2006年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/31(Mon)
悶々!朝から悶々!!
朝、とてもいい夢を見てて(他人には到底言えるような内容でない・爆)
あと一息(何が)ってとこでイトコから起きろTELがぁぁぁー!!!!
そうだ!朝に弱い私のために電話してくれるんだイトコが!!(同い年)
今日は昼から講座出るってことを伝え忘れてました。
それを言うのもはばかったので、「起きたよありがとう!」って
メールして再び寝る(それもどうなんだお前)
しばらくしたらまたよさげな夢を見て、あああああー!!
ってまたあと一息(だから何が)のとこで返信メールの着信音で起きました(死)
イトコよ…すみません。こんな私で。

ホント最近悶々してます。勉強が私を悶々させます(爆)
無心で勉強に取り組めよ!もっと必死になれよ!!と思うのですが駄目ですね。
なーんか邪まなものが脳内をグルグルしとります。

地下鉄から降りてJRの駅へ向かう間に、
何故か「幕末の世に散った数多の魂に捧ぐ」のフレーズが頭に浮かんだ。
そう…これは幕末恋華・新選組のEDに出てくるフレーズ。
それからはもうやりたくてやりたくて堪らなかった。
これから学校だってのに!もう頭の中は幕末恋華。石田声の総司の微笑みが~(腐)

そして今日の帰り。まぁ相変わらず相方との会話で。

相方「そうそう!昨日の晩に急に「ごめん!ごめんって!!」っていう言葉が頭に浮かんで…
なんやったっけってしばらく考えたわ~」

私「なんやっけそれ!うわー知ってる!でもわからん!!」

相「アイツやん!(といって肘を指差す)」

私「!!!!あああああ!あのもえっこ!

相「あんなに好きやったのにすぐ思い出せへんかったのが虚しくて仕方なかったわ!
浄化されてしまってんでコレ!」

私「やばいな!!」


いやいいことなのかもしれんが(爆)
とにかく、同じ時期に同じゲームが思わず脳裏に浮かぶってすごいなー
(ちなみにもえっことは幕末恋華の平助のことです笑)

今週末、誰もいないかつ暇だったらやろうかな…幕末恋華。
【編集】 |  23:54 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07/29(Sat)
季節はずれのクリスマス
今WOWOWでやってるポーラーエキスプレス観てます。
すげぇなこれ。CGが。
チケット飛ばされてまた列車に戻ってくるとこの映像とかマジすごい。
ホットココア入れにくる人らもすごい。躍るんかよ。
発達したなぁ…マジで。
汽車が爆走してるとことかマジおもろい!!
あんなジェットコースターあったらマジ楽しそう!!
あー久々にジェットコースター乗りたくなってきた!
あの普段の生活では味わうことのできない速度?最高!
私、相方、まきヤン、まるの4人で卒業旅行にディズニーリゾート行く予定してて、
前相方と二人で行ったときは、相方がジェットコースター無理な人なので
泣く泣く私は乗るのを諦めたんです。だって一人で並ぶの虚しいじゃん!
この4人も私を除くみんなジェットコースター駄目なんですが、
まきヤンが、「月ちゃん乗りたいならうち頑張って乗るわ!!」って言ってくれて。
私感動したよまきヤン!大好きだ!!
相方とまるは買い物しとくらしい。楽しいのになぁジェットコースター。
ってかまだまだ先の話なのにテンションだけは無駄に上がってます(笑)

はークリスマスか……
いつくらいからサンタは親だって思うようになったんやったっけ。
小3くらいだったっけ。
小5くらいで部屋に侵入する親父を発見して、予想が現実のものになったんだったなぁ。
虚しいね。虚しいよ。
それでも一応プレゼントは貰ってたな。クリスマスだから。
でも中学入ったらそれもなくなって…現金になったな。
高校入ったらついに、クリスマスに家にすらいなくなってた。
あの相方とディズニーリゾート行ったのって、一昨年のクリスマスやもん。
楽しかったなー
んで去年は前日くらいに親と喧嘩して相方の家に泊まってた。

女の子が今歌うたってますよ。
「みんなが家に帰ってくる」とかって。
はぁぁ……クリスマス…やべ、なんか泣けてきた。

……なにしんみりしてるんやろ。

あ、もうすぐマイボス・マイヒーローや!!
まきヤンから「もぉすぐ聖くんやでw」ってメールが(笑)
最近田中君が好きです。なんか可愛い。
ポーラーは二画面で見とこー
【編集】 |  20:55 |  アニメ話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07/29(Sat)
勉強勉強勉強!!
成績表が送られてきた。
体育が10だったことに大爆笑したよ(何)
中学の頃はありえなかった成績だなソレ!!
いや確かに、高校の体育はすごく楽しいよ!
しかも前期のスポーツがテニスとミントンという、燃(萌)えるものだったってのもある(爆)
まぁそれもあるけどやっぱ第一の理由は
後期からのスポーツがてんで駄目だからです!!(泣)
ソフトボールはまだしも、バスケはマジ無理だから!!
顔面キャッチしてコンタクト外れてからトラウマだから!!
マンガならそーいうトラウマを乗り越えて一流選手になるとかいう
劇的ドラマが生まれそうな感じですが、
私 は マ ジ で 無 理 だ か ら ね !
しかもここは
一 次 元 の 世 界 だ か ら ね !

評定平均値、A判定とれてよかった。
足を引っ張る世界史ももうないのでいい感じ。
やっぱ日本史だろ!

