2007年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/30(Sat)
ピンポンダッシュバトン
白うさぎ狂も答えてたんで、そろそろやっとかななと思って(爆)
そういえばmixiの方でも回ってきてるのあったなぁ。
脳内メーカー、やりたいのにやっぱり繋がらない。
某おっさんフェチが、やっぱり変態やん!な結果はじき出してたのに。

■ルール
1.質問の最後に、自分が考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.バトンのタイトルは変えない
5.ルールは必ず掲載する。


1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
もうみんなに回っちゃってるよーなのでアンカー希望。
ゴールも突き抜けてどこまでも走っていきます。ルール無視(笑)

2:お名前は?
月嶋洸輝です~

3:おいくつですか?
18歳!

4:ご職業は?
女子大生だったりしますよ。

5:好きな異性(同性でも可)のタイプは?
ストレートな人と腹黒な人(待
真面目に答えたら…引っ張ってってくれる人かな。
他力本願で優柔不断なので。

6:特技は?
妄想(爆)

7:資格、何か持ってますか?
漢検英検共に準2。
パソコン検定2級。

8:悩みが何かありますか?
汗っかきなので夏が怖い。

9:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物
果物類・鶏肉・鮎の塩焼き
あと、最近マッシュルームが好きです。

嫌いな食べ物
昆布・白身の刺身
白身の刺身はいつまで噛んでたらいいかわからんのが嫌なのと
毎週出るから飽きたのと。

10:今、広い意味で恋をしていますか?
いつでも恋してます。二次元に対して。(痛)

11:貴方が愛する人へ一言
私もオカリナ吹きたい。(ぇ
ストレートも好きだから安心して!(何)

12:回す人6人を指名すると同時に、その人を簡単に紹介して!
あ゛?アンカーだっつってんだろが!

13:???
……なめてんのか?(落ち着け)

14:願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?
あーもー自分の好きなように生きれるだけの金をくれ。
……すいません、なんか荒んでます。

15:あなたのお気に入りのCMはなんですか?
兄弟に言われてぱーたぱーた君のCMを思い出し、萌えました(何)
さすが120%……!!
私はソフトバンクのホワイト家族が好きです。犬のお父さん。
お前にはまだ早い!

16:最近衝撃を覚えた対象はなんですか?
対象かぁ……
信号を軽々と無視していく人と、エスカレーターに平気で割り込んでくる人。
特にエスカレーターのはひどかったよ…マジで。あの駅やっぱ怖ぇえ!

17:最近調子どう?
すっごい眠い。
休みの日とか、昼過ぎまで寝てたいのに、朝早く起きるのを身体が覚えてしまったため、
10時くらいまでしか寝れなくなりました。
ま、授業中は寝てるけどね(爆)

18:最近の嫌なことはなぁに?
あ・つ・い

19:会ったことのないマイミクは何人くらい?
2人
会いたいようで会いたくない。

20:旅行に行くならどこに行きたい?
異世k(ry
ヨーロッパあたりに行きたいですかね。
東京ネズミーランドでもいい。

21:解毒方法は?
解毒って、なぁに?(何)

22:あなたは今何かを育てていますか?それは何?
愛w(逝け)
金魚が勝手に育ってます。

23:一昨日の夕飯は何ですか?
ごーごーいちの豚まん食べましたー

24:一日だけ過去に戻れます。いつに戻りますか?
中1。あの頃に今いる世界のことを知ったので。
私がこうなった原因のお友達…今どうしてるんだろうか。
中2でクラス離れてからはほっとんど喋らなくなったので。

25:「2008年1月1日」の自分予想
お節食ってます(普通でスマン)
いや、うちってそういう行事ごときっちりしないとダメな感じなんで。
イトコとかも来るしね。うち本家だから。
親戚来たらぶっ飛べないしね!

26:人生で一番冒険しちゃったできごとは?
18歳に満てないのに18禁のソフト買っちゃったこと(爆)
☆の王女でした。これ買うときに声優が偽名使っているという事実を知った。
絵はいいのに知らん声優さんばっかやなぁ~と思ってサンプルボイス聴いたら……
 戦 慄 し た 。(爆)
ガイラルディアやら某双子やら某猫やら……豪華声優陣でした…

27:今までで一番感動した出来事は?
いやもう白うさぎのEDは感動モノですよ…!

28:明日の予定は?!
奴が来る…!
総員、配置に付け!気を抜くな!!
さもなくば死が待っている!(某戦争おじさん風)

29:今年の抱負は??
大学生になることだし、もうこれ以上腐るのはやめよう。
と思った半年前。
そして今。結果はみんなが知ってるでしょう^^;

30:自分のカラオケの定番曲は?
ポルノ。うたかた大好き~!!
でも最近はアリプロばっか歌ってる。禁じられた遊びとか(笑)

31:あなたにとって最も大事なものは?
お金(爆)
うそうそ!みんなが大事だよっ!

32:世界を変える?
ギアスかデスノートくれたらやる。

33:今までで自腹を切った1番高いものは!?
Wiiですかね。
周辺機器とソフト一気にそろえたから、4,5万いってるんじゃね?
1ヶ月分の給料でした。

34:人生を変えたこの人やバンドや曲を一つ!
中1の頃のあの友達じゃないっすか?(爆)
あとは宮本茂様。この方がいなかったらゼルダは生まれなかっただろうし、
ゼルダやってなかったら多分今のゲーマーな私はいなかったと思う。

35:今イチバン欲しいモノは何ですか?
お金!

37:何歳くらいで結婚したい?
それはもう、私の運命の人が現れたらでしょう★(痛)

38:疲れた?
おもろい回答ができなくて非常にもどかしい。

39:今年の野望
ガンガン腐ろうぜ!(ドラクエ風)
……アレ?

40:好きな漫画は?
いっぱいあるので書けない!

41:もし最愛の人が亡くなったらどうしますか?
しばらくは立ち直れないだろうなぁ。

42:ドラえもんの道具で何が欲しい?
もしもボックス!!
「もしも~」って言ったらなんでも叶うとか最高じゃないか…!

43:体験してみたいマンガorドラマは何?
ハートのk(ry
遙かなる時空の中でとかもいいよね。いい男いっぱいで(爆)
神子になりたい。(逝け)

44:朝起きたら異性になっていた!まず最初にとる行動は?!
とりあえず確認。(爆)

45:このバトンを回した人の紹介
大学で一番目にできた友達にして、お腐れサマ。
思考回路が同じようにできている我が兄弟。
その120%さはこの私も怖気づくほどです……

46:眠いですか?
眠いんだけど眠れない。
休みの日は午後まで寝ときたいのになー

47:さっきまで何をしてました?
彩雲国物語見てました!
ああーやっぱ劉輝が好きです。

48:ケータイといえば!?
充電がすぐ切れるのよねー最近。

49:今やってみたいことは?
小説書くの。
サイト作りたいなぁ~

50:なにか熱中してることはありますか?
ゲームですねー
最近はハートの国よりゼルダにハマッている。

51:今日の下着の色は?
……あ。(何)

52:楽器でカッコイイと思うのは?
ヴァイオリンカッコいいよね……!
でもオカリナかな★むしろ吹いてる人がカッコいいw(待

53:アンタのこだわりは?!!
基本的にはノーマル派!(何)

54:私(僕)実は…?
実はな~~なんだ。……ごめんな?(何)
 
55:思い出のアニメは?
ハガレンかな。アニメから入った人なんで。
それがまさかあそこまでハマるとは。
今では原作の方が好きだけどね。途中からおかしくなってったよねアニメ…

56:バトン始めて何分経った??
1時間は経った。こんなにかかるとは…

57:このバトンの名前って何なんですか?
ピンポンダッシュ!
やったことあった気がするよ…(オイ

58:このバトンをやり終わった後にすることは?
部屋の掃除……をしたいけど、Gが出てきたら怖いから手がつけられない。
というワケで私の部屋には入れないのでヨロシク(笑)

59:ハム好きですか?
普通に好き。

60:携帯の着信音は?
電話着信音は未来のイヴ。メール着信音はあたしがアリスだった頃。

61:好きな悪役は?
ガノン!(爆)
あと、KHⅡのデミックスとアクセル!!
デミックスは敵のクセに「俺戦うの嫌いなんだよなぁ」とか言ってたのがいい。
しかも鈴村。
アクセルは最終的に敵じゃなかったけど、ロクサスのこと好きすぎで切なかった。
ちなみに藤原。

62:前世は何だったと思いますか?
……『平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族』って出た(爆)

63:ショートケーキにのってる苺、さぁ、いつ食べる!?
苺がのってる場所にきたら食べる。

64:質問増やさなくてもいいかな?
パソが熱くて手がベタついてきた。

65:好きなキャラクターは、なんですか??
不思議の国のアリスのキャラ達wもちろん、ハートの国のも好きだ!!

