2007年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/31(Thu)
さくらいろくちびるに~♪
帰ったららぶどろ届いてたー!!!
ありがとう!ありがとうソフ●ップ!!!!
やばいハァハァ。過呼吸。過呼吸!!!!!!!!!!!!!!
鈴村のOP曲最高に可愛いんですけどごふぁぁぁあああああああああああああ
さくらいろくちびるに~らへんで映るスチルが 最 高 。
ロイの大人バージョンの話、追加されるのかな!
…あ、そりゃそうか。12禁だしな!
PC版の18禁シーンはすべてカットですもんね。そうだったそうだった。
帰ってきてイチャコラ(古い)がカットなんだもんね。(何)
ああーらぶどろの攻略法は頭ん中に入ってるので今すぐやりたい!!
ところどころ違うやろうけど、システムに変わりないし、選択肢とか居場所とか覚えてるし
ああーやりたいやりたいやりたいやりたいー!!!!!!!!
でも明日の英語の予習しなきゃ…やっぱ、あたったら嫌やもん。焦るし。
ちゃっちゃとやってしまってゲームできたらいいんやけど、
今とてつもなく眠い。
最近疲れてんのか(いつものこと?)、もう夜9時過ぎたら眠い。
んでバタッと倒れるように寝て、3時頃に起きて風呂入って再び寝るといったことをする。
昨日は2時に起きて風呂入りました……
なんか……うん。(何)
つかれてるー

あと、来週の宿泊研修がとてつもなく嫌だー
やってける自信が全くないっす!ないっすーー!!!
牧場で畑とか作るんに必死になる予定なんで行かんでいっすか。
やること似てるやん!?草むしりとかサ…!!(爆)
リモコン使って実際にやってるようにしなアカンから、結構疲れると思うよ!!
【編集】 |  20:57 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05/30(Wed)
あかんあかん!
あー今大学のパソでここ書いてます(笑)
暇すぎー!課題しようと思ったのに、ワード2007入ってないしさぁ!
うちらの学科のパソしか入ってないってどうよ。
人いっぱいでできん!!ダルい!!
…もう明日がんばることにする。かなり危険やけど。だって明日提出だから(爆)

そしてここの存在が友達にいっぱい知られたー!!
おい。どうするよ!もっと自重すべき?
……無理です!(言い切ったー!!)

希光からバトンが返却されてきてるみたいですね。
まぁそれもそのうちに。(何)

明日はらぶどろの発売日~♪
…ちゃんと発売するんやろか(爆)
【編集】 |  13:55 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05/26(Sat)
私が思うあなたバトン
バトンいただきました!どうもです!!

【私が思うあなたバトン】

ルール
正直に書くこと
お世辞は必要ありません
エンドレスバトンなので止めないでください


●誰から回って来た?
あくたさんです~

●会ったときの第一印象は?
へぇ、付属からなんや、と(笑)

●その人を色で例えてください
色……うーん。青?そうだな、青。某大佐の色だからとかそんな!(何)

●その人の好きなところを言ってください
大阪人っぽいとこ(笑)ハキハキしてていいと思います!

●その人の嫌いなところを言ってください
ないなぁ~

●その人を野菜に例えると?
野菜て(笑)質問難しくないですか!?
んじゃホウレン草。いや、野菜を思い浮かべたら一番に出てきたから(苦笑)
ごめんわからーん!

●その人を動物に例えると?
しっかりしてる犬(笑)

●その人のこと何歳だと思ってた?
いやもう普通に同い年!

●その人って何系だと思う?
同類系(笑)

●その人って誰に似てる?
誰に似てる…!?いや特には…

●その人は可愛い系?かっこいい系?
かっこいい系!!
いやもうホント、私アナタについていきます!って感じ(笑)

●その人に一言!
これからも末永くよろしくお願いいたします!
今マジでハガレン再燃焼しそうですよ!!(何)

●このバトンを思い付いた人に回して
あくたさん(戻す。笑
希光(なに書かれるか怖!
瞬夜(まだここ見てるか知らんけど。笑

【編集】 |  14:16 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05/26(Sat)
ごふっ
昨日は大学の記念式典に行ってきました。
ダルかった。とっても。雨めっちゃ降ってるし制服やし。
会場入る時にめっちゃ水かけられるし!(まだ根にもっている)
式始まってすぐ寝てやりましたよ(爆)もう爆睡。
でも、「(うちの付属の)幼稚園代表から花束贈呈です」のときにハッと目が覚める奴。
もうね、最高に可愛かった!!!!!!幼稚園児!!!!!!
男の子と女の子、一緒に花束もってくんの!
ほんで舞台で一礼して、そでに帰んのに手つなぎやがんの!
会場中「可愛い~w」の渦ですよ、ええ。
女子校ですから女ばっかです。お姉さんみんなメロメロでした(笑)
そんな私はショタ度120%です(心理テストで出た)

