2006年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/31(Thu)
え?明日からもう9月!?
ちょっ!待てよ!!(決して金卓風に言わないこと/何)
明日から学校!?は!?マジで!?

ぎゃぁぁぁぁーーーーー!!!!!!!

講座はさ、朝起きれんくても遅刻とかそーいうのカウントされんからいいけどさ、
普段の学校が始まるとなると……うげお。
しかも「次サボろう!」とか出来ないんだよ!?……うげお。
駄目だー起きれる自信がないー…いや起きるけどさ?
アイロンも買ったことだし、ちょっと早く起きないと…

うげお!(もういいよ)

深夜番組とかリアルタイムで見れんくなっていくのか…
っつっても、昨日の.hack、途中で意識がなくなったみたいです☆(爆)

明日からもう普通に授業か…やってく自信ない…
きっとみんな、夏休みでかなり勉強したんだよ。
あー駄目だー私講座はそれなりに出たけど頭に入ってる自信全くないもん。
置いてかれるー絶対私アホだ。クラスで絶対アホだ。死にてー(何)
英語とか全く…現代文は結構やったけども。

しかも、明日総合なんだよなー…午後からの二時間。
この総合の時間の英語ほど嫌いな授業はない。
だって全クラス混ざって、成績別での授業。
私自分のクラス大好きだからさ…他のクラスのヤツと一緒に勉強したくねぇー
いや他のクラスの友達とかは別だけどさ。
知らん人と勉強したくないんですよ…まぁそんなこと言ってられませんがね。
あと先生も嫌い。何言ってるか全くわからんもん。
ただでさえ英語なんて意味不明やのに…日本語もちゃんと聞き取れんっつー…
駄目。嫌い。

**********************

indexにちょっと手を加えてみた。
なんか散らすの夢だったんだ!!(何)
前もってた小説サイトのテーマは「桜」で作ったんです。
私サイト作るときはなにかしらのテーマに沿ったデザインにするんですよー
今のサイトの場合は「月」ですね。
で、そのときindexに桜散らせたくて散らせたくて…
でもわかんなかったんですよねーやり方が。
それがこの度わかりましたよっ!やった!星散ったゼ!!
もっ…もしかして重い!?!?……まっまぁ……
ウザい!?……まっまあ……
だってやってみたかったんだもん!!(死)

小説サイト作ったらそっち散らすからそれまでこっちで散らしとく(何)
【編集】 |  19:47 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08/28(Mon)
人生諦めている。若いのに。
どうもお久しぶりです。
といっても、写メ日記に書いたとおり、昨日長文うってる途中に止まりまして。
もう端的にいきます…!いえーい(何)

部屋にテレビが来るともー駄目ですね。
夜にひっそり乙女ゲーとかしちゃうコになっちゃったよ。
ああ今更か。今更やね。
でも一人でニヤてる私ってホント…堕ちるとこまで堕ちたなと。
イトコにも苦笑された。スマン。
でも一緒になってハマってくれて私は嬉しいよ。腐らせてごめん。

