2007年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/30(Mon)
神話と神話と神話
はい。タイトル通り。

この授業って『神話と伝説』じゃなかったっけ!?

なテストでした(爆)
いくら寝てばっかいる私でも、授業名は間違わないよ!!
伝説の『で』の字もでませんでしたよ(笑)
もっというと、神話の方もアマテラスとかでねーし!
なんだよーアマテラスはイザナギが左目を洗ったときに生まれて
ツクヨミは右目洗ったときで、スサノオは鼻洗ったときって覚えるのから始まって
アマテラスの玉から五人の男の神が生まれたこととか
スサノオの剣から三人の女の神が生まれたこととか
イザナギがイザナミから逃げるときにぶどうとかたけのことか剣とか桃とか投げた挙句
出口を岩で塞いで「離婚しよう」って言ったりとか、
それ以前にイザナギが
「私の足りすぎているものをあなたの足りないものに刺して塞いで国を生みましょう」
……オイオイオイオイ!まで頭に入れたのに(爆)
オルペウスの神話書けたのに書かなかったー!!
いや、オルフェウス学派と勘違いしてました。
オルペウスがエウリュディケー好きすぎな話。
死んだエウリュディケーを死の世界から奪還するのに失敗した上に、
他の女には目も暮れず過ごしてたせいで、その女達に殺されちゃうっていう。
後ろ見なかったらよかったのに…!と、何回読み返しても私が悔しくなってくる話。

でも、映像論よりはマシだっていう。
どんだけ映像論できてないんだお前っていう。
白うさぎ狂のお陰です。通過儀礼とか、アミニズムとか!!
ノートからなにまでありがとう…ありがとう!!
白うさぎ響★

明日はどうしよう。
リテラシーとか…ねぇ。応用問題とか…うーん。変化…ねぇ。
そういえば、セルラーに似た映画を高校のとき観たようなー
でも題名が思い出せない。なんやっけ?
と思って、ブログ内検索かけてみたら見事出てきた。
いやぁ、なんでも書いておくべきだねぇ。
んでもってその映画のサイトに行ってみたら、
ものすごくタイムリーなことが書いてありました。
でもまとめないと、答えにはならん感じー
どうにかして入れよう。
がんばんぜ!!
【編集】 |  16:22 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/29(Sun)
超現実逃避
をしすぎて、古事記(神話と伝説)の勉強をしてたつもりが、
いつの間にやら違うところに飛んでいた。
なにを思ったのか、幕末恋華・花柳剣士伝見てた。
うっすらと声優さんがわかっちゃうから吹いた(爆)

庵:子安!
咲彦:宮野さん
辰巳:諏訪部!!
相馬:松風さん
三木:吉野!!!!!!!!!!!
大石:加藤木さん
中村:羽多野さん
陸奥:谷山さん!!!!
富山:高橋広樹さん
鹿取:皆川さん!!!


まだ公式発表してないんで、確証はないけど。
アカンアカン。マジあかんて!(何)
三木とかノーマークだったのに!!気弱そうだからノーマークだったのに!
そんなん…ぐはぁ。(死)
第一印象で好きになった陸奥とか、この人だったらすっごい鬼畜になりそう。
制作日記に、陸奥ってこんな奴やったんか云々書いてあったからさ。

私の妄想は一人歩きしてます。早く出てくれ~!!

えーっと…アマテラス…?(何)
【編集】 |  15:47 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/28(Sat)
土曜が終わってもたー!
今日は31日が期限の課題におわれてました。
HPを作るんですけど。真面目なん作った(何)
慣れてる分まだマシですよねー
でもさっきちょっとアクシデントが。
間違って何ページか消してしまったというorz
一瞬愕然とした。でもなんとか修復した。
ずっとやってるからか、パソは熱いし目はしばしばするし。
途中ちょっと気分悪くなって倒れてました。
ただでさえ寝不足とかで体調よくないのに、一日中パソするもんじゃないねぇ。

明日は神話と伝説しなきゃ。
白うさぎ狂様々です…!ありがとうノート!!
目が赤いうさぎは常に荒ぶる神!!(笑)反応してたもんねぇー
そんときは起きてた(笑)
どんな問題が出るんやろ…マジ心配や…
映像論のテストの出来があまりにも悪く、家で大泣きしてましたが、
こっちはもう、きっと涙すら出ん(死)
しっかりしろよな、私…
白うさぎ狂のノート見つつ、頑張りますっ!!
【編集】 |  19:44 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/25(Wed)
ガノソJIS
今日からテストが始まりました。
選択肢だと聞いていた通り、本当に選択肢でした。
書くの一部分だけだし。なんとかなりました。
でもきっと、ミスしまくってるんだろうなぁ…
できたと思っても、いつも返ってきた点数低いんですよ…
いいの。もうそれが私の人生なんだと諦めてるから。
どーせAHOですよ!
学生証をテスト受けた机に放置してましたよ!すっかり忘れてた。
レッドとブルーのお陰で助かった…
ありがとう!本当にありがとう!!
あやうくテスト受けれなくなるところでしたよ。やっべぇ。

