2007年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/31(Wed)
ちょっと心機一転。
本日二記事目~
何事もなくバイト終了いたしましたー
すごいマッハで帰ってきた(爆)いや、着替えが早いのって得だと思った(苦笑)

ちょ、そんなことより!(何)vitamin X!これ!!絶対よくね!?
しかもD3さんから出るの…!
私をこっちの世界にハマらせてくれたD3さんから…!!

いやもうなにがいいって、悪ガキ役に吉野さんがいることサ☆
吉野さんんんんーーーー!!!!!!
サンプルボイス超可愛い!ああもう可愛いよ!!
菅沼さんがショタキャラ担当なのが多いのに、今回はぼーっとしてるキャラで、
吉野さんがショタキャラ…!!おおう!!なんて斬新な!!
しかも、自身は先生になって、問題児たちを更生させていくなんて…!!
ごく●んの気分が味わえるってワケですね…!!!
OPムービーみて、曲に思わず吹いた(爆)

予約しちゃったーあは☆
やっぱ私ってこうなんだよね!ごめんね!!あっはっは☆

ホント、最近吉野さんがきてるわぁ~
毎週結界師見てるよ!!もう良守可愛すぎww
ことあるごとに「よしもり~!!」と叫ぶ。(痛)
小弟が傍らにいても叫ぶ。
最近は7時前になると、小弟が「あ、もうすぐお姉ちゃんの好きな結界師や」って言う。
お姉ちゃんの好きな結界師です。むしろ吉野さんです。(何)
ああ、そんなこといってたら急に雅哉を思い出した今。
雅哉ーーーー
【編集】 |  23:58 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01/31(Wed)
もうすぐ…
バイトです。気持ち悪くて吐きそう。

今日の朝、相方からメールが来た。
今アイツは受験真っ只中なんで、私からは出来る限りメールしません。
向こうがしてきたら返すっていう感じ。
私からして勉強の妨げになったらアカンしね。

で、最近あまりにもしんどかったので、「逢いたい」ってメールした。
普段のノリなら「キモい!」とか返ってくるのに、何かを感づいたのか
「なんかあったんか?」と返ってきた。
泣きそうになった。やっぱり、一番わかってくれてんのは相方だと思った。
昼くらいにもう一回メール来て、今日はもう帰るしで、ケーキのお誘いやったけど
(ちなみに相方は学校で勉強している)
バイトがあるから無理でした…もう!バイトのバカーーーーー
で、あさっての2日。相方の私大受験後に逢えることになりました。
買い物とかするついでに喋ってきます。わぁ。超楽しみ!

『とりあえず単独で任務中なので待機するように』
『了解。次の指示を待つ』

という私ららしいやりとりでとりあえずメールは終わった。

あさってが楽しみです。


そして弟が北海道から帰ってきて今日代休で家にいたのでちょっと相談してみた。
かなり経験豊富なんで(爆)
「そんなん瞬時に断ればいいやん。俺なんか15秒くらいでフッたで。6人くらい」
そ ん な に す ご い と は 思 っ て な か っ た 。

でもやっぱりそうなんかな。
【編集】 |  15:40 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01/30(Tue)
明日が…明日がさ…
今日はなんとか乗り越えたけど…
頭がずっと痛かった。家出たくなかった。
どうしてこんなに悩んでいるのだろうか。
…私が悪いんだけどね。

ちょっと、いろいろ吐きたいので吐いてみます。
自分で書いてて嫌になってきたので一応隠す。続きからクリックということで。
ただし、読んで嫌になっても責任はとれません。

はぁぁ。私ってなんでこーなんだろうなぁ。
…つか、すみません。いつの間にこのブログはこんな鬱になったんですか。
銀魂とかWJ系の感想を萌えながら語るブログじゃないのかーーーー
このワードでYahoo!検索したらすごい位置にきちゃってるのに!
最近銀魂の『ぎ』の字も言ってませんな。すみません。
でも前のオヴェェ?(Owee?)ネタのはホントに爆笑させていただきました。
タイムリーすぎる…!あと、あのドラクエネタが(笑)

へんじがない ただのサボりのようだ

…って使える!!(何)
そしてそれの影響でか、天空の花嫁がむしょうにしたい今日この頃。
強いし、やっぱり幼馴染っていう点でビアンカしか奥さんにしたことないけど、
ふとフローラも奥さんにしてみたい今日この頃。

といいながら、前に書いたマリオサンシャインを買い、
ヒゲのおっさん操って、いたるところで水をまき散らしながらシャインを集めてますよ。
超楽し~(何)
【編集】 |  23:30 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01/29(Mon)
はぁぁぁぁぁ…
ホントに胃が重い…もう消えちゃいたい感じさ…
どうしようホントに…泣きそう。

ああ、ぱーっとなんかゲームしたいなぁと思う。
最近はマリオサンシャインがしたくてたまらない。
沙子さんに借りてやったっきりだよ…買おうかな…この機会に。
もうバリバリシャイン集めたい。ポンプでいたるところに水かけたい。
あぎゃぁぁぁぁーーーーー(死)泣きそう。ホントに泣きそう。
一体どうしたっていうんだ私は……
明日のバイトやだな。ううう…頭も痛くなってきた。

