐらい。
開場は3時なので、それまでマクドで昼食べたり喋ったり。
そのときあまりにもヒマだったのでチナツちゃんが絵を描き始めた!!
それをゲッツ。(スキャンする力が残ってないので写メですすみませ…!)
チナツちゃんごっつ絵上手いんですよねー
前にコミケで出したハガレン本いただいて、天にも舞いそうな勢いでした(爆)

F1010146.jpg
ほんでちゃっかり名前まで入れてもらうヤツw家宝にします!!

F1010148.jpg
アル!アルフォンス!!ごっつ可愛ぇぇぇぇぇぇぇ……グファッ!

F1010149.jpg
みてみてみてみてみて!!!!!!!!!!!!!!(落ち着け)
退!退!!退も描いてもらったんだぁぁぁぁぁーーー!!!!!
もうヤーーーーーバーーーーーイーーーーーー!!
ミントン抱いてるのコレェッ!!萌。マジ萌えますハァハァ。むしろお前を抱きたい(撲殺)
……今度しよ……このポーズ(ヤメテ)
もーありがとうございます!!チナツちゃん大好きだ!!(迷惑)


ここで問題。

↓これは何と読むでしょう。

『退くんだっ!!』



……はい。『さがるくんだっ!!』って読んだ?読んだよね?

正解は『しりぞくんだっ!!』ですよ?(笑)
私もこれ問題出されて迷わず「さがるくんだっ!!」と叫びましたしね(爆)
どう答えるかによってヲタかどうかを探れます(笑)

すわサンも描いてたのに周りの視線とか気にして、描いてもすぐひっこめよった!!
くあーあの消去されたミントンが気になります!!(爆)
くっそ、二人とも絵上手いんだからいいよな!
無駄に妄想力だけあって、絵にしたいのにできないこのもどかしさ!
オラに画力をわけてくれ!!!!!!!!!(何)

そうこうしてるうちにあっという間に開場時間がせまってきて、
もうホールに戻りました。
そしたらすぐに開場で、ああもうどうしよう。また急に動悸が…!!

F1010151.jpg
興奮!ああもう大興奮!!
中に入ってアリーナ入り口へ!!
アリーナとかいったことなかったからさ!マジ興奮した!!
席発見して座る。
えええええええマジ近っ!!近いんですけどステージ!!
ヤバかったアレは。もうヤダ。帰りたくない(死)

開始は4時からで、3時半くらいになるとスモークが焚かれ始めて…
なんか煙出てるっ!大丈夫なんか!?と思いましたが大丈夫でした(笑)
待ちながらパンフ見てたんですが、ひたすら↓見て可愛い可愛い言ってました。
F1010155.jpg
あー退ホントめんこい。

そして始まったSony Music Anime Fes.06!!!!!!!!
ライトがめっちゃ綺麗やったー!感動したなんか。

始めに銀魂からでしたー!!!!
銀さんゲロ吐いて一時映像が途切れるという銀魂らしい始まり方(笑)
そしてTommy heavenly6さんの銀魂OP、『Pray』が始まる!!
銀色のテープがプシャーっと出て、手かざして取りまくってましたw
大量に持って帰ってます(爆)
めちゃ美人…!しかも歌うま…!!ホントさっちゃんみたい!!!
歌い終わった後も、わざと(?)こけかけて、「あ、弱かったw」って!
ずっこけたかったのか!可愛いーーーー!!

そして杉田さん阪口さん釘宮さん!!
杉田さんから発せられる普通の声がすでに銀さん!モロ銀さん!
そしてノリも銀さんでしたよww
阪口さんも、ものっそツッコんでた!すごい!!あんな的確にツッコめるなんて…!!
さすが新八といったとこです!しかも可愛い!雰囲気可愛い!眼鏡かけてたw
釘宮さんは夏先取り的な服装(って杉田さんに言われてた笑)で、めっちゃ可愛かったw
しかもキラキラしてるし…やっべ可愛い!!