帰りにJIS(こう表記することになった笑)の家へ。
お昼にレトルトカレー食べて、その間に朝やってるドラゴンボールの録画したのを見る。
私、ドラゴンボールほっとんどわからないんで。JISの解説付きで見てました。
ピッコロの手下(名前なんだっけ?)がばいきんまんだってことがわかりました(笑)
あと、金田一も解決編だったらしく、録画されてました。
明智警視好きだ(笑)白うさぎ狂とかもろに好きそう。メガネだし。声森川だし(爆)
一ちゃんの声が松野さんなので、笑いながら「松野…松野!」とか言ってました(怪)
平助君の声だからね。相方がめちゃ好きって言ってた。

そしてさぁ!勉強するよ!!ってことで勉強モードに。
明日は二教科あるのに片方の教科のノートをもってくるの忘れちゃって。
JISは全くノートとってませんからね(笑)ミスったわぁ…
とりあえず、もってきた教科の方のプリント整理して…
……いつの間にパソにはしってしまったんだろうねぇ?(爆)
あ、私のブログを検索して探すという展開になったんだった。
そして案の定見つかりました。
ブログでの私は盛大に壊れています。キャラが違う。
バイクのハンドルを握ると人が変わる某警察マンガの本田さんみたいになります(何)
つねにアクセル全開。ブレーキ?なにそれおいしいの?
そんな状態で今日もこの記事が書かれています。
勉強なんてクソクラエー!(死)

スコアメーカーでゼルダの曲作ってるJIS。

そ こ に は シ ー ク が い た ! !

きゃー私に曲教えてください!
“家のメゾフォルテ”これを奏でるだけで家にワープ!!
最 高 や ん 。

……音楽全然わかんないんで、メゾフォルテしか浮かばんかったすまん。
(これって強調するとかいう意味じゃなかったっけ?)

なんで音楽聴いただけで音符わかるんだ…!しかもちゃんとハモってる。
いいなぁ、絶対音感。
スコアメーカー、楽しそうでいいねぇ。私にもっと音楽の才能があればよかったのに…

そしてまたもやいつの間にやらガノソ検索に飛んでた(爆)
大体がリソクセットだしな(笑)JISは頑なに拒否。
ガノソ単体が好きなんだよな!そうだよな!!
いやでもダークリンクに「パパ」と呼ばれてるガノソ萌。
なんやかんやでオカンしてるガノソ萌。
わかるよ、ガノソはかっこいいしかわいいよね。
トワプリで戦うとき、手招きするの反則だと思います。
釣り竿をとりだすとそっち向いちゃってスキできまくりとかかわいすぎると思います。
風タクの「風が…吹いておる…」 爆 笑 。
愛すべきガノソ様。
魔王の放つ魔法が、ビンで返せるとかいうゲームって他にありますか?(笑)
ガノソ様はエンターテイメント性も兼ね揃えておりますね。
だってオルガンだってひいちゃうんだもの。

ガノソガノソしてるうちに時間もきて。
ちょっと早めに帰りました。仮にも(仮にも!?)明日テストだしね。
またゆっくり遊びに行かせてくださいw

テスト、ぶっちゃけ明日よりも明後日の方がやばいんですけどね。
ダブルじーちゃんのテストやん。どっちも無理だ…orz

今日も徹夜かな!!(ムダにハイテンション)
【編集】 |  19:45 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/23(Mon)
orz
ああああー!マルチメディアの課題、まじやり直したい!!
てか、なんで直前になって猫がおかしくなるん!?
カウントはちゃんとしよるんやけど、4回飛ばして5回とか言いよる!
4回っていったら、光が出現するのに…!
ちゃんと出るってのも確認したのに、提出したヤツやってみたら出んかった…
おいおいおいおいおいおい。勘弁してくれ。
ああー絶対ダメ出しくらうやんけ!絶対後期の人に見せんでほしい。
見せんなぁあんなもん!恥です…(変なとこ完璧主義者)
ほんま…直すんでチャンスを…!……はい無理ですね。