あーーーーーーーーゲーム買ってこよ!お金おろしてぱっと買ってこよ!!
ふふふ~ん♪
【編集】 |  13:41 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01/28(Sun)
激しく悩む
いや…そんな悩むことでもないと思うんだけどなぁ。
一般的な女子だったらよかったとここ数日思います。
つか一般的な女子って何だ。
おしゃれに気を使って、化粧品にばかデカい金使って
カラオケ行きまくったりプリクラ撮りまくったり…??
うーん。なにが楽しいんだろうね。
カラオケとかプリクラは確かに楽しいけど、そんな頻繁じゃないしなぁ。
頻繁だったら飽きると思うよ。
……っていう考えな時点でもう違うんだよ!!
ゲームしてウハウハして漫画読んでウハウハする女なのよ私!
あああああ。恋愛なんてさ、二次元でしかしたことないからわからん!
ほんとにわからん!!どうしよう。助けて!(何)

まず、こんなこと書いてる自分がよくわからんのでもうやめます。
なりゆき任せだ!

昨日は一週間ぶりのバイトでした。
めちゃ緊張した…手はやっぱり震えるし、顔こわばるし…
で、そんな日に瞬夜キターーーーーー!!!!
ホント、全く気づかなかったからビビったよマジで!!
なんか視線を感じて…ふっとみたら瞬夜。(爆)
うわわわ!なにもこの日に来ることないじゃんか!!(何)
でも、そのお陰で緊張が解けたっていうのはホントの話(笑)
ありがとう!また来てね~!!

はぁぁぁぁ……(悩)
【編集】 |  13:44 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01/26(Fri)
終わった。
学校終わっちゃったよ。早かったな三年間。もう休みだよ。
2月23日登校日、28日卒業式予行、3月1日本番っていう。
でも私は担任に頼まれて、答辞の原稿を書かなければならなくなった。
そして学校にもちょいちょい行かなければならなくなった。
……いいけどさ。別に。朝遅かったから(爆)
いつも通りとか言われてたら即拒否してたわ。

昨日、勢いあまって『ウィッシュルーム 天使の記憶』を買ってしまいました。
『DSでミステリー』っていうCMがすごく素敵だった。ビビビッてきた。(何)
早速プレイ中です。なかなかおもろいです。
オーナーのおっさん怒らせてホテル追い出されたらGAME OVERっていうのもおもろいです(笑)
謎解きって感じだから結構頭使うんですけど…
うん。小説を続かせるために自分で行動して探すって感じ?
おもろいとは言うけど、なんかやたら眠くなるんです…私だけ?
さっきまでやってたけど睡魔に襲われて…これ書き終えたら寝ます。(爆)
カイルのニヒルな笑みがすごいツボ。
雰囲気笹塚さん(ネウロの)っぽくて好き。
メリッサがどう見ても幼女に見えん。10歳だったっけか?
10歳てそこそこやん。あそこまでアホですか!?
だからパズルやろうとか部屋に自分で入って出られんくなってパニックなるとか泣くとか…
ごめんやけどいらつく(爽笑)

寝よ。
【編集】 |  17:05 |  ゲーム話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01/24(Wed)
ねむたい。
テスト期間中です。今日はライティングと国演でした。
明日は日本史と英演です。完璧徹夜です(日本史で)
頑張るためにもう少ししたら爆睡します。

歪みの国のアリスをプレイしました。
大分前から知ってたんですが、DoCoMo非対応だったんです。
で、最近ふと思い出してPC公式サイト行ったらDoCoMoも対応してて。
早速ダウンロードしてプレイ。

見事にハマったよーー!!!!

最初はもう怖くて怖くて。
でも進めるにつれてすごい引き込まれていった…
すっげダークじゃね?さすがホラー。
バイブが怖いよ…特にアリスがドキドキしてるときの。

つぶあんとこしあんの戦いには爆笑。
私はこしあんの方が好き…ってかマシ。
基本的にあんこ嫌いですからね(爆)
そして廃棄くんのとこなんか泣きそうになった。

あ、チェシャ猫めちゃ好き。キモ可愛い(爆)
とりあえずチェシャ猫選択肢選んでたら最後チェシャ猫EDみたいなんで終わった。
あれ身体戻ってこんの?ずっと頭だけ??
いや可愛いんだけどさ。また運んでほしいしさ(爆)

おじさんとか、お母さんの婚約者とか…
まだまだわかってない部分もあるんで、またやります!!
いやーダウンロード時にお金かかるだけであのクオリティーってすげぇ!!尊敬するわ…

で、久々に本家アリス(ディズニーの)を見ようと思ってビデオ捜索。
録画してあるヤツだから、ラベルを見て探す。
すると『アリス』の文字が見えた。よし発見。

『アリス コンサート』

………コンサート??

アリス(谷村新司とかの歌グループ)のことだった(爆笑)

親父殿が好きなんですよね。まぎらわしいぞコノヤロー

とまぁちゃんと不思議の国のヤツが見つかったワケですが。
いやー久々でした。懐かしいなぁ。ちっさい頃よく見てたよ。
歪み~で出てたキャラでビルっていたけど、あれ実際にいるのな。
一瞬だけだけど。トカゲの煙突掃除屋だったんだね。
あとメアリ=アン。このキャラの存在が未だ謎。
アニメでも兎が家でアリスを間違えてこう呼ぶけど、
確か歪み~でも城のコックに間違われてたよな…
何者?メアリ=アン。

では…昼寝……
【編集】 |  16:31 |  ゲーム話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01/21(Sun)
本日二記事。
拾ってきました。

好きキャラで17の質問

自分の好きキャラでなんでもいいんですが…
私ってそのときどきによって変わるんですよねー
つか、いっぱいいるしね。好きキャラとか。
ま、今回は今旬のひめひびキャラでいきます!!