66:服は何系ですか?
重ね着系。
ゴスロリとか一生に一度はやってみたい。
そして知り合いがいないような街歩きたい。
…と、相方と企んでいる。

67:幸せを感じる瞬間はどんな時ですか?
寝る瞬間。
なんか身体がふわ~となるような、夢に入る一歩手前の瞬間が好き。

68:最近みた映画は?
セルラーです。早く続きが知りたい!!
あと、鷹の爪団(笑)
アレって映画じゃなかったっけ?あ、見たのは映画じゃないんかな。
たーかーのーつーめー最高!

69:鳴かぬなら?
私が鳴きますホトトギス(爆)

70:次の休みには何する?
こっちにこいよ……きょうだい。(何)

71:ツライ恋愛体験は
好きになった人が積極的にアタックしてきて引いた(爆)
相方に、「自分消極的なクセに相手に来られると引くとかどーしようもないやん」って言われた。
つまり、私に恋愛は無理だということです。

72:あなたにとって友達とは?
同じ現代(いま)を生きる同志(なかま)たち(かっこいいなコレ…!)

73:自分の部屋の広さは?
マジ広くないです。
でもロフトがあったりするんだゼ!ちょっとだけ自慢。
冷房がとどかないので暑くてめったに上がらないけど(爆)

74:好きなリモコンは?
Wiiのリモコンwアレは本当にすごいと思う…
やるな、任天堂!めっちゃ尊敬するわぁ!!

75:最近買ったものは?
伯爵と妖精のドラマCD(爆)

76:最近見た夢は?
さっきまで覚えてたんですけど忘れました。
眠りが浅いのか私が求めてるのか(爆)は知りませんが、ほぼ毎日夢見てます。

77:好物、オススメの食べ物は?
骨付きチキンはマジ最高!

78:ペット飼ってる?
金魚。

79:今まで買って損したものは?
そしてこの宇宙にきらめく君n(ry
豪華声優陣に綺麗なイラスト(パッケージ)で、本当に楽しみにしてたのに
スチル絵師が違う上に顔崩れまくり。そしてストーリー意味不明。
発売延期しといて、あんな豪華声優陣集めといて
よくもまぁあんなクソゲーを生み出せたなぁと逆に感心したわw(爽笑)
とりあえず出演声優さんたちに謝れ!!

80:好きな人にされたくないことは?
見栄をはられること。
あとは社会的にアホな行動。

81:今使ってる財布は?
コーチの茶色い財布。
兄弟とは全く同じな上、買った理由まで同じなんだゼ…!
「女子大生になるんだから、財布くらいはちゃんとしたものを…」

82:次に買うならパソコンはどこのメーカー?
今も使ってるDELLのを買う予定です。
安いし使いやすいし。私と相性がいいの~

83:今何時何分?
11時半。ああー掃除したいなぁーでもなーGがなー

84:質問を付け足さずに終了しますか? それとも付け足して続行しますか?
アンカーなので付け足しません!

85:あなたの好きな物、人と言えば勿論!?
今、「ひょっとして私!?」と思った貴女、ですよ。
【編集】 |  11:32 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06/29(Fri)
ぐおぉぉぉぉおおおお!ちょっ…!!
今日のドラえもんマジGJ…!!!
なんてったって小西…我らがコニタンですがな!!
ケネス超かっこいい…!!しずかちゃんになりたいがな…!!
庇 わ れ た い 。(爆)
そりゃしずかちゃんも惚れちゃうわ(笑)
いつもだったら、弟がドラえもんにしよって「ああ新しい声うっといなぁ」
と思いつつ仕方なく見てたワケですが
今日はいの一番にテレビにはりつき、興奮しつつドラえもん見てるこの姉(爆)
「ちょっ!小西めちゃかっこいいんですけど!かっこいいんですけど!!」
…もう私のこういう行動に慣れてるのか、誰も突っ込まない我が家の人々orz

しずか「でも……私……」
小西(爆)「その先は言いっこなしだぜ」(だったっけ)
こにしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーバカッ!!
ああいう海の男大好きだ…ぎゃおす!

そしてしばらくしたら宅配便が届いた。
着払いな上、私宛(爆)
おっさんが出て私が呼ばれ全く見覚えがないものの、金を出す。
そして中身を見ると……

伯爵と妖精 ドラマCD

キタァァァァァァァァァアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!

まさかっ…まさか今日!?本当に忘れてた。
だってこのドラマCD、大分前でしたよ?予約したの。
…あ、3月でした。さっきブログ内検索かけてみたよ(苦笑)
しかもさっきパソのメールみてみたらしっかりと発送しましたメールきてたっていう(笑)
いやね、クロネコさんから電話きてて、弟がとったんですよ。
「なに言ってるかわからんかったけど、お金払わなアカン荷物が来るらしい」
「それ絶対怪しいやん、詐欺ちゃうん」とか 言 っ て ま し た (爆)
すいませんすいませんすいまs(ry
親に「なに頼んだかちゃんと覚えときやぁ!」と小言を言われる始末。
ああ、ちゃんとお金もっててよかったよ。

早速今聴いてます。
一発目に子安が喋ってて、思わず某時計屋を思い出しましたorz
いやいいんだけどねブフッ。
エドガー緑川最高だ…!めちゃあってる…!!
リディアを追い詰めるのもう…!あ゛まぁぁぁぁぁ!!!!
リディアはやっぱりちょっと可愛すぎるってか…なぁ…水樹さん…
レイヴン杉田ちょういい…!
「レイヴンにも下心はあるさ。なぁ?」「……たぶん」のあのやりとり大好き!
ダンス教師にちーちゃんきちゃったぁぁあああ!!!
そんでもってカールトン教授の声が大川さんだよあくたちゃーん!!!
カールトン教授はリディアのお父さんだよあくたちゃーん!!
ちなみに釘宮さんも出てます。豪華声優陣だ!!
ああー伯爵と妖精最高。早く新刊読まなくちゃ。

今日はムダに興奮しまくったなぁ~
【編集】 |  20:42 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06/29(Fri)
やってしもた。
現在時刻、深夜2時過ぎ。
英語の予習してたらいつの間にやら寝てました。
そして1ページも進んでいないという現実、汗だらだらだという現実に
私はもう生きてけませんorz
…あ、orz使うの初めてだ。いやぁ、うちやすいこと。(何)
どうしよう。まだやるべきかやらざるべきか。
ってか、ブログ書いてる時点でかなり諦めムード満開でお送りいたしております。(何)
腹が減りました。ああ、英語とらなければよかった(今更)
ちょ、誰か私を異世界に誘ってくださいペーター!!(何)
いやむしろリンク!!世界と世界を繋ぐものという意味でつけられた名前だろ!!
アタイを助けて☆(完全に夜のテンションらしい)