オフィスツールの課題が明後日までっていうのが一番サディスト。
先生が明らかそんな感じやしねぇ。
なにしようか全くわかりませんよー
今からまたうんうん唸りながら頑張ります。
課題ばっかだよコノヤロー

…ん!?…んぎゃあああああああああああああ!!!!!
ちょっ、やばっ…ぎゃぁ!癒される!!
いやもうホント…N天堂万歳っすよねぇ!!
大好き!大好きですよ!ありがとう!ありがとう!!(何)
いやぁ…パソのモニター見て常にニヤけてますが何か?
いろんな人たちと萌を共有するのはとても素晴らしいことですね。
はぁぁー幸せだー…え?課題?なにそれおいしいの?(何)

↑のハイテンションの元とは別の話なのですが、
これほしい。癒されてぇ…
昨日の夜、ギリギリな精神の中で、このCMをテレビで見ました。
なんかもう…ぐっときた。(何)
買っちゃうと思う私。うん。れっつだいびんぐ。

水曜のテスト勉強は明日やります(多分)
【編集】 |  21:53 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/22(Sun)
んんんー
勉強が一向に進まないんですけども。本気でやばい。
シスアドのやつ、ほぼ大丈夫になったんだけど、
システム…だっけか?4くらいのがいっくらやっても60点しか出んorz
どうせーゆーねん!無理だから!私もう無理だから!!
暗記パンがほしいー

あ、そういえば↓のバトンで、BLドラマは買ってないって答えてますが、
よく考えれば借りたことはあったよ(苦笑)
いやあれは純粋に、声優さんが好きだったの!
ほっしーがないてるのがかわいかったの!(待
別にBLが好きだからじゃないのよ!声優さんがね!声優さんがー(ry
もうなんか、言い訳にしか聞こえてこんのでやめますw(何)

今日は弟二人ともが野球の練習OFFということで、久々に姉弟が揃いました。
なので夕飯食べに行くことに。
サンマルクに行ってきましたよー!私あそこ大好きだー
できたてのパンが食べ放題のコース料理。ちょっとリッチになった気になれる~♪
ほんっと、おいしかったなぁww
でも今、ちょっとお腹空いてきた。。。あんなに満腹になってたのに!
おいしいモン食べてお腹いっぱいになってから、減るのって早くないですか?
胃がデカくなったのかなぁ…(遠い目)

ちなみに、今日は昼過ぎまで寝ちゃってました。
自分の部屋で寝ると、こーいうことになります。
いいようで悪い。半日も無駄に過ごした感じ。
寝れるのは幸せなことなんですけどねぇ。
もっと時間くれぇ!
【編集】 |  21:34 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/22(Sun)
腐女子バトン
[腐女子バトン]


【目覚め】
1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)はどれくらいですか?
それぞれお答え下さい。


オタクの道を理解して歩み始めたのは中1の頃からだったので…
もう7年くらいになるのか?
ちなみに801から入ったので、腐女子歴もそのまんま。

2.はじめてのパロディー萌えした作品は何ですか?CPも教えてください。

マンキン。
普通に好きで、ネットで検索しちゃったのが私の腐女子への道に繋がった。蓮葉。

3.はじめてはまった商業BLは何ですか?

『妖魔なオレ様と下僕な僕』
はまったというよりは、相方に半ば無理矢理押し付けられた。
私にBL小説を書かせるための資料として。
最初から途中まではワリと普通に進んでいくのに、
終盤らへんでおおおおおお!?ってなった(笑)
1しか読んでないけどね。別にはまってもないけどね。

4.はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?

だからねー私は基本的にノーマルなんで、乙女ゲーしかやらないんですよ。
ブログに貼ってるのはアレ、応援のお礼にもらえる特典目当てですよ。
体験版しかやってないっすよ。
BLから入ったし、実際中学まではそうだったんだけど、
高校入ってノーマルカプ派な相方の影響受けまくって今にいたりますよ。
そんな相方はいつの間にやらBL本に手を出してるという始末ですよええ。

5.はじめて買ったBLドラマは何ですか?

だから買ってませんて!

6.同人イベントデビュー(一般含む)はいつですか?

中2のときに行ったハガフェス。
ああでも、あれは同人じゃなくてオフィシャルだしな。
だったら……うーん。高3のコミコン?

7.同人サイトを開設したことはありますか?ジャンルも教えてください。

ハガレンとか恋華とか。実はドリームだったんですよあっはっは。

【傾向】
8.攻について。以下の設定に、
[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください・]
で答えてください。


・オヤジ ○

・ショタ ◎

・鬼畜 ◎

・強引 ◎

・ワンコ ○

・ツンデレ ○

・不器用 △

・メガネ ◎

9.受について。以下の設定に、
[◎=大好物! ○=割と好き △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]
で答えてください。


・オヤジ ×

・ショタ ◎

・女王様 △

・誘い受け ×

・襲い受け △

・ワイルド ×

・ツンデレ ◎

・はなげ !?