それから友達とプリクラ撮ってうどん食って帰る。
家帰ったら下の弟がダウンしていた。
腹痛・嘔吐……うわぁ、私完璧にうつしたなァ(苦笑)
でも比較的元気なようで、暇や~ねぇちゃんなんかないん~って訴えるもんやから
借りてたハガレンのUSJツアーのDVD見た(笑)弟には渋られたけど。
だって思わず随所で「ちょ!めっちゃいいなぁこんなんマジ行きたかったって!」
って弟をバシバシ叩いてましたから(ヤメ)
いいなぁ…ロイやらエドやら語りかけてくんのいいなぁ~…何故私は行かなかったのか。バカ!
ちっこいキャラ達での映画の打ち上げもおもろかった!
ハイデリヒ達の席が「死人」(だっけ)なの爆笑。
エドウィン要素はいらん!ノーアとのあのシーンは私も映画館で思わずドキドキしたけど(何)
とまぁこんな感じで興奮してて、ケータイずっと放置してた。
そしたら上の弟が「ねーちゃんさっきからケータイ鳴りまくってたで」とか言ってきて
見てみたら相方とか友達からとかいっぱいメールが。
特に相方のが、「今駅周辺うろついてんねんけど、よかったら晩飯食わへん?」とかいう内容で始まり、「残念。もう帰るわーまたの機会に」って終わってて泣きそうになった。
なんで放置してたんや私のバカー!!!!!!!!!!!!!
相方に逢いたかったよう……
メールでものすごく謝りまくり、夜9時から1時まで電話してた(爆)
そりゃもうイロイロ喋りまくった!楽しかった~
「ぶたさ~ん!」「空族いいキャラしてる」「優しい」
「飛べへん豚はただの豚」「ポルコ×ジーナやろ」「えーフィオも好きやけどなぁ」
「ポルコはフィオのとーちゃんみたい」「ああ、なるほど」
「フィオは年齢的にガソリン入れてるにーちゃんとくっつけばいい」
「そんなマイナーな」
「ここではあなたのお国より、人生がもうちょっと複雑なのってかっこいいジーナ」
「かっこいい女の人っていいよな」「スカートぴらぴらがくるぞ!」
「お前そんなとこばっか見てんのか」「あのメガネはダサい」
「豚可愛い」「でも所詮豚」
「豚をナメんな!友達みんなかっこいいやん!」「ヒゲそったら好み」
「あばよ戦友って今度会ったとき使っていい?」「ベルリーニィィィィ!」
………濃い。(笑)
豚が終わった後も延々と喋り続ける。
医者に超音波検査された話したら大爆笑される。
「今度話のネタにする!」ネタにされました(笑)
おお振りの話で小一時間盛り上がる。主に阿部君。なんといっても阿部君。

また時間合ったら逢いたいですよ…ホントに。私が悪かった!(泣)
【編集】 |  13:15 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05/23(Wed)
復活?
ここ数日、腹痛と頭痛と嘔吐で死んでました。
医者行ったら超音波検査されました。
私の中には生命のカケラもなかったよ☆(何)
ヤブ医者めがー!!!!!!!!!

昨日でなんとか具合はよくなったんですが、
今日大学行っても一限だけやしってことで大事とって休んだ。
しっかし暇やった……やることなくて。
コンビニ行ってゲームソフトの振込みとか、
もう届いてるビタミンのドラマCDとか受け取りに行きたかったけど
それもなんか身体ダルくて行けんかったし、眼科も行けんかったし…
仕方がないので、友達に借りてなかなか見れてなかったテニミュDVD見てました(爆)
六角戦のと、ドリライ(3?)
すごいなぁと思った。まぁ、いろいろと(笑)
最後の涙っていいよね。みんなと頑張ってきた涙っていいよね…まさに青春だよね!(何)
あとは、録画してたハガレンを見てました。
合間合間に他いろんなアニメ撮ってる自分を発見。
最遊記とか、ポポロクロイスとか、ヒカルの碁とか。
最遊記とかさ、ちょっと見た瞬間になんで自分が録画してたかわかったな。
普段撮ってないのにね。その回だけなんでっていう。
悟空がかっこいい回だったんだ、悟空が。(爆)
台詞覚えてたもん。アタタタタ。
特に最後。櫛握り締めて泣きながら「悲しいんだよォォォオオオ!!!」
うっわ可愛い!(何)
ポポロクロイスは第一部の終わり的な部分で、総集編みたいなんやった。
なんてこと!そんな、総集編見せられたら次が気になるよなぁ…!
ヒカ碁は、北斗杯のトコ。多分正月にやってたスペシャル。
和谷とヒカルが仲良しげに一緒にいると、
「ああこの二人の声優さんって、二大ネオロマのヒロインやん」
って思わずキュンとした(何)

ハガレンはというと、ラッセルとフレッチャーのとこの前編まで見た。
……多分、後編撮り逃していると思われる_| ̄|○

明日は大学いきまっす!
バトン回ってきてるみたいですが(ポッチャマは私ですよね!?)
それも明日答えますねー
おやすみなさい。
【編集】 |  21:03 |  日々話  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05/20(Sun)
ププッ!
「おい永田!drinkとsweetsをもってこい!」
「はい、翼様」

永田のレシート

体育祭の日に、友達が近くのスーパーに行った際のレシート。
目にした瞬間、思わずもらってしまった(笑)
翼はそこらのリンゴジュースとかじゃがりことか食べなさそうだけど、
永田は、「担任の先生が、これはおいしいとおっしゃっておられたので」とか言って、
それで翼が「よし、たまには庶民のものも食べてみよう」とかいう展開になるに違いない。
永田はすべてお見通し。素晴らしいぞ、永田!(お前の妄想も素晴らしい)
てか、永田がそこらのスーパーで買い物してたらなんか可愛いよな(何)
まぁ、↑のレシートの永田さんはレジの方でしょうけど(笑)
レジ係って、チェッカーって言うんですよ!
私も最近までチェッカーでした。あ、バイト先に制服返しに行かな…(死)

今日は上の弟の試合を観てきました。
めったに行かないんですけどね。
昨日おお振りを見てちょっと野球にテンション上がりまして…思わず…(何)
おお振りやっと初めて見れたんですけど、相方が興奮すんのもわかる。
アレはやばい。阿部君がやばい。
「オレと一緒なら気持ちよさがわかる」
阿 部 君 が や ば い 。 (やばいのはお前の脳内だ)
捕手はその役目の通り、受けかと思ってたけど、攻めでもいけるなぁ。
メジャーのトシ君は受けがいいけどな、私は。
つかあの場合、ゴローが強気で攻めっぽいからだけど。
はいはい。やばいのはお前のn(ry