大学のお友達と交換日記をすることになりました。
アレですよ、ノートとかでやるんじゃないですよ、Webの日記ですよ!!
文明は進化したものです。
交換日記といえば、小学生の頃ある友達とやってたときに、その友達が
急に私を避けるようになった上無視しだしたんですよね。
なんでやろーと思いつつも放置してたらある時喋ってくれるようになり、しかも、
「ごめんなーずっと交換日記止められてると思ってムカついててんけど私がもってたー」
っていう。
……思い出すとめちゃ腹立つことですねこれ。理不尽!
あの頃の私はよく許す気になったもんだ。
ま、そのコとは中学入ってめったに話すことがなくなったワケですが(苦笑)
みんな……私が止めても無視しないでね…!!!
テンションは普段どおりにします。こんな、ブログのテンションで書いたら引かれるよー

【編集】 |  02:19 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06/25(Mon)
The legend of...
あぁ今最高にゼルダがキてる。
なんかもう、ふとした時にサイトとかふらっと回っちゃうとハマる。
今の私の精神はハートの国ではなくハイラルにあります!!(爆)
さっき素敵サイトさんで鼻血吹きそうになった。(マジで)
実際鼻水が出てきまs(ry

ああまさか、ゼルダにこんな方向にハマってしまうとは。
小学生の頃、時のオカリナが流行り、友達みんなもってて一人だけ話に入れなくて
非常に悔しい思いをしたことを覚えています。
あの頃はゲームっていってもマリオくらいしかしなかったし、
ゼルダを買ったはいいが、謎解き系は全くといっていいほど初心者。
しかしコツコツ真面目にやってって、ハートのかけら全部集めるとかフルコンプ達成して
クラスの男子にすげぇと言われました。
と同時に、「月嶋ってゲームやるのな」っていうすっごい意外な視線を浴びた。
見かけは全くゲームやりそうな人間に見えんらしい。
……そうなん?

今、同じくゼルダ好きなお友達とすっごい濃いメールしてます(苦笑)
夜ってすごいな。会話のほとんどが18禁ですよ……
現在時刻、26日の0時過ぎ(この記事の日付と時間は詐称です)
ヤバいメールが繰り広げられていますよ。

あー小説書きてぇ。
【編集】 |  23:55 |  ゲーム話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06/23(Sat)
さすがだよ兄弟!
遠出して帰ってきてパソ立ち上げて。
兄弟のブログにすばらしいものが紹介されていました。
さすがだね兄弟!本当に素晴らしいよ~

ハートの国のアリス成分分析

洸輝の73%は、遊園地で出来ています。
洸輝の22%は、エリオットのうさぎ耳で出来ています。
洸輝の5%は、舞踏会で出来ています。

遊園地、猫に数回逢うくらいしか行ってないんですけど!
うさぎ耳でできてるのは真実です(爆)
舞踏会前はいつもそわそわしてます(何)

本名↓
●の52%は、ユリウス=モンレーで出来ています。
●の16%は、ボリスの襟巻で出来ています。
●の16%は、ゴーランドのバイオリンで出来ています。
●の6%は、ナイトメアの吐血で出来ています。
●の4%は、エリオット=マーチで出来ています。
●の3%は、遊園地で出来ています。
●の2%は、時計で出来ています。
●の1%は、トゥイードル=ディーで出来ています。

…なんつーか、HNの結果といい本名の結果といい
某おっさんフェチが出すべき結果じゃね?ホントに。
本名の方なんて、ほぼ遊園地と時計屋じゃねぇか!!
どうしよう兄弟。某おっさんフェチのが僕らの結果に出てきてるよ~困るよねぇ。
一刻も早くおっさんフェチも白うさぎ狂もやってみるべきだよね?兄弟。

フルネームでやったら真実の結果が出た。

月嶋洸輝の42%は、ブラッドのえろい手で出来ています。
月嶋洸輝の29%は、ビバルディのバラ園で出来ています。
月嶋洸輝の23%は、トゥイードル=ダムで出来ています。
月嶋洸輝の6%は、帽子屋で出来ています。

素晴らしいです!!!!!!!!!!!!
ブラッドで出来てるんじゃなくて、ブラッドのえろい手で出来てるところがミソです。
うんうんうんうん。えろい手で出来てるよ私は。(何)

本名フルネーム↓
●●●の47%は、ペーターの嫉妬心で出来ています。
●●●の34%は、帽子屋で出来ています。
●●●の19%は、ゴーランドのバイオリンで出来ています。

ペーター…!!嫉妬しないで…!!!
まぁほぼ帽子屋とペタで構成されています。
…ちょ、一番にやった騎士がカケラもないってどーいうことですか。
あははー好きなのになー

さ。時計屋頑張ってこよう。
【編集】 |  22:59 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.06/23(Sat)
野球観戦
只今、弟の練習試合を観にきています。めちゃ暑いー
あまりにも眠いので車に帰ってきた。ケータイからうってます。

一試合目先発だったんですけど、負けちゃいました…
いや、あれは味方のミスが悪い!!!!
…ホントに。弟贔屓とかじゃなくてね。
今日のおお振りは間に合わなさげ_| ̄|○\r
っつーかトイレに行きてぇ。

昨日の記事はすんませんでした。途中で切れてて。
早朝に目覚めて気づいてうち直すついでにフォントの大きさも変えました。
私この大きさが好き。
小説のときもこの大きさだし。

あー腹減った。はよ野球終われ(爆)
【編集】 |  15:46 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06/22(Fri)
泣き出したくなった。むしろ泣いた。
ハトアリをプレイしようとしたら黒い画面が表示され、いつまで経っても、

いつもの「プレゼンテッドバイクインロゼ」コールが出ない。

…え、ちょっ…ちょっと待ってよ…おおおおおおおおお落ち着こうよ?(お前がな)
一回消してもう一回。
……ちょっ、ペーター!なんで私を迎えにこないのよ!!(何)
黒いままの画面に私の目の前も真っ黒になりそうになった。
むしろ画面が歪んで見えた。泣いてませんよ…止まらないだけです…(何)
いやいや待って待って。あの苦労が水の泡とか無理!
そんなことになったらもう富士樹海に行くしかない。
落ち着こう。まずはメガネかけよう。(裸眼だった)
メガネかけてもう一回。相変わらずペーターは来ない。
もうダメかも……と諦め半分にパソ再起動。

「プレゼンテットバイ、クインロゼw」

ペーター迎えに来てくれた!!!!!!!!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁああああああああよかったぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!
ホント、死にかけました。
その勢いでペーターのEDもっかい見て泣きました。
もうみんな、早く白うさぎのED見て泣けばいいよ!!
某白うさぎ狂は無事終わったみたいですねーオメデトウ!
泣けるでしょ!?やっぱね!一緒に泣くよね…!!
ああそのうち真面目な感想を書くことにしよう。
…てか、この記事途中で切れてたんだけど!
なんでやねん。なに書いたか忘れたやん!(今の時刻、早朝4時)
あーそうだそうだ。結局昨日はやる間もなく弟にパソレンタルしたんだった。

んでもって、パソっていったら。
近日中に新しいの買う予定ですよ!おっさんに頼んだ。
っていっても、ほぼ自分の金なんですけどね(苦笑)
奨学金からだそうと思ってるから。おっさんもそれで合意。
「奨学金は、学校に必要なものを買うためにもある!」ってね。
…え?うん。パソコンは学校に必要なものでしょう?
やだなぁ、そんな目で俺を見ないでくれよー←騎士口調で。

今日は名古屋~♪
【編集】 |  21:51 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06/21(Thu)
眠いけど書く。(何)
今日ゲーム雑誌買ってきましたよニンドリャー!!
いやぁ、ビズログといいこれといい、なんて高いんだ……
財布の中身がもう小銭しかないという悲劇。
おろした方がいいかな…でもおろすと使うんだよな。
「使うは野口。貯めるは樋口。守るは諭吉」
私の名言(オカンに言ったら爆笑された)諭吉は死守したい。
でも諭吉でも使っちゃう今日この頃。