写メ日記設置してみた。ノリ。

あさってのイベ楽しみ!リボーン合わせ初めてだ!!
【編集】 |  02:43 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07/26(Wed)
弟の青春の1ページ
今日、講座を休んで弟の野球の試合を観てきましたー
一年でエースピッチャーなんですよ!!かっこいいじゃん!!
一回戦一人で投げて勝ったんですよ!!かっこいいじゃん!!
一回戦は両親が観にいけたんですが、今日は二人とも仕事でどーしても行けなかったんです。
で、私は別に講座休んでいいし(爆)
下の弟と、その弟と同い年なイトコと、おばーちゃんを引き連れて行くことに。
講座よりも弟の方が大事さ!!(言っとけ)

今日は先発じゃなかったんですよ。まぁね。三年生もいるもんね。
で、その先発さんが二点とられちゃって、次の回から我が弟がマウンドに。

緊張しすぎて吐き気したわ!(私が)

なんかさ、やっぱ違うよな高校野球は!!
みんなこの夏の一試合一試合を大事にしてるワケですよ。
三年生にとったらこれが最後なんでしょ?
そんな大事な大会に、弟はエースというものを背負って頑張っている。すごいね。
なんか感動したよ私は。泣きそうになったよ。
家帰ってきたらやたらキレるヤツだけどさ。機嫌いいときと悪いときでかなり違うけどさ。
でもそれも仕方ないのかもしれない。試合に出てない私がそんなことになるんだから、
本人は相当なプレッシャーやストレスと戦ってるんだろうな。

結局負けちゃったけど、すごくいい試合だったと思う。
どっちかが弱いとか強いとかそんなんじゃなかったし。

応援してるときに弟、女の子からやたら声援もらってて、
後ろでほくそ笑んでました(爆)おモテになりますね!!(ニヤリ)
確かにかっこよかったよ、お前。見直したよ。
なんかいろいろ考えさせられた。今日は。
私も頑張らなアカンなと思った。
【編集】 |  21:14 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07/23(Sun)
ブレイブストーリィィィ!!
3時くらいから寝て、さっきもっそり起きて再びパソを立ち上げました。
ホント…休みの日はネット依存しまくり。勉強しろよ。
これから小論書かなきゃ……ネット王子とケータイ姫とかどうでもいいよ!(爆)

まぁしっかり寝たことだし、ブレイブストーリー感想でも書こうかな!と。
最近CMをよく見るのでその度なんか嬉しくなる。
「はは!もう見たわ!!」って自慢できるから(爆)
しかも「ミツルーーーーー!!!!」って叫んでるしね!!(萌)
大好きさ!友情止まりでもモチロンいいけどね!!
いやもう……良いよあの二人!!!(わかったから)

一部(というか今CMで流れてるとこらへん)がものすごくグッときたんですよ…
泣きそうになるとこね。
でもそれは同時にかなりの萌え場面なんで(爆)
もう泣けばいいのかニヤければいいのか……ニヤけ泣き!?(怪)
終わった後相方とキャアキャア言い合ってたんですけど(いつものこと)

相方「いやー隣でお前泣いてたらどうしようかと思ったわ。
確かに感動的な場面やったけど、うちニヤけそうやったからさー
お前泣いてんのにうちニヤけてたら申し訳ないやん(笑)」

私「潤んでたけど結局萌えが勝ったな!!(爆笑)」

もっと純粋に観れんのかこの二人は。

いやでもまさかいじめっこ役で石田さんが来るとは思わなかったなー
三人いるんですけど、そのリーダー格役だったんです。
で、取り巻き片方が北陽(可愛い方・爆)。なんだお前!羨ましすぎる!!
これいっぱい芸人さん出てるもんねー
ワタルの友達役がアブちゃんってのもわかったけど、
あーいう声の声優さんっているよな……
北陽とインパルスのがやってた役はそれなりに重要ってかハッキリ出てきたからわかったけど、
キングコング・ロバート・ドランクドラゴンはわからんかったわ……
キャストのとこ見てわかったけどね。ああ、あれが!みたいな。

映像はすごく綺麗でした!さすがGONZO!!
銀色の髪のアギトもよかったしなぁ~
あ、そういえばDVD出てるんだっけ?欲しいなぁ。
アレ何回か見ないとわかんないし(爆)

こっから下はネタバレ入りマース。
【編集】 |  21:57 |  アニメ話  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2006.07/22(Sat)
目が疲れましたー
レイヤードの写真UP!!

今日一日中写真編集してました…疲れた。
これまた絶対視力落ちたわ…やばいんじゃないの。

写真多かったのでページをフレームにしたんですが、何故かうまくいきません。
アップするとおかしいんですよ。編集するときは大丈夫なのに。
つまり、プレビュー画面ではちゃんとフレームになるのに、
アップしてサイトで見ると何故かフレームが消えるっていう。
編集のときはちゃんとなるから、原因が全くわかりません_| ̄|○
いつか直すよ。もっとちゃんとソースの勉強したらね(爆)
すみませんすみませんすみません!!

写真アップも済んだので、ご挨拶にも伺って回ってます!!
遅くなって申し訳ありませんでした;;


今日朝起きたら親の部屋のテレビの前で寝てた(爆)
おそらく、ハウル観てそれからもう爆睡だったんでしょう…
記憶ないから(爆)
5時に目が覚めて、一人慌ててた。
だって5時!学校じゃんか!!やっべ間に合わない!!
ってみんな寝てるのに一人キョドりながら風呂入る準備してるときに、
「あ、今日土曜や…」と気づきました(死)
でもマジ焦った…
そして、座椅子で寝てらから身体が痛くてたまらん。
親の寝てるとこから丁度死角になってる場所だったので、起こされることもなく…
おおう。やっぱ布団で寝たいよ。
風呂入ってからもボーっとして、気づいたら小弟の横で寝てました(爆)
「姉ちゃんなんでここで寝てんの?」すいませんもう覚えてないっす!!

……小学生の方の弟でよかった。高校生の方だったら…(ガクブル)
【編集】 |  18:38 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07/21(Fri)
持つべきものはお友達ww
ブレイブストーリー観たよ。

や ば い い い よ 爆 。


いや原作読んでないし、あ、場面(話)飛んだな!?とか、なんで!?ってとこはあるけども。
それらを差し引いて、あの………ワタルとミツルがさ…やーばーい。(何)
20060721223218.jpg
パンフ。二人の矢印が「ライバル」ってなってるんだけど、
是非ともハートを付け加えて欲しい(こーのー腐れ女めがァァァ!)