お金が本格的に(?)なくなりました。なのに欲しいものは大量に。
最近は『新牧場物語』が欲しくてたまらない。
牧場物語は64版とGBC版のを一本ずつやりましたねー
特に64版のにはめっちゃハマった。
牧場生活が楽しいのもさることながら、奥さん選べるのがいいよね…!
私はカレンを奥さんにしたなー
いつもは冷たいのに、プレゼントあげると
「あの…ありがと。嬉しい」とかって照れながら言うとことか、
最初は「あんまり話しかけてこないで」とか言うのに、
仲良くなっていくにつれて身の上話とかいろいろ話してくれるのが好きだった。
当時小6。私は何も知らなかったさ!
そう。そういう性格のコを『ツンデレ』と呼ぶことなんてな!!(爆)
牧場の仕事を手伝ってくれるのはいいけど、タマゴをよく落として割りよります。
「あの…タマゴちょっと…落として割っちゃったの」
頬を赤らめて言う時点で許してやります。(爆)
子どもの世話が大変だわーとか言うのも可愛い。
「あなた…甘いものあんまりあげないでよ。虫歯が怖いから」
とか言われても我が子にいつもケーキやらクッキーやらあげてしまいます。
好きなんですよ…ケーキ屋行くの(笑)
ケーキ屋にエリーってコがいるのですが、このコも奥さん候補だったのです。
今はジェフ(ケーキ屋のおっちゃん)の奥さんだけど。
カレン狙ったからね私は。他はもういいのです。
一日一回必ずケーキ屋行って紅茶飲むのが好きだー
あと、クリフが好きです。鷹飼ってんの!
奥さん(ラン)と喧嘩しつつ仲いいの!
ランを奥さんにするならクリフは敵なのですが、私はカレンなので。
クリフは仲良くしないと街からいなくなるんですよ。旅人なので。
ランと結婚したからもう街にずっといるんだけどね!
タマゴあげると「お前ホントいいやつだよな!ありがたくもらっとくぜ!」
だったかな。爽やかボーイ!(脳内で声が三宅さんに自動変換)
ほんでもってグレイも。あの高派な男!
こちらはポプリを奥さんにするなら敵なキャラなのですが(以下同文)
男のツンデレ。ツボだね…!!
ウチよりもおっきい牧場で働いてて(つーか息子だっけ?)
雨だと放牧してる牛とか小屋に入れなきゃいけないんだけど、
会話するとさりげなーく「明日雨が降るぞ」とかって教えてくれたりして。
ポプリと結婚して子どもできてからは密かに溺愛してるってのも萌。

今も気が向いたらちょこちょこやります。
幼き頃に何気なーくプレイしてたときとは違う気持ちでできるのがいいよ(よくない)
今思えば、初めてのSLG(違)ってコレよな……(笑)

…で、新牧場物語に話戻して。
DSでの綺麗な画面が好印象ですよ…!最高だよ!
主人公が可愛い上朴さんだよハァハァ!!(死)
あとザッハ!ザッハ可愛い!!紹介文も可愛い!
「口は達者で、ある事ない事べらべらしゃべる。いいヤツで悪気もないので仕方がない。言っている事は的外れが多い。シーフを目指しているが、親に反対されている。ミストを好きかも知れない」
ミスト好きかも知れない!?マジか!
じゃー奥さんはシャロン狙いでいきますよ!なんかお姫様!!(何)
つーか!声!声がさ!!(掛け声とか挨拶だけだけど)
ザッハ:三宅淳一!

ザッハ:三宅淳一!!

ザッハ:三宅淳一!!!


三宅さーん!!!!!!!!!!(大興奮)


すいませんコレ買うわ!来月誕生日だから買うわ!!(何)
受験生なのに買うわ!もう受験諦めろってか自分に呆れるわ!!(死)

いつのまにか端的じゃなくなってたー!ギャオス!!

【編集】 |  23:51 |  ゲーム話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08/22(Tue)
禁断症状
最近全く勉強する気が起きんよ…駄目だこりゃ。
教室で相方と喋ってばっかいますよ。どうしよう。
楽しいからいいんだけど。

相方共々禁断症状が出始めました。
乙女ゲームがしたいです(爆)
ことあるごとに異世界への扉を探します(痛)
電車乗ったらいつの間にか違うとこにいるかもとか。
変な扉開けたら飛ぶかもとか。
危険だよ……。

明日はアバ●ティまで行ってまいります。学校帰り。
相方が、先生にやれって言われた参考書がなくて、そこの本屋には置いてあるらしく。
夕飯もついでに食ってきます。

…あーなんか駄目だ。もう日記書くのも億劫になってきた…
なにもやる気が起きません……ヘルスミー
【編集】 |  22:04 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08/20(Sun)
気晴らしなのにムキになる。
はいーもう学校始まりますよー
ってか講座ですよー夏休みは31日までですよー
ギャオス!!(死)

パソコン立ち上げては、AOの提出作品を考えるのですが、
一向に考えつきません_| ̄|○もうヤダ泣きそう。
考えすぎなのか提出期限に間に合わなくて、
中途半端なモノを提出というハメになった夢見ました。
駄目だ…ノイローゼになりそう。
もうエッセイにしちゃおうかな…でもエッセイもどう書けばいいかわかんないし…
うああああああああああああああ!!!!!!!!