本屋に行って、ビズログと銀魂とオトメンとグットモーニング・キスを買う。
グット~は多分、私が初めて買い始めた少女漫画でした。
懐かしいなぁ~菜緒と上原君ももう大学生かー
…あぁ私も大学生だーうわー大人っぽさの欠片もないーあっはっは☆
オトメン読んでてもそう思う。オトメンにいたっては年下だからね、みんな!
……もう歳だなぁ…(遠い目)
飛鳥君みたいな家庭的な夫が欲しいわー
うー恋愛とかいいなー青春だねーいいねーわー
昨日上の弟のケータイいじってて(弟公認)、彼女とのツーショ発見し
「おおおおおおお!おいっ!」って興奮してたら
「あ?普通やろ」とかいう弟の返答に距離を感じた。(何)
いいなぁ青春。

銀魂読んで最高に爆笑し、家族をビビらせる。
そしてビズログを読んで最高にテンションが上がる。
わぁ!もう、欲しいゲームがいっぱいだ!!
ブラザーズとかやばい。攻略対象兄ばっかりて…!!!!
いやー兄はいいよ。兄は。
ラブレボでも兄にハマリ、さらにお兄ちゃんと一緒(漫画)にハマり、
そんな、自分の中でも旬なネタのがきちゃったよオイッ!
四男が気になります。とっても。
このメーカーさんは、私のツボを熟知してるかのようなものを出す。
だって、これの前はバトラーズっていうの出してたし。
攻略対象は 執 事 っていう(爆)
そして未だに手を出せてないチキン。(18禁には慎重になるらしい) 
付録のメガネだらけ冊子はもう、
相 方 の た め に あ る な 。 (笑)
のーとんの斉藤のメガネ姿、最高。あの腹黒鬼畜っぽいとこ最高。
あと、ブラッドのメガネ姿キターーーーーーーーーーーーーー!!!
万歳!最高!!ありがとうありがとうありがとうありが(ry
クローバーから前髪光ってますね!最高!!
スーツ姿も最高!次号が気になりますハァハァ。
翡翠の雫の賀茂君かーわーいーいーーーーーーーーー
これも気になるなぁ!でも、やるとしたらやっぱり緋色~からやりたいし。
いつになることやら……(遠い目)
もういっこ、付録であるCD-ROMも早速。
紙にあったとおり、やっぱりデモとか壁紙とかエラー出て見れない。
…やるなと書かれてたらやりたくありません?(爆)
ホラ、もしかしたら見れるかも!っていう……期待が(苦笑)らぶどろのOP見たかったのに~
1ヶ月も待てないんで、交換してもらうことにします。
まぁらぶどろは、入金も済ませてるし31日にくるんですけど。
…てか、本当に31日に発売すんのかな?公式全然更新されないんだけど。
鈴村の歌うOPがとても気になるーロイw
CD-ROMでちゃんと動くコンテンツってことで、のーとんのタイピングやってみた。
やばかった。なんて単語をタイピングさせるんですか!!
……やっぱ斉藤が素敵ですね。

何気にこの記事書くの二回目なんですよ…
さっき↑のとこまで書いたのにエラーでたんですよ。
泣きそうになった。

……せいしゅんって、なんですかー!(死)
【編集】 |  23:05 |  漫画・雑誌・本話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05/19(Sat)
だらっしゃキタァアアアア!!
はいはい体育祭お疲れ様!(何)
いやぁ、王様ゲームは盛り上がったなぁ~(笑)

それよりも!ちょ、やった!やったよ!!
牧場物語 やすらぎの樹ーーーー!!!!!!!!!!!!
いやホント、大分前から気にしてたんですよねぇ!
64版にめちゃハマったんですよねぇぇ!!
何が気になってたかって、結婚ですよ結婚(何)
今作はできひんのかなーできるならギルがいいなぁとか思ってたワケです。
金持ち(町長の一人息子)が牧場にくるんかいな!っていう好奇心(笑)
それと、あのクールそうな 顔 が 好 み 。 (何)
あと、ウエイターのチハヤも気になってます。
心をなかなか開かん奴を落とす。これ、醍 醐 味 。 (何)
あっはっは!結婚できるんだ!!よし、いいぞ!やるぜぇぇぇええ!
……て、牧場物語の楽しみ方間違ってね?
男の子主人公でやるとしたら、リーナかアニスがいいなぁ。
てか、男の子主人公、素で好みなんですけど(爆)
『誰とでも仲良くなれるフレンドリーな性格』とか書いてあるけどさ、
実は某バナナ好き(→)のようにものすごい腹黒だったりしたら萌える。(そんな設定は絶対ない)
はいはい。もう購入決定してますが何か?(爆)
だって最近、Wiiしてないんだもの。
…いや、ゼルダもっかい最初からやり直してるけどさ。
一昨日リンクの相撲シーン(上半身裸)のデータ残してハァハァしてたけどさ
もっといろんなソフト出てくれればいいのにーって思ってた矢先。
鍬で耕すのとか、ジョウロで水まくのとかをリモコン使ってやるん、めっちゃ楽しそう!
ああ、早速予約してこよーっとw

…驚愕の真実。
これの発売日から二泊三日で宿泊研修_| ̄|○
うっわダルッ!行きたくねぇ~!!マジ行きたくないんですけど!!!
助けて!マジ嫌やぁぁあああああああああ!!!!
うっわ、ちょ、ええええええええ!!!!!!!!
無理無理無理!帰ってきたらソフトきてるやんとかそういうんじゃなくて!
気持ち的にもう無理! 行 き た く な い 。(切実)
【編集】 |  22:24 |  ゲーム話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05/18(Fri)
体育祭
今日は体育祭でした。
え、高校生かって?ちげーよ!大学生だよ☆(何)
うん。もうね、みんなから言われた。
「大学やのに体育祭あるん!?」
あ・る・ん・だ・よw(何)