詳細は明日にでも…今ハウル観るのに忙しい(何)
とりあえずちょろっと言うと、
最初の方に出てくるいじめっこ六年生の声が石田さんでびっくりした(爆)
すいません一人悶えてました(腐)

**********************

沙子さんから退イラストもらった!

1bd9ae73_132334.jpg
退:「あんまり無理しちゃ駄目ですよ?」

リクしちゃったんだよ!退リクしちゃったんだよ!!
勉強が辛いから励ましてくれてる退をリクしちゃったんだよギャオス!!(死)
やっべ!マジ可愛い!!襲いたい!!(逝)
ありがとう沙子さん!マジありがとう!!
頑張るよ私!!マジ頑張る!!(涙)
【編集】 |  22:58 |  アニメ話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07/19(Wed)
私の頭が、ヘンになっている。(何)
今日はちゃんと学校行ったよ?行ったさ。
電車が3分遅れてた。
私は9時に間に合うように行った(英単テスト受けないので爆)んですけど、
相方たち受ける組のいつも通りの時間の電車は15分遅れとかだったらしい。
親父殿の仕事方面は50分遅れだったらしい。びっくり。
私が駅に着いたときに丁度めっちゃ遅れてた方の電車が着いたところで、どっと人が押し寄せてきた。
流された。私はホームに行きたいだけなのに!!
死ぬかと思った。これだから嫌なんだ!!

やっぱね、行くのがめんどくさいんだよ学校。
だって着いたら楽しいから。勉強は嫌だけど友達と喋るのは楽しいよ。
先生もおもろいし。英語のおばちゃん先生好きー
時間早く感じたもん。しかもわかりやすいし。
現代文も、今日は苦手な評論だったけど50点中41点採れた!!
いつもそれくらい採れるようになるといいよね。

明日から小論文とエッセイの添削を主任と共にやります(笑)
この主任がまた…他の現代文の先生、出払ってるのになぜかいるんですよ(笑)
確かにね…ちょっとわかりにくんだーでも私は好きだよ。
だって自分で考える力が養われるからさ!!(って友達に言ったら大爆笑された笑)
しかもワリと偉そうな態度でいけるしね…(爆)
とりあえず早くテキストしなきゃなーずっとやってなくてすみません主任。


勉強ばっかやってると、頭の中が悶々悶々してきます(爆)
どうしよう。二次元に飛びまくってるんですけど頭。
勉強の量と妄想がものすごい比例状態。
だから中学のときも3年がピークだったんだと思う(爆)

というワケで久々にドリ小書いてたりする。
銀魂は楽しいなーなんかノリで書ける。

desk.jpg

「じゃー俺もいきますゼ。この時間のスーパーは好きでさァ。
夕方セール中の品に必死に群がる女共を見るのが」
今書いてるのは真選組の面々と買い物に行く話。
ヒロインは真選組の台所を任される身っていう。(とっつぁんの命により)
土方は言わずもがなマヨだと思います。んで、安売りじゃないから駄目!みたいな。
とりあえず愛すべき退は食品売り場にも関わらずミントンセットを探してるっていう。
可愛いなぁ…(贔屓か)

そのうちサイト作ります。コスサイトとは別に独立させますが。
連載物まで考えてる私ってどうよ。それでも受験生かお前は。
【編集】 |  21:40 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07/18(Tue)
た…たかすぎおまえ!
まじでか。子安か。ちょっと渋すぎない?
櫻井さんがきたらいいなとか思ってたんだけど駄目だった?
まあこれも慣れですかね。新八も慣れたし。
むしろ新八はもう阪口さん以外にないじゃんとまで思ってきたよ。
高杉も、時がなんとかしてくれるようん。

坂本に先立って陸奥が出てきたーわー
高杉が子安さんな以上、もう坂本は櫻井さんで(爆)
あの声で土佐弁喋ってくれたら坂本じゃなく梅さんって呼びます。(爆)
エリーのCVがそのへんにいたおじさんってマジか?
親父殿が大爆笑してましたよ。

長谷川がやたらマダオマダオ言われて可哀相。
スタッフ悪ノリしすぎじゃないのかと思うくらい。
いや確かに総悟の「略してマダオ」は可愛いと思ったけどね?(爆)
何そのアップ。やめてくんない?マジやめてくんない?

「なんかもう…やんなっちゃったな…ふぅぅ…」
っていうのがもう哀愁漂いすぎてて…泣けてきた(爆)
とくに最後の「ふぅぅ…」ってとこ。煙草の煙だすとこ!
原作のこの訓でも可哀相だな長谷川って思ってたけど、
アニメでこんなにマダオマダオ言われててしかも元部下まで出て…
最後、BLEACH入る直前のももう可哀相で可哀相で!
頑張って長谷川!
マジで大丈夫だよおっさん!略してマダオー!!応援してるよ!

なんか最近、おっさんが好きになってきました(爆)
今日も、長谷川がとても可哀相であり可愛く思ってしまった。
酔いつぶれてるとことか。
あと、お妙さんにやっぱりやられるゴリさんとか。
え、ゴリ美さんの影響コレ?どうしよう。(爆)
【編集】 |  21:59 |  アニメ話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07/18(Tue)
サボった~
この時間にいるということは言わずもがなです(爆)

さっき写真アップしてきましたよ!
イベのじゃなくて自宅ロケのだけどね!(死)
名刺用に撮影したヤツです。キモイのばっかですあっはっは。


寝てるとき無意識に足をピーンと伸ばすんですが、たまに激痛に襲われて飛び起きます(爆)
つるんですよ…何してんの。
今日の朝もこれで一回起きました。マジ嫌!痛いし自己嫌悪に陥るし!!