この三人さんのトーク、めちゃおもろかったんですけど!!
普通に大爆笑。ホントすごいよ!あんたら万事屋ソノモノだよっ!!
特に、近藤さんが出てきたときの声援について(笑)
東京では、そんなに声援上がらずに「え、近藤さん?」みたいな雰囲気だったと阪口さん。
「でも後ろの山崎君目当てかもしれないから」
すいません私はそっちでしたぁぁぁぁぁぁぁー!!!!!!(爆死)
しかも、その山崎の話になったときに杉田さんが
「青学のジャージ着てたし」とか言ってくれたんですよ…!!
それに対して阪口さんが「王子様でしたねー」って!!!!!!!
つかもう、山崎についてのトークをありがとう!マジありがとう!!
あと、なんかギャルゲーの話になって、
「僕はツヨいのもキミのも買いました」と杉田さん…!
しかも、「マネージャーと一緒の名字のキャラがいてやりにくい」とか!
その度に阪口さんが「内面的な話はいいから!」とか言ってツッコむw
ツヨいのもキミのもやるんですね杉田さん!わかりますよそのネタ…!!
なまじ知ってるだけあってものっそ笑ってた!!やるんだ杉田さん!アレ!(爆笑)

キャラがね、杉田さんたちに質問していくんですよ。
トシがね、「杉田さん」って呼ぶんですよ。
「あ、土方にさん付けで呼ばれてなんか恐縮です」大爆笑。
でも質問内容忘れちゃった……!!!(死)
それよりも総悟が釘宮さんに、
「チャイナがよく絡んでくるんですがくぎ…みやさんもよく絡むんですかィ?」って!
沖神こんなとこでキターーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
ごめん!沖神派でごめん!!一人興奮しててごめん!!!(爆)
鈴村ー!!!!!!!!!!!!!!!!!(死)
「くぎ…みやさんって、なんか呼びにくそうでしたよね」うはっははははははw
トシとお登勢さんが杉田さんに質問して、総悟が神楽に質問して、
じゃー山崎が新八に質問するんだろ!?やるんだろ!?と期待してたのに、
お妙さんでした…そうだよな姉ちゃんだもんな……!!(泣)
あと、近藤さんが三人に質問してた。お妙さんは自分のことが好きかどうか。
あと、ヅラも出た。すごい声援!私も石田ー!!って叫んでた(心の中で)
あーおもしろいw

生アフレコもよかった…!!
日常風景とアクションシーンと放送禁止ワード再現とBLEACHのキャラをやるのと!!
日常風景は、神楽が銀さんのチョコを食べてしまった場面。
アクションシーンは池田屋のときの爆弾をしりとりしながらパスし合う場面!!
この、神楽が銀さんに「歯食いしばれ!」って言って傘で銀さんぶっ飛ばすシーンで、
ぶっ飛ばされた銀さんが「新たな錬金術ー!?」って叫んでくれたんですよ……!!
もうナイスすぎ杉田さん…!!
釘宮さん「また言って~」って言ってたから、前も言ってたのか!
「そのうち両手パンってして錬成するんだよこの人」とかも言ってくれて、
ホント杉田さんはわかってんなぁ!
隣でチナツちゃんが悶えまくっててこれまたおもろかった(爆)
チナツちゃんはハガレン大好きですから……!!
ほんで放送禁止のヤツでは、やたらみんな「う○こ」連発w
そりゃ禁止や!でも原作に忠実なん見れて嬉しかった!!
それとBLEACHのキャラを三人がそれぞれやっちゃうの!!
杉田さんの「卍解!!」かーっこよかったw
釘宮さんのルキアの鬼道の詠唱もかーっこよかったw
そして阪口さんの恋次…!!めちゃくちゃ似てた…!!
「後で伊藤さんに菓子折りでももっていこう」大爆笑ですw

そして銀さんから杉田さん釘宮さん阪口さんに向けた手紙。
ありがとうの手紙でした。なんか感動したー
でも『宿題しろよ』あたりからの内容がやっぱり銀魂らしくてもうおもしろくておもしろくて。
やっぱいいよ銀魂!!

シメはキャプテンストランダムの『風船ガム』ですw
『Pray』といい『風船ガム』といい、まだフルであんま聴いたことないんで
あーこういう歌詞なんやなーとしみじみしてました!(何)
これまた出たらMDに入れよーw

映画化の宣伝は、なんかどっかでウソだということを知ってしまってたので
あんまり動じませんで………
ウソですめちゃ叫んでました(爆)ホントみたいに言うから……!!

んーやっぱりね、放送してからあんまたってないから!
すぐ終わっちゃったよ…!!寂しい!!!

というワケで後半はBLEACH!!
でも眠いので今日はこのへんでー!!!
英検のせいで塞ぎこんでるので英検から帰還したらまた思い出しながら書きます!!

