2006年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/28(Thu)
青春!
明日と明後日文化祭です。ちょっと楽しみ。
高校生活最後の文化祭…今年は例年にも増して頑張ったと思う。
だって昨日相方の家泊まりにいくまでして衣装完成させたもんね。
なんか、全校統一企画で、『あの娘に着せたい服』っていうのがあって。
ヤバイよこの企画!クラスごとにいろんな服を着せてるんですが、
学ランとか、明らかなんかレイヤー臭がするのとかあるらしい(笑)
楽しみー

うちのクラスはこれ、なかなか決まらなかったんですよ…
だって男子が…ホラ、多感な時期ですから(誰)
話し合っても埒が明かないのでこっちでもうやってしまいました。
せめて少しでも希望にそぐうように水着にして…
その上に着るのをちょっとアレンジしつつ…夏な雰囲気を出すため模造花も使ってさー
まったく…これだから現実の男は…(溜息)
あ、私レイヤーですがそんなのを一切感じさせないフッツーの服にしましたからね!!
日常生活では隠れてるからね!!
相方に、「もう自分のもってる服着せたらええんちゃう?」とか言われたけどね(笑)

でもアレだ。ミシンとか中学ぶりなのに使えたわ。
ってか使ったの主に相方だけど。私眼鏡忘れちゃったからー
風呂入ってから作り出したので。コンタクト外したら見えないのー(何)

玉結びが今回5回ほどやり直すだけでできるようになりました。
大分上達したやん!玉結びもものっそ久々だけども(苦笑)

にしても、今のミシンってテクいねー
使うの楽しくなって、それ+ハイテンションが重なって、
相方があまった布で帽子とか縫ってました。
私被ったらあまりにもフィットしすぎで大爆笑。
そしてねずみランドで買った耳をつけ、相方の兄のネクタイを付け、模造花を首からかけて…
「「ヤバカッコイー!!」」再び大爆笑。
テンション高すぎでファッションショーしてた(笑)写真も撮って。
相方に「撮られ慣れてるやん」とか言われた。

文化祭準備もなんかめっちゃ楽しかった。
クラスみんなが一丸となってあっち手伝ったりこっち手伝ったり遊んだり。
担任がまたおもろい人で、一緒になって遊んでた!
教員バンド超楽しみだよ!!期待してるよ!!

さっき沙子さんがチケットを取りにきた!
統一企画の話したら気に入ってくれたようでなによりです(笑)
教員バンドは是非見てね!チナツちゃんも!!
ちなみに明日体育祭らしいです。二人三脚頑張って!
ポケモンほんま羨ましい…私も早く受験終わって…!!


さぁ明日と明後日。
楽しみだなー
【編集】 |  21:39 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09/24(Sun)
ふはー
なんやかんや言って、全く勉強してない気がします。

今日は、相方と業務スーパー巡りしてきました。
うちのクラスは文化祭で模擬店するんで。うちら買出し係なんで。
たこせんらしいよたこせん。たこせんって名前なのにエビセンを指しているらしい。
今日初めて知った。

業務スーパー、なんかテンション上がる!!
だってソースとかめちゃデカい缶で売ってたりすんねんで!?
アレ、ペンキの缶と一緒に置いてたら絶対間違うわ~!!とかって大爆笑してた。
青海苔も、なんか芝生みたいにもっさりして入ってて笑けた。

…いや実はこれはあくまでカモフラージュ(?)で。
本当の目的は、『イルマーレ』を観ることでした☆
いやーほんとどうしようもないね☆(何)
BLEACHの映画の宣伝が流れる度に興奮してたりしてコイツは。
ほんで、映画館にガシャポンが置いてあって、種デスのがあってさ…
やっちゃった。うん。詳しくは写メ日記に書きましたが。
アスラン欲しかった……!!!!_| ̄|○
はいはい。どうしようもないよコイツ!!
いっ…いいもん。相方なんて千円かけてワタルとミツルゲットしよったんだもん(何)
ジョゾが三連発出て、ジョゾしか入ってねーよコレ!とか言いつつ、
次でジョゾかキ・キーマ(笑)出たら諦めるってことにしてやってみれば見事ワタルで。
おっしゃ次で千円終わるからってやってみれば……ミツル。
素晴らしい!早速ワタルとミツルは一緒のカプセルへ(この腐女子めが!)