明日はちゃんと行きます。朝起きれるか微妙だけど(爆)
夏休みっていう肩書きはいらんですよ。悲しくなるだけだから。
とりあえず鞄は校則無視しまくりで行こう。休みってするくらいならそれくらいいいでしょ。
デカいだけで能のない正鞄作りやがって…
ほんで靴下指定で白ですよ夏は!?ローファーに白!?ルーズでもなく!?勘弁してくれ。
しかもボロい。すぐにかかとが薄くなる。高いクセに。もう死ね。
白靴下履くから。精一杯の譲歩だからソレ。白なら自由ってしてくれよせめて。

めんどいよー学校。
【編集】 |  14:03 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07/17(Mon)
レイヤード行ってきました!
山崎コスしてきましたよーぅ(何)

レイヤードお疲れ様でしたっ!!めっちゃ楽しかった!充実しまくってた!!
初めて素敵様にアタックしにいきましたよ!
ラブレボレイヤー様見つけたときはキョドりまくってた!
すみません、変な視線ビンビンでしたよ…!!
ラブレボいいなぁ!やっぱやりたいなー!!
大満足です☆

とりあえず今日はもう寝ます…
ご挨拶やお礼に伺うのは後日ということで;;
つか明日から講座行けるのか私は。マジしんどいー
明日は休もうかな…でもこーいうのって一日休んだらあと一日とかってなっていくんだよ。
勉強しろよ、お前。
あーもう明日休む可能性80%です(高め)
だって早く写真編集とかしたいんだもん。

とりあえず、この場を借りてお礼申し上げます。
主催者様、参加された方々、スタッフの皆様。
本日はどうもありがとうございました!そしてお疲れ様でした!!


あと、カメコ瞬夜さん!
ホント、感謝感謝ですよ!
ほんですみません色々持たせたりしちゃって…
楽しめたならよかったです☆また行こうね♪
そして次は瞬夜もコスしよねー!コムイさんまってるからねー(笑)

そういえば会場でチナツさんにもお逢いいたしました!マジびっくりした!!
ピンショキモくてすいません…(死)
キモいのに撮ってくれてありがとうね♪
【編集】 |  22:39 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07/16(Sun)
明日だー明日だよ!!(焦)
明日…!明日だよ!!どうしようついにこの日がやってきたっ!!
銀魂大型合わせ…!ギャス!!(死)
実は明日から講座始まってたりするんだ!でも軽く休む!当たり前じゃないかっ!!
皆様どうぞよろしくお願いいたします!!
そして私の誘いを快く了承してくれた瞬夜様!!感謝しておりますよ!!
初めては緊張するよな!私もしてたもん!!だけど楽しもう!キミもこれで仲間だ☆(爆)

明日の名刺用写真を今まで撮ってましたー
山崎するの久々のような気がするよーやっぱ山崎がいいよー

前髪の仕方(?)を前とはちょっと変えてみた。

F1020033.jpg

やっぱ家だとちゃんと化粧できるんで写りがマシだなぁ…
ブレてるけどなブレてるけどな!(何)

ムダに大量に写真撮ったので、自宅ロケとしてサイトにアップしようかなと思ってます(爆)

…あ、名刺用のプリント用紙なかったんやった_| ̄|○
仕方ない……か(死)

20060716230534.jpg
と思ったらあった。ナイス親父!!
【編集】 |  22:11 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07/14(Fri)
もう夏休みなんだよウチ。
今日でテスト終わりー出来は訊かないで。

帰りに沙子さんとゴリ美さん(ネット上だからこれでいいのかなそれともマダオかな!爆)と共に
買い物してきました♪
いやー学校終わるのが遅くて、待たせてるのも悪いし早く立ち去りたいしで
下校道の寺内を速歩き(競歩みたいな感じだった爆)したんですよー
電車の時間も急がないと乗れないし。田舎線だから乗り遅れると下手したら30分待たされるしね。
で。今日はものっそ暑かったじゃないっすか。やばかったじゃないっすか。
炎天下寺内闊歩。しかもそのちょっと前まで全校集会でグランドで校長のお話。
私立やのになんでグランドなんやろ…涼しい視聴覚室みたいなとこでやんじゃないの普通の私立は。
うちの学校絶対おかしいよ……どこに金使ってるんやろ。
…でだね。頭が逆上せてね……歩いてるときに鼻血出てきた(爆)死ぬかと思った。
幸い人通りの少ない道で帰ってたのでなんとかもってたタオルやらティッシュやらで処置。
そして自販機でジュースかってあてて冷やしながら闊歩。我ながら頑張ったと思う。
もう、今日ちゃんとタオル(しかも花柄なので血の跡が目立たない)をもってた自分に拍手。
つーか何興奮してんだろ一人で!って、ちょっと自己嫌悪(爆)夏はやっぱり嫌いです。

アニメイト久しぶりだったーもしかしたら半年ぶりくらいかもしれん。
高3になってから一回も行ってなかった気がするよ…
相変わらずすごいとこだよね(笑)銀魂グッズが徐々に増えつつあるのでちょっと嬉しくなる。
よかったね空知さん!なんか使えなさそうなん多かったけどね!!(爆)
あと、ゴリ美さんのテンションがおもしろくておもしろくて(笑)
漫画三冊購入しましたー

L●ftでセーラー服をついに買ってしまった。ものすごく恥ずかしかったなんか。
マヨ着ぐるみ発見して大興奮してたりとまたしてもおもしろかった(笑)

帰り、駄菓子屋で買ったペロペロキャンディをレロレロ(笑)しながら歩いてましたー
楽しかったよ!


とりあえず寝たいなぁ……1時間しか寝てないから…テストで。
17日レイヤードやん!銀魂大型合わせやん!!
ごっつ楽しみ!でも肌荒れが心配。不規則生活してたからなぁ…

暑いからか知らんけどさっきからやたら喉が渇く。
腹は全く減ってない。昼食べてないのに。なんだろ…減りすぎて終わった?(爆)
何杯麦茶飲んでも喉渇いてる。やめてよタポタポになるよー
でも渇いてる。助けて。


********************


芸恋リアルの『抱かれてみたい男性ランキング』を見て一人爆笑してました(笑)

44位にアキヒトが入っとる!わーアキヒト大好き!!
112位にハルイチも入ってた!わーハルイチも好きだよ!!