そういうワケ(?)で、気晴らしにと思ってスーファミとか出してきてさ、
昔のゲーム全クリとかしちゃうワケですよ。
ここ数日で私4本のゲーム全クリしちゃったよどうしよう。
中でもスーパーマリオブラザーズ全クリはすごい。
アレ絶対できんと思ってたもん。
親がファミコン世代で、オカンとか私を産むのに産休入って、
暇だからってずっとマリオしてたらしいんだけど、
結局ピーチ姫助けられなくて…そして親父殿も同じく。
だから二人とも感心してたわマジで。娘の私がやりましたっ!!
8-2にすごい大きい溝があって、それが親子共々なかなか跳び越せんかって。
アレは直前の土管の上ギリギリまでさがって跳ぶんだねー
コツつかめば楽勝に行けたわ。
8-3は大量に出てくるハンマーブロスに苦しめられたけど、
アイツらの目の前まで迫ればハンマーに当たらないし、
隙見てジャンプしよった下くぐって対処。クッパと一緒ねー
8-4はループするのさえクリアすれば楽勝だった。
いやー成長したね、私も。
ヨッシーアイランドもさ、踏ん張りながらタマゴ投げとかしてさ。
浮いてるコイン全部取った!テクかった。アレはテクかった。
一人で「うわすご!」とか言ってた。
誰か見てよ私の華麗な技をっ!!(寂しいヤツ)

私もマリオのように迫り来る障害をうまく跳び越せたらいいのになー(鬱)
【編集】 |  22:17 |  ゲーム話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08/18(Fri)
あああ!もうすぐお盆休み明けちゃうよ!!
嫌だーまた学校始まるのかー勉強かー嫌だー

さっき、13日の写真の編集をしようと整理したものの、
今回、いっぱいお名前伺い忘れがあることに気づきました_| ̄|○
次からメモ帳もってくわ、うん。

写真アップは多分来週になりますね。。。
すいません亀で。なんかいろいろやることが……
来週って…ただでさえ学校だってのに何やってんの私。

まぁなんやかんや言って花火大会にも行けたし、
海遊館にも行けたし遊べたし。
これから本気で頑張んないとね。
【編集】 |  15:49 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08/13(Sun)
コミコン~!!
コミコン行ってきました!!
皆さん素敵で気さくな方々ばかりでおもしろかったw
アフターも行きたかったなー…_| ̄|○
くそーなんでよりによって今日野球の合宿なんだ……
両親と小弟いなくて、家には私とばーちゃんと中弟だけなんですよ。
まぁ中弟はほっといても大丈夫なんですが、ばーちゃんがね……
最近ホントボケちゃって。ほっとけないんですよ。
さっきまでイトコたちもいてくれたんだけど…もう帰っちゃったし。
しょうがないよな…ボケは……(遠い目)

途中でデジカメの充電が切れてものすごくやるせなくなった_| ̄|○
まだまだこれからだったのに!!最低!!
大体、前日まで親が使ってて、「電池大丈夫なん?」って訊いたのに!!
「大丈夫やろー」とか言いよって親父め!
それからはケータイで頑張ってましたが、やっぱり残念でしたよ…
折角学校のお友達にも逢えたのに!バジル…!!
くぁぁぁ…!!!!!バカヤロー!!
しかもぐるぐる眼鏡も途中で壊れた!最悪!!
それからは普通の眼鏡でいましたが……もうなんなの。なんの仕打ち?
勘弁してください…!!

