2007年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/26(Thu)
楽しい楽しい
昨日は沙子さんとカラオケしてきたー!
アリプロ中心に、今マイブームなレッツ&ゴーの主題歌歌ったりした(笑)
レツゴレツゴ レツ&ゴー!!みたいな(笑)テンション常に高杉。
ビズログも買えないくらいひもじいのにニートをしている沙子さんが心配です。
でも、もってったビズログ読んで、生きる糧となったようでよかった(笑)
リアルロデめちゃ楽しみなんですけど!!

カラオケのシメは二人でケロッとマーチ!熱唱(笑)
それじゃーソルジャーど疲れさんっ!!

その後某メイトに寄って漫画買う。
あまつきの限定版買いましたよ!!ミニドラマCDついてきた~ww
新刊で梵天が好きになった。やばい可愛い…!
でも露草はもーっと可愛いです。(何)
ドラマCD第二弾で、なにやら鴇と露草がお手手繋いでお買い物らしいので買います(爆)
にしても、メイトこんでたわーあんなに並んだん初めて。

今日は二限がない日なので、大学内にあるマクドで昼飯買って食って、
食堂で時間までずっとトランプしてたw
トランプとか…いつぶり!?そういうアナログゲームなんてホント久々だー(爆)
大富豪大盛り上がり(笑)8流しとか初めてやったけど、おもろいね!!
その上あんなに勝てたん初めてかも(笑)

帰りにネズミーショップでアリスのクリアファイル3つ購入。
あと、違う店だけど、チェシャ猫の尻尾ストラップゲット!!
めっちゃ嬉しい~ww
大学にもってってるクリアバッグの中身がもうプリントでぐちゃぐちゃになりそうだったので
やっぱアリスだろアリス!!
でもグッズ少なくて…だから会員になってアリスに投票してやった!
ナイトメアとかコーナーあるのに、何故アリスにはない!?
ナイトメア=ゴス アリス=ロリ なイメージがあるけど、
どっちも半々くらい生息してるでしょ!?(多分)なんでナイトメアだけ…!!
アリス増やそうぜアリス!!
寄ってきた店員に、「アリス好きなんですね」とか言われ苦笑。
ええ、好きですよ。純粋にも、不純にも(爆)
友達と一緒に笑ってたあっはっは。

明日の英語の訳が終わる兆しが見られない。眠い。
金曜の講義は火曜の次に嫌いー
【編集】 |  23:37 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04/24(Tue)
どうすっかな~
いつかやろうと思ってたサイト休止。
今が楽しすぎて、もうホントに活動できんくなってきてさ。
そして本気で小説サイト復活させたいと思っている。
バイト辞めたら本格的に動こうかな。うんそうしよう。
って今日大学から帰る電車の中で友達と話す。
サイトもってはるって…!見つけちゃったって…!!
画力ーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!(何)
いいなぁ!絵上手いのいいなぁ!!

卒業したらアカウント切れでビルダー使えんくなるとか言ってたクセに
今普通に使えるよコレ!?なに、大丈夫コレ!?
高校ー!どうってんのこのビルダー!
てか、大学でサイト作りとか勉強してるので、自力で作れてきた!!
そういう知識が増えれば増えるたびに、サイト作り意欲が増す。
Java Scriptも勉強してるぜ!あと、音を作る勉強もしてる。
昨日は時報作った。あれ作れるもんだねぇ!!
やっぱり楽しいなぁ~大学は。