いやそれでさ。爆笑の元はさ。
193位『高橋直純』
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉー!!!すすすすごいよ!!!直純ってすごかったんだ!(爆)
いや確かにイノリよかったもんな…(つーかイノリでしか聴いたことがない爆)
いったい何人のヲタに訊いたのだろうか…
だって、関ジャニ∞の渋谷すばるクンやTOKIOリーダーと同順位!!
これって結構すごいんじゃないすか!?
んで、264位に櫻井孝宏ー!わー櫻井さん!!KAT-TUNの中丸クンと同順位ー!!
(ジャニーズに対抗意識があるわけではないです爆)
他にも299位に石田さんと三木さんがいたり、
359位に置鮎、子安、諏訪部、保志、森川いたり!!
454位には鈴村、関智一そして小西ーーー!!!!こにしーーーー!!!!!

ヒマなときにまたランキング見たら新たな発見があるかもしれないね!

しっかし…声優さんに表入れるとか明らかヲタしかしーひんからさ…すごいよね。
こーいう一般的なところに入ってるとちょっと焦るよね。(爆)
【編集】 |  20:03 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07/08(Sat)
バトン。
ピンク肌だから紺色を着よう。桜色は無理だろ私が…月嶋です。(by.世界一受けたい授業)

全然関係ない書き出しでしたが、バトン答えようと思います!
(勉強は…勉強はどうした!?)

「謎バトン」
(でもなんか巷の「謎バトン」とは質問内容が違う気が…まいっか)

01.とりあえずHNをお願いします。

月嶋洸輝です。

02.性別は?

女。

03.自分の本名に気に入らないところはある?

名前はどこにでもいる普通の名前だけど、名字が結構珍しくて嫌い。
自己紹介のとき無駄にハズい。

04.コスプレしたことある?

現在進行中(爆)

05.「これはお金の無駄遣いだ」と思うものは?

もう普段の自分の生活そのものが無駄だらけですから(爆)
毎朝コンビニで朝ごはん買って行くからね……

06.「外に出れないな」と思うのはどんな時?

前の日大泣きした日。二重が一重になってものっそ腫れるから。
これで高二の皆勤逃した(死)

07.夜遅く家に帰って、疲れてまず一番最初にすることは?

顔を洗ってコンタクト外す。コンタクトはやっぱり疲れるよ…

08.持っている資格などあったら教えてください。

英検漢検共に準2。
ワープロ検定3級。もしかしたら1級とれてるかもしれない。

09.愛用してる財布はどんなの?

水色の財布。
友達から「カード入れるとこいっぱいで使いやすそう」って言われた。
確かに使いやすい。

10.お気に入りの顔文字を一つ。

_| ̄|○
って顔文字かコレッ!?
うちのブログで使われる率が一番高い顔文字(?)です。

11.実は○○です。

ヲタです。(爆)
ここではオープンヲタですが、普段はクローズヲタ(爆)

12.海に向かって叫びたい言葉は?

勉強なんてクソくらえーーーーー!!!

13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?

後ろが空いてたら後ろがいいけど、
大体男子が占拠してるよなぁ……

14.知っているムダ知識があったら1つ教えてください。

ハガレンのアームストロング役の内海さんと、ドラえもんの旧静ちゃん役の野村さんは夫婦。
(つかムダ知識じゃないから!)

15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

みんな変だと思う。みんな違ってみんないい(っていう詩なかったっけ?)

16.恋人に求める絶対条件は?

ヲタ公認(爆)むしろ恋人もヲタ!!(爆)
さすがに恋人に隠せる自信はないからなぁ。
つか、隠したくもないし。
まぁヲタ嫌悪するヤツを好きになるとは思わんけど。

17.マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?

弟はあるらしい。迷惑やんな…

18.よく聞く「友達の友達がー○○でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?

友達の友達の話はよく聞かんと思う…

19.「もし自分が○○だったら~する」あなた的回答は?

「もし自分が魔法使いだったら空を飛ぶ」私的っつーかありがち。

20.「パンク」と聞いて連想するものは?

タイヤが……のヤツ。
私の自転車のタイヤ、いつも空気ないねんけど…

21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?

終わった月のカレンダー
イラスト綺麗だととっておきたくありません!?
ハガレンの二年前のカレンダーまだ残ってるよ(爆)

23.何か持病ってある?

花粉症。あと気づいてないとこで何か持ってそう。

24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。

あー…あー!?あび●優みたいになりたくないから暴露しない(爆)

25.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれはやばかった!って時はある?

染めたことないです。

26.メルヘンの国ってどんな所?

雲の上みたいな。ふわふわしてて天使がいる感じ!!(うっわメルヘン!)

27.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。

ええええ!そんな!私にゲームを語らせたら……!!(爆)
いやもうまともに簡潔にいきます。
やっぱ私のゲームライフの原点である『ゼルダの伝説 時のオカリナ』ではないでしょうか。
あの奥深い謎解き…リンクの過去…取り巻く環境と人々…
どれをとっても最高峰。(私の中で)

28.小さい子供を可愛いと思う?

二次元のコは可愛いよね!愛らしいよね!!(爆/イタイ)
一次元のは全く思わない。地下鉄に乗ってる私立通いの小学生とか、
邪魔で仕方ない。お前ら小学校くらいは地元のに通えよ…!!
そして遅くまで泥だらけになって遊べよ…!と思う。

29.ブラインドタッチできます?

できます。じゃないとワープロ検定1級の速度とか危ういと思うよ!

30.一度作ってみたい法律は?

極悪な犯罪者を市中引き回しの上公開処刑とか。
……いやここまでせんでもええと思うけど、なんかもっとキツくしなきゃ駄目だと思う。
あの…19歳のヤツ(今もう20過ぎたんだよね)が
奥さん強姦して殺して子供まで殺したって事件…
夫が可哀相で見てられない。頑張って。

31.この謎バトンを見てくださっている方々に一言!

いろいろすいませーん!(爆)

32.今の携帯の機種は?