・メガネ ◎

冗談抜きで、よくわからん。
いやホントに。そんな目で見られてもわからんもんはわからん。
だから私、BLに関しては知識そんなにないんだってば!

10.作風・シチュエーションについて。以下の設定に
[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]
で答えてください。


・アホアホ ×

・ダーク ◎

・リーマンもの ×

・学園もの ◎

・幼なじみ ◎

・主従もの ◎

・時代物 ◎

・ファンンタジー ◎

・総ホモ ×

・複数プレイ ○

・リバ ×

・下克上 ○

・女体化 ×

・方言 ×

・歳の差 ○

11.一番萌える!カップリング設定を教えてください。
(例:へたれ×女王様、部下×上司など)


先生×生徒

……私なんかやばいこと言ってね?
そのへんもやっぱりノーマルでよろしく。

12.上のリストにはなかったけどコレは萌え!or萎え!なものがあれば叫んでください。

基本的にノーマルだー!乙女ゲーが大好きだー!!

【現在】
13.作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!)


いないです!

15.毎月BLコミック&ノベルスを何冊くらい買ってますか?

買いません!

16.今一番アツいジャンル(or作品)は何ですか?
また、それについて熱い思いを語ってください。

アリスですね。こんなにハマるとはねぇ~
発売前からかなり楽しみにしてたけど、やってみたらもう!って感じです。
課題の題材にもしちゃったワケですから相当です。
友達誰もわからないので(相方もなかなかプレイする暇なかったし)
ずっと一人で悶々してたんですが、今はいっぱい仲間がいます。
嬉しいです…嬉しいですよ!!

三帽三、好きです。それは認めます。

【最後に】
17.バトンを回す五人を指名してください。


アンカーで。てか、あんまおもしろくない回答だな…!
みんな私のことを変態だと言うけれど、健全だからな!
だって男×女じゃんかよぉ…
【編集】 |  01:59 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/21(Sat)
Wiiからこんばんは。
すごくない!?今、この記事Wiiから書いてます!!
時代は進歩したねぇ。。。
テレビでネット繋ぎ放題!しかし。
ビエラでいろんなサイト見るもんじゃないよ!(何)
やべぇよ、マジで。

とりあえず下の弟と、つべでレツゴー見てました。
普通にテレビでアニメ見てる感じ。
ほんと、便利な世の中だ。

勉強してねぇー
【編集】 |  19:38 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/20(Fri)
大興奮
今日はビズログの発売日でしたね!!
きょうだいが朝っぱらから買ってきてました。昼飯代削って(笑)
色彩の時間にちょろっと見せてもらって泣きそうになりました。
なんでってお前…!私ダメなのほんとに…!!
ショタキャラの成長とかマジでダメなの…!!!
吐 血 す る わ 。
どっちも男前なんでどっちもバッチこいです。
ディーの髪型は時計屋が出ないことのフォロー的なもんですか!?(笑)
福潤がオトナ度上がった双子をどう演じ分けるのかがまた楽しみww
成長双子もかっこいいですが、その後ろで見守ってる(?)帽子屋と三月がこれまたよすぎ…!
飛びかかってくるねずみを抑えてる絵の、困ってるエリオット萌える…!
あのさー後ろで帽子屋は何思ってるのか…なハァハァ。
…すいません違うフィルター入ってました。
あ、そういえば白うさぎ狂からバトン回ってきてたなぁ~かなりヤバイのが。
言っとくが、私は基本的にノーマルだからね!?
BLとかそんな、ほとんどないよ!?(何)
そのうち答えますな。

ああーしっかし双子最高だ。早く~
ショタキャラの醍醐味といったら、なんといっても成長した姿です。
私は基本的に青年が好きですからねw(おい、なんだその目は)
平助は最後に「僕の子どもいっぱい産んでよ!」連呼で爆笑。
颯太はED後にしっかり成長した姿を見せてくれた上に、
「これで先輩を守れる」的な…!
聖にいたっては、略奪EDでお父さんになりやがるからな!!
ヒロインのお腹には子どもがっ…!っていう。
ペルモはほっしーが可愛すぎた…!ほっしーはなにやらしても可愛いですなぁww
あるEDで川で水浴びしてるペルモがなんかちょっと成長してるように見えてGJ!
きら君で数少ない、許せるスチルでした(笑)
あと、光はそりゃもう典型的なショタッ子キャラでしたよー
いつもアナタを守ります!といいつつも、小さいのを気にしてて。
最後には頑張ってエスコートしようとするんですけどねーきゃぁ可愛いw
前にブログにも盛大に書いたとおり、私をショタ属性にしたのは光ですね。
アレはやばかった。
ちなみに声も先輩を守るという性格も颯太と一緒でありました!(笑)
どっちも最高!