ダルいー思っとった。まぁ、実際ダルかったけど。
行きのバス(競技場までバスなんだゼ!)に乗る列がすさまじく、
徒歩40分(って言われたけど、実際は15分くらいやったかな?)を歩くことになったりして。
まぁ喋ってたりして楽しかったことは楽しかったけど疲れたし。
雨降ってきたんで折りたたみ傘出したら骨折れてるし。
開会式はよくわからんし……
○×クイズはまぁまぁ盛り上がった…??
ぶっちゃけ、早く席に戻りたかったんだけど。
最後まで残ったので賞品ゲーッツ。お菓子とノート。わぁ、嬉しいな(棒読み)
そう、やたらお菓子が賞品だったんですよ。特にうまい棒。
……いいけどさ、好きやし。
スタンプを4つ以上集めなアカンのってダルーって思ってたけど、
いざやってみると意外にも楽しかったんだなこれが!
風船割りは知らん人らとやらなアカンかったから微妙やったけど、
ストラックアウトとか、何回やんねん!ってくらいやった(笑)
バットぐるぐる10回回って走るヤツ、ヤバかった。あんなにくらくらするとは(苦笑)
万歩計をいろんなとこにつけて振りまくり、その数を競うってのもやった。
頭につけたり足につけたり腰につけたり。
やたら楽しかったコレ!腰につけて振るやつで一位でした☆
足と頭のは、かなり振ってんのにカウントしてなかったりした。
あんだけ振って7回ってことはないだろうが!

まぁそこそこ盛り上がり、席に戻って応援合戦らへんまで
友達と共にハガレンのサントラ聴く(笑)
懐かしい…!!めちゃハマってたあの中学3年~高校2年頃…!
今も好きだけどね、ピークが過ぎ去っただけで!
ブラーチア…!泣きそうになったしな、あれサントラで聴いたときは…!
あと、個人的に『天上』が好きなんですよ、マジで。
まるで、雲の上の幻想的な雰囲気漂ってくるような…
なんか、ホワンホワンしてる感じがする(何)
ここ、あの場面の音楽やんなーとか言い合ってた!楽しかった~♪

出席カードも出したしもう帰ろうと思ったら席に戻れとか言われ
その後トイレに行くだけで「席戻って」とか言われるし、最後にダルッ!
まぁ結局、他の学科に混ざって帰ったんですけどね(苦笑)

着替えるのめんどくてジャージのままで帰った。
しかし、アトラクションで燃えたため汗をかき、汗臭い自分がいた_| ̄|○
家着いたら早速風呂入りましたよええ。
今日は日差しあんまり強くなかったけど紫外線がすごくて
やっぱり焼けた……
私は、黒くならずに赤くなって治まるタイプなんですけど、
鼻がヤバイ真っ赤になってた_| ̄|○
ほっぺたは日焼け止め効果も入ってるファンデしてたからまだマシやったけど
鼻がもう……あぶらとり紙とかでファンデ落ちるからやろうなぁ。
恥ずかしいんですよ、赤くなるタイプって。
みんな肌白くていいなぁとか言うけど、実は結構大変なんだよ。
風呂上がってから肌水しみこませたコットンで必死にケア。

明日も体育祭なんだゼ!二日間なんだゼ!!
いえーい!(棒読み)
【編集】 |  21:05 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05/16(Wed)
くわっ!
ねみーねみぃぃぃいいいい!
なら早く寝ろって話ですよねーうん、なんかブログ書きたい気分だったのさ(何)

今日、6月にある宿泊研修の班を決めたんですが、
まぁなんというか、一番濃いお友達と組むことになりまして(苦笑)
ものすごく洗脳されそうです。てか、実際現在進行形な感じ。
……いっ、いや!私にはハトアリがあるから…!(ささやかな抵抗)
うちら仲いい3人組と、別の仲いいコら5人組が合体して8人班になりました。
向こうのコらも普通にフレンドリーな感じでとてもよさげでした。

班長頑張る!
あぎゃ眠いー
【編集】 |  23:35 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05/15(Tue)
生きる糧きたー!
みらくるのーとんの攻略法をパソの横(?)に放置し、
親に見られないかヒヤヒヤしていたお友達がどうなったのか知りたい月嶋でーす(何)
なかなかやるな…!みらくるのーとんだなんて…!
見られたのか!?どうなんだ!!
私なんか未だに恋華のビジュアルファンブック出てこないんだゼ☆
親に訊きたくともどうすればいいかわかんないんだゼ☆
「なっ…なぁ…私の本知らん?」
「どんな?」
「あっあの……恋華……」
「へっ?」
「なんでもありません!!」
無理だ……訊くことなんて無理だ…本の説明ができないもの…_| ̄|○


エターナルアリスとアリスの漫画本キターーーーー!!!!!!!!
そしてメーカー特典ハトアリサントラキターーーーー!!

もう生き返った。昨日無気力とか書いてたけど生き返った!
復 活 ☆

テンション最高潮でコンビニに行き、リプトンのストレートティ購入。
飲みながら聴きました&読みました!!!!!!!!

紅茶はストレートに限る。そう思わないかね?お嬢さん。

ブラッドォォォォオオオオオオオオオオ!!!!!!