1.あなたのお名前は?
月嶋洸輝です。

2.好きなキャラの名前は?
天堂寺雅哉。
でも林斗先生も好きだな…
光君も可愛くて好きだ。大和も気になるし先輩も…
あぁでもでもやっぱり雅哉で。(何)

3.そのキャラを漢字一字で表すなら?
『萌』ってダメですか。
『漢』かな。あ、『おとこ』ですよ。硬派だしね。

4.いつから好きになった?
一万年と二千年前から。(爆)
実際プレイしてみてもっと恋しくなった。(爆)

5.そのキャラの特徴は?
常に不機嫌そうな顔。
でも笑顔がたまりませんよ!!爽やか。

6.萌えポイントは?
ツンデレな部分が!
あと、何も考えずにサラっとクサいこと言ったりするとこ。
↓に書いたけど、あの台詞とかね。

7.どんな性格?
とにかくツンデレ!(笑)

8.あなたのメルアドにはそのキャラに関連した言葉が入ってる?(差し支えなければメルアド公開)
入ってないです。
あれ英語訳すときら君タイトルなんですよね実は。(爆)
そうまで期待して買ったのにイマイチだったしなぁ。メルアド変えたい。

9.そのキャラが残した名ゼリフは?
「んで、何があったのか話してみろよ。俺はお前のナイトだからな。なんでも力になるぜ」
って言われたときは思わず写メってしまった。(爆)
普段そっけないクセに実は心配してやがってコノヤロー

10.そのキャラにしてもらいたいコスプレは?
ああー…Tシャツか体操着か制服だけだもんな(苦笑)
うーんコスプレ…あ、警察官の制服とか!うわ絶対似合う…

11.そのキャラで好きなカップリングは?
そりゃもちろん雅哉×恋でしょ!
ちょっと道外れると大和×雅哉とか(爆)
なんといっても同室だし…雅哉は鈍いんで受けで(笑)

12.そのキャラと一日過ごせるとしたら?
街に遊びに行きたいねー
それこそ、エピローグみたいな感じで。
プリクラとか撮りたい(笑)

13.プロポーズされたら?
二つ返事。(爆)

14.隣で寝ていたら?
頭撫でてみる。(萌)

15.この世からいなくなったら?
一日でいいから私より長生きして。(某高橋作品名場面)

16.最後にキャラへの愛を熱く語ってください
林斗先生攻略時でもやっぱり目がいってしまいました。
許嫁キャラってあんまり好きにならないんですが(某きら君がそうでした)
雅哉は違ったね!むしろ、雅哉が許嫁でよかったと思うよ!!
林斗先生攻略時に婚約破棄してきたって言われたときは悲しかった…
いやそうならないとダメなんだけどね、他の人んときは。

17.回す人
放置。どうぞご自由に。
【編集】 |  21:41 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01/21(Sun)
やっとです。
11月26日の写真やっとアップしました。
朝3時までかかった。でも眠くなかった。
昼間寝まくってたからねーーーーー(爆)
あまりに写真多かったので(しかもネタばっか)かなり割愛。
もう総悟と素敵ゲスト様方のみ見て。
あ、すごい絵になるのばっかだったんだけど沙子さんのピンショ…!!

今日の11時半くらいにBSジャパンつけたらデルトラクエストやってて絶叫。
衝撃。もうアニメ化してたんか…!しかもリーフかっこいい…!!
漫画、一巻だけ買ってみたんですが、絵が気に入らず。
アニメもこれだったらちょっと抵抗あるなぁと思ってたんです。
そしたらまぁ。普通に私好みの絵でしたよアニメ…!
しかも声!新人さんみたいですが、すごくいい!!
一瞬櫻井さん(スザク時の声で)かと思ったくらいいい声でしたww
土曜の朝8時からやってるみたいですが、8時て…早っ!!
なので、BSジャパンでこれから見ていきます~ww
ホント、デルトラ大好きですから!!小説全巻読んだしね!
まるでRPGみたいなストーリーで大好きさーーー
どこらへんまでアニメするんやろ?
第一期は八巻あるし、第二期は三巻、第三期は四巻。で終わり。
ラスト知ってるだけあって今からニヤニヤしてるんですが。(爆)
とりあえず、宝石集める旅ってなってるから、第一期は確実として…
でも第一期だけではデルの国は救われないしなぁ。
…なんにせよ、楽しみにしてます!!