……ちょろっと挙げるだけでこんだけって、結構やってきたなぁ私って。(遠い目)
てか、これ書いてたらむしょうに気になってきた…!
今夜は久々にキチンと自分の部屋で寝ることにしようかな!
ひめひびと恋華が特にしたい。ラブレボは手元にない(泣)

恋華といったら、ついに陸奥の詳細が…!
もう陸奥大好きだよう!荷物もって笑ってるの最高に可愛いよう!!
ふんわりとした画風になった新選組の面々も、また落とせたらいいのになぁ…!
初めての乙女ゲー。
山南さんのEDを見て相方と共に味噌汁吹いたのは今でもいい思い出です。
朝飯食いながらやってたのね。山南さんが初めて落とした人だったから。
そりゃもう…すごいインパクトでしたよ、あのときは(笑)
その後他の面々もやってったけど、それ以上のインパクトでもう…!

あああー恋華やろっと♪
【編集】 |  23:35 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/19(Thu)
課題ができました。
やっとです。やっと課題ができました。
そりゃもう、なにをしようかと悩んでいる間が大変で、
ノイローゼになりそうなほどでしたよー
でも考えがまとまってからはかなり楽しく作れました。
アイデアがいっぱいでてくるんですよねーんふふふふw
アリス最高!!
なによりも、各種ED作るのが楽しかった。
帽子屋EDと女王EDと帰還ED(クリアEDってこと)を作ったんですが、
今日白うさぎ狂とかにやらせてみたら
帽子屋力入れまくりやん!女王あっけないのにー…うさぎは!?
みたいな感じやったんで、うさぎにもEDを作っちゃいました。

帰らないでください…僕のこと、好きじゃなくてもいいから…
この世界にいてくれるだけでいいんです…それだけで……僕は…

なんていう、モロ某白うさぎのようなことはさすがにできませんでしたがネ☆

エンドロールが自分的に一番よくできたと思う(爆)
スペシャルマテリアルサンクスにきょうだいの名前(?)がでるのに爆笑…!
看板作ってもらったからさ。これは名前入れねばなるまい!入れねばなるまいよ!
プレゼンテッドバイ~のくだりは絶対使おうと思ってたハァハァ。

ていうか眠い。最高に眠い。
眠すぎるのと夜なのとが重なって、
さっきからきょうだいに送ってるメールがヤバイと思う。
まー…JSとの夜メールほどじゃないだろうけどさ☆
【編集】 |  22:21 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/15(Sun)
いーそーがーしーいー
本当に忙しいです。誰か私の課題やってください(何)
いやもう…シスアドのとかマジ無理です。

今日は上の弟の試合を観てきた。
我が母校と対戦するということで、内心複雑。
腐っても私立なんで、いい選手集めてます。
大体、スポーツクラスってのがある私立と、普通の公立一緒にしちゃいけんね。
ちょっと前に高校野球連盟が野球の特待生のこと問題にしてたけど、めっちゃ今更。
そして我が母校もバッチリひっかかってました。新聞載ってたしね。
そんな粒揃えのに勝てるハズないっすよ!連盟気づくの遅っ!!

でも、心配してたよりマシだったのは確か。8回までいけたからね。
7点差がひらいたらコールドになるんです。
いくら1回の時点で7点ひらいても、最低5回まで試合はできるんですが、
すっごい嫌じゃんね、そんなの。
最悪そういうことも起こりうるって覚悟はしてたけど、全然。3回まで0点に抑えてたしね。
これからも頑張ってね、我が弟よ。

んでもって帰ってからは新しいパソの方に……
あの…なんか、ノイズキャンセラーついてるちっさいやつ(名前わからん)
のドライバーを入れた。
ステレオとかから曲は入れるけど、順番変えたり名前つけたりできないんですよ。
結局パソいんのかよみたいな(苦笑)
Vista対応してるって書いてなかったけど、入ったってことはそういうことです(何)
XPの方は弟のiPodのためのiTune入ってるし、容量も微妙だったからさぁ…