それでは…銀さんのTシャツを着ておやすみなさーい☆
【編集】 |  00:53 |  漫画・雑誌・本話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06/09(Fri)
明日はアニフェス…!!
ああああ明日だよ…!アニフェス…!!
もーめっちゃ楽しみ…!どうしよ…!うっははははははは!(危険)
もう用意しとかな…!だってチケット忘れる夢見たから…!!
なんか、学校から直接行かなアカンことになってしまって、
電車に乗って、はぁなんとか間に合うかなってホッとしてて。
そしてよくよく考えれば…チケット家に置いてきた!!!
ああああ落ち着け。今ならまだすわサンが家から出発したくらいだから、
うちん家寄ってチケット受け取ってきてもらおうと慌てて電話。
そしたらキョドりすぎたからか全く関係のない友達にかけてしまった!
「どしたん?」って訊いてくれてるにも関わらず、慌ててブチッと切る私。
結局電池切れで連絡も取れず、もう駄目だ……と思ってるとこで目が覚めました。
なんか夢って、こーいう無駄にリアルなヤツだと夢だと気づかずに慌ててて、
やたらメルヘンな夢だと見てるときにもう「あ、これは夢だ」と気づいてしまうんですよね。
逆だったらいいのに。
……とにかくチケットを鞄に入れよう。

それとグッズ入れ用のでっかい紙袋も!!
とりあえず銀魂グッズは買い占めたいと思ってるんでw
銀魂のショッパーも買う予定ですが、それもって歩けるのはあの会場付近だけだよ…
去年の夏のアニフェスでガンダムのショッパーもって電車乗るのはものすご勇気いった…
そんときはもう仕方なかったんで……知り合いに逢わないことだけを祈りました。
ジャンプフェスタんときの袋は黄色で、ちょろっと「ジャンプアニメツアー」としか書かれてなくて、
相方と「これええわぁ~」って言い合ってました。
ぱっと見、ロ○トと変わらん袋でしたからね。

きゃーもう…動悸が……激しくなってきたこうして書いてる間にも…
だって五列目…うわぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁー(何)
BLEACHの方も豪華声優陣さんだし…宮田さんとか楽しみー!!
アーティストさんの方も…まさかRie fuさんが来るとは思ってなかったよ…!!
あと、Tommy heavenly6さんも…!!マジでか!!!
銀魂OP、弟がめっちゃ気に入ってて、「五列目当たった!!」って自慢したら
ものっそ羨ましがってた。あっはっは。姉は行ってくるよっ☆


まーとにかく楽しんできまっす!やっほい!!
【編集】 |  22:27 |  アニメ話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06/08(Thu)
出発点の思い出
さっき久々に恋華公式行ってOP見てました。
ヤバイ。今見ても寒気する。大好き。
このゲームに出逢ったのが私の乙女ゲーライフの始まりですからね…
新八好きだ~!総司も好きだけどな…!梅も好きだけどな……!!
やっぱ新八…いや…選べない!(何)

その新八繋がり(!?)で、ギルス感想もいっちゃおうと思います(何)

策略家で情報屋なギルス。好きやで!(何)
自分の国を大切にしてていいと思う。それが太子としての勤めでもあるしね!
それがいくら汚いことだとしても…自国の発展のために……
そりゃ、戦争の手引きをするのはアカンことですよ。
でも主人公によって心動かされて、結局戦争止めてくれたしええやん。
このギルスもなー自国を復興した後に主人公迎えに来るEDが見たかった…!!
 アンタの部屋も作っとくからな!
確実やんけっ!!(爆)

いやそれでさ!ギルスはさ!これまた追加がいい感じですよ~w
城でのパーティで出た料理を、貧民街の子供にあげにいくギルス。
めっちゃいいお兄さん…!!好き!そういうの!!
で、主人公はこっそりついてってそれを見てわー思って(何)ギルスにバレて…
一人で帰ると言って逃げ出した主人公は怪しい男に捕まりかけて…
思わずギルスの名を叫ぶ。

「「おいおいおいおいおい!新八!!新八だよっ!」」

そして助けにくるギルス。
 コイツに手出してみろ ただじゃすまさない
しかも同じ声で!!(爆)

こりゃね、恋華の『このまま屯所まで……』イベントを思い出させますよ。

「おいおいおい!どうすんのコレェ…!」「ホンマになぁ…!新八!!」

雰囲気も性格も似てて、声(森久保さん)一緒……!!もう大・興・奮!