感想↓
ぎゃほーーーーーーーーーーー
【編集】 |  22:54 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05/14(Mon)
無気力
なんか無気力。眠いけど風呂入るのめんどいし、
だからといって風呂入らずには寝れないし。
私って風呂入ったり歯磨きしたりといった日常的なことができんくなんのダメなんですよね。
まぁ、なんて恵まれた体質なんだといえばそうですが。
風呂は、本当に一日の最後に入りたい派なんで、
入る前に飯とかいったことは基本的に無理。
汗でベタベタでどうしようもないときとかは入るけど。
風呂で綺麗になって、そのままベッドにダイブ。これ大事。(誰)
旅行とかで温泉入ってから飯とかそういうのはまた別だけど。
あ、飯も論外です。朝飯とか食ってかないから(爆)
まぁ、学校着いてから食べるんだけど。
家にいると食べない。だって別に、腹鳴っても恥ずかしくないし。
学校はさ、腹鳴ると恥ずかしいから食べるんだよ。
そして太るんだよ……って、そういえば来週健康診断だった。

ああ、本当に疲れたなぁ。溜息ばっかり出るんですけど。
今日も寝坊したし。朝から疲れたし。
詳細はミクシィで書いたのでめんどい。はしょる。
大学入ってからミクシィめっちゃ活用しとる(笑)

いろいろ…疲れた。
精神的にも、肉体的にも。
はははっ、なんかもう嫌になってきたな~
別に学校が楽しくないワケでもないけどさ。
疲れた。
【編集】 |  22:53 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05/13(Sun)
終わったー
バイト今日で終わりました。
いやー最後の最後でめっちゃ忙しくて(正月並)
そして最後の最後で誤差0円でした。
リジェクト(機械に入らない金)は出たけど。千円。
だってセロハンテープはってあるんだもの。そりゃ機械入らんわ!
でも気持ちよかった~!誤差出ないのなんて、今までで5回あるかないかだし!(爆)

バイト休憩中にビタミンのアプリやってました。翼!!
アレヤバいよね。ちょっと対象年齢上がってるよね。
軽く15禁みたいな?てか、今日迎えたEDが微エロで休憩室で一人ニヤけてた(爆)
マジでビックリした。なんだアレ…!なぜアレが本当のゲームでのEDになかったんだ…!!
絵師が違う(?)からか、スチルちょっと違和感があるけど許容範囲内。
声が入ってないのが惜しまれるってかゲームであのEDを是非とも…!!
エロすぎるーーーーーーーーーーーー(落ち着け)
そしてパスワードゲットしました。誰のかわからんけど。
そうだよ!誰のかわからんのだよ。私まだ翼と清春しかしてないしさ。
この二人か、この二人の専属教師のパスワードじゃないと今んトコ意味ねー!
これ書いた後でちょっとやってみようかなビタミン。
コアボイスが開けるんだよね…?え、ヤバいよなああああああ(落ち着け)
すぐさま相方にメールし、サイトのURLを教えた。
「おっしゃ暇なときにやるわ~」早くして!私一人で興奮してるやん!!

その微エロEDがヤバすぎて、その後のバイトに支障をきたした。
たまにニヤけてた。危険人物化。(爆)
そして頭に血が上ってふらついてレジにもたれかかってた。重症。
いやこれはきっと、疲れがきているのだよ。(何)
またもや休みといった休みが取れなかったなぁ……
明日からまた学校か…楽しいようで疲れる。

後輩と一緒に帰ってきて、10時前まで話し込んでた。
たまに顔出すから!頑張って!!私の分まで!!ってことで(笑)
ジュースを奢ってあげました。「最後くらい先輩らしいことさせてっ!」っつって。
でも90円のイチゴミルクて!150円くらいねだればよかったのに(笑)
人手が足りないときに申し訳ないとは思うけどなぁ。しんどいねん。

ビタミン摂取しよ、ビタミン。

と思ってたら、クインロゼさんから発送メールキターーーー!!!!!!
エターナルアリスとアリスの漫画本発送キターーー!!
しかもメーカー特典の、ハトアリサントラついとるーーー!!!
いやっほう☆早かったら明日かな!?明後日には来るだろうな!!!!
ぎゃふーーーー!!!!!!!!!
【編集】 |  23:26 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05/09(Wed)
昨日と今日の日記。
昨日はついに幻想の国のアリスに行ってきましたー!
最高でした☆内装めっちゃ可愛いの!!
食べたもの
・海老とクリームとアボカド
・カマンベールサラミ
・白ウサギの砂時計 フレッシュトマトとアボカドのサラダ
・スパイシーポテト
・照り焼きチキンピザ(ハートの国の騎士だっけ?)
・気まぐれチェシャ猫の牛肉ミートパイ 
・チェシャ猫のロールケーキ
・帽子屋のミルクセーキ

……レシートさ、名前がはしょって書いてあるんですけど!
フルネームで書いてほしいよな!折角だしさ!!

本の扉を開けて入る。
「アリスのティーパーティへようこそ!」
すーーーーーーーーげーーーーーーーーーーーー(興奮)
ちょっとした段差があって、
ちゃんと「足元お気をつけください」って丁寧に案内してくれる。
可愛いなぁ……(危険)
花話(はなはな)の庭っていう席につきました。
予約するときに「テーブル席しか空いてません」って言われて、
え何、逆にテーブル席てアカンの?みたいな印象受けたんやけど全然!
そりゃまぁソファー席はもっとゆったりしてそうやったけど、
四人席を二人で使えたこともあるし、一番端やったのもあってめっちゃいい席やった。
豪華な椅子にテディーベアが二体と、間に何故かバイトル●ットコムのねずみがいた。
しかも腹押すと「バイト探しチュ~ならバイトルドッ●コム♪」って密かに歌いよる(笑)

DRINK ME って書かれた札とカップが置いてあって、
注文し終わったらアリスがスープつぎにくるんですよ!!
冷たいスープでちょっとビビッた(笑)
そして、札もらっといたらよかったと後悔しまくる。(爆)
このスープを飲んで小さくなり、幻想の世界へGO!!です(笑)