見事に入ってるのアリプロばっかで自分でもビビりました(何)
アリスのアルバムのも入れたけどネッ☆
ただ、今まで入れてた曲は音量14くらいで聴いてたのに、
パソから新しく入れた曲は5くらいで丁度いいんですよ。
注意しないと急にデカくなってビビるという。
……やり直した方がいいかな……いっか…めんどい(爆)

そしてさっきまで、弟のiPodに曲を入れてやってた。
今までiPodをつなげたら自動的に曲が同調されてたのに、全部消えちゃってて、
しかもミュージックに入れた曲が自動的にiPodに入らなくなったんです。
私iPod使ってないから全くわからんし、弟はパソコン詳しくないし…
パソわからんならiPod使うなよ
必死で調べてなんとかなりました。これから手動だけど。
私ぶっちゃけ手動の方がわかりやすかったんですけど。
なんだよもう。時間くっちゃったなぁ。
つーかこのXPの方、最近ファイルが勝手にどっかいっちゃってたりするし
もしかして……ウイルスー!?
ああ、バスターの期限切れてた気がするしなぁ。
こりゃバスターアンインストールしてアレ入れた方がいいですか、きょうだい。
アレですよアレ。ん?なんできょうだいに訊くのかって??

Nortonだよ☆

よし、課題がんばろー!
【編集】 |  23:24 |  日々話  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.07/09(Mon)
おにゅー
はい。只今新しいパソコンからこの記事を書いております。
まだまだ慣れないことばっかです。

まず、私のキーボードをうつ速度についてきてくれてません。。。
おいおい待ってよ!ちゃんとついてこようぜ…!!
Vistaだよ!最新版じゃないか!!頑張ってくれ…

もう軽くDVD対応。クローバーの国いつでもばっちこい☆
オフィスも入ってるのでもうバリバリ2007だ。
ついでに言うと、フラッシュメーカー買いました。
ネットで注文したからまだ手元にはないけど。
こちらはまだVista非対応なので、前のパソにお世話になります。
もう残り1Gあるかないかの前のパソも、こいつのお陰で少し軽くなります。
入れれるデータはこっちに入れるからね。
やふーやふー(何)
ちなみにDELLじゃなくてシャープになりました。
だって安かったんだもん(何)
売り場のお兄さんもわかりやすく説明してくれたし、いっかみたいな。

さっきまでウイルス対策ソフトのインストールとかしてました。
結構時間かかるなぁもう。だるいぜ。
ちなみに、そのソフトの名前はNorton。
カタカナに直すとノートン。
ひらがなに直すとのーとん。
……きっ…きょうだーい!!!

フラッシュの構想練れてないー
またもや変えようかと思ってる自分がいます。どやねん。
最近そればっか考えてノイローゼになりそうだ。
もっと自分にセンスがあれば、悩むことなくあれよあれよと完成できるんだろうなぁ…
ああーもっと才能ある人間に生まれたかった。
昨日もそれで一日悩んでて(小説も書いてたけどさぁ)
火曜が金曜の授業になることをさっき白うさぎ狂のブログで思い出してさぁー
明日また課題のために残るしさぁー
英語の予習いつすんねんみたいなー?もうやんなっちゃうよはっはーん。

…と、なにやら鬱(?)な感じですな。
とりあえず、早くこの新しいパートナーに慣れたいであります!
【編集】 |  00:00 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/07(Sat)
かなり充実した休日?
いやぁ、今日は一日中パソコンしてました。
課題を考えようと思ってたけど、鷹の爪見てたり小説書いたりしてました(爆)
めっちゃ久しぶりやったんでかなり難産でした…
今日は七夕だし、七夕ネタで。ちなみにハトアリ(笑)
書いて、ソースうってるときにイトコが来てかなりビビッた。
パソコン覗き込んでくるんだもの…!焦ったー
ソース画面でよかった…

パソコンといったら、明日買いにいくことになった!!
このパソは弟に譲るけど、ハトアリとか入ってるしなー
クローバーは新しい方に入れるけど、ハトアリはこのままでいっかなみたいな。
……無防備。(爆)

ああーマジ課題どうしよう…

この記事のどこかにリンクが貼ってあったりします。
【編集】 |  21:52 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/07(Sat)
たーかーのーつーめー
→とりあえず飽きるまで置いておきます(笑)
たーかーのーつーめー
【編集】 |  13:35 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/06(Fri)
あぶないやつ
今日はホントもう怒ったり興奮したりって感じでしたよぉー
もう死ねよっ☆ホント、ここまで死んでほしい人が存在するなんてビックリです。
しかも大学でできるなんて!!もうほぼ大人ですよ?
こんな、周りの人たちに嫌われるような人がよくここまで来れたものです。
ゼミとか一緒になりたくねぇーマジで。
つーか大学辞めればいいのになぁー辞めてくんねーかなー
英語の時間中手が震えてました。怒りで。
嫌だわぁw私、人畜無害なのに。
よくもまぁあそこまで人の神経逆なでするようなこと言えるわ。
これも一種の才能?ちょっと感心しちゃうわぁw私そんな才能一ミリもいらんけど。

