2008年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/19(Tue)
嬉しさと申し訳なさ
何系でもないYGOが好きすぎてループしまくってて
普段でも「明日っからまた~♪」って口ずさんでたら←
私が口ずさむのと一緒にマリク(下の弟)が歌ってくれてめっちゃビビる姉。

姉「知ってるん!?」

マ「知ってる。N/E/W/Sの曲やろ?」

姉「そう…!何系でもない!!」

そこにリシドも会話に混ざってきました…!

リ「ああ、GR/ee/ee/Nが作詞作曲したヤツ」

姉「え!そうなん!?」

リ「we/ee/ekやろ、その歌。weekやのにeが多いのはそのせい(笑)」

姉「ああ!そういえば…そーやったんか!」

マ「GR/ee/ee/Nって大学生やろ?」

リ「そーらしいな」

…と、こんな思わぬとこで三姉弟で会話が成立してとても嬉しかったww何系でもない万歳!

マリクにはほんと最近YGOネタ振りしたら即答できるというスキルが備わってきて…(笑)
友達にハガ君がいるらしく、オカンたちにそのハガ君のことを話してるマリクの横で
ボソッと「HAGAAAAAAAAAAAA!!」って言ってみたら(ヤメ
「インセクター」と即答してくれた!!嬉しすぎる!!←

あと、死者蘇生について詳しく教えてもらいました。
前のGXで、十代がフレイムウィングマンを死者蘇生によって墓地から召喚させて勝とうとしてたのに対して、マリクは「そんなことできんし!」って言ってたのを詳しく説明してもらったんです。
どうやらフレイムウィングマンには、融合召喚でしか召喚できないという説明書きがされているようで、
だから死者蘇生という、いわゆる特殊召喚にあたる召喚法ではできないのだということ。
てっきり、融合モンスターは死者蘇生で蘇らないのだと思ってたので、なるほどなーと。
姉「じゃあ、究極嫁は死者蘇生で蘇るんやな!?」
マ「究極嫁は別にそんなん書いてないから大丈夫やったと思う」
究極嫁も普通にスルーできるんだぜ……うちの弟。すごいだろ!←

ついさっき、マリクが「サファイアペガサスちょーだい」って言ってきたので一枚あげた。
ターミナルで三枚ほどかぶったのがこいつです。
一枚はマリクの友達にあげました。その代わりがカイバーマンと嫁。
そして今回はマリクに、滅びのバーストストリームをいただきましたww
自分フィールド上に嫁がいるときに発動可能で、相手フィールド上のモンスターを
すべて破壊するというやばい強い魔法カードです。バァアアーストストリィイイイム!!!!
嫁デッキ作りてーなー

今日はほんと、バトルシティ編見て寝て見て寝て…を繰り返してました。
自分の部屋、快適なのはいいんですけど、クーラーの調節が微妙です。
つけると寒い。28度設定な上、風量も1なのに寒い。けど消すと暑い。
つけたり消したりを繰り返してちょいイラッとする(何)
バトルシティ編はついにバトルシップが出発し、王様とバクラのデュエル決着ついたとこまで見た。
あんな上空でデュエルすんなwwアホかwww←
てか、舞ソンに言い寄るハリウッド俳優の回マジよかったよ…!!
凡骨が「俺にだって舞と付き合う資格ぐらいある!!」とか言いやがるのニヤニヤ。
誘拐された舞ソンが抵抗して落ちそうになってるときに
「大丈夫!俺が受け止めてやる!!」とか凡骨ゥウウウウウウウ!!!!
社長と嫁並に好きなんですけど!凡骨と舞ソン。是非とも幸せになってほしい。
…そーいや、このハリウッド野郎が出てきたときのBGMが社長のテーマだったんですけど。
なんでやねん…!やめてよ…!!
つか、凡骨のテーマはやたらと凡骨のときとかに聴くんですけど、(これも好きだ)
社長のテーマが社長のときに流れるのまだ聴いてない気が…する。
バイト入る前(通勤中)にこの二曲聴いて、一日のテンションをいただいてます←

さーて。続きもほどほどに、明日に備えないと……
でも今日寝すぎたから寝れるかな…やばいよ、明日早勤なのに。
【編集】 |  23:09 |  YGO話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.08/17(Sun)
なによりタフなこの心
恐怖のB勤が終わりました!やっぱりイベント片付けだった。
中身の詰まった重い箱を1階からB2まで運べと言われたときは軽く殺意が芽生えましたが^^
うん、例の社員さんが言ったのならいいんですけど、言ったの長期の人だったし(おまっ
明日休みじゃなかったら終わってたわ。
でもやっぱ体力がついたのかな。最初の頃とは違う何かが。
だって、こうしてブログ書きにこれてるんだからさ。
バイト休憩中は相変わらず死んでますけどねww
明日明後日と、8月入って初めての2連休でちょっとウキウキ。

家帰ってきて飯食って風呂入って。さぁ大好きな自分の部屋DAー!!
と、ワクワクしながら(自分の部屋大好き)部屋入ったら
……カサカサカサ

orz

Gーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

マジ無理マジ無理マジ無理マジ無理!!!!
まず叫びながら部屋を飛び出し、隣のリシド(上の弟)の部屋にかけこんだ。
ノックもせずに入ったのに、リシドはとても優しかった。
半泣きで、「助けて…助けて…」と訴える私に、「…出たん?スリッパもってきて」と冷静に対処。
部屋を見張ってもらいつつ、私はスリッパをとりに奔走。
そしてとってきたスリッパを手に、Gと戦闘開始。
あろうことかGは、私の大事な寝床をカサカサしよるorzorzorz
ベッドの上でつぶしたらアカンとリシドは機転をきかし、袋を手に被せます。そしてGを掴み、捕獲。
袋の中に捕獲したGを私の部屋から出たとこで上からスリッパで叩いて倒す。
そして、「これ捨てとくわ」と、自分の部屋のゴミ箱に捨ててくれました。
うわーーーーん!!大好きだぁああああああ!!!
私の部屋を汚さずに退治してくれたリシドー!!かっこいいよぉおおお!!惚れる!!
「部屋汚いから仕方ないわ」と鼻で笑われつつ
「俺の部屋と交換する?前掃除したけど一匹も出んかったし^^」
とまで言ってくれる彼は本当にかっこいいです。