最初に飲み物がきました。
まだ未成年だからカクテル飲めないんですよー(泣)
そこでノンアルコール。帽子屋~のくだりで即決め(笑)
帽子屋飲みました~!!(なんかエロい)
めっちゃおいしかった!ミルクセーキ大好きなんでよかったですw
そして次にアミューズブッシュ。ちっさくて可愛かった!!
ハート型のパイ!キューーーート!!
しかも間に挟んであるチーズがしつこくなくあっさりしてた!
白うさぎのサラダは一番食べたかったww
うさぎの絵になってるドレッシングが可愛かった~
もっとみてたかったのにアリスにすぐサラダにかけられ、混ぜられた(笑)
いやいいんですよ、可愛いから(何)
白うさぎを瞬時に潰すあたりがハトアリのアリスみたいでそれはそれで萌えです。(何)
あとアボカド好きなんで!また食べたい。
友達がギブした分を食べつつ、チェシャ猫待ってたんですがなかなかこなかった……
思わずアリスにまだか訊いてしまいましたすいません…!
チェシャ猫食べちゃったよハァハァ。むしろ食われたい
おいしかったけど、結構腹いっぱいで大変でした…!
そしてこの後チェシャ猫のロールケーキでしょ!
友達のお腹がちょっと復活し、デザートメニューをアリスがもってきてくれ、
思わずデザートいってしまったのです(苦笑)
いやーあんなに大きいと思ってなかったですええ。

最後にはEAT MEの札と共にクッキーがきます。
この札はゲットしてきました(爆)
あと箸袋と店の宣伝のカードみたいなん(友達がいつの間にかとっててグッジョブだった…!)
このクッキーを食べて大きくなり、現実へと戻っていくのです。
そしてこのとき、これらがサービスではないことに気づくという現実も知ります(爆)
いやホント、チャーム前 1000って何!?そんなメニュー頼んだっけ!?って思った(苦笑)
コースやったらサービスになるみたいやけどね。

雰囲気も料理の味も抜群。
また是非とも行きたいですっ!!


……と、ここまでが昨日の日記です。
今日は本当に運がなかった。じゃんけんにことごとく負けた。
そして25日の記念式典に出席しなアカンことになってもーた_| ̄|○
来週の体育祭の出場競技決めで、あんなに必死になったことはない。
いつも面倒やから全然興味なくて、むしろ出なくていいなんて本望!やったのに!
記念式典出んでいいなら断然体育祭の方がいい…!
だって体育祭、競技出なくてもどっちにしろ行かなきゃなんないし、
なんか、3時半に出席カードを回収するんやけど、
それまでにアトラクション的なモンでポイント4つ以上溜めなアカンらしい。
競技出るならそれだけでほぼクリアなんですよ、これ。
ラクやん!めっちゃラクやん!!しかも競技って言ったって玉入れとかだしさぁ。
リレーない体育祭ってのもどうかと思うが。それならもうやらなければいいのに
ポイント溜めに必死にならないとダメな上に最初からずっといなアカンし、
25日は休みになんないし!!!!!!!!!全くもって利益がない。
くっそー!!私25日、ケータイのスケジュールに普通に休みって登録してたのに!!
1時間の式典のために往復4時間かける。しかも 制 服 _| ̄|○
自分の運の悪さを呪ってやりたい。

…と思ったら、帰りの電車で私運よかった。
いや、丁度快速がきて、その5分後に新快速っていう時間だったんです。
しかも一緒のホームで。夕方は新快速と快速のホームが違うから
こーいうことできんくなってる(苦笑)
ほんでまぁ当然、新快速で帰る方が速いんですけど、ホームで5分も待つの嫌やなって思って
しかも来た快速がガラガラやったんで、こりゃもうこっちでゆっくりまったり帰ろう思て乗ったん。
そんで車内で爆睡して、降りる駅着いて。
そしたら新快速がさ!!遅れてやんのー!!!!!!
人身事故の影響で遅れてやんのー!!!!!!!!
快速でよかった!グッジョブ私!みたいな(何)
……まぁそんなことよりも、25日休みになった方が嬉しかったけどな…(遠い目)
【編集】 |  15:22 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05/07(Mon)
オートで
興奮中(何)
明日ビタミンのサントラが来る!!うっへっへ!!
放課後エデンのために買いました。
アレ?これいつぞや思い出すぞ??
恋華も近藤さん(CV森田さん)が歌う主題歌(恋華ren-ka)のためにサントラ買ったよ!!
D3さんにはいつもしてやられる(苦笑)
ああーまたビタム・インしたいんだけどなー
一人だと盛り上がりに欠けるので、やっぱり二人でしたい。
そして最近しみじみ思ったのが、相方と同名でよかったということ。
ハトアリでさ、ブラッドの舞踏会A見せてもらったの(私Bしか見てないから)
本名プレイしてるやん?私の名前表示されて思わず吹いてしまった(笑)
そうやん!自分と私って同名なんやん!って(笑)
だからこそ、二人で楽しめるんだけどね。なんて貴重な存在なんだろうか。
アペンドやりたいなー
ムツゴロウ一(笑)もやりたいしゴロちゃんの男声もっと聴きたいし主夫瞬見たいし。
瑞希は……やったら魅力がわかるのかな。(爆)

今日、地下鉄のホームで「あーアリス!!」と子どもが叫ぶ。
え、どこっ!?どこにアリス!?
「あのおねぇちゃんの鞄についてんのアリスのねこー」
あ あ そ れ か 。(何)
私のクリアケースにはあの相方とお揃なチェシャ猫がついてるので。
鞄にもチェシャ猫の尻尾キーホルダーついてますので。
しかし君!アリスの猫ではない!!……チェシャ猫だ!!
いやでもアリスの猫か!そういう意味でそうか!?
むしろアリスが猫のものですk(ry

この猫を見て「ボリス!」とか言えるようになったらお姉さんがお友達になってあげよう(ヤメ)
大学でやたらとチェシャ猫グッズ(筆箱とか)もってる人見かけるんですが、
その人たちってもしや……と思ってしまいますよ!(ヤメ)
そして明日ついに幻想の国に行ってきますよえっへっへ!
何食べようかな!超楽しみ…!!