課題も音楽がうまいこといかんくてほとんど進めなくて、
おっさんフェチには迷惑かけちゃうし。
ちょっと凹みつつ家着いて。なんかもう爆発しそうで。
そしたらおっさんがさ、「なんか届いてんで」と。

差出人 アートムーヴ キターーーーーーーーーーーーーーーー!!
ハトアリファンブック+アンソロキターーーーーーーーーーーーーーーー!!


今日発送しましたメールきたのに!早っ!!
もう一気に疲れとんだ。マジで。
なんつーかもう、みんなやっぱ背高いね。
ブラッドのラフ画、エリオットおんぶしてもらって○×△□~~!?(落ち着け)
ごめん、違うフィルターかかってた。
ナイトメアがほぼ一面でネオロマポーズしてるのに吹いた。
詳しい感想はまた明日でもいいです…か。(何)
もうお腹いっぱいで頭パンクしそう。
ハトアリソフト届いたときも、精神的に疲労困憊して家帰ってきたときだった。
いつも私の中の精神的にピークなポイントで届くハトアリ。
もしかして、誰かが私を助けてくれてるのk(ry

またさっきまでゼルダ好きな友達とメールしてました。
ガノソ萌えだの筋肉最高だの青年が好きだの言ってました(爆)
もうそのコの脳内がやばくてやばくて。
しかも私もついていく。夜はメールが自然と18禁になるのです。
モストカオス(最上級)です。(何)
なんでだろーねー夜だからか?夜だからなのか??
でもな、そんな夜が私は大好きなんだ。
最近、課題で帰るのが遅くなる。駅着いたらもう太陽沈んでる。
ホームを歩いてるとちょっと涼しくて。
そんでもって月が出てたりして、ああ、いい夜だ。と思うのです。
一人テンション上がってニヤけそうになる(危険人物)

夏の夜の、昼の熱が冷めた空気が好きで、
冬の夜の、静寂な雰囲気が好き。
夜好きだーマジで夜好きだー
ブラッドって夜の時間(何時だっけか)司ってるよねー
ペーターみたいに私のこと好きになってくれんかなー
ちょっと迎えにきてくれんかなー(イタい奴がここにいる…!)

本日の記事の時刻は改ざんです。
【編集】 |  23:26 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/01(Sun)
というワケでっ!!
我が兄弟が来ましたよ…!きーちゃーったーよー!!

まず、びっくりドンキーでハンバーグ食べた!!
ハンバーグ久しぶりでした!いやぁおいしかった!
それからプリクラ撮りにいきましたー
テンション高かったー!でも、プリクラの機械と私のケータイの相性が悪く、
待ち受けを赤外線で受信できんかった……
明日赤外線でください兄弟!!(泣)
私がお金なかったので下ろしに行く。
まぁ…私の直感はアテになりませんな(苦笑)バーゲン中なので機械混んでた。
その後……某所に突入(笑)
前に本屋で見て、欲しいなぁ~でもお金ないしーで諦めてた漫画を探してたんですが、
いかんせん絵しか見てなくて題名とか全く覚えてないんで、
一体私は何が欲しかったのか全く思い出せず。
挙句の果てには全然違うので気に入ったの購入。
レジへの列に並んでたらなんと……ハトアリのファンブックがっ…!!
兄弟と共に大興奮。もうファンブック出てるってことは…
声 優 発 表 っ て こ と で す が な 。
すいません調べちゃいました★やばい…!やばいよ…!!

グレイ:中井! ピアス:ほっしー!!
杉田の部下が中井て時点でもう……銀と土ー!!
ほっしーかよ!やられキャラ…!!かーわーいーいー


やばいやばいやばいやばいやばいやb(ry
そんなん……えええええええええええええええええ待ってまって!!
興奮しすぎました。今日の兄弟との合言葉は「落ち着け」
何回落ち着け言うねんってくらい落ち着いてられませんでした(笑)
あぁーマジ楽しみすぎますよぉぉぉぉおおおおおおお!!!!
はーやく出ろ出ろクローバー!!