さぁ、もうあさってにはテストです。
なのに私は一体なにをしているんでしょうか。
寝てるかパソコンしてるかゲームしてるかですよ。大丈夫かコレ。
ちなみに今回、テスト休みとっちゃいましたバイト。
一週間休み。レジ忘れそう(爆)
つか、休み明けにレジ入ると手が震えるんですよ…
これは他のバイト友達も言ってました。
あの石川に帰ってはった人とか…「ですよねー」って言い合ってました。
うわー絶対また震えるよ…なんでだろ。慣れてるハズなのに。

明日の午前中は、センター受けた人たちが採点のために公欠。
受けてない人たちだけの授業になります。
それならいっそのこと、午前中休みにしてくれればいいのに。
朝が苦手なんだよ!私朝が苦手なんだよ!!(死)
【編集】 |  17:17 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01/18(Thu)
いい迷惑だ!
それは、三時間目のことだった。授業があと十分で終わる頃。
もうセンター間近。リーディングの時間だったが、授業はもう自習。
しーんと静まり返った教室に、先生が急に深長な面持ちでその静寂を打ち消した。

「みんな。ちょっと聞いてくれるか。大事な話やし」

当然、急な発言に皆先生に注目する。
寝ていた私も思わず飛び起きた。

「今、周りがちょっと騒がしいやろ?」

確かに。一階あたりからいろんな声が聴こえてくる。
私たちの教室は四階。一階からの声が聴こえてくるなんてよっぽどだ。
一体何があったのだろうか。

「実は今……学/校/へ/行/こ/うの収録でV/6の森/田/さんと坂/本/さんが来てんねん」

……。
………。

えええええええええええええ!?!?!?!?

さっきまでの静寂が嘘だったかのように騒がしくなる教室内。
マジでか。マジであの二人なんか!興奮気味に騒ぎあう。

そんな皆を先生が制した。

「みんな大事なセンター前やから、あえて教えずにいたんや」

そうは言っても、この騒ぎなのだからいずれわかること。
ジャニは写真を撮ることを一切禁止しており、
収録している傍らでただケータイを取り出すだけで収録中止になるのだという。
そのことを何度も念を押された上で、休み時間に入った。

一斉に皆、グランドに駆け出した。

私はというと、別にファンでもなんでもないんで、
まぁ私の歩いてるとこに近づいてきよったら見よかな位しか思ってなかった。
誰かの「あ、グランド歩いとる!」という声に反応し、
窓際に飛んでって見に行ったとかいう事実は全くない。
……二人共男前でした。(爆)
森の方はちっさかったけどね。
坂は本当に優しそうだね。

そんなこんなで一時騒然とした我が校。
帰りのHRでの担任の言葉が妙に印象に残った。

「センター前にどうかしてると思って俺らも反発したんやけどな。
でも今日しか収録できひんって言われて。複雑な気持ちや」

そんな我が担任は去年、からくりTVに出演し、クイズにまでされた経歴を持つ。

さぁHRも終わりだ。
イケメン見れたことだし、もういい。
バイトだ。今日もバイトだ!バイトに励むぞーーー

「あ、今は混乱するからしばらく教室にいろとのことや」

……は?

「帰ったらアカンの!?」という男子の声。

「うん。校門に警備員ごっつ立っとるやろ?もうちょっと待って」

はぁぁぁぁぁぁあああ!?!?!?!?


バイトに遅れました(爽笑)


震える声でバイト先に連絡しましたよ…
「いつもお世話になっております。アルバイトの月嶋です」
「あ、はい!ご苦労様です~」
すごい朗らかで優しそうな事務の方の声。
緊張してた私もちょっとだけ胸をなでおろす。
「すいません…ちょっと学校行事の影響で遅れるんです」

「……え?遅れるんですか?」

怖ェェェェ!!お姉さん怖ェェェェェェ!!
なにその間!なにその声の変わりよう!!
うう、私は悪くないよ!!悪いのはジャニーじゃないか!!!学校じゃないか!!!

「出勤はできるんですね?」

「でででっ!できます!!」

そしてバイトに30分ほど遅れて入った。
レジのシフトがちょっと変わっててとても申し訳なかった。
最近は慣れてきたからか、客がよく来る1,2,3番レジに入れられるのが多く、
今日も2番レジの予定だったようです。
人がよく来る=空けられない・ってワケで、あの後輩ちゃんが入ってくれてました。
私はというと、変更で5番レジになってました。

ごっつ暇。

すいませんすいませんすいません…
でも私が悪いんじゃ……(以下略)

帰りにその後輩ちゃんに謝罪。
「いえ、友達(私と同じ高校)から興奮メール来てたんで、
このせいで月嶋さん遅れてんのかなーって思ってましたし(笑)」
そうなんですジャニーなんです(死)

にしても。すごいねアイドルは。
みんなすごい見に行くし。人ごっつ集まってたし。
あんなにいたんかうちのガッコって感じやったし(爆)
あとやっぱファンのコもいるからさ。
まきヤンがV/6の、しかも森ファン(というか命)だからさ。
見れて泣いてたよ。びっくりした。
でもまぁ…私もアキヒト(ポルノの)見れたら泣くかな(笑)

という一日でした。
明日バイト休みだーわーい。(爆)
【編集】 |  23:25 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01/14(Sun)
あぁぁ…
ひめひび、林斗先生攻略終了しました!
いやーホント、これからなのに!!ってとこで終わるよね(爆)
夏休み前までの日々て…!夏休みも入れようよ!!
これからじゃないか!!これから…これからさぁ!!!!(何)

とりあえず、ここでひめひび一時停止しようかと思ってます。
どうやら二人セットのようで、先生のときも月元さんがセットでした。
ってことは残りの光君と大和はセットなんだろう。きっと。
この二人は…相方とやるときまでとっとこうかなーって。
黒髪眼鏡が一番好きで、次にショタが好きな相方。
きっと、この二人のどっちかからやりたいと言うに違いないってワケで。
やっぱり、先を知ってるよりは知らない方が盛り上がるやん~
雅哉と先生はもう攻略しちゃったけど、
雅哉はいうまでもなく、先生ももう一回最初から攻略しても全然OKなんで(笑)
何度でも興奮できると思います(笑)酒入ったら特にね(爆)
あと一ヶ月で相方復帰さ!!私は待つよ。
とりあえず、来週のセンター頑張れ!!!