なんといってもスマブラXでしょう!!
ピートかわいいよピート!!
マジやべぇもう……ただのドット絵だったのが一気に出世したな…!!
しかも声、高山さんなんだから!もう!バカ!!(何)
ロイは出ないのかなぁロイー…福潤ー…
スマデラが出た頃は、声優さんなんて全く知らなかった。
だからロイが福潤でも、マルスが緑川でも、リンクが檜山でもなんの反応もナシ。
それがどうだ今。リンクがトワプリ版か今まで版かの違いによって
声が檜山かグゥレイトォ!かで違うんだゼ!とハラハラしてますよ(何)
いやどっちの声も好きなんだけどね、時オカにハマりすぎて何回もやってるから
やっぱりリンク=檜山声なんだよなぁこれが。
はーやく出ろ出ろスマブーラー♪

やすらぎの樹、やっぱ最初からやり直してみます!
載ってた攻略法でちょっと頑張ってみます。
てか、要領いいよね……
私なんか、春の月下旬にならんと他の地域(鉱山らへんとか)に行かんかったし(爆)
ずっと街に入り浸り~ギル追跡しまくり~(変態)
そりゃ金もねーわな。
がんばんぜ☆
【編集】 |  23:47 |  ゲーム話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06/20(Wed)
ホンマに暑い。
昨日、あとちょっとで駅着くってとこで相方からメールが入り
急遽その駅で落ち合うことになったんですよ。
弟のエサを買って帰るという任務があったんですがもう放棄。
何故なら前から相方とはすれ違いで逢えてなかったから。
一回目は私がケータイ放置、二回目は私映画見てた、三回目はUSJにいたっていう。
やっと逢えたー!と思ったんですけど、やってきた相方は笑いながら一言。
「無理!!」
………むり?
「うーわ月嶋がおるって思ったらもう笑わずにはいれんかった」
ど う い う こ と や ね ん 。
久々に逢えて嬉しいなぁ~!っていう前に「無理」ですよ、みなさん。
どうすればいいんでしょうかね、私は。(爆)
まぁそんなこんなで毎度お馴染みリプトンへ。
お腹減ってなかったんでメロンパフェを食う。
なんかいっぱい喋りたいことあったのに、ほぼ相方の愚痴とノロケで終わった気がする。
大学のプレゼンが大変らしいわ。
なんせ、芥川龍之介のことについて50分もプレゼンしなアカンねんて。
班員の集まりは悪いし、原稿大変やしでもう忙しい忙しいと。
かと思えば高校時代から好きやった男子に電車で逢えて
やっとアドレスゲットしてメールしたっていうノロケまで
ははははは。大学生やんけばかやろぉ!!!!!
私なんて、自身も周りもめちゃ腐ってんで!っていう話題しかないのに。
……いいもーん。めっちゃ楽しんでるもーん。(何)
夜景も見にいったんですが、カポーが大量発生していた。
モロに音が聴こえてきてビビッた。もっとフレンチにいこうよ。
…なんつーか、普段そういうのを客観的(?)に見てるゲームしてるクセに
生で見るとやっぱ引くわ。うん。やっぱ二次元って最高!(何)
ようやく高校時代の真の女王様と下僕な関係性が戻ってきたとこで別れのとき。
なーんか、マジで変わったなぁ相方。
まぁとりあえず頑張れ。

今日は一限で終わる曜日~
プレゼン、どうなることかと思ったけど、班の人の頑張りでなんとかなりました!!
ほんと、みんなありがとねぇww
……最後にちょっと役立ってよかったねw(爆)

帰りに友達がCD買うのに付き合った。
甘ずっぱーい感じなんでもうこっちがどうしたらいいんかわからん。
相方といいコイツといい……ブァカヤロォォォォォオオオ!!!!
私はどうしたらいいんや?うん?ストレートティィィィィイイ!!!(落ち着け)
昼飯にうどん食って地元に帰った。

地元着いてメイトに行った。
ビズログ今月号とコスプレアニマル続きと執事様のお気に入り。
最後のは買う予定なかったけど、題名みて即決。
だって執事ですよ執事。なんてったって執事。(何)
コスプレアニマルの元に着せたいコスプレ投票(があったらしい)の結果が6巻に載ってたんですが
一 位 執 事 で す よ 。
みんなわかっとる…!わかっとるなぁみんな…!!
私的に二位の袴もいいと思うけどね(新選組みたい…!!)
もう元しかみてなかった私ですが、読んでたらなんかもうアラタが可愛いくてたまらん。
元はリカでいいんで、アラタほs(ry
ポイントが溜まったので黒執事のブックカバーもらった。
黒執事ドラマCD化だってね。森川だってね。うわぉ。(何)

帰ってビズログ。
あああああ、DEAR MY SUN!!!!!!!!!
カプリッチョですよカプリッチョ!!!!!!!!!!!
なんとしても伊藤声のツンデレ息子に育て上げたいであります。
……吐くわ!!!!!(落ち着け)
クロアリ(って略していいんだろうか)のマフィイイイイイアアアアアアアーーーー
おい親父!新しいパソコンもってこい!今すぐにだ!!
恋華もリアルロデも楽しみやなぁww
悠久ノ桜……すっごい気になるんですけど……うあああー
銀さんと一緒!は沙子さんから「熱帯雨林で頼んで」っていう依頼がきてたんで予約済。
あわよくばおこぼれ頂戴な感じでいます。(何)
うん、ちょっと落ち着いた方がいいと思うんだ私。
まずオレンジハニー全く手つけてないからね。
らぶどろも、ロイ終わったら放置してるからね。
ああ、らぶどろっていったらあのシファやばい!!!
シファとの普通のラブシーンとかもう…泣きそうや!(何)
ぐはぁぁぁあああ…やろうかなシファ……
ああでもハトアリの時計屋ー!あとVitaminX。
真田可愛いすぎるわぁ……あの子犬教師め。
全くもってやってる暇ないっての!

家帰ってしばらくしたら上の弟が帰ってきた。
いつも部活やってくるからかなり遅いのにめちゃ早くてビックリ。
なんと熱があるらしい。
コンビニにポカリを買いにいって氷枕してやって布団敷いてやって。
いつもはワリとそっけなかったりするのに、素直に「ありがとう」って言って横たわる弟。
弱っている。 弱 っ て い る 。 (二回言った)
高校生か……(遠い目)
そのうちに、「なんか疲れたし寝るわ」と言う弟。
眠っている。 眠 っ て い る 。 (二回言った)
姉は…あねは…アネハ……(何)

きっ、今日こそはマジでさっさと風呂入って寝るんだから!!
【編集】 |  22:46 |  漫画・雑誌・本話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06/18(Mon)
頑張ったー!
見てよこれ!最高のテンプレじゃね!?
主張のバナーとか入るよう、頑張って調節した。
……初めてだよ、テンプレこんなに自分でいじったの。(必死)
解析のバナー見えてないけど大丈夫なんかなぁ……
ちゃんと解析はしてくれてるみたいやけど。
ま、いっか。(何)
…あ、今解決してきました!!(笑)

さてさてハトアリの方は只今ユリウス中~
ホントに全く!これっぽっちも!!マークしてなかったのに!!!
アイツの可愛さに終始パソの前で吹いてる自分がいます(爆)
くっそぉ、してやられたゼ……!!
これからこのパソは弟に使われてしまうので(iPodに曲入れたいらしい)
私はもうとっとと風呂入って寝ることにします。
最近本当に崩れ気味で、深夜3時頃、ふと気づいたらパソの前で寝てる。
それから風呂入ってまた2時間程の睡眠をとるといった感じ。
身体痛いし疲れとれんしで最悪だよホント。

ああーやっぱ、自分が望んだような形になると嬉しいね!!
サイト作るのも好きだし、本当にそろそろ作り始めたいなー…ぁ?(何)
そういえばマルチメディアの授業でFLASHの作品が課題で出たんだ!!
アレも作るの楽しみだねぇwwもう構想はほぼ練ったけど。
自分が思ったものが作れるよう、頑張りマース。
【編集】 |  22:16 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06/17(Sun)
暑いですね。
昨日はUSJに行ってきました~!!変態さんのお陰で入場料不要だった!!
本当に感謝です!変態とか言ってごめんね変態!!(爆)

まずはジェットコースター!!初です!!
いやぁ、曲聴きながら乗るってのも新鮮でいいね!!
コブクロの『君という名の翼』を聴いたんですが、
もうなんか、きみ~というな~のつーばさーでえぇぇぇぇぇー!!(落下)
な気分でした(何)翼が生えたかのような爽快感です。(何)
やっぱいいね、ジェットコースターは。
ちなみに一番前でしたw最高!
後でもう一回乗った。今度はドリカムの『大阪LOVER』
もうなんか、そやなぁって行くの行かないのって行くにきまってんだろきゃー(落下)
な気分でした(何)どこまでも行けそうな爽快感です。(何)
ちなみにまたもや一番前でしたw最高すぎる!