これ終わった後の夜、主人公の部屋にやってくるギルス。
しかも窓から。登ってきたんかコイツ…!!

「いやいやいやいや!新八!ちゃう!夜這いは梅やろ!!
「そうやんなぁ~夜這いは梅の専売特許(←何)!!」

私も相方も共に狂うほど恋華プレイした身。
あぁ…去年の二月、週末全部相方の家で悶々プレイしてたのを思い出しますよ…
そして三月~四月にかけて新選組巡りの旅を決行。
壬生周辺は言うまでもなく、二条城も行ったし寺田屋にも行った。
平助の墓に花も供えたよっ……!!相方平助大好きなんだよ…
今思えば相方がショタに萌えだしたのもこのコからだったから…
あっはっは。我らの出発点だな!(何)
霊山歴史観では丁度新選組をテーマに展示してて、
トシのあの有名な肖像画と一緒に新選組のハッピ着て写真撮ったわ~
やったらテンション高いの!
で、そのついでに東山の桜ライトアップも見てきたっていう…
時間を潰すため、ステージ鑑賞に用意された席に座って
延々と覚えながらやってくしりとりしたのは今でもいい思い出(笑)
そしてだんだん暗くなってきて道々の灯篭に明かりが灯る。
あの辺ってホンット綺麗やんなぁ!京都人やけど何回も行きたくなる場所!!
雰囲気も京都らしいっつーか和って感じでw
ある甘味処で『白玉ぜんざい』なるものを発見し、ハイテンションで注文。
『白玉』は平助イベントw『ぜんざい』は近藤さんイベントw
一度で二度オイシイw(爆)
で、しかも店のおばちゃんめちゃいい人やったw

って、いつの間にやらそんな話にっ!?おいおい。
とにかく、新選組大好きだー!!ってことですよ(違う!)

あ、ギルス!ギルスね!!うんギルス!!(オイ)
夜這いにきた(*語弊あり)ギルスはいつもは口達者なクセに……
で……もうめんどいから!ね!(何)

この辺叫んでました(爆)
新八はそこまでいかなかったから!(またそっちの話に戻りよって!)


もうそろそろまともな日記を書きなさい。(爆)
【編集】 |  20:48 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06/07(Wed)
シナリオ最高だよコレェ!
またもやデザイン変えるヤツ。
もうシンプルに。ああシンプルに(何)
当分これでいきます!!

ちょ、ヤバイよコレ。

銀魂の乙女ゲーも作ってはるとこの違うゲームなんですけど…

ごっついいよ!(大興奮)

そもそも相方の家にて萌合宿中に教えてもらったんですけどねココ。
そんときはもうひたすら銀魂で「こんなんいいよな!」「台詞最高…!」
っていう妄想ばっかしてたんでこっちの方はスルーだったんですよ。
で、昨日なんか相方、勉強が嫌になって発狂(=ネット世界へ飛ぶ)したらしく、
そん時のノリで体験版ダウンロードしてやってみたんだって。

そしたら今日だよ。朝からだよ。ヲタじゃないコも一緒に登校してるのにだよ(爆)
「ちょ…Tale of Dwarfやれ。帰ってやれ」と強制されました。
普段は私も相方も見事なまでに(最近崩れ気味)隠れヲタしてるので、
まさかそんなあからさまに言われると思ってなかったよ…
NOTヲタのコに気を使ってそんな話してなかったのにも関わらず!

……そう。そんなにまでも相方を興奮させたTale of Dwarf
ということで、帰って早速ダウンロードッ!!
そして相方にでんーわ!(何)
スピーカーフォンにして二人「せーの!」でプレイ。

ああめちゃいいわコレ。

まず音楽がいいよ。私音楽のいいゲーム大好きよ!
ヤッベ。こりゃー100点満点だ(何様)

シナリオもものすごく綺麗で上手かったわ…
白雪姫と七人の小人…あぁ、いいところに気づいたね!(何)
声は入ってないのですが…こんないいゲームなら声優さん出てやって!と思う!
…ま、声なくても充分良いゲームだと思います。

ちなみにフレデリックが好き!!
体験版のEDの…アレ!!
『俺を救えるのは 君じゃないんだ―――』
おおおおおおおおおおお!?(落ち着け)
ヤッベ!せんせいヤッベ!!
次点オリバーやられキャラwwww