F902is
マイナーFで何が悪い!CMオダギリジョーやで!?(爆)

33.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の
自分の回答を思いつく限り答えてください。


ケーキ屋,パン屋,警察官,ペンギンの飼育係…
そして今の夢、ゲームクリエイター
というかシナリオライターというかプログラマーというか……
OLとか事務とかでパソコン使うんじゃなくて、
そういう専門的にパソコン使う仕事に就きたい。

34.今まで会った衝撃的な人ベスト5!!

学校の近くの郵便局のお兄さん(爆)
山本耕史に似ててかっこよかった……(惚)
初めてコス衣装で郵便振込みにして…
そーいう振込みしたことない上、郵便局だってそんな行かなくてキョドってた。
そんな私にわかりやすく教えてくれたあのお兄さん!
二回目、またしてもコス衣装の振込みに行ったときも同じお兄さんで
しかも振込み人の名前間違ってメモってて「名義人の名前違うみたいですけど…どうします?」
私のメモし間違いでしたよすいませーーーーーん!!!!!!!!
しかもどっちも私ケータイにメモっていったの!!
で、キョドってたら「ちょっとケータイ見せてもらえます?」って!!
ケータイ!マイケータイ!!羨ましいぞこのヤロウ!!(爆死)
なんであんなに優しいんだ…近年まれに見る好青年だよ!
ホント……用途が不純ですいません!!(死)

って、ベスト5なのに一人でこんなに使っちゃった…!!
もういいや!(爆)

35.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?

や、私に似てるとか言われたその人に失礼ですから(爆)

36.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。

やっぱバトンは楽しい。

37.もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?

とんねるずの食わず嫌い。
いつも自分だったら何出すか考えます(爆)

38.最後の晩餐に食べたいものは?

骨付きの鶏肉(そんなんでいいのか!)

39.次にまわす5人

放置。つかコレ39って中途半端やな(笑)
【編集】 |  21:15 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07/08(Sat)
キターーーーーー
リビングにデカいTVがやってきた!!しかも薄い!すげぇ!!
いつもゲームしてる部屋は、実はオカン達の部屋なんですよ。
リビング兼ねてるって感じの。
でもなんか嫌だし。ってことで、台所兼リビング計画が両親によって実現。
ボーナスの力は偉大だね?私にもお金をください(オイ)
そしてなんと今までリビングにあったTVがうちの部屋にきますっ!!
ごっつ嬉しいwあーこれでゲームしまくれるわ!!
……まずは部屋の片付けからだけども。

F1020031.jpg

下降りたら森田さんの声と宮田さんの声が聴こえてきたから、
「BLEACH!?」と叫びながら部屋に飛び込んだらメジャーでした(爆)
トシ君好きwメジャーで一番好き!
森久保さんが声してる主人公、ゴローも好きだけどさ。
宮田さんが声してるコモリンも可愛くて好きだけどさ。
トシ君派。私は断然トシ君派!!
というかむしろゴロトシ(!?)派!!!(爆)
そういえば前に敵かなんかで銀魂山崎役の太田さんの声のキャラがいたんだよっ!
確か、VS海堂一軍の話だったよーな気がするんだけど…
何気なーく飯食いながら見てたんです。
そしたら画面から山崎の声が!!!
「ちょ、今の山崎!?山崎なのかっ!?」と箸くわえて叫んでた記憶が(爆)
結局誰やったのか…謎。

今日は一日小説読んだりゲームしたりしてました…
いいのか私。テスト前だってのに……何このやる気のなさ。
仮評定決まるんだよっ!?しっかりしろよっ!!(死)

小説は三冊読了。
特に伯爵と妖精の新刊についてものすごく語りたい。
最高。やっぱええわ!つーかエドガー!!
夢の中でもよかったよね!エドリディ万歳!!!!!!
あの部分だけもう10回くらい読み返したよ!!(爆)
ゲームはリバースを久々に進めてみた。
マオの記憶が戻って…アガーテになってるクレアが出てきたりした。
あーあの街…なんだっけ。キョグエン?
めっちゃ中華風の綺麗な街で!音楽もよくて!!
いいよなぁ~!紅葉舞ってるのもいい感じ!!
ふふ…ふふふふふ!!(現実逃避!!)
【編集】 |  18:31 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07/06(Thu)
勉強嫌やぁ~
まだ検定結果がわかりません月嶋です(何)
めっちゃ気になる…まだ?先生三日後って言ったやん!
うーあーこれ採れてるか採れてへんかで今後の対策的なもんが変わるんだけど…
って、ただ単に勉強したくないだけだけどね(爆)

前々から企んでたガンダムコスが可能になりました!!(イキナリ!?)
カガリですカガリ!!オーブ軍服ですw
いやー種とか種デスとかの制服、なんか一個は着てみたかってんw
で、安くお譲りいただけることになって…もう飛びついてました(笑)
きゃー嬉しいなぁ♪
ウイッグは当然の如くまだですけどね。うん。とりあえず軍服。
いやー結構使ったな…お金。
あと、3Z神楽のセーラー服買って…あ、そんだけか。
ひょっとしたらリボーンハル用のヘアピース?ポニーテールが微妙に無理かもしれないから。

オカンが急に授業中メールしてきました。
何事かと思って授業終わって慌ててメール見てみれば、
「今日急に仕事休みになったからダヴィンチ・コード観にいこうと思います!時間わかる?」
ハァッ!?!??!?!?!?
…いやちゃんとiモードで調べて送ったったけどさ。自分もiモードできるやんけ。
大体、学校で勉強中の娘にそんなメール送ってくるかっての!