そしてついに我が家に兄弟がっ…!!
ドーナツありがとうなぁ♪おいしくいただきますた!
部屋汚くてスマンね…!結局掃除できんかったしな!
スマデラしまくった。勝ちつ負けつつな感じ(笑)
ホンマにおもろいな兄弟…!!
Wiiスポーツもしたよwあのさーよく考えたらさー
テニスもボーリングも兄弟に負けたよ?私(爆)
ボクシングは勝ったけどさ。やるな、兄弟!!
夕飯はピザとった。チキンがめちゃ辛かった(苦笑)
腹いっぱい食べて山形のさくらんぼ食べて。
前のビズログ読んで興奮して。もーホント、落ち着けよ兄弟!!(笑)

たーのしかったわぁ☆また来てねぇ!!
てか、今度は兄弟ん家に押しかけるからヨロシク(笑)

【編集】 |  22:25 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/01(Sun)
昨日見た夢
もうすぐ兄弟が我が地元に来ます。
その前にちょっと、私の昨日の夢を聞いてください。

みなさん、結界師ってご存知ですか?
といっても、私もそこまで詳しいわけではありません。
漫画は持ってないし、アニメだって、
良守可愛いマジ可愛いつーか吉野さん最高!!とか、
7時前に弟が「姉ちゃんもうすぐ結界師やで」ってオートでお知らせしてくれるとか、
そんなことは全くない程しか見てないワケです。
……あの…漫画は本当に持ってないです。(何)

とまぁそんな感じの結界師なのですが、それが夢になりまして。
急にですよーそんな、アニメ見たワケでもないし、漫画だってないし。
本当にリアルに結界師な内容でした。

まず、私は結界師。いつもはオカンとタッグを組んでいるようです。
……良守や時音じゃないあたりがリアル。
んでもって、守ってんのは自分の家(爆)
怖ぇえよっ!!家の中に妖がいっぱいいんの…!!
そしてある日、オカンがなにかの用事で出かけることになり、
留守の間、私一人で家を守ることになる。
何故か男共がいなくて、いるのばーちゃんだけなんで、
なんかもう時音の家状態(爆)
オカンが出かけて少し経つと、夜だけどあんま妖もいないみたいしで、
私はお風呂に入りたくなりました。
ばーちゃんは妖が見えない上に痴呆(現実のも痴呆だし)なので使えないし、
めっちゃ辺りを伺って安全確認し、さぁ風呂だと入りかけた瞬間……出ました。妖。
赤い服を着た小鬼っぽい妖。一見弱そうに見えるけど、家の力で凶暴になってます。
まさに我が家が烏森状態(爆)
しかもその小鬼、小3くらいの時の下の弟にソックリなのです。
私大苦戦。結!ってしてもなかなか中に収まってくれないし、
いざ収まったと思うと、滅!までに結界破って出てきちゃうし。
弟にソックリなので、戦うのに気が引けるし。
ばーちゃんを守りつつ戦わなきゃならん上、結!連発してたので疲れてくる私。
そうしてるうちにばーちゃんがついに小鬼の手にかかってしまいました。
ボコボコ殴られる姿があまりにもリアルすぎてかなり嫌です……
なんとか力を振り絞って助けたけど、ばーちゃんもうボロボロで。
なんか言いつつばーちゃんはスッと目を閉じました。
「ばーちゃん!ばーちゃん!!」私は叫びます。
その数秒後。「……ご飯はまだか?」
おいおいばーちゃん!死ぬことも忘れたのかっ!!痴呆万歳やん。
とりあえずばーちゃんは大丈夫なようなので、安全な場所に連れてって、
再度小鬼と向き合います。
かなり家の力を吸ったのか、尻尾がかなり巨大になって私に攻撃してきます。
それをよけつつ、少しずつ尻尾から結!滅!で消していく。
そして、(大丈夫だったけど)ばーちゃんがやられたことに対する怒りのままに、
最後の力を振り絞って「結!!」
中に小鬼が収まってるのを確認してすばやく「滅!!!」

―――そして平和が訪れた。

次の日オカンが帰ってきて、事のいきさつを知り、
私はその戦果が称えられて、ちょっと上の結界師になれた。


……そして目がハッと覚めたとき私は、
下の弟の横で寝てる上に、風呂まだ入ってなかったという。


どうですかっ!ムダにリアルな夢でしょ!?
ああーこれに良守が出てきてくれてたらかなりいい夢やったんやけどなぁ。
せめて斑尾か白尾でも出てきてくれれば……orz
もう私の中では悪夢確定です(苦笑)
…でも結!は結構楽しかった…(爆)

さーて。兄弟を迎えに行く用意しようかな。
【編集】 |  10:50 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