そんなこんなでいろいろありましたが、
絡みもネタも素敵さんもいっぱい撮れたし(ケータイだけどね…)
やっぱりイベントはいいよ☆

今日の合わせは総勢10人だったのです!これまたビックリ。
やっぱり近藤さんがいないだけで(寂)他のメインキャラは揃ってました。
すごっ!!

明日は花火大会(あれだけ言っといてやっぱり夏の風物詩が観たくなったらしい)に行き、
明後日は相方と海遊館。
アップはそれからになるかな……

今日合わせしてくださった方々!
会場でお逢いしたお友達!!
本当にありがとうございました!お疲れ様でした~!!
【編集】 |  21:50 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08/11(Fri)
バトン。
おもしろそうなバトンを拾ってきた!!

デスクトップバトン

・あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
p.jpg
何も喋りません早く消えます。

・OSは何?
Windows XP

・これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人のパソコンですー家族共有だったら……(ガクブル

・この壁紙は何?どこで手に入れた?
Lamentoの主人公コノエです。好き。
ニトロ公式サイトで手に入れましたよ。
これ買っちゃうと思うよ…ついにBLゲームに手を染めちゃうよ。

・壁紙は頻繁に変える?
ワリと頻繁に変えます。
これ以上に気に入ってるものを発見したときとか、
家族に貸さなきゃいけないときとか。ちなみにそんときは普通のに変える。

・デスクトップのアイコンの数はいくつ?
18個。大体二列までしかアイコンは出さない。

・ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
許せないなー家のパソコンはゴチャゴチャしてるんですよー
もうわかりにくいったらありゃしない。
親父しっかり整理しろよ。

・何かこだわりはある?
自分の赴くままに(爆)
スクリーンセーバーは新選組群狼伝だったり、
システム音が石田さん声だったり鈴村さん声だったり。
たまに家族に「何!?」ってビビられますが。もうそのへんはスルー。

・今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
ありのままに(爆)

・最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
興味のある方は是非♪
【編集】 |  18:22 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08/10(Thu)
ゲド戦記観た~
ゲド戦記見てきましたよ。よかったよ。

ネット界では酷評を受けてたのである程度は覚悟して観てたのですが、
私はワリと…大丈夫だったんだけど。
ハウルよりはわかったような気がすると相方と話してました。
確かに、場面飛んでんなーってとこはあったけどもね。
原作読んでないからね。

ハウル、何回もDVDで観直すのですが、やっぱりわかんないんです。
ソフィーが城潰すの。アレなんで潰すの?潰したところでハウルは戦いやめないのに。
あと、なんのために戦争してたのか未だに不明。
サリマン先生のあの一言で戦争終わるなら最初からすんなやと思うのですが。
一応原作も読んだんだけどな…わかんないよ。
すいませんなんか批判してますがハウル好きだよ私。
ソフィーの声ミステイクとかもう言わないから!(爆)

私、相方、まきヤンの三人で行ったので高校生友情プライス。一人千円!
千円素敵~!友情万歳!!
プリクラも撮った~!やばい楽しかった!!
いつも私はボケ担当なんですが。重ね撮りのときとか。
おもしろおかしいプリクラばっかりです。いじられる(笑)

とりあえず以下はネタバレです。
【編集】 |  21:52 |  アニメ話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08/09(Wed)
なんやかんやでエンジョイッ!
来週からお盆休みやーww一週間も休めるとか…!感動!!(涙)
明日は学校近くの先生御用達の食堂でお昼食べる予定なんですよー
モチロン、学校の食堂もあるんですけど、休みだからね…!!_| ̄|○
カキ氷が大きくて安いんで、部活の人とか生徒とかも結構買いにくる食堂なんですけど、
ホント、安くておいしいらしいんですよ。メニュー。
卒業までには一度でいいから行きたいというのが明日実現。楽しみだなぁ~
あと、卒業までに行きたいお好み焼き屋もあります。
雑誌とかでも取り上げられる結構有名な店らしい。
こっちも学校近くにあるんですけど、先生御用達なんだって。いつか行きたいなぁ。

最近ホント疲れたので、そういう日々の疲れを癒すため、
お盆休み中に相方と海遊館に行ってきます(笑)
ジンベイザメとか見て癒されようゼ!ってことで。
やべー楽しみだー!相方と遊びにいくのって…いつぶり?
大体、普通に遊ぶのって久々だと思うよ!!