発売を楽しみに待ってるッス!!銀魂の方もねw

そうそうもういっこ。
前に書いたアラビアンズ・ロストのOPをダウンロードしたんですけど…
なんかもうイイ!テンション上がりますよっ!!
かっこいいもん!なんかかっこいいもん!!
しかも『AciD FLavoR』なんですけど!?主題歌歌ってるの!!
すっげぇ!ラブレボと一緒…!!いやぁぁぁぁ欲しい!!
頭から離れません…あの曲ww

(最近乙女ゲーの話しかしてないよコイツ。死)
【編集】 |  20:08 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06/06(Tue)
冷静にいきなさい。
ちょっと冷静に考えてみたらさー
やっぱきら君、立ち絵師とスチル絵師違うんだね!
とてつもなく残念な話ですよねソレ!
あとさー名前変えてプレイする人なんですけど、
名前部分は「お前」とか「姫」とか変えて言ってほしかったなー
たまに言ってくれてたけど…後付け?
イントネーション違ったりしてものすごく違和感が(特にアッシュ…!)
逆に、ペルモは終始「姫様」って呼んでくれるから良…!
つか…発売延期したんだからその辺しっかりしようよ…!!(死)
幕末恋華はすばらしく変えて言ってくれてたよ…!!
こんなことならヒロインの声も最初からいらないんだ…!
どうせOFFなんだから!(爆)

というワケで(何)
ブログデザインも変えて冷静にキャラ萌(感想)していこうと思います(爆)
(前回アーシュレイにハイテンションで語りすぎたと反省しているらしい爆)

*ネーターバーレー

ペルモ…!ペルモ!!!!(爆)
もう可愛い!可愛すぎっ!!この天才少年めが!(何)
え、テンション高くないかって?これが普通さ!(ぇ
保志さんの可愛さがまたそれに拍車をかけてて良!
相方とかね、もう萌え死にかけてた!だって可愛いから!(何回言うねん)

ペルモは13歳のおこちゃま(っていったら「子ども扱いしないでください!」って言われるんだよ萌。(何))だから、甘さは控えめです。
どっちかってーと、主人公が攻めてる感じ?(笑)
ガイアに降りるときに(追加シナリオでだったっけ)、
「あなたがアダムで私はイヴ」とか言うんですよ主人公。
「「おいおいっ!!」」思わず二人でツッコみましたよ(笑)
野宿しなアカンことになって、ベッドが一つしかないって状況になったときも、主人公が一緒に寝ようって言うんですよー大胆!
まぁ、ペルモがおこちゃまだからだけど(笑)
「なっなにを言ってるんですか!男と一緒に寝るなんて、そんなはしたないこと絶対にいけません!」
(何気に公式のサンプルボイスで聴けたりします爆)
こども扱いすると怒るのはもうショタキャラの定番ですね(爆)
でもそこが可愛いっていう。うん。ははは!(何)
いやでもねーショタ萌のどこがいいかってーと……
やっぱ成長した姿を想像するとこだと私は思うのですよ。
…って、私は別にショタッ気が強いワケじゃないんですが(苦笑)
ただ、私がショタに萌える理由ってヤツですか。うんそれ。
実態はなんでも食う雑食ですからね(爆)
だからラブレボ颯大はグッジョブでした。数年後EDよかった!
ペルモにもあったらよかったのに!数年後ED!!
しかっし!追加の最後のスチルはグッジョブだったね!
水浴び…!しかもなんかちょっと成長してる感が……!!
普段はあの史官服に着られてるって感じなんですけどね!
このコの3年後が楽しみであります!(何)

まー頭ホントいいし、頭悪い主人公(爆・世間知らずとも言う)
のサポートをホントよろしくお願いします!!っていう(笑)
戦争も未然に防いだしねこのコ!
王家の真実を知ってしまってゴタゴタしてしまうこともあったけど、もういい。可愛さに100もえ~を差し上げたい(爆)
発売前からペルモに反応しまくってた相方はひたすら悶えてた。
主人公が処刑されそうになってるとこに乱入し、声を荒げて
「控えよ!!」(だったっけ)って言ってるとことか、
「うわかっこいい!やばいって!!このコかっこいい!!
ってもう……すごかった(笑)何回も聴きなおしたもん(爆)
あと、追加じゃないルートのガイアで、
主人公がベッドに座ってペルモ抱きしめてるとことかね、
「あああああウチもこれしたい!こーやって抱きしめたい!!」って(笑)
確かにアレは可愛いかった!身長差ウハハッw