さて。それまで私はどうしよう。黄昏姫もクリアしちゃったしなぁ…
なんか新しいRPGでも物色しようかな…GEOあたりで。
って、シャイニングフォースネオ放置してたわ!!うわぉ。
どこまでやったかなぁ…確か、置鮎狼(笑)が出てきたあたりだったような。

あ、ハートの国のアリスがとてつもなく待ち遠しい!
今日で発売まであと一ヶ月…そのカウントダウンボイスが聴けますよ!!
最初は白うさぎのペーターホワイト宮田さん!笑。
『真面目で誠実で時間に忠実なうさぎさん』爆笑。
白兎なのにおなかは真っ黒だからね!
『あなた以外、どいつもこいつもいなくなってしまえばいいのに』腹黒い!!
OPムービーダウンロードしたんですが、とても興奮しますよこの時点で。
やっぱり私、エースが好きだ。もうエースにキュンキュンする。
なんか可愛いよアイツ!!エース可愛いよエース。
平川さんの声、某熱血兄の影響で激しくキュンキュン。
あと、チェシャ猫がもう高杉にしか見えん(爆)
沙子さん!沙子さん見て!!猫耳の高杉がいるよ!!!(興奮)
なんか、穏やかな感じ。すごい穏やかな感じ。
でも考えてることはドコーンバキューンっていう(なんじゃそりゃ)
まぁ実際、前に沙子さんに公式見せたときに一番に反応してたしね。
「うん。なんか高杉っぽいなと思って見てた(笑)」やっぱりね!!
『痛みって、度を越すと気持ちよくなるんだって』台詞も高杉っぽくていいよね。

あーーー楽しみだーーーー一ヶ月後が楽しみだーーーーー

…久々にラブドロでもしようかな。

***************

なんか最高に気持ち悪い…どうしたんだ私。
あぁ…納豆が悪かったのか?納豆か?納豆かー
あるあるで紹介されてから納豆がすごい売れ行きみたいですね。
うちのスーパーもずっと品切れ状態らしい。
「納豆ないわーすごいなぁ。でもそういうのに振り回されてる日本って平和やな(笑)」
っておばちゃん客が言ってた。確かにねぇ。
つかあるあるも、ところてんやら豆乳やらいろいろやっといて
結局納豆に行き着いたのか?見てないから知らんけどもさー

で、オカンが頑張って買ってきた戦利品だったのですが。
私は別に納豆嫌いじゃないし、痩せるならいいんじゃないの的な感じで食べました。
そしたら今なんかめちゃ吐きそう。ミスったーーー納豆ダメなのか?私。
つか納豆食べたんって…もう軽く一年ぶりくらい?
いや…高校入ってから初めてかもしれんくらい。

って!別に納豆話はどーでもいいんよ。


最近、ホントにサイトを作りたい気分に駆られている。
あ、二次創作のね。
すっごいなんか書きたいんです。むしょうに。
昨日(というか今日の早朝)攻略した林斗先生のとかもうボロボロネタが出てくる(苦笑)
なんかなー林斗先生は書きやすいな。私の中で。
というワケで。暇な二月あたりに一気に作りますねあっはっは(何)
でも、取扱いジャンルが不明。今はこれ!といったのがないんだよなぁ。
そういうのが一個ないと、どのサーチに登録したらいいかわからんしな(苦笑)


わーもうテスト一週間前か!つかもう学校終了まであと二週間。
私今完璧に昼夜逆転やから、ホント学校嫌。
一日寝てます。授業起きてません。ヤバイと思いつつ寝てる。
しかも席一番前。だから仮評定落ちたんかな……(死)
小説のネタが浮かんできたらルーズリーフにがさがさ書いていこうかな。
そしたら寝なさそうだし。
一番前じゃなきゃそうするんだけどなぁ…堂々と(爆)
ま、最近はセンターの過去問プリントとかばっかなんで、なんか書いててもバレない…かな。
寝られてるよりマシでしょ?せんせー

先生といえば。うちの担任が三月に結婚するらしいです。
うちら送り出してゴールインかコノヤロー
丁度その話聴いたとき日直だったんで、日誌におめでとうメッセージ書いといた。
末永くお幸せに!!
【編集】 |  16:53 |  乙女ゲー話  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.01/13(Sat)
疲れました。
怒涛の一週間の終わりです。やっとバイト休みの金曜。
ああ、学校始まったら忙しいわホント。
学校終わって即バイト。この慌しさときたらもう…
慣れてなかったら鬱の一つや二つにもなるわこれ!って感じ(爆)
地元に着くのが4時半で、5時からバイトに入るのってしんどーーーーい!!
よくやってたなぁ私。