はい。イルマーレ感動(急に話変更)まさに『今秋最大のラブストーリー』ww
遙か~なる~時空を超え 愛すべき人よ~ かよコノヤロー!!(何)
いやー時を越えた恋愛っていいよ。もう最高だよ。
キアヌとサンドラがよすぎだよ。
キアヌかっこいいよキアヌ。サンドラ美人だよサンドラ。
最後泣いたよ!最近映画に泣かされっぱなし!
先週観たUDONも泣いたし。アレは不意打ちだった。笑える映画だと思ってたのに!

今観たい映画がいっぱいあって困ります。
『涙そうそう』これ絶対観たい。つか観る!絶対!!
にぃにー!!!兄妹関係ハァハァ(危険)
いやこれは某恋革命ゲームで兄萌起こした人なら絶対観たい映画に違いありません!
かく言う私も、隠れ萌え解析近親相姦萌えをたたきだした一人です(爆)
でも一番多く含まれてたのは保健医萌えでした(当たりすぎてる…ガクブル)
つかこんな不純な気持ちで観るなっていう!もっと純粋に観てよ!!

『トリスタンとイゾルデ』も観たい。
ロミジュリの悲劇はここから生まれたらしいじゃないですか。
敵勢力同士の恋ってすっごい萌える。大好きそういうのも。
でも悲恋なんかなーロミジュリ悲恋だもんなー
悲恋は悲しいからヤだなー

『記憶の棘』も観たい。
愛してた夫が死んで、ずっと想ってくれてたヒトと婚約したとき、
死んだ夫が現れた。しかも10歳の。
――これはもう、10歳のコがいいっていう(笑)
10歳なのに言ってることがヤバかったりエロかったりするのが良。
みってぇぇぇー!!!

……なんか私危険なキャラになってってませんか?大丈夫?そう?

『レディ・イン・ザウォーター』も観たい。
これは純粋(今まで不純だったんかい)に観たい。
ミステリアス!!

今週は文化祭で忙しい一週間になりそうです。
そろそろ本気で夏休みの宿題である読書感想文を提出しないとヤバイ感じです。
うおおおおおお。
【編集】 |  22:26 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09/21(Thu)
現実逃避は日常茶飯事
日に日にやる気がなくなってくる!
ぜってー駄目だよ!一次の時点で無理だよ私には!!
あーーーーーー!!!!(死)

18日に18歳になったワケですが(笑)
そんときおめでとうメールしてくれた中学時代のお友達としばらくメールした。
久々やったから、近況とか進路とかいろいろ話したー
そしたら、「ネガティブすぎ!もっと自信もって!!」って言われた。
すみませ…!アイアムネガティブラー(何)
だってだって…自信持ってたのに駄目だったことが…(以下略)

んーもういいや!(あ、逃げた)

今日、幕末恋華のキャラソン&ドラマCDが届いた。
誕生日にお金入ったので買っちゃったよ☆万歳誕生日。
今回のは、近藤役の森田さんの歌を始め、
新八役森久保さんと平助役松野さんの歌も入ってるんです!!
ぎゃー森田さんは勿論のこと、お二方もめっちゃ上手くてー!!
森久保さんはバンドも組まれてて、歌ってはるのよく聴くので上手いの知ってましたが、
松野さんは初聴きだったのでホントなんかすげーって思った(何)
可愛いの…!平助っぽくて…!!こっ…これは一刻も早く相方に貸さねば。
相方は平助スキーですからね。ポイントは肘らしいからね(爆笑)
「勉強しなアカンのに!」とか非難を浴びそうですが、
昨日家帰ってからBL小説読みふけってしまったらしいのできっと大丈夫。
ヤツもかなり揺れている……そりゃキツいわ。ヲタに受験は…