私と相方の二人だったら、相方が女で私が男らしい。
え、私男?マジ??「男装しろ」とか言われるんですけど。
なんで!男装はそりゃしてるけどさ!(爆)そんな男男してへんやん!!
ヨーロッパ旅行したいなーって話のときも、
向こうは怖いから女だけでは旅行しない方がいいらしいんですが、
「ならお前が男装すればええやん!」とか言われた。
待て。レディーを守れるような男にはなれません!!(死)
どっちかってーと、女に守られるようなナヨ男ですから私(爆)
攻めるんですか?私(ヤメ)

明日はゲド戦記も観てきます!楽しみだー!!
相方が、今よくペットボトルについてくるゲド戦記のクリップとか買いよります。
アレンが首輪付けてるヤツを見つけては発狂しながら買いよります。
この腐女子めがっ!

**********************

sinsen_bnr_blue.jpg

恋華の続編が出るんだって……!!
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!!!!

叫びながら泣きました。パソのモニター涙で見えんかった(爆)
ディレクター様の日記見てもっと泣いた。
だって大好きなんですよ幕末恋華……!!

追加ディスクではなく完全な続編で、主人公も攻略キャラも変わるらしいけど、
キャストを代える気はないって…!じゃああの豪華声優陣が再び…!!
これを涙なしでいれますか!?(何)

死ぬほど楽しみにまってます!!
【編集】 |  18:55 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08/08(Tue)
ふんふんふーん鹿のふん~(何)
さっきまで13日用の名刺作ってました。3Z神楽で。
アレだ。やっぱり私セーラー服の仕組みわからんわ(爆)
リボンがね、わからん。誰か助けてください。

とりあえずリボンは適当にして(オイ)写真撮ってました。
何枚かこすぷれいやーずねっとの方に上げましたー
ぐるぐる眼鏡しんどいですよ。視界がぼやけますよ。
100均で眼鏡みてこよかな…もってる眼鏡はフレームが上しかついてないんですよね。
つか度入りだしね。コンタクト+度入り眼鏡て!周り見えまくり?
ぐるぐる眼鏡は小道具としてもっていきます。

小道具といったら酢昆布。神楽といったら酢昆布。
箱だけならあるんだよジャンプフェスタで買った都昆布とのコラボ神楽酢昆布のが。
神楽が「ガキはかあちゃんの乳でもしゃぶってな!」って言ってるのと、
フタには銀さん(何故?)が描かれてる酢昆布箱。
でも私、肝心の昆布食えません(死)昆布食ったら吐くから。(汚い)
これ中身ももちろん入ってたんですけど、家族に食べてもらいました(爆)
当日は板ガムで代用しようかと考えております。なんとかなるだろ。(アバウト)
酢昆布食えんヤツが酢昆布娘をするのは無謀というものですかそうですか。

あー当日、ちゃんとウイッグセットできるんだろうか。
神楽って難しいよね。今日だって鏡台使わないとちゃんとセットできんかったもん。
髪飾りもつけるとこ難しいしなーもー

あ、ちなみにこの髪飾り、手直ししました。
やっぱり柄ちょっと違ったし。直しましたよ。
これ直してるときに今度はばーちゃんが部屋に侵入してきて焦った。
「ああ!文化祭で売るんか?」「そうそう!
うちの家はこんな人たちで成り立ってます。
こんなモノ誰が買うんですか。