年末年始がごっつ忙しく、そしてそれを捌ききって今があるワケですが。
やっと普段の人並みに戻ったんだけど、今度は暇で仕方ない。
いや、いつも夕飯時だからそれなりに人は来てるんだけど、年末年始に比べたらねぇ。
やっぱ極寒の地で鍛えた方が、人は強くなれるようです(何)
でもホント…慣れてよかったね、私。(ホロリ)
例の後輩ちゃんともめちゃ仲良しに。シフト重なった日は一緒に帰ります。
私は相変わらず隠れてるけどね。(爆)
ある大学生アルバイトの方の愛読書がジャンプだという話が聴こえてきたので
ちょっと探りいれようと思います(笑)
この人、何気に私の行ってる高校の付属大学なんですよー
めちゃびっくりしたし。まぁ、学校は全く違うとこにあるんですけどね。
奇遇やなぁーーー

そうそう!8日はロケお疲れ様でした!!
私はもっと絡みやすい人にならなアカンなと思いました(爆)
いやすいません…普段こんなちゃらんぽらん(死語)のクセになぁ。

鶴見緑地初めてだったんですけど、めちゃ綺麗でビックリした。
いろんな国の模型…てか、雰囲気?なんていうんかなー
庭園か。うん。いろんな国の庭園があって。すごかった!!
ロケにぴったりですねーまた行きたい!!

今月の26日で学校の学年末テストが終わり、それ以降はホントに休みばっか。
2月の23日に登校日があって、28日に卒業式練習。そして3月1日卒業式。
もう2月は丸々休みといっても過言じゃないですよこれ。
もっと頻繁に登校させられるもんだと思ってました。

っつーワケで。2月が超暇です。バイトはあるけども。
で、前にヤフオクで落としたアビスのイオン様衣装が届いてました。
年末年始だったからちょっと遅れるってことだったんです。
…すっかり忘れてたという(爆)
荷物届いてんのに「何これ」とか言ってたしね(苦笑)
とにかく。これでイオン様コス実現です。
あとウイッグ買って、小物とか作って。
小物作りくらいはできるんで。工作はね。裁縫はできないけどね(死)
念願のアビス。ってかテイルズシリーズのどれかは絶対やってみたかった。
合わせとかやりたいなぁ~またロケでもいいなぁ!
アッビッス!アッビッス!!(何)
誰かーーーー(死)
2月、1回はどっか行けたらいいな!
【編集】 |  00:09 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01/06(Sat)
起きた。
うわーもうちょっとでバイトかよー
起きる(13~15時)→バイト(17~21時)→飯(22~23時)→風呂(0~1時)
→ゲーム(2~4時)→寝る(5~) の繰り返しの毎日……
いや、起きてバイト行くのが億劫です。
なら早く起きろって?無理言うんじゃねぇ!!(何)

昨日はとても楽しかったです!新年会。
カラオケを12時から17時くらいまで?
その後プリクラ撮ってー焼肉食べ放題ww
そして鴨川沿いに座って談話…というか暴露大会?
なんか私も暴露しましたが…うん。ごめんみんな!!
一人だけ二次元に恋しててすみませんーーーー
でも好きなんだーーー!!!あっはっは!(死)

帰ったのがもう0時近かったです。
それから風呂入って、またひめひびしました。
といっても、眠いのであんまりできませんでしたね。
今はエロ教師ですが、やっぱり雅哉が好きなので
毎回おまけで雅哉イベント見返してしまいます(末期)

その影響で、雅哉役の吉野さんが急上昇。
BLOOD+のカイ役しか知らなかったんだけど、結界師の良守だったんだ…!!
そういえば…そうだ、あの声だ!!!!!
バイトのせいで見れなくなっちゃったけど、今はもう休みにしてもらったし!
これから見よう!わはは、良守も鈍感のツンデレだしな(爆)
銀魂のタカチンも吉野さんだったんだ…あぁ、それはあんまり知りたくなかったかも(苦笑)
あと、クラスターエッジのクロム。
クラスターエッジは途中までDVDで見たんだけどなー
よし。これを機会に全部見よう。

あとちょっとで学校とか思いたくないです。
またあの片道1時間を……!?無理無理!私死んじゃうわ!!(何)
朝早すぎだしな!!なんだ?6時ってなんだ?
その時間に就寝じゃないのーーー!?!?!?!?(死)

***************

→で熱烈応援中のROCCA様のサイトに久々に行ってみたところ!!
万事屋恋物語が更新されてたーー!!!!!!
退が…!!退可愛いぞ…!!!死ねる!!!やべぇ!!!
隠密としての腕はピカイチさぁぁぁぁぁ!!!!
ああ楽しみだ、楽しみだぜ!!
【編集】 |  15:07 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01/04(Thu)
あっはっは。
今日もバイトお疲れーいつまで人多いんだ全く!
早く普段に戻ってーホント勘弁してー
でも普段は普段でいろんな割引あって面倒なんだけどね。
今はホラ、割引なくてもみんな買いにくるからさ(爆)

写メ日記には書きましたが、無事雅哉攻略しましたよ。
ヤバかった。ホントにハラハラしてた。
先輩が先に告白してくるんですよ?全く。
しかも、雅哉と喧嘩になって……
「お前がそんなのなら、彼女は渡せない」とかなんとか言われてさ。
おおおおおお!?!?
まさかこんな三角関係な感じになるとは思ってもみなかったさ。
今までいろいろしてきたけど、ここまで三角関係のは初めてだったさ。
……あ、ラブドロがあったな。略奪EDがな。(爆)