********************************

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のスマスマーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ビタミン!もろビタミン!!ビタミンスマスマ!!(落ち着け)
黒木瞳めがっ!!
相方に即メールしたら即返信きた(爆笑)
【編集】 |  22:04 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05/06(Sun)
スパイダーマン!!
バイトから帰ってきたらテレビついてて見てたワケですが。
いやぁ、スパイダーマン超かっこよくね!?
めっちゃ惚れてんけど。惚れてんけど!!
ちなみに今一本飲んでますけど!!(何)
飯食いながら興奮してますた(爆)
私さ、あーいう守ってくれる人好きだわ~ww
助けに来てくれるとかさ…!最高じゃん!!
白馬の王子様なんか信じてるワケじゃないけどさ!(これなんていうアリプロ?/爆)
いやでもホント、昔からそういうベタな展開は大好きでした!
セーラームーンがピンチになったら颯爽と現れるタキシード仮面が好きでした!!
叫ぶと助けにきてくれるアンパンマンと結婚したいと思ってました!!
はいドリーマーーーーーーーー!!!!!!!!!(逝け)

最後、MJに告白されたけど、断るピーター。
ここで首を縦に振れば、敵に狙われる対象になってしまうからね。
なんだこの某小さな名探偵みたいな展開!!(何)
…まぁ、2とかでくっつくんだろうけどさ、結局。(見てへんから知らん)
もうね、好き。「友達でいるのが精一杯」っていう台詞しびれた。
あと声がいいよね声が!!
猪野学さんって、冬ソナでサンヒョクやってた人らしいやん!
私ヨンよりもヨンハ派なんで。
冬ソナではどっちが好きというよりは、優柔不断なユジンが嫌いだったという(爆)
お前がさっさとはっきりすればよかったのに…!
ヨンが事故って死んだ(と思って)ヨンハに行くって何事…!!(何)
…ってなんか話ずれてね?
スパイダーマンだよ、スパイダーマン。
惚れたといったら、USJでスパイダーマン乗った時も惚れたって書いてた気がする。
…って、書いたのにブログ9のデータ障害のせいで記事消えたんだった_| ̄|○
「こっちに来ちゃダメだって言っただろ!」とか言われる(んだっけ)
そして守ってくれるんですよね!そうですよ!!
「しっかりつかまってな!」とかな!記憶うろ覚えだけど!!
うーわーUSJ行きてぇ~!!
これからは『スパイダーマン3』の広告の字が
『スパイダーマンヨ』に見えるとか言わないようにする!!(何)

(微妙に酔っているためまた話しがあやふやで終了)
【編集】 |  23:14 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05/05(Sat)
あばばばばば!
なんつーか、酔った勢いで小説書いてしまいそう。
うん。今実際書いてる自分がいる。
あっはっは!今日は一人で二本目いってまーすっ!
酔うぜ!家で飲むと悪酔いするんだぜ!

いろんなサイト様ふらふらしてたら
過去にもってたサイトで捧げた自分の小説とか発見してうおっと思うのです。
ああこんな甘いの書いてたわ書いてた若気の至り!みたいな!(何)
今読むと砂吐きそうになるんですけど。
この酔った勢いで書いていいですか書きます!!(何)

でも問題が。
今書くとすると……ジャンル的なものって何!?
あの頃はハガレン一色だったからもうバンバン書けたんですが、
今はこれっ!といったものがないので……広く浅く好きみたいな。
どうしようどうすべきなのーわー!!!!!!!!
頭回らないー

もう最近暑くなっちまって、汗っかきの私としてはとても嫌な日々が戻ってくるワケです。
ああ、化粧崩れるのが一番ヤなんだよなー

(酔ってるからか、話の脈絡がない)
【編集】 |  23:49 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05/04(Fri)
喉が…
本気で風邪ひいたかもです。
鼻水がー喉がー死ぬーイガイガするっ!!もー最悪!!
何故か肌も乾燥しまくりやしっ!ダルいー
明日バイトもダルいー

今日は休みっ♪これからオカンとお買い物~
服買わなきゃ。本当にパターン化してしまっている。
私服はラクだけどな…考えるのやっぱりめんどいよな。
この前買った服と色違いの同じ服着てる人大学で発見してしまい
どうしても着ていけません_| ̄|○
自分の着こなしに全く自信がないんで!もー折角買ったのに。

昨日の夜、ちょこっとレジェンディアして
どうしても気になってたビタミンの衣笠先生やってみた。
アレ、いっこのデータ内で生徒のパーフェクトとドリームED見れるようにしなきゃダメなんだねー
それぞれのED卒業式が見たいから、データばらばらにしてたんですよ。
清春の恋愛値と偏差値調節しまくってやっと揃えた。
もっかいそれぞれのED見て一人悶えた(笑)
そしたら清春の章選択画面に新しいの追加されてる…!!
タイトルコールの宮田さんがエロス…!!

あ、お呼びがかかったので感想続きはまたあとで…

というわけで帰還ですっ!!
いやー思わずウォークマン買っちゃいました☆
MDじゃなくて、なんていうのかな…
iPodでもなくて、まぁあのMDとかから直接録音できるちっちゃいヤツ(何)
もうこれからコートとか着ーひんし、MD入れるとこないから聴きながらいけへんし。
あの長い通学時間に音楽ないとか無理ー!
ってワケで。これ小さいから首からかけれるんだー
iPodはなんかめんどくさそうだったので。弟使ってて。
それやったらMDから録音できる方がラクやし…!!
DSが入荷してて、こっちと迷ってんけどなー
弟が「僕の使ったらええやん!あんまり使わへんし」って言ってくれたんで。
可愛い奴めw言われなくても使いまくってたけどな(爆)

っと話戻して。
衣笠センセー!!もう本当に白うさぎにしか聴こえないからね、宮田さん。(笑)
または某弁慶さんですか。ええそうですね。
ちょっと鬼畜な腹黒を演じさせたら最高峰なんじゃないですか、宮田さん。
すごいわ~ww
「ディナーのときにしっかり口説かせていただきますので」
的な台詞ー!わーもうその場でOKだしますよホントに。
やばいやばい。こりゃー切実に教師陣ルート追加ディスク希望!!
真田先生とか可愛くて大好きなのに、瑞希してからじゃないとできんとか…!
今んトコ瑞希に食指動かされないのです。。。

今夜はレジェンディアやりまくろうかな!
【編集】 |  13:30 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05/03(Thu)
See you and...
Never say Good-Bye...