とりあえず寝床をカサカサされたことに変わりないので、
シーツからなにまですべてひっぺがして換えて…
はぁ…なんだかこれでどっと疲れが出てきたよ…
でも私の明日の予定決まった。部屋の掃除な。←
【編集】 |  23:26 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.08/15(Fri)
どっせい!
うぁあ、やっとまともにパソコン触れたよー
明日やっと、なんの予定もないフリーな日なんだ!
それほどまでにほぼ毎日バイトに勤しんでます!
お陰で体重と体脂肪が中学のバリバリ部活やってた頃に戻ったー
わーいわーい。喜んでいいのかわからんけどとりああえずわーい。
汗の量と、飲み物の消費量がやばいです。200ml一瞬で飲んじゃう。
でもアレだよね、汗めっちゃかいて喉乾いてんのになんも飲まないと
脱水症状起こっちゃうよね。それはイカンしね。

最近ほんと職業病で、今日帰りにゲオ寄ったら「いらっしゃいませこんばんはー」と言われ、
その声に続いて私も言いそうになりました。こえぇ…
あと、家で段ボール見ると分解したくなります。←

パソにあまり触れない悶々を少しでも解消しようと日々模索中。
イベント場所誘導の警備に立つことがあるんですけど、それがビル出入り口なときがあるんです。
そしてそのビルを勝手に脳内でKC変換(何)して、いろいろと妄想してます(アイタタ
前その妄想真っ只中なときに、ビルから社員さんが出てきて思わずニヤッとしてしまった。
「大丈夫?困ってない?」って訊いてくれる素敵な貴方に困りまくりですww
社長並の身長なんですよ!しかも苗字がYGOで大人気な某虫野郎と同じ!!
コート着てほしいなーそして「ふぅん」って言ってほしいなぁ。
………すごく邪な好意で申し訳ない。
しかし店の前にブルーアイスっていう花が植えられてるのはただの偶然じゃないと思いt(ry
もうすいまっせーん。
今日またそこの警備に当たったんですけど、
暑いわ!→そーいやぁ社長の夏服って→コートは着んよなさすがに→しかしやっぱ丈の長い服→
裾はやっぱり針金→てか半袖似合わなさそー→ブッフゥッ(何)
のような妄想を繰り広げてました(^q^)

今また親とケンカ(というかなんというか)中。
いやもう今回は…というか今回も、なんで私が悪いのかわかんないんですけどね。
なんかグチグチ言ってきやがるので、「もう本気でほっといてくれへん?」と一蹴してきました。
大体、もう大人なワケですよ。年齢的にも金銭的にもね。ほっとけよ私のことは!
いつまでも慣れ合うなんてウザくてたまらんわ。

明日やりたいことメモ
・今日買っちゃったYGOゲームをプレイする←
・バトルシティ編全部見る
・そろそろ文庫本全巻そろえる決心をする
・社長を見て癒され、明後日の恐怖のB勤にそなえる
・とにかく部屋にこもる
【編集】 |  23:15 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.08/02(Sat)
カロリーメイトチーズ味=神
うんチーズ味が一番好きだけど、そーいう意味じゃないんだな。

今日でYGO再放送が光の中に完結してしまって…
AIBOと共に微妙に泣いてしまいながら、最後に社長が嫁ジェットで飛んでいくシーンで
見事に涙を吹き飛ばしてくれたのがもうやばかった。社長って優しいなぁ!←
来週からGX!一話も録り逃さないようにしなきゃ…!DVD何本になることやら。
カイバーマンが出る話は特に注意しないと。あのかっこよさは誰もが惚れるに違いない。(何)

見終わってから昼過ぎまで寝て、起きたら腕がすごく筋肉痛でした☆
昨日のバイトだな…重いもの運んで汗かきまくって…結果体重3キロも減ってた。

起きて先ほどの勢いに乗って、ニコニコしながらDM本編視聴。
バトルシティ編あたりからまだ見てなかったので。
社長がやたらとイシズに釣られる話と、王様がハト乗っける話は前も見たのについ見ちゃった☆
見るのはいいんですけど、やっぱどうも疲れてるらしく、結局6話くらい見て挫折しちゃった…
眠くなってくるんですよ…うーん。見たいのにな。

そんな感じで部屋にこもってる姉のもとに、下の弟がやってきました。

弟「ねーちゃん見てー」

20080802212443.jpg

姉「ドジリスΣ(゚Д゚)どーしたんこれ!!!!」

弟「友達が交換してくれた^^」

姉「まじでかぁああああ!!!!いいな!いいな!!」

生ドジリスを手に取り、かなり感動している姉をよそに
買いだめしてあるカロリーメイトに目がいく弟。

弟「一箱ちょーだい」

姉「え、いいよ」

弟「じゃ、オシリスと交換な」

姉「は!?いいん!?!?」

弟「うん(カロリーメイトに夢中)」

恐るべし、カロリーメイトチーズ味。

*****
続きに絵チャログ収納しましたー前にヒヨコとやったやつとかww
【編集】 |  22:01 |  YGO話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