明日は沙子さんとカラオケー!!めっちゃ楽しみ!!
【編集】 |  22:41 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04/21(Sat)
積みゲーが増える…
このままだとホントに積みゲーばっかになってしまうよ!!
まず、VitaminXだよ!!まだ清春のドリームとノーマルしか見てないのに放置。
あばばばば!やりたいのに!すごくやりたいのに!!
あんだけハマッてたハトアリだってできてない。
長いんだよアレ…そんなにパソに向き合っている暇もない。
そして昨日届いた桜ホスのゲームをちょっとだけやってみた。
ハルヒの声はOFFにできないんだね……
いや、好きなんだけどね?坂本さんの声。
でもね、乙女ゲーのヒロインの声はいつもOFFにしてきた身にとってはちょっと…
考えてる内容とかは声入ってなくてよかった……
しかーし!!猫澤先輩やられんげちゃんやらの声が入ってないとはどーいうことや!!
脇役たちの声も入ってないし。そりゃ、どーでもいいけどさぁ脇役は。
でもなかったらなかったでなんか違和感。
ゲームオリジナルキャラには入ってるっていうのに。

まず誰からやるかってのを全く考えてなかったので
誰にアドバイスしてもらうかっていう選択肢(多分好感度につながる)出た時に
かなーり迷った……私って桜ホスで誰が好きなんだ…と。
うん。あのね、私はハニー先輩とモリ先輩の弟が好きなんですよ(爆)
はいすいません。(何)
出ないし!モリ先輩の弟にいたってはアニメに登場すらしてないし!!(泣)
まぁとりあえず、今レジェンディアにハマッてることもあり、光から突撃しようと思います。
鈴村つながりでね。
深夜にちょいちょいレジェンディアやってます。
今回主人公セネルが剣使いじゃないので激しくつかいにくく
剣使いのクロエが仲間になってからはクロエ使ってたのですが
やっぱ主人公中心に動くからさ…セネルを使わなきゃいけない場面が多いわけですよ。
今洞窟抜けたとこらへん(長長なんとか倒したとこ)だけど、
セネルが勝手に仲間から外れちゃったりしてさ
おいこらなにしてんねんクロエいんと無理やからやめて!みたいな(苦笑)
剣がいいよ剣。

ビズログ今月号買ってきた。
ラブレボPC移植だゼやほーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!
エロさが増すのかな!増すのかな!!!!!!!!!!!
某保健医が惜しい12禁の壁をぶち破ってくれることを祈りつつ
某兄が兄妹の壁をぶち破ってくれることを祈りつつ
某バナナ好きの黒さが増しに増してくれることを祈りつつ
発売をウッキウキしながら待ってます!!
アラロスはPS2に移植!!これを買おうかな~
PS2になるにあたって、パソならではのエロさが低くなったら嫌だけどなー
らぶどろも楽しみになってきました。延期でちょい冷めたけど。
っつーかもう振り込んであるんであとは発売待つだけなんだけど。
由良さん絵の新しい乙女ゲーも気になります!!
今度のヒロインは隠れオタゲーマーなんですよ!!??
ちょ、かなり感情移入できそうだ!!!!!!!!!!!

エンジェル・プロファイルに続き、またもや育成シュミが出る。
なんだ?ブーム??少子化対策???(こんな対策腐ってる!!)
DEAR My SUN!!だってーーー

はやく、おとなになりたい……
ぼく、ママと結婚したいんだもん
ママはおれが守る!
ママのことだいすきだからっ!!

ああああああああああああああああああああああ。(落ち着け)

なんかもうすでに夫がいるってのが新鮮ですねぇ。
しかもなんか夫、大学時代の教授らしいですよ。
教授(夫)が大学時代にヒロインに熱烈アタックし、駆け落ち同然で一緒になったらしい。
……もっと深く馴れ初め知りてー(そこか)
そんな夫は行方不明。
そして他にいっぱいイケメンの男の方々がいるんですが、
……これって浮気OKなの?(爆)
ああ、そうなったらムスコが止めるのか?
ママをとるな!とかって止めるのか??……萌。(カムバック月嶋!)
しかし…双子のどちらか一人しか育てられんってかなりキツい!!
どちらか一人は夫の実家にあずけなアカンってなにこのシビアな設定!!