大 興 奮 (何)

いやー還ってきましたよ!いや還ってきちゃったよ!!
くっそぉぉぉぉお!暇をくれ!我らにもっと暇をくれ…!!

夜通しVitaminXー!!!!!!!!!!!!
ビタミンエーーーーーックス!!!!!!!!!!
ぎゃほーーーーーーーーー(落ち着け)

相方たっての希望で、真壁翼攻略。
いや好きなんだけど…とってもかっこいいんだけど…
なにしろそのルックスってか雰囲気がさ…
小・中と一緒だった某男子にそっくりなんだよ_| ̄|○
私だけじゃないよ!沙子さんにも訊いたもん!!
そしたら爆笑しながら激しく同意してたもん!
最悪だよ!ホントに…!!
アイツさ、背高くてさ、小学校のときとか私背低くてさ
よく「チビー」って言われたりしたんだよ!
顔も頭もよかったのに残念だ。性格があまりよろしくなかった。
翼好きなのにー!アイツの顔がちらつくんだよ!!

それでもね、翼好きになったよ!ってかもうヤバイ萌。
ツ ン デ レ こ の ヤ ロ ウ w
あと、あの英語の発音が溜まらんエロいんですけどっ!!
「Study? Together~」のトゥゲザー部分特に!!!!!(細かっ)
思わず五回ほど聴きなおす二人。そして悶える。
それからしばらく、なんかあったらとりあえず
「スタディ?」「トゥゲザー!!!!!!!!!!!」って言い合う。(爆)
トゥを強調するんやでトゥを!!(落ち着け)
「今英語勉強したらどれもが翼声に変換されてしまうんですけど!!」
という叫びがたった今相方からメールで送られてきた(笑)
私が不意に「トゥゲザー」とか言い出したら生暖かく見守っていただけると幸いです(苦笑)

クリスマスのスチルが一番好きー!
眼鏡かけてるやつのOFFモードってヤバイ萌えるよね!!
TSUBASAめがっ!!大好き!!(何)

翼のパーフェクトとドリームED見ました。
パーフェクトにはスチルなかったんですけど!?
卒業式に二枚あったけどさ…!え、ないの!?みたいな。
ドリームはあったけどね!ちょうあまかったー!
急に「ひめ」って呼ばれたときは思わず吹いた(笑)

清春はドリームとノーマルED完了してたんで
パーフェクト目指して恋愛値と偏差値を調節。
そして見事達成!
や ば か っ た !!!!!!!!!!!
今回一番の枕飛び交い回数でしたよマジで!!
あ、私と相方はテンションが上がると枕投げします(笑)
もうキャーキャー言ってた!やばいあのパーフェクトED!!
クラスのみんな見てるところで!!!!
ああ、独占欲強いのって素敵w(何)

“See you and...Never say Good-Bye.”
清春ルートの卒業式に翼が言った言葉。

相方に家まで送ってもらい、別れ際になにか言おうとしてる。
「いややっぱやめとこ(笑)」「わかった、なに言おうとしてるか(笑)」
それからしばらくして、相方から見事↑の文句が送られてきました(笑)
そのときまさに私も↑をうってたとこやったんで
「今まさにその文句うってたとこだってェ~の!」と返信(笑)
もうどうしようもないな、私らは。

なんかもっと叫びたいことあったのにっ!I forget!!
とりあえず喉の調子が悪化した。あと、くしゃみと鼻水が~~!!
治さなきゃなー
【編集】 |  22:43 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05/02(Wed)
今、別れのとき~♪
飛び立とうー萌えを信じて~♪(何)

今日から相方の家へ旅立ちますっ!!
といっても、相方の自動車教習の関係で、明日には帰還予定ですが。
今日もアイツは7時まで大学なんで、その帰りの電車に合わせていきます。
ああ楽しみだ!とりあえずゲームは袋につめた。
オレンジハニーと、VitaminX!!あとビズログ(笑)
リアルロデを見せますっ!絶対気に入るに違いない。
また酒入ってテンションやばくなりそうだ。
今度は吐かなきゃいいけどな。相方。

今日は一限が休講やったんで休みなんですよ~
私は水曜一限しかない人なんで(笑)
GWに休講もってくるうちの担任GJ!!

さっき窓開けたら非常に香ばしい匂いがする。
なんなんやろー腹へるやんけー!!
【編集】 |  13:22 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05/01(Tue)
幻想の国のアリス
に食べに行ったのですが、人多くて入れなかった…残念!!
ハトアリ好きにはたまらないこのお店。
かくいう私も、ブログで書かれてるのを見て知ったのですが(苦笑)
まぁ今日は下見ということにして、来週予約もして出直すことにした!
一緒に行ってくれたお友達が地図片手に見事導いてくれて助かったー!!
私絶対迷うもんね(苦笑)
また来週も付き合ってくれてありがとうございますっ!!

というワケで夕飯食べ損ねたので、とりあえずヨド●シカメ●に寄って
ジャンプショップに行く(笑)
久々に定春見てちょっと興奮した(爆)やっぱいいわぁ~ww
その後オムライスを食べ、ゲーム売り場の階に行ったら
なんとガンプラが大量に…!!!!!!!!!!!!
しかも安いっ!なんだ…!あそこは一体なんなんだー!!(何)
最高…!今度あそこのカード作って買おう…!!
ゲーム話に花も咲いた。趣味が同じって素敵w(笑)
そんなこんなで帰路につきました。

明日は相方の家に酒飲んではっちゃけに行ってきまっす!
【編集】 |  23:05 |  日々話  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