あ、だいぶ冷静に書けたな(爆)
ゲームしてすぐだとものすごいことになるからなぁ(苦笑)
実際、きら君は2ヶ月もの延期があったにも関わらず、
シナリオ、スチル絵等々から批判が多いゲームなのですが…
まぁね。そう言われれば他のに比べても劣ってるとは思います。
対等に渡り合えるのは豪華声優陣ってとこくらいじゃないか?(爆)
でもそんな文句とかナシで、純粋にキャラ萌えで楽しんでる私たちにとって、やっぱりどんな乙女ゲーでも絶好の現実逃避道具(爆)
だからいいんだ!二人でやったら楽しいよホント…!!
むしろ一人でできなくなってきた。楽しくないから。
乙女ゲーは同志とやるべきだよ……!!

さー次はライオス,ギルス!
またもや冷静に書け…そう?
ライオスはなーギャグ担当の可哀相な王子だなw(爆)
ギルスは……(思い出す)…!!ハァハァ!(危険)

また後日!
【編集】 |  21:05 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06/05(Mon)
乙女ゲーム万歳。
アラビアンズ・ロストがとても欲しい今日この頃。
アラビアン…!またやったことのない世界観でめっちゃ興味ありますよ!!
しかも『攻略キャラも、ヒロインも、全員が悪者!』って…
なにそれー!すごい!!新鮮!興味深々。
声優さんがまた豪華だしね!小西がいるしね!!こっにっしww
主人公と幼馴染らしい!いやーもう大好き!
石田さんもいるしね!しかも腹黒っぽい!!
「僕は、人を殺すのがうまいだけの平凡な男ですよ」
ウハァwもうごっつストライクッ!!
ビジュアル面でいったらマイセンが一番ツボです。
声は下野さん…あ、クラスターエッジでちょろっと知ってます!
うん、いいよ!好きだよっ!!ポジティブお兄さん!
あとさ、ビジュアルがモロ某ネクロマンサー眼鏡な人がいますよ!
しかもファウスト!うわっ!某大佐だよっ!!(違)
顔そっくりー声は緑川さんだけどマジそっくり!!
ちなみに直純さんもいます。この人もいいなぁ~!!
ユーザーへ向けたメッセージ聴いたんですけど、
直純さんキャラ名かんじゃって笑ってるんですよかわいぃぃぃ……!!!
いやーもうどうしよう。ちょっと高いけどどうしよう。
熱帯雨林さん待ちかな…特典付きはちょっと手が出せないかも。

というか、まだ恋のパティシエ全員攻略してませんよ!!
ノエルと怜央だけして他してませんよ……!!
なのにきら君にいっちゃった人だよ……!ヒマないよ…!!

そうなんですよヒマがないんですよ!!
今スケジュール見てみたら…なんか毎週土日家にいないですよほとんど(爆)
10日はアニフェスやし、11日は英検やし。
17日は面談(?)やし、18日は同窓会入るかもやし。
24,25日は相方の家へ再合宿(爆笑)
7月入っても、2日はワープロ検定…!!
このワープロ検定受からなホンマに…!AOかかってるから…!!
そして17日は…コスイベやしな(笑)

すご…ほとんど埋まってる土日!!

そうしてる間にすわサンが7月6日発売の『緋色の欠片』買って、
きら君と交換するっていうことになるだろうから……
はっは!どうすんのさ!もう笑うしかない!!(何)
この緋色の欠片も気になりますよねー今度は純日本な感じでw
しかも一番ビジュアル好きキャラ声が杉田さん…!くぁぁぁぁ…!!(死)
【編集】 |  22:01 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06/05(Mon)
アッシュ。(何)
相方ん家から帰宅しましたよ…あぁぁぁ…死。
あぁもう!楽しいことがあった後のこの虚しさほど鬱なことってないですよね…

とにかく楽しかったーハイテンションやもん。
終始楽しかった。というか壊れてた。うん。
F1010145.jpg
こんなお茶に大ウケしてましたもん。
私こーいうストレートなん好きヨー『お茶です。』って…!ププッ!(何)