で、家で文句言ってた。「おっさん(父)にメールしたらええやんか!」
そしたら、
母「したんやで~ついでにサボらへん?って。そしたらなんて返ってきたと思う?
「今田んぼの視察中やから無理」やって!」

大爆笑。
田んぼの視察中!ごめんめっちゃツボやった!!
頑張れ親父!!
【編集】 |  17:58 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07/04(Tue)
バテてる。
最近英語演習ずっと寝ててごめんなさい(爆)
起きてたためしねーよ。先生嫌いじゃないのになー
むしろ頑張ってんのにね25歳!すまないね25歳!!
去年私に英語5つけてくれたナイスガイな25歳!!(爆)
申し訳なさでいっぱいであります(何)

今日からテスト一週間前。
またあの徹夜続き&周りの雰囲気ビンビンな時期がやってくるのか…
嫌だなぁ。気が滅入る。

もしかしたら明日ワープロ検定の結果がわかるかもです。
ドキドキです。どうやろ…もーどうしよう。
これ採れてなかったらマジでなんか逃走していっすか?富士樹海あたりに…(死)
あ、駄目だ。17日の銀魂大型合わせまでは死んでも死にきれん(爆)
30日のリボーン合わせも楽しみだし!髪の毛順調に伸びてるし!!(爆)
8月13日は3Zで神楽やるし!なんか楽しみだなぁ~
予定のとこにも書いたんですけど…ふふふ。
受験生のクセに都合つけばイベント行こうとしてるよ!!(爆死)

都合なんてつくハズないだろ!?だってお前はずっと勉強しなきゃならん立場なんだ!

だってもう止まらないよ…いいの。行きたいの!行かせて!

盛大に叫んでおく。この馬鹿っ!!

最近やっぱりテンションがおかしいらしいです。
相方に嫌がられっぱなしです。
「ただでさえ暑いのにお前なんでそんな暑苦しいねん」
「ホンマ自分最近テンションおかしいよなぁ!?なにがあってん」
ごめん。私もわからん。夏のせいじゃないっすか?私マジ夏嫌いだからさ。
いつも的確に突っ込んでくる相方もさすがにバテ気味です。すいません。
帰り道急に歌いだして一人でウケててすいません(ただの変人)

今日もミントンはマキやんと打ち合い。
「月ちゃん!今日も遊んで♪」「いいで。もて遊んだる!」
そして相方に「お前が「遊ぶ」って言うとなんかエロいねん
と言われる暑い夏の一日でした。
【編集】 |  19:42 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07/03(Mon)
お疲れ様でした!
昨日は写真サイトにUPして力尽きました(爆)

コミワお疲れ様でしたー!!!

いやもうホント、ワープロ検定のせいでものすごく遅くなってしまって;;
時間が少なかった!残念すぎる!!メイクも満足にできんかった!!
キモい顔!マジムリ!!(死)
もーみんな素敵なのに!私明らか場違いだったから!!

アレだ。総悟金髪すぎるわ。もっと茶色やもんね。
っつーワケで総悟ウイッグを見直そうと思う。
あの金髪は桜ホスでハニー先輩するのにとっとこうと思う(またそんな漠然と)
あと厚底が必要だと思う(切実)

コミワで神楽ウイッグを衝動買いしてしまいました。
沙子さんも「ここで買ったら安いんちゃう?」って言って一緒に見てくれたしさ…
うん。確実神楽決定だ。セーラー服も買いにいこう。うん。
ウイッグカットがドキドキです。ミスったら取り返しつかないよ……!!

写真アップに時間をとられ、昨日寝たの2時です(アホ)
だって楽しかった余韻にひたりながら編集したかったんだもん。(何)
といってもケータイのだから…サイズとかそのままやし。
でもアレだ。ひょっとしたらデジカメよりもいいかもしれん(爆)
縮小したりしたらどうしても多少劣化してしまうから…(え、私のやり方が下手なだけ!?)
これからケータイメインにしようかな。サイズが丁度いいのがなによりいいよね。
画素数も悪くないし。

で、そんな遅くに寝たモンだから、今日もー一日寝てました。
駄目だー日本史とか特に申し訳なくて……

現代文の時間、ずっと寝てて、そんなときに限って先生やたら黒板書くんですよ。
起きたときもう手遅れ(何)だったので、もう一回寝た(爆)
そんで、相方に「ごめん…現代文のノートまた貸してください…」って言ったらね!

相方「あーいいで」

私「ありがとう~」

相方「いや、あ、寝とると思っていつもより忠実に黒板写したから大丈夫」

私「えっ………」

相方「……へっ?なに」

私「……惚れ直した

相方「惚れ直さんでええからキモイから。


なんかしらんが今日の相方はとても優しかった。
いつもツンデレのドSなヤツやから私はグッときた(何)

バトミントンの時間、相方は汗をかくのを嫌がって今日はあんまうってくれなかった。
私はもう体育館にいるだけで汗だくなので;;動かんでも一緒なのです。
そのため今日はマキやんとうってた!
っつーか前に相方がマキやんにどこまでも開放されずにうってて汗だくにされたので、
今日は私がそのリベンジってことで(笑)
そんときも延々と「マキやんはSやろ!!」「ちゃうわ!N(ノーマルのN)やわ!!」
というやり取りを延々と。
「月ちゃん強い~」「そりゃ私はアイツ(相方)と違ごて攻めまくんで(笑)」
でも普段はMな私です(爆)

Dグレアニメ化おめでとう!!声優さんが楽しみです。
土方!ミイラ土方!
空知さん、いろいろギリギリなネタでおもろいね頑張ってるね!
ロージーがめちゃかっこよく見えた。
ネウロがヤコを密かに守ったことに悶々した。

ねむたい。


って!「ねむたい」じゃねーよ!!(これから下は次の日書いたものです)
銀魂であれほどまでに可愛いミントンが出てたのにスルーしてんなよお前っつーか昨日の私!!(爆)
馬鹿!この馬鹿!!読んでるときあんなに悶えてたクセになにブログではスルーしてんの!?
隠れヲタもいい加減にして!!(落ち着け)

やまざきちょうかわいい!!