今日バイト先で階段登りながら思い出したらニヤけちゃってさ。
自分でも「うわ私って絶対キモい」と思った_| ̄|○
しっ、仕方ないじゃんかーーーー(何)
昨日からあの後輩ちゃんととても仲良くなり、アドレスも教えあったのですが、
どうしよう。本性を教えるべきですか?
多分だけど、向こうもヲタだと思うんだけどな…
でもなー昨日のメールの文面は…「は」が「わ」だったりしたから以外と…
ううううう。隠れヲタは大変だ……

まぁ、しばらく雅哉のことしか考えられんので(爆)
先輩も攻略したいんだけど、そうすると雅哉を振らなきゃダメだろうしな…
今日沙子さんが家にきて、ちょっと雅哉を見てもらいました。
ヤバイーーーーー二人はやっぱり楽しかった。
エピローグ後の二人がもう熱々のバカップルやん!って(笑)
そしてあのエロ教師に大興奮しました(笑)
というワケで、次はエロ教師攻略しようと思いますーーー
純粋な雅哉の次にやったら絶対エロさが増すに違いない。
苦い物の後の甘いもののような感じ?(何)
でも雅哉の純情なトコも大好きだよw(爆)
相方の受験が早く終わればいいなー
そしたらご褒美として一緒にやるんだーww
相方好みのショタキャラも黒髪眼鏡もいるしねww(笑)
是非ともオススメしたい。っつーかまた酒でも飲み交わしながら興奮したいであります!

あ、最近サイト放置ですいません。
私、本業はゲーマーですから。副業がレイヤー?(何)
ゼルダもひと段落したので、そろそろ写真編集に取り掛かりたいとこです…が。
ひめひびが思った以上によさげなので…ごめんなさい。
って、ひめひびが終わった頃にハートの国のアリスが来るだろうから、
結局いつになることやら。

明日新年会に繰り出すので今日はこの辺で。
つか、11時!?最近行動し始めるのが1時過ぎとかなんで、起きれるか心配です。。。
【編集】 |  22:52 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01/03(Wed)
あけてたねおめでとう(何)
消えててすいません!あけましたよおめでとう!!(何)
いろいろ忙しかったよ!ホントに!!
昨日から早速バイト入ってたしさ。今日なんかちょっと早めに入ったんだよ。
昨日の帰りにチーフと会って、「あ、月嶋さん明日早く入れる?」って言われちゃって!
普段、他の人より一日多く公休もらってるんで、仕方ないかと思い入りました。
でもチーフ、わざわざ「今日は本当にありがとう。助かったわ~」って言ってくれたし、
ああ、入ってよかったなと思った。
厳しいけど優しいからチーフ。お母さんみたい(爆)
……いや、言ってるのはうちのオカンみたいっていうことじゃなくて、
なんか理想のオカン?みたいな?(何)

そしてバイト帰ってきてからは最近ひめひびしてます。
風呂入ってベッドにもぐりこんでひめひび。至福のひと時ですww
イヤホンしてるんで耳元でやっべーーーーー!!!
一番目に雅哉を攻略中です。今日終わらせる予定。
ツンデレでめちゃ可愛いです。悶えて悶えてもう転げまわってます(爆)
なにが可愛いって、普段そっけないクセに(不器用とも言う)
不意に優しいところがツボなんです。もう最高。
ヒロインが移動教室で筆箱忘れて、お前バカじゃねーのかとか貶しまくるんです。
んで、他の男子生徒がシャーペン貸してくれたんです。
そしたら消しゴム貸してくれるんですよ。あんだけバカかとか言っといて!
しかも「俺よりお前の方が必要だろ」とか言ってね。照れながらね。
ヤツは頭がいいので。あんまり消す必要ないからと言いたいんでしょうね。
にしても可愛いなぁ。
「俺以外のヤツがコイツを触る必要ねぇ」とかいう発言もヤバかった。
これは12禁だから変な期待しちゃ駄目ですよーーーー(お前がな)
なんやかんや言って、ちゃんと守ってくれてるのがいいと思います。
許婚っていうのもいいよね。いいよねーーーー

多分雅哉EDに行くんだろうと思うのですが、
未だにヒロインが先輩先輩言ってて正直怖いです。
ひ、ひょっとして先輩ルートに入ってるのかこれ!?
いやぁー!先輩も好きだけど今は雅哉だからーーーー
遊園地だって、先輩と観覧車乗っちゃったよーーー
大丈夫か!?本当に大丈夫なのかコレ!?
選択肢があってるのかどうかの効果音的なものもないし、
明確にこの人のルートっていうのもイマイチわかんないし……
あと、ファン勧誘ってなんの意味があるんでしょうか。
攻略に関係あんのかなぁ…まぁ、楽しいからいいんだけど。
特にステージのヤツ。あのコマンド入力のヤツめちゃ楽しいww
ヨッシーアイランドのボロドーの館のミニゲームで鍛えたから!!