裏表紙がプリンセスナイトメアだけど、これの見出し(?)がさ、
『捧げよ、紅き愛の果実を。』ってさー……
なんていうアリプロ??(爆)
【編集】 |  23:53 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04/20(Fri)
カラオケ~♪
まともに英語の訳を昨日やって、久々すぎてむちゃくちゃで。
かなりキョドりながら講座が終わって
それから4人でカラオケに繰り出した!!大学近くにあるんですよカラオケ!!
二時間しました!もうね、濃かった(笑)
氷帝好きなコがキャラソン歌って爆笑。
歌詞が最高におもろいよね、眼鏡連呼とかさ、ホクロとかさ(笑)
ものもらいって意味の…なんだっけ?とりあえず連呼おもろい!!
テニミュのCD借りちゃったんだけど。なんか影響されそうなんだけど!!
楽しいなぁ~マジで楽しいよ大学!!
明日明後日のバイトが嫌すぎで…大学の方がマシなんですけど。
みんな、私辞めるって言うからね!応援してて!!(何)
通学にも慣れました。最近座れるんで爆睡です。
【編集】 |  22:29 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04/19(Thu)
趣味がネサフって言った奴はほとんど腐ってる。
なにやら銀魂みたいな題名になりましたが(笑)
いや、自己紹介を通して、またもやみなさんと親睦を深めました(笑)
ネサフが趣味=腐ってる の判断ができる方々がいっぱいです(爆笑)
学科的にそーいう人ら多いやろなーとは思ってたけど、いざ入学式。はいみんな普通!
っつーか髪の毛マキマキやら茶髪やらで「うわ、終わった」
……ということを思ってたらしいです。ミートゥー!!
「え、腐?」「……うん、腐」隠れなのでお互い恐る恐る。
なんだ、みんな腐ってたんだ!着飾ってても中身は腐ってたんだ!!(爽笑)

今日なんと友達の一人がレイヤーだと発覚してしまいました。
テニプリ好きなコで、特に氷帝で、ジャージもってるって言ってて
まぁジャージくらいならファンでも買うかなと思ってスルーしてたんですが
ベットの下にウイッグ隠してるしってボソッと言ったのを聞き逃さなかった私。
「うそーーーーーーー」思わず絶叫してしまった。
さすがにこればっかりは暴露しんとこーと思ってたけど、こうなったら仕方ないさ(笑)
ちなみに乙女ゲー好きは暴露。なんともなかった!!(爆)
友達で学園ヘヴンプレイヤー発見。なるほどそっちな!みたいな(笑)
……一応お嬢様風の大学なんだけどな(笑)勘違いだったのだろうか(苦笑)
んでもって、女子だらけだと濃いな!(笑)

帰りに団体でクレープ食べに行った。
今日は9のつく日でクレープの日やから290円で安かった!!しかもおいしいw
明日も大学楽しみ~ww
【編集】 |  23:57 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04/17(Tue)
自己紹介!?
明日の一限の初期演習(という名のHR)、自己紹介ねんけど!!
どっ、どうしよう…どこまで紹介したらええんかマジわからーん!!
てか今日また一気に友達の輪が広がった。
10人で行動とかなんですかコレェ!!
10人て、高校のときのクラスの女子の人数なんすけど!!
さっ…さすが女子大……女ばっかだぜ。
カフェで昼ごはん食べた(女子大生っぽーい!/何)んですけど、
そんときにもうヲタトーク満開だった。
いい財布もってんのにさーメイトのカードやらまんだらけのんやら入ってんの!(爆笑)
一番に仲良くなった友達と私の財布が一緒で(COACHの茶色いヤツ)
女子大生になるんやったらそれなりにいいヤツもたななー
ってワケで入学祝いに買ってもらったっていうエピソードも同じで
なにこれなんていうデスティニー?と思って。
んでしかもゲーマーだし!嬉しいねぇww
明日そのコにKH貸して、別のコにKH2のサントラ貸す!
そしてデスティニー2のサントラを借りる!!
わー!みんなゲーマーだから大盛り上がりだよ!!
あー楽しいなぁ楽しいなぁ。
そしてみんな隠れだから、自己紹介どうしようって頭を悩ませている。
「『趣味、言えません』やしなぁ(苦笑)」ほんとにどうしようね~
【編集】 |  21:33 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04/15(Sun)
フリー
先週土曜は大学行ってたし、日曜もなんかしてた気がするしで
やっと今日、本当にボケーっとした一日を過ごしてます。
ちょ、今日の朝見た夢が最高すぎてマジ起きたくなかった!!
本当に最高だったの!!二つあったんだけどどっちも最高!!
どんな内容かは言えない。いい夢は、人に言うと叶わなくなるのよ(by.シンデレラ)
しかし。あんまりいい夢見せすぎると、現実に戻らないゼ?私。
わかってんのか、私の脳よ。……あ、私の脳だからこそ確信犯なのか(何)