ケーキも食べましたw相方のおごりで!!
ここのケーキおいしいって評判なんだって!
なんやっけ…クラブハリエやっけ?バウムクーヘンが大人気らしい。

あと…ハル制服買いましたよ(爆)
赤いリボンは置いてなかったので、前見てあった駅ビルの方の店で買わなー
…まだ置いてたらいいけどなあそこ。

夕方から……レッツプレイきら君☆良…!!これは良!!!
そりゃ確かにね、ちょっと「え!?」ってとこはあったさ!
国の名前とか人物名(歴代の王の名前とか)ムズッ!
選択肢の時間制限焦る!!
でもま、前者はやってるうちに覚えました(そんなことばっか覚えよって…!)
後者は前にも言ったように、よりリアルタイムに会話してる気分にはなるのでそれはそれでいいかと。やっぱ焦るけどね。
つーか選択肢出てくるの少ないけどね。ほっとんど喋ってるけどね。

あとさ…普段の立ち絵とスチルイラストがなんか違うような気がした。
なんやろ…立ち絵はすごくいいのに、スチルだと顔が崩れてるような気がする。
というか…描いてる人一緒コレ!?みたいな。
まぁ…基本綺麗だからいいか。

そして…これはフォローできないんですけど…
やっぱりね、なんでガ○ダム!?っていう……
キャバリアーっていうガン○ム。ファ○ナーとも言える(爆)
普通に剣での戦いでいいんですけど!?宇宙入ってるから!?
それならそれでもっとちゃんとしたメカデザインを…!!
アッシュの機体はキャラ的に赤だろ!シオンに赤チョイスはないだろ!!
なんか見てて恥ずかしかったよ…
あと主人公とかエリザベスとか胸デカすぎ!メロン!(爆)
特に、主人公が操縦してる場面だけ見ればただのギャルゲーすよアレ(笑)

太陽の騎士が出る度に笑ってた気がします。キンピカ…!(爆死)

*ハイテンションでネタバレしまくってます。

アッス萌!アッス!!(何)
何がいいってアッシュでしょ!
一番きらめいてたのは君の詩じゃなくアッシュだろ!(何)
やたら扱いがいいよなアッシュ!発売前人気投票で一位だったから!?(違)
幼い頃から主人公だけずっと見てて、でも身分の違いから想いを伝えれずしまいこみ、それなら絶対主人公を守ると自分に命題を課して王国随一の剣士にまで登りつめた努力家ー!!!
なんなんだろうねこの男!(何)いー男だよホンット……!!
一番に攻略してしまいましたよもう…
最初からペルモと二人でキュンキュン攻めてくるもんなアッシュ!(爆)
最初からほっしーと二人でキュンキュン攻めてくるもんな鈴村!(爆)
この二人のやりとりもめっちゃ萌えるもんな…!!やべぇ。

アッシュにはホント、萌えさせられ泣かされ騒がせられ(何)
いいよな幼馴染!あんだけ守ってくれる男が近くにいたらもう見ないよ他の男を!!
主人公が政略的に婚約させられたときも「え…」とか言ってたしな!うっは大好きそういうの!!
洞窟の中とかな…!一人焦ってるもんな!!
いくら主人公守るといってもオレ男ですからー!みたいな(何)
エディオスと相打ちになって爆発したときはホント泣きかけた。
相方と「え、ウソやんな…?生きてるよなアッシュ!」と叫びまくってたもん主人公以上に(爆)
遺書読むとこだって、「アッシュ…!!」「いや生きてる!アッシュは生きてるって!」とお互いに励ましあって進めてました(苦笑)
指輪出てくるんですよ遺書から…「これを読んでいるということは~…」の有名なアレよ!(何)
泣いたね!このへん酒も入ってたからね爆
 できれば自分の口から伝えたかったけど 愛してるよ\r
こんな感じ…!アッシュはとことん身分差を気にしててさ!もどかしいんだよ!!
主人公が好きだっていってるのに、やっぱり主人公の幸せを考えたら自分じゃダメだと思うワケですよ。
お前には大国の婚約者がいるんだからと…それと結婚すれば幸せになるんだからと……
だから自分から好きだとか言わないんですよ!ただ、お前を絶対に守るとしか言わないんですよコイツは!
くっそ!謙虚だな!!なんていー男!!(二回目)

まあね。ちゃんと生きて帰ってくるけどね!(爆)
ライオスはソウルディシアとの戦いで死んでしまい(なんかあっけなくて可哀相だったなコレ)
また違う、今度はかなりのおっさん王と政略結婚させられる主人公。
父親から「本当にいいのか?」と訊かれても、魂が抜かれたように承諾してしまう。
アッシュがいない世界なんてどうだっていい。
そして結婚式―――