勿論、スパイダーマンも乗りましたよww
やっばいかっこいいわぁー!もうずっとかっこいいかっこいい言ってました。
「どうしてここにきたんだ」とちょっと迷惑気味に言うクセに
「いいサングラスだ」っつってさりげなく褒めて去っていくのが最高にかっこいい。惚れる。
声は吹き替えと同じく、猪野学さんらしいです。
ええ声やね……(惚)
あと、悪者の中にポロリがいます。(中尾さん)
スパイダーマンも二回乗りました。
ジェットコースター三回目に乗って夜のライトアップを見ようと思ってたのに
なんか営業終了しちゃってて(乗る人数が越えたらしい)
ならスパイダーマン乗って興奮して帰ろうということになって。
案の定、夜のテンションと重なってかなりやばかったです。
でもあんなのまだマシな方ですよ、みなさん?(笑)
夜は一番いい時間帯だ。そう思うだろう、お嬢さん?(笑)
そうそう!一回目並んでるときさ、修学旅行生が割り込んできてかなりうっとかったし!!
胸に名前入ったバッチとかつけてるクセに何やってんのこの糞餓鬼ども(爽笑)きめぇww

ジュラシックパークも乗った!
すっごい列長かったなぁ…多分昨日一番並んだヤツだったよ。
前に買ったポンチョもってきてたので準備は万端でした。
あ、ホーエンハイムの声はバッチリ確認しましたよ!(笑)
まー何回乗っても、後悔しますね。特に、建物の中に入ってから。
ああ、落ちるんだーと思うと乗ったのに後悔する。
でもそのハラハラ感がたまんないって気持ちもあるから、また乗りたいと思うんだろうけどね(笑)
てか、いつもひっそりピースとかして頑張ってるのに
いつもいつも前の人が私より派手なポーズをするので
私の頑張りはいつもいつもいつも写真で見えないのです。
ホント、ひっそりピースしてたんだよ、私。(泣)

お昼はミートソースのマカロニカルツォーネ。ウマー
それプラスたこ焼きやったり団子やったり……
変態さんのもってたご飯チケットのお陰でまたお金不要。
本当に感謝感謝です!変態とか言ってごm(ry
食べてるとこにいた鳩とかが人間慣れしていた(笑)
鳩好きなお友達に写メして送った(笑)

あとはー…あ、ターミネーター行きましたね!!
綾小路麗華さん(字あってるのか不明)はいつもおもろいww
ジョンの声はやっぱ浪川でしたあっはっは☆
シュワちゃんは玄田さんやしな。

お土産も買った~でももう、あんまいっぱいは買わない。
もうなんか頻繁に来る気満々ですから!!
大学行ってるのとあんま変わらんしなー所要時間。
今回一番のお土産収穫物は、素敵帽子を被ったスヌーピー(笑)
希光とお揃いで買った!フェルトで薔薇とかつける予定(笑)

帰りはUSJ出たとこのたこ焼きミュージアムでたこ焼き食べて帰った~
おいしかったなぁwwそして楽しかった!!
天気にも恵まれたし、本当によかったよー
あと、みんなハトアリにハマッてるから会話の随所にハトアリが(笑)
某おっさんフェチは遊園地万歳!メリーゴーランド早くできて!で、
某白ウサギ狂はキーホルダーにPとWがないことに不満!で、
某120%とは常に「~だよねきょうだい!」と言い合ってた(笑)
おもろいなぁ……ハマッてくれて本当に嬉しいぜ!←三月うさぎ口調で。

んでもって今日は鳩好きな友達の家に遊びに行った!!
朝にメールがきて、乗る電車の時間とか連絡して
二度寝したら寝すぎてしまって、予定してた電車に乗れんかった…
が、駅についてみると、なんとまたもや遅れてる電車。
20分遅れとかなってました。ちなみに、予定してた電車もまだきてない状態。
なんとか着けたけどね。ちょっと最近遅れすぎじゃね?
つか、今日は線路に障害物があって撤去作業してたかららしいけど。
つまり私に電車運がないってワケですた_| ̄|○
お母さんが最高におもろくて常に爆笑。
あと妹さんもおもしろい上に可愛い……しかも背が高い。
私年上なのにかなりちっこく感じた。いいなぁ……
ゼルダをもう最後のガノンまでこしてやりました。
妹と一緒に随所でおもろい着眼点を述べてくれるので終始爆笑。
ツインローバの合体バージョンで興奮するだろうことは容易に想像つきました(笑)
エロいもんな、アレは(笑)
ガノンドロフとの戦いのときはやたら某変態さんの名を叫んでたよ!(笑)

この二連休はホント遊んだなぁ~!!
明日からまた学校……ああ、ダルい。
【編集】 |  23:55 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06/15(Fri)
んんんー
やすらぎの樹、またちょっとやりました。
ギルの好感度がハート二つになったら家に来てくれ
なんとプレゼントくれました。
相変わらずツンデレな奴の反応に悶えさせられっぱなしです。
どうしてくれる!!(何)

なんか、村長が地図の切れ端みたいなんくれて、島の話とかしてくれたんです。
ちっさいときギルもコロボックル見たって言ってたとかいう話聴いてキュン。(何)
それはそれは萌えたんですが、それからギルに話しかけたら
その切れ端のことの続きについては住宅レベル2にしたら教えてやるとか言われ
それ以外話せなくなってしまった……_| ̄|○
折角花あげようと思ったのに!折角トマトジュースあげようと思ったのに!!
どうすればいいんですか!さっさと住宅レベル2にしろってことですか。
ですが今所持金1000円ちょっと……むーりー!!!!
大体、総出荷価格4000円ちょっとあるハズやのに、所持金そんだけって何で。
私3000円もなにしたんやろ……謎。
種とか買うにしても、そんなに使ってへんやろぉ……
アレかな。すぐ体力なくなるからって料理とか買いすぎたかな…
温泉の存在に今日気づいたアホです。
あんな……滝の上の方に行けるなんて気づかなんだよ…!!
ああ攻略本が欲しいです(逃避)

なんかね、今回はどのキャラも好きだからか、ライバルと結婚してほしくないんですよ!
私の狙いはギルだけど、チハヤとかライバルと結婚してほしくない。。。
タオも結婚してほしくない!!なんか嫌だ……!!
64版のなんて、カレンを奥さんにしたら他のキャラはすべて結婚させたというのに。
他人の幸せを喜べない人間になっちまったよコノヤロー(ゲームで思いつめんなよ)

やすらぎやってたら丁度上の弟が帰ってきた。

「うわ、牧場物語とか懐かしいなぁ」
「ちょ、今私このギル狙ってるんやけどな、金持ちやからプレゼント大変やねん」
「どんなん?」
「金とか銀とかメロンとか好きねんて。マジ無理やぁ…」
「そんな奴やめときーや」
「……でも好きなんや…」
「…はぁ(溜息)」