バイトのことを考えると胃が痛くなってきそうですが、
よく考えたら五月下旬から六月にかけて、
体育祭やら宿泊研修やらで土日もバイトに行けない日が続きます。
こりゃーもう辞めるしかないよな。なっ?(何)
いやマジでね。申し訳ないけど、もう無理だと判断しましたよ。
とりあえず、今出てるシフトの分は行こうと思います……
ああ、次の公休希望の締め切りである今月末に私はしっかり辞めると言えるのであろうか。
新しいバイト探さないとなー……

うちの大学って、やたら行事に力入れてるみたいで、めちゃダルい(爆)
特に体育祭なんて、運動部が結構盛んな感じなんで大盛り上がりらしい。
しかも全員なんらかの競技に出なければいけない。
もう高校までで勘弁してよ、そーいうの……
そして何故か二日続き(爆)なんで!?なんで二日も体育祭!?
ちょ、マジでいやぁぁぁぁああああ!!!!!!!
女子だらけでキャッキャするの?ちょ、もういいって。
でもさすがに女だらけには慣れました。いいもんだね、女だらけ!!なんか気が楽です。
友達も本当にいっぱいできました。
高校時代にできた友達の数をもう軽く越しました。
アレだ。相方とも言ってたけど、高校時代は狭く深くな友達関係だったけど、
大学は広く浅くな関係だろうな……って。
それぞれとってる講座が違うし、その度に人も変わるしね。
でもやっぱり、同属のお友達とは深い付き合いになりそう(笑)
だって…!だって…!!
隠れゲーマーおったぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!
特にRPG!!!!テイルズ知りまくり!!!
もう大盛り上がりでしたよマジで!!めっちゃ嬉しい~ww
ヨシです。とてもヨシ。ヲタあからさまじゃなかったらヨシ。
今度レジェンディア借りることになりました!!うはーやったー
シンフォニアに一番ハマったってことや、コレットがあんま好きになれんかったことや
アビスはめっちゃよかったけど話もロードも長くて何周もやる気にならんこととか
いつもアニメーションには感動してしまうこととか
本当に思ってることが一緒でビックリした。最高だよ!!!
「保志さんと石田さんが好き」って言ってた。あはははは!!(何)
よきお友達ができましたな!!

んで最近仲良くなったコらは、うちらの後ろでテニプリ話満開だった。
見渡してみれば、意外と隠ればっかりだったというオチですた。
居心地最高!!
【編集】 |  15:32 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04/14(Sat)
久々に
今日はバイトです。やっと入れる。
でもこれから土日しか入れないので、どうなるかわからん。
人手不足だからそれでOKでるかも知れんけど。すべてはお偉いさんの判断です。
あの井上似のおっさんがどう判断するかです。基本的に4日入らなきゃダメなので。
でもねー授業がほぼ四限まであるんで。たまに一限やら二限ない日はあるけども。
四限終わるの4:20なんですよねー確実に間に合わない。
水曜は一限で終わりですが、もしかしたら水曜が活動日の部活に入るかもしれないし(考え中)
なによりも水曜っていったらお肉3パック以上で20%引きという
一週間のうちで一番めんどい曜日なので入りたくないっす(爆)