よくよく考えてみれば。
森田さんと森久保さんってさー…メジャーのトシ君とゴローだよっ!!!!
ぎゃー脳内変換!この歌、お互いがお互いに向けて歌ってる!?うひょひょ!
もー最近メジャーを見てはこの二人のことばっか考えてます。
だって好きなんだもの…!
単体ではトシ君が好き。セットではゴロトシ。
トシゴロもいいけど、私はやっぱトシ君に受けてもらいたい(爆)
もー愛しすぎる。

恋華の話に戻ります。
歌った人たちは、ドラマに入ってないんだねーそれはちょっと残念かも。
左之と新八と平助の掛け合い大好きだし、
近藤さんの「いいだろトシィ~」に対して
「本当に仕方がないな。近藤さんは」っつー女房土方の掛け合いとか好きだー
聴きたかったなー

あ、左之が「土方さん」というとなんか違和感が(苦笑)
銀魂では土方なのに!っていう(笑)中井さんだからね。
そういえば一ちゃんは、銀魂では坂本だねー三木さんだからねー
久々に櫻井さんの土佐弁を聴いて、やっぱ梅が好きだと思った。
でも石田さんの総司もものっそ可愛かったw
小西の山南さんは今回壊れてておもろかったw
置鮎さんの土方が笑うとこにものっそ萌えたw
皆川さんの山崎も相変わらずオカマ口調が素敵だったw


あ、もうすぐ発売のポケモンが欲しいです。
弟がダイヤモンド買うらしいので私はパールにしようと思ってます。
でもその前に自分のDSを買わなきゃいけません。
それ以前に私は受験生だ!!!!(死)
【編集】 |  22:20 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09/17(Sun)
久しぶりに
月嶋が現れた!ヤツはどこか遠くを見ている!!

月嶋はすべてを捨てて逃げた!


はいどうも。お久しぶりです。
AO出願も無事に終わり、一息ついたので書きに参りました。

昨日郵便局まで自転車ぶっ飛ばして書類出してきましたー
汗ダラダラで。しかも小雨降ってて。
いやね、寒かったから長袖にしたのよ。そしたら暑いのなんのって。
ハァハァ言いながら「おっ…お願いします」とかって。お前どっから来たん的な感じ。
とりあえず無事に着くといいな。つーか着けよ。着かなかったら死ぬから。
アレ?そういえば郵政民営化って結局どうなったん?なんか変わった?

志望理由とか自己PRとか大変でした。
活動実績が薄いヤツなので、「入学したい!」
っていう気持ちをものっそアピールしないといけないと思いまして。
まぁ…口はベタですが(爆)文章に至ってはものっそ上手いっすから私。(何)
クサいよ!この文章ニオウヨ!(某CM)みたいなこと書き綴った。
相方によく「メールおもろすぎ」って言われます。
そうですか?アナタがおもろいだけですよ(笑)

エッセイもなんとか…
まぁ文章は(以下略)担任の国語教師にも「おもしろい」と言われたのでなんとかなるかと。
でもやっぱ、作品提出の方がよかったかなー
もういいけど。どうせなにも思いつかんかったし。

とりあえず…一次合格してほしいな……
一次さえ合格すれば、あと面接ですしね。
…あ、私極度のあがり性だ……高校の面接んとき顔めっちゃ暑かったもん。
どうしよう。文章ではあんなにはっちゃけてんのに本人こんなんかってなるよ!?
うおーーーーーー練習しないと!
ってかまだ一次合格もしてないクセにそんな幻想を抱くな!!
「多分無理」90%、「もしかしたら…」10%くらいの気持ちでいます。
運がよければいくかな。うん。そんくらい。
だって確実だと思ってたのに落ちたの経験しましたから。
あんときはホント、情けなかったね。死にたくなった。
家で「もう死にたい!」連呼してたしね。まぁ生きてるけどね。