ドラマでよくある姉弟の会話じゃね?(何)
弟は姉のことを心配しつつも応援するみたいな?
でもいざその相手が姉を泣かすようなことしたら殴り込みにいくみたいな?
……うぉおーーーー(可哀相な頭…!)
うちの弟の場合、鼻で笑いそうですが。

上の弟は、いつの間にやら要領がよくなってました。
ちっさい頃なんて、私はよく奴のもってるおもちゃ取り上げて遊んでた(ぇ
この前下の弟とWiiスポーツやろうとした時。
自分が作ったキャラでプレイできるんですが、そのキャラ選択画面で
なんか一人増えてたんです。
「あれ?誰これ?」「誰やろー」
「……リサ…」「ああ、にーちゃんの彼女か」
「あぁ……さーボーリングやろか」「うん」
思わず下の弟と苦笑しあっちゃったよきゃー(何)
いつの間にヤツは彼女とWiiスポーツデートしたんでしょうかね。油断もスキもない。
ま結局、私のおもちゃをいつの間にやらとられてたというオチの話でした。


明日はUSJ♪
めっちゃ楽しみさぁぁあああああああ!!!!!!!
スパイダーマンw
【編集】 |  23:55 |  ゲーム話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06/14(Thu)
ぐはー
眠い。最高に眠いぞ!!
でも明日の英語の訳をしなければぁぁぁぁぁ……ぁぁぁぁぁあ?
パソコンは怖いですね、すぐどこにでも飛べちゃう。
ああああああ新婚さん万歳ハァハァ!!(何見てんねん)
ブログ繋がりにくくなっててダルい。

ペーターの純情にやられたので、まだ立ち直れません。
他のキャラに行くなんて論外です。無理です。
でも、ならアナタは今マフィアのところには行けないのですがと訊かれれば
それはノーであるに違いありません。(英語の訳の影響をうけているようだ)

ごめんペタw(何)

もっかいED見て泣いて目すっきりさせて、また英語に挑もうかな(無謀)
【編集】 |  23:25 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06/11(Mon)
ペーター攻略完了
泣 い た 。

舞踏会までの回想は変態チックで
舞踏会後の回想はなんだか切なくて
EDのペーターははりさけそうで

思わず泣いてしまった。不意つかれた。
なんだあのウサギ……愛しい。
胸がしめつけられるわ………

ああダメだ、今は言葉にできない。
それほどまでに、白ウサギが愛しいです。

好きで好きで、たまらない

これ見た後白ウサギの歌聴くと、本当に涙溢れてくるね。
【編集】 |  23:16 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06/11(Mon)
振込み完了!
今日、ハトアリのファンブックもろもろの振込み完了しましたー!
家の近くの銀行に行ったら、カードでしか振込みができなくて
仕方なくカードもってる銀行まで足をのばしました。
カードからだったので、口座からそのまま引き落とし。
明細見たらその口座に10万以上入っててちょっとビビッた。
バイトの給料とかは郵便局に入ってるので、銀行は把握してません。
…これってもしや……奨学金…??
うわ、私奨学金をハトアリにまわしちゃったよ…!!
どこまで腐ってるんだ。
てか、確実に奨学金の使い道を間違っている。親に知れたら殺されるな…(ガタブル

帰りにちょっとテンション上がって、コンビニでチキンとジャンプと紅茶購入。
テンション上がってるクセに、ストレートではなくパインアップルに手を出してしまった自分。
……だっておいしかったんだもの(何)
そして家へと歩く道中で、アリスがストレートではない紅茶を飲んだら
帽子屋はどうするだろうかという妄想が展開。
「なんだねこれは。ストレートでない紅茶は紅茶ではない!」
「いいじゃない別に。たまには私もストレート以外の紅茶が飲みたいわ」
「……どこで手に入れた…?こんな紅茶、私の屋敷に存在していたら即刻処分している」
「(ギク!)………えーっとー……」
「……アリス?」(微笑みながら)
「…そのー…この前ハートの城にたまたま行ったらたまたまペーターがたまたまくれ……」
「エリオット、うさぎ狩りに行くぞ」
「おぉブラッド!ついにうさぎ狩るのか!手伝うぜ!!俺、あのうっとしい耳もぎてぇ!」
「(……さよなら、ペーター…)」
真面目に書いたら、1本小説ができそうな勢いですな。(カムバック我!)
ニヤけてたの必至。かなり危険人物化してる…!

クローバーの国のアリスのHPもできてて興奮!!
やばいなー帽子屋とか騎士とかかっこいいなぁww
グレイとピアスの声優さんはファンブックで公開されるらしいし
今からホントに楽しみです!!
クローバーしようと思ったら、まずパソコンからだけども。
頼むよ親父ー

さて。ペタさんのEDでも見ましょうかね。
某ユウさんが猫を終え、テンションが上がってるみたいなので
私も白うさED目指して頑張ろう!!あっはっはー
次は猫…と思ってたけど、時計屋も気になっちゃった自分がいます。
「私だって男だ。そういう気になることもあるさ」
むむむむむ。全くもってノーマークだったのに、気になっちゃったじゃないか…!
アレかな、真相EDいくための通過点と考えて頑張ろうかな。
……とか言いつつ、終わったら時計屋最高とか叫ぶ自分がいそうで怖い(笑)
とりあえずペタペタ。
【編集】 |  21:39 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06/10(Sun)
ゲームはやっぱり楽しい
昨日、宿泊研修から帰ってきてから、友達が遊びに来た!!
もうね、めっちゃおもろかったよ~!!

まずトワプリ。ガノンを倒すまさに最後をやりました。
もうね、その友達の着眼点がおもろくておもろくて!!
ガノンがゼルダの中に入る(*語弊あり。のり移るということです)とことか
やばいやばい言ってたしね(笑)
そして表情が鬼のようになるゼルダ。鬼畜~!!とか(笑)
最後、リンクがついにガノンを倒したっていうのに
ゼルダはなに食わぬ顔ってかかなり飽きてる顔してるって言われて大爆笑。
ホンマや…!今までそんなに思ったことなかったけど、言われてみれば…!!
ああ、どうでもいいわって顔(笑)最高やー

その後時オカをすべく、私の部屋に案内する。
もうぐっちゃぐちゃのまんまでした。なにも隠してない。
ポスターとかそのまんまだしな(笑)ハガレンのはがしてない!(シャレじゃなく)
まずビズログの付録だったメガネ満載の本を読まれた。
鬼畜眼鏡やばいもんねーねー?(何)
なんか、「素敵や」って私を見直されてしまった(苦笑)
ゲームとかも放置しっぱなしで、VitaminXの限定版の方のパッケージとか見られ
「なにこの卑猥そうなゲームは!」って興奮される。
…限定版の方はみんな上半身裸だったしな(苦笑)
でも卑猥じゃないですよ、だって12禁だもの。(何)
つか、なんかもう躊躇せずに自分の部屋に友達入れるようになっちゃってたな、そういえば。
中高では、「ちょっとまってて!」っつって部屋を少しばかり掃除してからにしたのに。
無防備な感じがする。もう、隠れオタの要素が薄まりつつあるなぁ。
某ユウさんと同じで。(笑)

まぁそんなこんなで時オカスタート。
水の神殿がとっても面倒だということを言ってたら、んじゃこして!って話になったので。
久々すぎて、ボタン操作に戸惑いました。
剣振るのはAボタン!コントローラー振っちゃーいけません!!
Z注目も、Z押すだけでロック!私押しっぱなしとかしちゃってた(苦笑)
いやぁでもやっぱ時オカはよーできてるよな!!
ストーリー的にも展開的にも一番好きなのはやっぱ時オカかもしれん。
友達が自分のあだ名をリンクにつけており、
その名前でしょっちゅう呼ばれるもんだから終始爆笑。
いくらシリアスなシーンでも、その名前で呼ばれたら吹くわ…!!!