久々にレジ入ると、手が震えるので(前にも書いた気がする)
本当に嫌です。どうしよう。今日も震えるぜ。
しかも、カゴに商品入れていくのとか、カンが戻らないとミスります。
ホントにね、牛乳を立てるか横にするかが運命の分かれ目なのだよ。
大体、重いものは下の方にあるワケでしょ。
レジは上からピッピしていくのでホント考えないとうまくいかないんですよ!!
レジスターの苦悩。
そしてさっきまでエプロンを探してた。
長い休みになるから洗濯してたんですよね。
うちの家って洗濯するとなくなる率高いんですよ。
んで、忘れた頃に、「なんでこんなとこにあんねん!!」ってとこから発掘されます。
エプロン捜索の際に、ずっと探してた白セーター発見。
嬉しかったけど今、季節は春真っ只中だった。
最悪だ……

頑張ってきます。

***************

ヤバイことになりました。
土日だけだけど、昼2時から入ることになりました。
1時間休憩はあるけど……ちょ、死ぬ。
周り、オッサンオバハンばっかやで!?そんなところに7時間も…
夕方からだったら高校生がいて、後輩とかもいるから大丈夫だったのに…
特に食品レジはオバハンまみれ。昼なんかパートばっか。うわーマジ無理っす!!
でもな!でもな!!「NOと言えない日本人」なんですわこれが。
辞めたい!!辞めたいよ!!いっそのことクビにしてくれたらよかったのに!!
どんだけ人手不足やねーん_| ̄|○助けて……

私に休む暇はない。
【編集】 |  15:34 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04/12(Thu)
履修
なかなか見れなかったのがやっと見れて、
月曜のはほぼとれてたんやけど、水曜全滅。
まぁ…月曜の方がパソコン系のばっかやったからとれてよかったんやけど。
ホームページの作り方とか、FLASHの作り方とかWebデザインとか!!
めっちゃ楽しみねんけど~ww早く上達したいね!!
もう一個、デジタル画像編集っていうのもとってたんやけど抽選漏れしてしまい、
追加で入れようと思ってたけどかなり競争率高かったんで
ちょっと気になってた神話の講座を入れてみたら見事とれた。
ギリシャ神話とかさ、北欧神話とかさ!!
そういう神秘的なんすっごい興味あるし、一回マジで勉強してみたかってん!!
しかも、『想像力豊かな人が好ましい』
完 璧 で す 。 (お前のソレは妄想だ)

まぁ月曜はヨシとしてさ、水曜がさ……
一限の初期演習(という名のHR)しかないんだよな。
あと定員が残ってるのっていったら、フランス語とか中国語とか英語といった語学系。
も う い ら ね 。
英語は一個だけ譲歩したんだから!もういらん。マジいらんよ!!
……いや、語学力は必要なものだと思いますが、これ共通だし。
全学科の人がいるわけですよ。外国語科とかもいるわけですよ。
ってか多分、ほぼ外国語科で占められてるよね。
そんなとこに、こんな奴が入ったらまさに場違い。
いやぁぁぁぁぁあああ!!
唯一とった英語の講座はうちの学科の人らだけのだもん。だからまだ大丈夫なんだもん(何)
あーあ。卓球やりたかったのになー

疲れた。
【編集】 |  22:55 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04/10(Tue)
おいこら
大学の履修登録の画面開かーん!!
みんな一斉に見てるんだろな!そうだろな!!
これだから嫌なんだよネット世界ってのは!!
高校のときも経験しましたよええ。
ムダに授業をパソでやろうとするもんだからサーバー混みこみやっつーの!!
そーいうハイテク機器使うなら、それなりの環境整えてくれよ…
さっきからNot Foundしか出ねーよ…
お友達から「どーだった?」メールきてるっていうのに。
くじけそう。月嶋さんくじけそう。あわわわわ。
卓球もさることながら、ホームページ作りの講座とか落ちてたらヤだなー…
必須科目ってのが本当に少ない学科で、ほとんど選択。しかもほとんどパソ関係。
英語とか、自分でとらん限りないんですよ。これホントびっくり。
英語なんでクソくらえ!ぜってーやってやんないんだから!!
と心の中では思ってますが、なかったらないでちょっといいんかなコレってなるんで、
一個だけとりました……なんだこれツンデレか!?