礼服なとこってーか泣いてるとこってーか、すべて!?
うん!すべて!!
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!!(エンドレス)
「もうかまうもんか!!」って言ってんのは山崎ですよね!?
「いくぞォォてめーら!真選組がゴリラ如きにヘコヘコしてられっかァ!!」
って言ってるのは隣のツンツン頭の隊士ですかそれとも山崎ですか(爆/贔屓目)
いや一応監察方のまとめ的存在のような気がするので山崎は!
ヤツは何番隊とかに所属してないいわば特別部隊の存在だからね!
そしていつも仕事してんのはヤツだからね!ミントンしてるけど実は誰より働き者!!
ギャス!かわゆす!大好きだ山崎ー!!
次の表紙、ハタ皇子って何!?山崎はいつくるの!?
すっげー待機してるんですけど。マダオの表紙のあたりから待機してるんですけど。
むしろ近藤さん、土方、総悟ときてなんで山崎がこないの!?
あ、これから山崎旋風が巻き起こるの!?
もしかして山崎の一日みたいな!?
って!前にあったじゃん!!あの高杉との一件の後にさ!
土方に銀さんの偵察命じられてた回あったじゃん!
あんなんまたよろしく!今度はもっと深く!!(もういいから)
山崎が本屋に並ぶ日を待ち望んでおきます!!(爆)

あとさ、ロージーがマジ好きだ最近!(イキナリ!)
やっべ。単行本集めたい!!
今週号のは目潤みながら読んだもん……
ムヒョと離れて一人試験に挑んでからカッコよくなったよねロージー
ロージーィィィィ!!(絶叫)
【編集】 |  22:36 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07/02(Sun)
検定練習すっぽかして日記書く。
眼科行きました。レンズ交換しました。
眼科の先生、めっちゃいい先生でびっくりしました(爆)
来る日と時間によっていろんな先生になる眼科なのですが、
ホント、ピンからキリまでいるんですよ…
女の先生だと結構親切に診てくれるんですけど、男は駄目。
中にはもう死ぬんじゃないのって感じのおじーもいるし(爆)
大体、カルテ間違える!?私間違えられたよ一回。
途中で気づいたからよかったものの…怖。

でさ、今日はおっさんだったワケ。
初めて診てもらうおっさんだったけど、今までの男医師は駄目だったからコイツも駄目だろうと。
そしたら違ったさ。電車に乗ってたらあきらか変態雰囲気おっさんなのにさ。
眼の診察終わったら目薬さしてくれたよ(驚)初。これは女医師でもしなかった。
いや…なんかキモかったけどね。その辺触れんとこ?うん。あれは患者に対する好意だよ(爆)


帰りにLoftへ。
結局代金貰わんままブロッカー購入。980円もした。プーさんの。
ついでにすわサンに「Loftでもセーラー服売ってるから」と言われ(3Z神楽コスのための)
見てみたらあった。どうしようかと思った。あるんだ……
いや買ってないけどまだ。とりあえず…神楽決定だなこりゃ。
パーティ用ヅラも置いてあったんですけど、そのヅラの色が総悟の髪の色に近かった。
私の総悟ウイッグ金髪だからなぁ…茶髪にすればよかった。金髪似合わないよ私(今更)
でもここで買うと高かったあのウイッグの意味がなくなって虚しいのでやめた。

そしてジュンク堂で漫画2冊と小説2冊購入。
漫画はともかく、時間のかかる小説をまた買っちゃったよ。
ただでさえ買っといてまだ読めてない小説たちがこんなにあるというのに…
F1010191.jpg

今日買ったのは『伯爵と妖精』と『ヴィクトリアン・ローズ・テーラー』のどちらも最新刊。
好きなんです…ええもう。
特に伯爵と妖精シリーズはもう…大好き。
挿絵だけパラッと見てみたらなんか…やっとエドガーとリディアがくっついた的な…
もう、この巻のあおりみたいなんがさ、『このままきみを、さらっていこうかな。』
エドガーコノヤロー!(何)
押し倒せばいいのにエドガー!みたいな悶々がもう大好き。
前押し倒したんだっけ。そうだ。でも酔ってたんやっけ。
三巻か四巻かのキスもよかったさ。
未遂っぽいけど…いやアレはもういいそれで。
何回もあの部分読んだもんキターーーと思って!(爆)
口説き魔なエドガー好き。でも付き人のレイヴンも好き!!(爆)
いやでもケルピーも捨てがたいよなぁ。ポールもほんわかしてて好きだしなぁ。
敵のユリシスだっていいしな。
みんなかっこいいんだよっ!!
これで妖精猫のニコが人間になったりしたらヤバイよね。紳士だしねしかも。
こいつ何気に一番リディアのこと想ってるしね。でも猫だからね。


帰ってからおばーちゃん家に行った。なんと山形から親戚が来るということで。
前に逢ったのなんて、私が幼稚園の頃だったから、もう10年になります。
全く覚えてませんでした(爆)でもすっごいいい人たちで!
山形の人なのでものっそ山形弁なんですよ。
唯一幼稚園のときの記憶で覚えてるのが、
何言われてるか全くわかんなくて…泣いてしまった記憶。
今日も当たり前だけど山形弁満載で喋ってはった。
確かにたまになんなのかわかんないし、怖いなっていうのはあった。
(それは多分山形弁が怖いとかじゃなくってそのおっちゃんの性格的なモンだと思うけど)
でもやっぱ、「大きくなったねぇ~」なんだろうな、私も。
普通に打ち解けてたもん。
で、小さい頃よく遊んでいたというはとこのお姉さんにも再会。
今はもう2●歳(笑)なんですが、これまたとってもいい人で!!
アド交換して、これからちょくちょくメールしよね~wってことになりました!
お姉さんが欲しくて溜まらないのでできたみたいで嬉しいw
しかもお土産にポーチまでくれた!可愛いのw
実は今日買い物のとき買おうと思っててすっかり忘れてたんですよ!
よかった買わなくて!タイムリーに可愛いの貰えてめっさ嬉しい!!
別れが名残惜しかったわ~でも昔とは違って今はメールができるから!!
受験終わればまったり山形旅もいいかもしれないw

さー明日の検定頑張るぞ!!そしてコミワも楽しむぞ!!
【編集】 |  01:19 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