今日で終わるとか言ってるけど、これからゼルダしようと思ってるんだよなぁ。
とりあえず0時までゼルダしようかな。久々に。
今影の神殿(だっけ)なんだよねーミドナって最終的に元の姿になるのかなー
めちゃ楽しみだ。

***************

今の時刻、1:00。結局自分を止められずに最後まで進めてしまいました。
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
終わってしまいました~!!!泣
いや…なんでも終わりはくるものだんだよ。
出会いがあれば別れもある。始まりがあれば終わりもあるのです。
でもいざそのときになると…やっぱり悲しいなぁ。

ハイラル城はなんか、淡々と進めました。
影の宮殿(宮殿でした)も、淡々でした。
ザントも、なんかキモ…で、強いのかと思ったら
今までのボスの倒し方の簡単バージョンで倒せたし。
ぶっちゃけ言うと、あんな簡単でいいの!?って感じです。
時オカのときのハイラル城(てか、ガノン城)は面倒だったしなぁ。
ボス部屋のカギ取るときに敵いっぱい出てきて、ああ面倒!
と思いながら、まず最初に弓矢で上の敵瞬殺して――とか考えてたら
なんかどこからか助太刀がきて、なんと!!
アッシュを始めとしたあの酒場メンバーキターーーー
敵全滅。そしてうなずくリンク。おおおおお。なんだなんだ!感動じゃないか!!
そしてあっさりボス部屋のカギじゃないかーーーー
いいのかーいいのかーわー(何)

あ、ハイラル城入るときに最後の奥義、大回転斬りを教えてもらいました。
ハート全快じゃないと出来ないのって、神々~のアレみたいですね。
そしてこの戦士の正体が。リンクの父!?マジで!?

ミドナ様(ここにきてあえて様呼び)めちゃ美しかったです。
もうね、リンクがミドナ様をお姫様だっことかね。
いろんな場面でリンクがミドナ様を心配して駆け寄ったりして萌…じゃなかった感動。
うん。だめだ。いろんなとこで泣いた。
「なんだよ、なんとか言えよ。あんまり綺麗すぎて言葉がでないか?」(だったっけ)
ミドナ様美しいわーーーーーーー!!!!!!!!!
ゼルダとのエポナ二人乗りランデブー(違)終えた後だったのですが、
ゼルダほっぽって(語弊あり)ミドナ様の元に駆け寄ったからねリンクは。
最後のムービーもよかったわぁ。泣いたわぁ。
リンクとミドナ様の間に入る隙はもはや皆無ですねゼルダ(苦笑)
リンクは喋らない分表情が素晴らしいわ。微笑みとか心配そうな顔とか。
萌萌萌萌悶悶悶悶……(エンドレス)
ミドナ様の涙の行方はもしやリンク!?
と、悶えながら見てたらなんと鏡。
いやぁぁぁ!!鏡があったらいつでも逢えるとか言ってたのに!!
そういう……そういうことするのねやっぱり!!
ミドナ様が去った後、ゼルダはリンクにどう言葉をかけたんだろう。
そしてリンクは……この先は妄想でお楽しみ下さいっつー乙女ゲーな感じかっ!!(ヲイ)

EDで、平和になったハイラルのムービーは和むー時オカ思い出すー
ゾーラ王子(名前忘れた)が亡くなったお母さんを想ってる場面では、
時オカのミドとキングゾーラを思い起こしてならなかった。
雪男のとこが流れて「あ、手紙に書いてあったそりしに行ってない」と思い出しました。
また行こう。
コリンが装備してた。お母さんは出産してた。
結局、イリアとはカカリコ村でのあれ以上の進展はなしですか(何)
まぁ、幼馴染ってのは想いを馳せながらひたすら帰りを待つというパターンが多いですね。
某錬金術漫画のオートメイル技師とか
身体は子ども、頭脳は大人な彼を待つ某姉ちゃんのようにね(爆)

今回のガノンドロフはなんというか…
ゼルダに乗り移っちゃったよ。ゼルダ魔性の女になってたよ。
あの光の玉を打ち返すのはもっと長く続けたかった!!
三発くらいで終わっちゃったし!
今回のはタイミングよく剣を振る=リモコン振るだったので
なんかホントに打ち返してるみたいで楽しかったw
狼になって戦わなきゃならないガノンが一番手こずったなぁ。
なかなかガノンの前に行けないんですよ。行けたら弾き飛ばされるんですよ。
もー!どうすりゃいいんだと苦戦しました;;
騎馬戦はゼルダと二人乗りで…(以下略)
なんか、ガノンから離れないように走ってたらゼルダが次々光の矢撃って、
あっという間に倒してしまいました。アレ?弱くない??大丈夫?
最後はもう、私の大好きな戦闘。剣と剣の戦いさ。
燃えるわーアレ一番燃えるわー
今回、アイアンナックとの剣の戦いも燃えるよなー
いいよいいよ!正々堂々としてる感じで大好きよ!!

とまぁこんな感じで終わってしまったわけですが。
リンクはエポナに乗ってまた旅に出たようなので、
続編は大いに期待できますよーーーー
ミドナ様を探しに行ったんでしょうかーーーー
ガノンも、「これが光と影の争いの始まりだと思え」とかなんとか言ってたしね。
うわー再び楽しみだなぁ。

では。あとは…ひめひびで雅哉ED見ようかなー
見れるかなー今これ書いてたら2時になったよ…
頑張ろう。
【編集】 |  22:44 |  ゲーム話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