昨日相方に逢った。アリスハマらせてよかった。本当によかった。
しかも帽子屋一番にやりやがったから本当に大盛り上がり。
なんと白うさぎの嫉妬舞踏会の方までやったらしい。
オイオイオイオイオイ!私もまだやれてないのに!さっすが相方!!
やりたいよーやりたいよアリス!!
ロフトでチェシャ猫のシール買って、大学にもってく鞄につけたww
お揃いです~♪でも大学違うからね!!
お揃いで歩いてるとかイタイことにならんし大丈夫!(爆)
ひっそり主張!猫やりたいよ猫!!
ナイトミュージアムも観た。アレだ。敵勢力同士が仲良くなるの興奮(爆)
絡みMAXなプリクラも撮った。
前に中学の友達といったとこに、ベットにもなるプリクラ機発見して。
「これは相方と撮らねばなるまい。撮らねばなるまいよ」とずっと思ってて
やっと実現しました。私がなにも言わなくても、ちゃんとわかってくれるから爆笑。
私いつも受けなんですけどどうなの?
昼はびっくりドンキーで、晩はベトナム料理!!
ちょっとお高めのリッチな店でしたww
生春巻きと、アボガドの梅肉和えと、鶏肉のフォーと、水餃子ww
全部マジ旨かったけど、とくにアボガド!!
梅肉と絶妙に合ってて最高!!マジ旨い!!また食べたいww
あー楽しかったなぁww

まだ履修でない…
【編集】 |  22:03 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04/07(Sat)
とても疲れました…
怒涛の四日間が過ぎました。
友達もいっぱいできたし、結構いい感じ。
でも…でも!登下校がとてつもなく苦痛。
途中まで友達が一緒やけど……JRは一人やし…
一昨日なんて、一時間のために往復四時間かけてるよっ!!
やーいバカ!私のバカ!!

昨日は同じ県の違う女子大に行った友達と遊んだ!!
1ヶ月ぶりやった♪卒業式ぶり!!
思わず駅で突進してしまいましたよ(笑)なんか和んだ。

その友達に逢うまで時間があったんで大学の友達と時間つぶしてました。
同じとこグルグル回ったりした(笑)
そしてそのときにジャンプ愛読者だということが発覚。
うん、私やっていけるわあの大学!!(何)
時間つぶしに付き合ってくれてありがとーww

遊んだ友達はもうその県で一人暮らし。
といっても、寮みたいなんに入ってるんです。
その寮はその県の女子大生限定ので、大学をこえていろんな女子大の人がいるらしい。
セキュリティ万全やし、ご飯もでるしで最高らしい。
一年契約やから来年部屋空くらしいし、私も来年からそこにしたい。
といいつつ、結局自宅から4年間頑張る気がする。
もーいっぱい話した~!高校の話で盛り上がるん楽しいわぁwなんかすでに懐かしいよなー
神戸の夜景に感動しつつご飯食べて、一緒に服見たりコーディネートしてもらったりw
プリクラも撮ったよ!!
二人ともまだ大学の制服着用期間中やったらそれで撮った!!
制服っていっても、スーツみたいなんやけどね!!
めっちゃ楽しかった!次はそのコの家に泊まりに行きまーすw

とりあえず履修登録もしたし、今は抽選待ち。
情報の教師資格ほしいし、それに必要な講義落ちたらいややなぁ~
あと、卓球入れてみた(笑)久々にやってみたかったし。
でもバトミントンの方が絶対にできる自信がある(苦笑)
卓球とか…もう4年やってねーなー
絶対腕落ちてるし。ミントンの方がマシですよ、きっと。