そんなこんなで楽しい時間でした♪
夏休みにはみんなおいでよ!!あっはっはー

今日は疲れが出たのか、あんまりゲームもすることなく寝てばっかいた。
やすらぎの樹はぼちぼちやっております。
花祭が終わってちょっとしたくらいかな。まだ春の月。
作物が育ってきて、やっと牧場らしく(?)なった感じ。
マップが広すぎてどこ行けばいいか今だに迷う(苦笑)
役場までの道のりは完璧ですけどね!ギルに逢いまくり。
花祭んときに「ラベンダーが好き」とか言われたのでラベンダーをあげる。
そしたらツンデレな反応が返ってきたので大興奮。
思わず写メ日記に載せちゃいました(苦笑)
好きだわぁ~ww早く結婚したいー
女の子だと、告白されるみたいですよ、やっぱり。
そりゃやっぱ、男から告白されたいですもんねぇ。
ギルはどんな感じなんだろうか!!あぎゃ萌え死ぬ……
そういえば、花祭で虫キャッチなるミニゲームができたんですよ、ギルと喋ったら。
「ボクに勝てるかな?」とか言われたので、勝てるまで頑張りました。
なんかもらえると思って。
当たり判定が厳しくて苦戦しましたが、3回目にしてなんとか一位に。
そしたら「なかなかやるじゃないか」……え、終わり!?
マップ切り替わりのときのロードがいらつく。
アビス並の遅さ。そりゃ、あんだけ綺麗で細かかったらロード時間かかるんもわかるけど…
そのへん落としてもいいからもっとスムーズにマップ切り替えしてくれた方がありがたいかな。
あ、あれすんの忘れた!とかってまた戻ろうとするだけでまたロード。
イライラしちゃいます。スムーズ大事。
でも、リュックの仕組みはラクでいいですね~
ロードさえなんとかなってれば、めちゃいいゲームだと思います。
ギルギルギルギル(何)
解析見てみると、チハヤがかなり人気なんでしょーか。
かなりチハヤで来られてる方がおられるみたいですが(笑)
うん、チハヤいいよね!私まだ逢ってないけど!!(爆)
船が出るようになったら街に来るみたいですねぇ。
チハヤきちゃったらギルと迷うなぁ…だって、性格が好みなんだもの。
しかも酒場で働くようになるんだっけ?
私、役場でバイトした後酒場でバイトとかするから(時間的に良)
これ…二股しちゃうかもよ!!あはっ!(キモ
……でも、初志貫徹の方がいいよね、ギルだよね…ギル!!(何)

うわぁぁぁぁああ!花柳剣士伝のサイトオープンしとるー!!
やったぁぁぁあああああああああああ!!!!!!
秋か…!秋だな…!!よし、頑張って生きる!!(何)
くわじろうがやばいな。

明日ジャバの小テストじゃないか。
なんもやってねぇ死ぬ。
【編集】 |  22:54 |  ゲーム話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06/09(Sat)
戦士が黄泉の世界から還ってきた
宿泊研修お疲れ様でしたー
いやぁ、嫌だ嫌だとは言っていたものの、かなり楽しんできました♪
部屋が他の班とつながってたり、テント泊もなかなか快適でよかったよ!
夜のテンションが高すぎてやばかった。
かなりさらけ出してたよねうん。あんなに顔も心も素でいたのは初めてだ。
…眉毛なくてごめん。(何)
トランプであそこまで盛り上がれるとは…ただカードをひくだけでも大盛り上がり。
そしてなによりも、あの“一休さん”で盛り上がれるとは。
詳しくは省略しますがもうアレですな。ハトアリ万歳ですな。
それぞれのキャラのホンマの数字はわかりませんが(どっかで見た気がするんやけどなぁ)
ペーターが5って定着しそうな勢いです(爆)
いやもうなにも考えずに5ってしちゃったんだよ。
エースは確実に1。女王も確実に12だろうしな。
そういえばこの研修で仲良くなったコが私のことを「女王様」って呼ぶんですがどうしよう。

一日目の宿泊棟では1時すぎくらいまでそのトランプしたりウノしたり喋ったりしてたんですが、
二日目のテント泊ではかなり早く寝てしまった……。
テントっていっても下フローリングだし、
虫が怖いということやったけど、幸いムカデは出てこんかったし
カメムシとハチ×2はあくたちゃんが退治してくれたりと、かなり快適で!
(ありがとうあくたちゃん!)
テンションもかなり上がってたんですが、睡魔には勝てませんでした。。。
おまけに、夜、隣で寝た希光の顔が近くてビビッてたという話をきいたんですが
私それ朝にビビッてた記憶しかないんですよねー
メガネかけた希光の顔やったから、きっと夜の出来事やったんやろうけど、
私、その希光の顔見たあと時計見て、5時やった記憶があるんですよ。
……寝ぼけまくり。
つか、折角のテント泊がぁぁぁあああ!もっと楽しみたかったよぅ。

飯ごう炊さんはとってもうまくできました!
私は料理ができないのでカマド係です。
あんなんやったことなかったけど、なんとか火もうまくいったし
ご飯もめちゃうまく炊けて、カレーもうまく煮込めて最高でした。
とても素晴らしい飯ごう炊さんだったと思います。
あの班最高だなー

ふーさっきまでやすらぎの樹してました。
してたらオカンが「あんたは一杯か」とかいってコップにビールをつぎいできよって
飲みながらプレイしてたらかなりやばかった。
ギルやばす。(結局女の子主人公でプレイ中)
とりあえず、役所(?)に入り浸ること必至です。バイトもここでしかせん。
つか、バイトの説明して主人公がやり始めるの見てニコッてするのが可愛い。
爆発的な可愛さ。もー絶対落とす!!
ライバルとかいるんかな。エリィとか職場一緒やしあやしい。
仲良くせん方がいいんかな…?エリィとは。

…話が飛んでるなぁー(眠い)

ああ、大学の友達が遊びにきたよ今日。
それはまた明日にでも書こうかな。

↓愚痴です
【編集】 |  23:55 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06/06(Wed)
嫌鬱嫌鬱嫌鬱嫌鬱
今日は学校から帰ってパイカリ3(笑)観てきた。
いっっっっぱい感想は書きたいんですけども、なにせ明日はあの魔の宿泊研修です。
もうそれ考えるだけで鬱です。ホントに。
パイカリはさ、やばいよかったんですよ。
また時間のあるときに書こうと思いますが、まずこれだけは言いたい。
ウ ィ ル め っ ち ゃ か っ こ い い 。
すいませんもうすっかりターナー。オーランド素敵よ!最高よ!!
字幕だったんですが、もっかい観たい。吹き替えで(爆)
何故ってそりゃ、平川がウィルでしょ?
平川がウィルだったらあれっしょ、ヤバイっしょ?(落ち着け)
私途中ちょっと寝ちゃったんだよね、ぶっちゃけ(爆)
吹き替えだったらきっと終始興奮してるので起きてられると思う。
……うんごめん。普通に観ろよ、映画くらいって話。

まぁ観終わった後はさ、「私も1日のために10年を生きるわ!!」とか思ってたけどさ
時間が経つにつれて、まず明日からの二泊三日が生きれるかわからんってことに気づいた(死)
しかも今日、相方からまたお誘いメールきてたし。映画中は電源消してたから…
とことんすれ違いね…私達…(泣)
どうやら相方も今ストレスがたまってきてるらしいわ。
私も二泊三日ですごいたまりそうな気がするので、また共に発散しようと約束する。
……ホントに皆様、二泊三日……よろしくね(切実)
女王は決して膝を折らぬとかハトアリの女王は言いますが
私はもう膝折まくりです。土下座です。地面にのめりこむ勢いで。
むしろジャンピング土下座。(友達がよく使ってた)
ほら、だから私は女王ではないのです。うそよ、うそ!
昨日の日記もよく見てごらん?
『今までは、歌詞にあることを自分がされてるような気持ちで歌ってたけど
今日はまるで自分がしてるような気持ちでした(爆) 』
って……

逆やん!?!?!?!?