はい。ベタな展開ですが大好きですよ何か?(爆)

しかも、あの太陽の騎士の格好して花嫁奪いにくるんですよアーシュレイめが!(誰)
負傷して、騎士にね、助けられたってワケですようん。
何気にここで太陽の騎士が兄さんっていうのがわかっちゃうとは思わなかったなー
いや最初から一発でわかってたけどな声で。鈴木さんの声で。
まぁ、なぜかそんなことになってるのかという理由は明かされなかったけどな。

とりあえずそれからは逃亡生活。いいよねソレって…!
実は王都の街で暮らしてるっていう灯台下暗しハッピーエンドだこのヤロウw\r
子どももーできちゃったっていうエンドだこのヤロウめが!(誰)
幸せだねーいいねーあのスチルのアッシュ、お父さんすぎてマジ萌ゆる…!!

その後ライオスやったけどさ!やっぱアッシュだったわ!!
だってな、国を失って、主人公ともう釣り合わないから婚約破棄しましょうっていうライオスに対してな、
 そんなんじゃなくて 大事なのは心だ!
 オレは こいつを愛してるんだ!
 オレと決闘しろ! こいつをちゃんと守れるかどうか!!
 もうオレは お前の護衛兵から卒業だな
(うろ覚え。こんな感じだということですご了承ください。酒入ってました爆)
おいおいおいおいおい。ライオス攻略中なのに!アーシュレイ!控えろ!!(誰)
でもこの辺めっちゃ好きです。決闘には勝ったけど勝負には負けた(だったっけ)
アーーーーーシュレーーーーーイーーーーー!!!!!!(落ち着け)

ライオスED見たらコイン溜まったしアッシュ追加シナリオ購入してプレイ(爆)
遊園地デートキターー!!!!しかも二人貸切…!!キターーーーー!!!
手繋いでメリーゴーランド!白馬に乗るアッシュ!!ハァハァ!!(←死にそう)
ジェットコースターでなんか叫ぼうって言って結局恥ずかしくて叫べなかったっていうハニカミプラン。
誰。ナイスなんですけどそのプラン。

最後はね…そりゃお前……観覧車の他に何がありますか?(何)

もう観覧車乗りそうな二人見ててさ、こっちはさ、
「やべー観覧車に向かってますぜ!」「間違いねぇちゅーするつもりだ!」
「観覧車っつったらちゅーでしょ!ちゅーするためにつくられたんですよあらァ」
と、もうテンションが頂点に達してるワケですよ。
そしてよく考えたら、アニメでこの訓をしてくれる場合鈴村がこの台詞を言うんだ!
アッシュも鈴村だ!なんか萌ゆる!!とまたテンションが上がるという寸法です(何)
鈴村祭りじゃーーーー!!!!!(何)

そして。観覧車は我らの期待を裏切りませんでした。
アッシュ…マジかっこいい…

…あ、なんかアッシュしか語ってないじゃないか!!(爆)
一応ね、ライオス、ペルモ、ギルスは追加シナリオ込で攻略しましたよ!
それはまた後日叫びたいと思います。
アッシュが一番好きですが、この人たちも同じくらい叫べます。
とことん叫びますよ月嶋は(何)
【編集】 |  00:10 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06/02(Fri)
写真アップ!
やっとできましたコス写真アップ!
あぁ…昨日の晩からやって、結構時間かかったなぁ。
眼が疲れました…そのせい(?)なのか、眼が真っ赤になりました…
つかコレ絶対視力落ちてるわ…なんか前より一層回りがボヤけて見える。
失明だけはしたくないな。

ちなみに今日は学校休みました。
明日の漢検に備えるために(笑)
でも写真アップしてるあたり、ちゃんと勉強してねーだろお前っていう(苦笑)
まぁ今日も徹夜ですかね。大丈夫。さっき寝たから(爆)
しかも10時45分からやしね。朝ちょっと余裕あるしね。

終わったら相方の家にGO!あぁめっちゃ楽しみ!!

『Welcome ようこそ 我が家へ~♪』

笑。いつもスンマセン!またお世話になりますっww



そういえば。
コス写真アップもできたことやし、そろそろサーチ登録しようかな。
でもその前に100Hitしそうな感じです。
おおお。なんかすいませんなんもコンテンツなかったのに…!!
これもひとえに相互リンク様のお陰ですかね!
ありがとうございますっw
【編集】 |  18:01 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