楽しいけど、ごっつ疲れた……
ヒールとスーツは疲れるわ…足にタコできそうやし。肩こるし。
次の月曜は講義がまだないんで休みww
火曜からはやっと私服や~ww考えなアカンのはめんどいけどラク!!
服もっと買わななー絶対パターン化してしまうわ。。。
【編集】 |  20:30 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04/04(Wed)
大学入学した。
ついに女子大生になっちゃったワケですが。
え、マジで?私って女子大生なん?いやいや、なんかの間違いだ!!

最寄り駅から大学までの道のりがかなりヤバかった…サークルの勧誘…
うち女子大やから、他の共学の大学とかと共同のサークルのんとかいっぱいいて
男共が群がっていた。怖かった。最高に怖かった。勘弁してくれ……
入学式では隣になったコと喋ってた。
友達できんかったらどうしようとかいろいろビビッてたけど、それはみんな同じ。
普通に喋りかけてきてくれたりとかして、とても安心。
明らかヲタ!?ってコもいました。
しかし、明らかヲタは苦手だ……
隠れヲタはいないのか!?(隠れてるからそう簡単に出てこない)
今日もうメアド交換とかしたコと明日も一緒に行く予定。
隠し通すor曝け出す これ究極の選択なり。
相方の場合、普通のコだったので隠し通してたんですが、
黄金週間にお互い曝け出しました。
相方「漫画よく読む?」
私「読むで~」
相方「え、どんなん?」
私「んー少年系が多いなぁ」
相方「マジで!?シャーマンキングとか…」
私「大好き」
相方「ヨウアンってわかる…?」
私「ああもうバッチリ」
二人で爆笑しました。相方ー!!

隠れヲタの苦悩でありました。
【編集】 |  22:18 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04/02(Mon)
爆笑。
たまにケータイで漫画読んだりするんです。
いつもポイントがすぐなくなるんで、次の月が待ち遠しくなるんですが。
もう4月になったということでポイント復活。
早速漫画を読んだ。

Cheese!ってあるじゃないっすか。あれを読み漁るの好きなんです。
ケータイでよさそうな絵のを探し、読む。
昨日、『Sweet Little Honey』っていうのを発見したんですね。
表紙と題名からしてショタやん!!ってことで、早速ダウンロードして読む。

「先輩!!(満面の笑みを浮かべた後輩キャラ)」

ど っ か で 読 ん だ よ こ の 漫 画 。

………もしや。

ケータイを探る。

F1010165.jpg

発 見 。
あまりの可愛さに思わず写メってたんだった。
しっかりとSDカードに保存されてた(撮影したのは前のケータイやった)

しっかし、本誌どこで読んだんだ?私……
と思って撮影日時を調べると、「2006.6.17」
なにしてたっけと思ってブログを調べてみたら……案の定。
相方の家お泊りでした(爆)
ああそういえば……相方に促されて読んだわ……
あいかたーーーーーーーー!!!!
夜中に思わず爆笑してしまいましたよホントに。

そんな相方は、昨日私より先に大学生になっちゃったんだね……
私はあさってです。部屋の掃除もできてません。
自分の頭の中の掃除もできてません。
萌とショタくらいしか入ってません。

清春攻略した。
多分ノーマルED。恋愛値も偏差値も足りてなかったし。
でもそれでも充分萌えたし興奮したしでやばかった!!
ベッドの上で転げまわってました。
かーわーいーいー!!!!!!!!!
っつ…次は恋愛EDに向けてスルーばっかりにしようかな……

「しょうしんもの」を「しょうしんしゃ」って言ってて
これ絶対ツッコミや!と思ったのに「ばっかじゃねーのー」って
お前の間違いだよ的になったんですけど、アレってミスっすか。
【編集】 |  15:21 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