今までは自分がしてるような気持ちやったけど、
今日は自分がされてるような気持ちで歌ったんだよね!?
んー間違ってますね。かなり間違ってますね。
やっぱ、所詮下僕ですよ下僕。
ある意味おもろいのでもう訂正せずに残しときます(苦笑)

ホント…嫌すぎて腹も減りません。晩飯抜いたし。
むしろ胃が痛くなってきた。
しぬ。
【編集】 |  21:19 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06/05(Tue)
日に日に
宿泊研修が嫌になっていくワケですが(苦笑)
ホント……自己中って嫌よね!!
今日学校帰りの電車内で友達とそのことについて喋ってたけどさぁ……
もうちょっと人のこと考えて行動・発言できんものか。
……うへへ、このブログ教えなくてよかったー(腹黒)
ミクシィの名前一緒じゃないからね!私。
明日の初期演習も、なんだか鬱です。

今日は大学のお友達7人でカラオケに♪
5限が休講だったからさ~めっちゃ嬉しいしw
ずっとなければいいのになぁ…
私はというと、アリプロばっか歌ってました(笑)
あたしがアリスだった頃歌うとき、ストレートティ握ってました(笑)
お友達がハトアリにハマってくれてるのでとても嬉しいです。
心臓を奪われたら帰れないね!!
ふふふ。奪われまくりだろう、お前達!!(何)
禁じられた遊びをあんなノリで歌ったの初めて。
今までは、歌詞にあることを自分がされてるような気持ちで歌ってたけど
今日はまるで自分がしてるような気持ちでした(爆)
……うそうそ!(何)
でもホントにね、女王様だとかSだとか言われたの大学入ってからだからね。
この前相方に電話でこのこと話したら鼻で笑われたからね。(女王の上の女王です、ヤツは)
雨の日はノー・サンキュー楽しかったw
演歌とかオズマとかタキツバのビーナスとか
すごいノリやったなぁ(笑)
もののけもすごかった!!!!!!

地元帰ってきたらすごいことになってた。
……ミクシィに書いたから…もう…ええやん。(何)

ああー荷造りしなアカンのに、時間はもう23時半…
めんどいなぁ。まず、冊子あるんかな。(爆)
【編集】 |  23:28 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06/04(Mon)
まぁなんというか
遅くなってすんません(苦笑)

【私が思うあなたバトン】

ルール
正直に書くこと
お世辞は必要ありません
エンドレスバトンなので止めないでください


●誰から回って来た?
希光に返却された…!

●会ったときの第一印象は?
あ、普通の人だ……どうしよう。(爆)

●その人を色で例えてください
黒ですね!服が!(笑)

●その人の好きなところを言ってください
レッツ&ゴーを見返したタイミングがバッチリなところ(ぇ
うん、話が合うのいいよね!

●その人の嫌いなところを言ってください
マゾなのを認めろ!(何)
…え、私もマゾだよっ☆

●その人を野菜に例えると?
一番悩むところなんですけども…
さっきパプリカ食ったからパプリカで(笑)

●その人を動物に例えると?
はっ…ハムスター……(ぇ
ジャンガリアンでよろしく。(何)

●その人のこと何歳だと思ってた?
同い年ですね!

●その人って何系だと思う?
このショタめが!

●その人って誰に似てる?
まきヤン!ホンマに似てる…!!

●その人は可愛い系?かっこいい系?
可愛い系~可愛いね~w

●その人に一言!
そうさ、120%勇気!もう頑張るしかないさ!!
この世界中のこどm(ry 抱きしめながら~
そうさ、120%勇気!もうやりきるしかないさ!!
ぼくたちが持てる輝き、永遠に忘れないでね!(切実)

●このバトンを思い付いた人に回して
もう回したので終了!
……なんかすっごいテンション高くね?
別に酔ってないよ、今飲んでるのファンタだもん。(何)
【編集】 |  21:47 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.06/02(Sat)
キミの瞳は100万ボルト
というワケで本日二記事目です(笑)
このブログでの私のキャラの壊れっぷりに見る目が変わったと言われましたが、
どうってことないです。今までも、そしてこれからもこれからもこんな感じです。
あれ…なんだこれ!視界が滲んで画面が歪むゼ…!
オンとオフのけじめはつけてるからいいよね…(自己完結)

今日は買い物にも行ったんですよ、ひそかに。
オカンとばーちゃんも一緒です。
本屋でばーちゃんが小説買うっつって、
私のもなんかあったらついでに買ってあげるって言われたので
伯爵と妖精の新刊買ってもらうことにした。
ばーちゃんのレジ待ちしてるときにちょーっとぶらぶらしてたら、やられてしまった。



思わずやられてしまった。(何)
可愛い……可愛いなぁ…やすらぎの樹の男の子主人公…!!
このゲーム雑誌、一時期毎月買ってたなぁニンドリャー!(掛け声)
投稿したのが何回か載ったこともある、懐かしの雑誌です。
レジ待ちのばーちゃんの手に滑り込ませました(爆)

ん~むしろこのコと結婚したいしなぁ。無理ですか、やっぱり無理ですか(何)
女の子主人公より先に、男の子でやろうかな。
もう名前も決まってます。マサキでいきます。(爆)
奥さん候補をまたまじまじと見てたら、前はリーナがアニスがいいとか言ってたけど
キャシーがいいかもです。性格が好き。
64版でもカレンにいく等、結構気の強いコが好みなのかもしれない。
むしろマゾだからかもしれない
子どももちゃんと産まれるんですから…!!!いいなぁ、楽しみだ!!

ああーホントに宿泊研修行きたくない!(最近の口癖)
よりにもよって、研修出発日に来なくてもいいじゃないか……
宿泊所で「ああ、今頃ソフト届いてるんやろなぁ」って
ちょっと枕を濡らすかもしれない。(何)
【編集】 |  20:48 |  ゲーム話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06/02(Sat)
ら・ぶ・ど・ろ
ロイ攻略終了です!!いやーやりましたね。
システムどころか、選択肢全部一緒でしたよ、PC版と!!
まぁなんというか、18禁に手を出さなかった人には超オススメ!
PC版買った人は買った人で、あのシーンをカットした代わりのイベントがどうなってるのか
これは見ものです。てか、実際それで楽しめました(笑)
楽しめたっていうか、終始爆笑してました。(何)

なんといってもクイックセーブ→ロードの早さが素晴らしいね!
しかもいっぱいデータ残せるし。
これはまぁ、シーン回想がないから自分で残してってことなんかなぁ。
それはちょっと残念やけどなぁ。

んでは感想(続きからどうぞ)
といっても、ロイの感想は過去に書いたことあるんで
PC版との相違点の考察みたいな感じです(そんな大それたものでもない)

てか、ダメットさん見てたら上の弟が帰ってきて
「え、今日はおお振り見てへんの」って……
ああああああああああああああああああああああああああああああ
忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ちょ、毎回撮ってるという相方の家に行きたい!!
しかも今日って阿部君の過去というかなんというかがちょろっと出るんじゃないのか!?
わーミスったぁぁあああああああ!!!

弟がメジャーを見始めた。
大河かわぇぇぇぇぇええええええ!!!!!!!!!!!!!
トシ君…!!トシ君だよ!!!キャッチャートシ君だよ!!
いやぁーーーまたゴローとバッテリー組んでほしい!
「僕が彼のキャッチャーなら、絶対にこんなことさせないね」
ひっそりアピールしちゃったよ、トシ君…!!!!!!!!!!
ひっそりゴローのキャッチャーに妬いちゃったよハァハァ。
なんなんだ…?最近の野球漫画てかアニメは何を求めてるんだ、私たちに(何)

てかあのデブい人……声ほっしー!?
ゴローとかの高校の監督さん、声が遊園地のおっさんですよ!(笑)
【編集】 |  18:37 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