なんにせよ、今のトコ決まってるイベントは13日だけなのではっちゃけてきます。
はっちゃけるといっても、実は13日ってお坊さんがうちに来て
お経読んだりする日なんだよね。親戚も来るし。
そんなんかったるいのでイベント行きますが、イベ終わったら真っ直ぐ帰ります。
アフターしたかったけどな…
イベ自体も、できればもっと出たいけどね。受験生かー(遠い目)

明日は台風直撃してくれるかな。
私もう気分的に明日は休みな感じなんだけどいいかな。(何)
【編集】 |  18:42 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08/07(Mon)
パーンパーンバーン
なんか台風来てますね。
どーせ来るなら明日来てくれればいいのに。
そしたらあの某デッカイ花火大会中止じゃね!?ザマミロ!(最低!)
花火大会で混雑するだろうと踏んでるので明日は昼までで帰ります。
嬉しいやらウザいやら複雑な心境。
こっちは疲労困憊してんのにお前ら何夏の風物詩見にいってんの!?
何夏エンジョイしてんだコノヤロー!!
今日だって某川で花火大会で、それに行くのに我が田舎線が使われるのですが、
もーホームに浴衣のヤツいっぱいいてさーウザーイ!(何)
相方と共に文句言いまくってました。
浴衣のヤツの足引っ掛けたいとか、障害物置いてやりたいとか。
お前ら花火と共にパーンって弾ければいいさ!!
私たちが花火なんて見にいったらさ、空に放たれる前にパーンだよ(何)
合格の字が打ち上がる前に墜落だよ!!(死)
……勉強のせいでかなり荒んでますので注意。大目に見てやってください。
これでも去年までは毎年花火見てウハウハしてたんです。
だから余計辛いんですよ……!今年限りだゼ!来年は見にいくゼ!!
全国の受験生よ。頑張ろうゼ!(泣)
【編集】 |  21:48 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08/06(Sun)
またまた。
違うタイプの謎バトンを発見!答えてみる。

◆01:ハンドルネーム教えてください。 
月嶋洸輝です~

◆02:貴方の血液型と周りの人の血液型を教えてください
私はB型。ぽくないってよく言われるけどね。
家族は、父O型・母B型・祖母O型・弟二人ともB型。
Aがいないからか家ごちゃごちゃです(爆)
友達はAが多いような気がする。

◆03:ポルノのなかで好きな曲は? 
どれも好きだけどやっぱ「うたかた」かな!
あの切ないメロディーが好きなんですよ。

◆04:好きな俳優は?どこが好き?(日本人と外国人1人ずつ)
山本耕史さん。新選組!のトシがハマり役すぎて最高。
生で見たときもかっこよさの中に可愛さが入ってて最高だったよ!!
外国人ではジョニー・デップとか!
作品によって全然違うキャラ演じれるのがすごいと思う!
あーでもオーランド・ブルームも好きだなぁ…

◆05:最近購入したものは? 
コス衣…(撲殺)
ベルトかな。銀色の鎖で蝶が付いてんの。

◆06:好きなCPは?
どこまで挙げればいいのかわからんよ!
とりあえず銀魂でいったら沖神かな。土妙も好きかも。
というか基本的に何でも食える人です。

◆07:自分が作品を作るにあたって、こだわっている所、
 もしくはこうやって工夫をしているんだという主張をかいてください。

小説を書くときは、会話が続きすぎないようにしてますねー
会話ばっかりのは小説とは言えないんじゃ……
風景や心情を文字でいかに表現するかが小説のミソじゃないかと思うのですが。

◆08:好きな食べ物と嫌いな食べ物をそれぞれ 
好き:果物・鶏肉・梅飴(小梅が好きです)
嫌い:昆布・白身の刺身・しじみ

◆09:何がきっかけで今(同人やコスプレなど)に至る??
腐の世界にハマッたのは中一の頃の友達の影響だと思う。
コスは…もともとどこかでやりたい自分がいたんじゃないかと(爆)