明日模試だっつー。なのに勉強してないっつー。

…あ、↓の記事のタイトル、「さよならだ…僕の影」
は、TOSのラスボスが言ってました。思い出した。
懐かしー!ミトスだミトス!!
【編集】 |  14:02 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09/07(Thu)
さよならだ…僕の影
ってなんかのゲームのラスボスが言ってなかったっけ。

まぁとりあえずさよならしにきました。
さよならってか、また会いましょうですけど。

活動停止っす。

9月下旬とか言ってたけど、ぶっちゃけもう暇ないしなー
毎日エッセイに追われています。AO提出用の。
放課後の伸長講座も出ずにエッセイ書いてます。これって本当は駄目だよー
AOってのは、公募とか一般とかセンターの勉強をする傍らでちょこちょこしなきゃ駄目なのに、
私明らかAOに重点置きすぎている。
ぶっちゃけ全く英語わからん。日本史も相変わらず。
AOにすべてをかける勢いでいきます。いきますってかいってます(進行形)
AO落ちれば愛知ですきっと。名古屋コーチンになります。
すでにチキンですけど私(何)
いや京都も兵庫も受けるけどね?この二校は英語があっちゃうんだよこれがー!!
……受験生が英語できんとか言ってんなYO!!

たまに書きにくるかもしれませんが(息抜きに爆)しばらくお別れです。
写メ日記の方は頻繁になんか吼えてますので、生存確認はそちらで。

それでは皆様、お元気で!
【編集】 |  20:24 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09/03(Sun)
き、気持ち悪い…
自分のアホさに自己嫌悪中です。
なんでって、第二志望校の願書提出期限が8日なのに、
昨日の深夜から今日の朝までラブレボしてたからです。
死ね。お前なんか死んでしまえ!!っつーか私!!_| ̄|○
第一のことしか頭に入ってなかった。こっちは20日までなので。
うーわー志望理由とか作文とか資料とかいるのにー
しかも学校が発行する…なんだっけ?資料?
5日は見といてって担任に言われたのに!明日だと間に合わないかもしれない…!!
怒られる…怖い!泣きそう!嫌だー!!!!!!!!!
日記を書いてるのも、ちょっと気を紛らわせようと思って…
そんな暇ないのにね…とことんアホだよ私は。
明日朝から担任のとこに行かなきゃ…怖い…怖い…怖いー
もうやだ!マジやだ!!吐きそう!!!!!
いいいいい今から志望理由書くよよよよよよよよ……

ちなみに宿題の読書感想文書いてない。
もうラクにさせてください。
【編集】 |  16:26 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09/01(Fri)
どっ…どうしよう。
学校始まりました。楽しかった(何)
いや、やっぱり行くまでがめんどいだけで…着いたら楽しい。

明日ベネッセ模試だ…もー死んでいい?(死ね)

今日、新たに5校ほど指定校推薦が来てたんですけど…
そのうちの1校、私の目指す学部のある大学だった!!
どっ…どうしよう!一応明日教務部で何学部の指定校来てんのか訊くけど…
もしマジで目指してるとこだったらどうしよう。出してみるべきか…
でも…でも!SHIZUOKAー!!(何)遠っ!
いや、別に一人暮らしはいいんです(虫出たとき怖いけど死ぬけど)
でもさー…関西はイベント多いやん!ええとこやん!
つまり私関西大好きなんですよ。。。
まぁ…第3志望は愛知ですけどね。2は京都で1は兵庫だから。
その2校のどっちかで決めたいと思ってたけど……指定校欲しいしなぁ…
しかも私の行きたい学部って結構珍しい(?)んですよ…あんまないんですよ…
それがある大学からの指定校…はっきり言って惹かれまくってます。
明日担任と話してみよう。
【編集】 |  20:14 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