◆10:サイトや同人誌をやっていてうれしかったこと、困ったことは?
うれしかったことはやっぱりたくさん友達ができたことですかね!
困ったことはお金がなくなっていくことですね(泣)
ヲタ心を満たすにはお金が必要ですよ……

◆11:何かするとき(絵を描くとき、コス衣装製作等)は必ずコレは必需品!
パソコン!これがないと始まりません。
コス衣装は自分で作れない人なので、いつもオークションやら通販で調達してます。

◆12:親に見つかりたくないものベスト3 
1位:コス衣装。見つかってるような気がするけどね…

2位:18禁ゲーム。これらはア●ゾンの箱に入れて厳重に保管してあるから大丈夫…?

3位:アンソロとか。18禁のものとかやっぱり見つかってほしくないよね!

◆13:過去プレイした乙女ゲームの中で最も恥ずかしかったキャラの台詞
挙げたらキリないと思うのですが(いつでも恥ずかしがりながらプレイしてます爆)
ラブドロでロイが「好きだ好きだ好きだ好きだ大好きだー!!」とかって連呼するのがもう…
あの犬(狼です)……やぱい萌える。

◆14:気になる声優さんは?
鈴村健一さん。ロイで萌えまくったしきら君でもアッシュで萌えた!
銀魂でも総悟役でいい感じw今一番好きな声優さんかもしれない。
小西さんも好きだけどね!TOSのロイドっぽい熱血馬鹿声が!
櫻井さんも好きだし杉田さんも好きだし平川さんも好きだー!キリがないー!

◆15:このバトンを回してくれた人はどんな人?
拾ってきました(爆)

◆16:今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
 欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
 
放置しますからパスで…!

◆17:バトンをまわす人5人
バトン放置。

【編集】 |  17:39 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08/03(Thu)
頭パーンってなる!
くぁぁぁぁぁ!勉強だ!!勉強ばっかだ!!
一日中図書室にこもって勉強勉強勉強!!
寝るわ!そりゃ寝るわ!!気づいたら突っ伏してたわ!!(落ち着け)
髪の毛掻き毟りたくなる。てか毟ってる。受験のバカヤロウ!!

第一志望校の願書が届いて吐き気が(爆)
じじじじじ、自己PRとか!私自分売り込めんから!!(死)

・ボランティアはやろうと思いましたが機会がありませんでした。
・生徒会活動は生徒会長が実は財布泥棒だと気づいてしまった時点で
 やるだけ無駄だと思いました。
・志望理由?行きたい学科があるからに決まってんだろが!いちいち訊くなァァァァ!!

こんな感じです。_| ̄|○
ですが全部マジ話。とくに二番目。カンニング二回くらいして停学になったこともあるらしい。
でも親がヤクザ系?なんか組っぽい人たちらしいので学校も強く出れないらしい。
ちなみに女子。世も末ですな(投票で私はちゃんと不信任にしたよ!?)

あるときふと、「のだめカンタービレ」という単語が頭に浮かびました。
え、よく頭に単語浮かぶんやなお前とか思った!?思ったな!
仕方ないじゃんか浮かぶんだもの!!みつをーーーー!!(もういいよ)

私のことだからどうせ腐女子系のものだろうと思って相方以外に口外しなかったのですが(爆)
こっそりネットで調べてみたらワリと普通の少女マンガでした。
安心して相方にその話をすると、「そういえば図書室でみたよーな気が」とのこと。
何も知らなかったのに急にそんな単語が出てきたって、なんだか運命だと思ったので図書室を調べてみたら、わかりやすいところにものっそ揃ってた。
勉強の合間に読んでます。和みます。音楽やっとけばよかったとかちょっと思います。
ホントおもしろいから!たまに吹きそうになって困ります(爆)

明日は模試です。なのにパソコンしてます。
いいんだ。日記書きにきただけだから(マジか?)

明後日はオープンキャンパスに行ってきます。
第二志望校の。第一は26日に行きます。
もう嫌だ。さっさとラクになりたい。(口癖)
【編集】 |  22:01 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
