2008年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09/28(Sun)
薄桜鬼-風間感想-
さーて。風間感想書きましょうかね!
一発目から風間狙うとかwwどこ突っ走ってんのって感じですね。
いやぁ…顔も声もすべてが好みだったので仕方ないネ!
薄桜鬼…風間のために買ったといっても過言ではないからね。
ちなみに通常版買いました。
本来なら、どこの特典ドラマCDがいいかとか散々考えるんですけど、
どこのドラマCDも、風間出てないみたいなので
安心して(?)普通に一番安い通常版買えました。嬉しいような、悲しいような。

某掲示板にて、風間氏の声が某社長にしか聴こえないという意見に対し、
あれは365日24時間クレイジーです・という返しを見て盛大に吹いた。

一周目なので、話も飛ばさずじっくり読んでました。
以下感想です。初回ならではの感想とかも交えておおくりします。
【編集】 |  01:01 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09/27(Sat)
じんわり
やっほい!ついに風間攻略したよ!!
なんというかもう…ダメだ。また一層現実逃避ってか現実なんてクソくらえだな!!←
感想はまた後ほど。

今日は買い物に行ってきました百貨店に。
そこに入ってる旅行会社でネズミーのチケット買いました。
よし。これであとはもう行くだけだ!!わっほう!!楽しみすぎる…!!
おとつい相方と、出発日の予定もたてたしな!
夜9時くらいにうちに来て、ピザとって酒飲んでバス乗ろうな!って!!
私は別に飲まなくても乗り物乗れば自動的に寝ることができるので(笑)
しかし相方さんはそんなことできんので、酒の力で寝るそうです。
ふひひww早く来週になればいい…しかし、これ終わったら楽しみなくなって廃人になりそう。

で、チケット買った後にそのフロアで物産展みたいなんやってたので見てみた。
そしたらなんと、バラの花びらジャム発見…!!
前に道の駅で発見して、大興奮で買ったこのジャムにこんなところで出逢えるなんて…!
うん純粋にね、おいしかったからーまた欲しいと思ってたんですよね。
クラッカーの上に乗せて酒のつまみにしたらとてもよかった。なんか優雅!
親ももちろん購入に同意で(笑)
しかも店の人に、「前に食べておいしかったから」と言うとすごく嬉しがられ
なんとブルーベリーのスコーンをおまけでつけていただけた。やっほーい!

3時の休憩には、今日開店したてだという某お茶屋さんのお店に行ってきた。
親父殿が今の仕事の関係で、かなりお茶通になってまして。
玉露を、しっかりとした淹れ方で飲んできました。
まじうま…!!!!ハッキリ言って、そんな変わらんだろとか思ってたけど。
甘いんですよ。口に入れてビックリした。
しかも、飲み終えた後にダシにつけてお茶葉食べるんですよ。
これまたおいしかった。ダシがうまいのもあったけど、おひたしみたいで。
飲んだ後に茶器とかの展示してるとこに行ったらなんと、お茶運び人形がいた…!!
からくりじゃないかうわーーー!!!!山南さーーーーん!!!!!(@恋華)
爆発したりしんかなwwとニヨニヨしてしまった←

再び百貨店に戻り、地下の食品売り場で大トロの入ったちらし寿司を買ってもらう。
大トロはまじウマーですね……とろけるわ。
でも晩御飯は焼き肉食べに行きました。

季節はすっかり秋になりましたね。最近朝晩が冷えてきて、ああーとしみじみします。
街は今に、紅葉で彩られることでしょう。
毎年やってる、紅葉時期の寺特別拝観に、また行きたいねって話を相方としてました。
高台寺のあの、澄みきった池を見るのが好きだ……。
今日、車で百貨店に行ったんですけど、その道を通ってると、どうにも切なくなってきました。
うん………なんかさ。

幕末に新選組がこの道やあの道を闊歩して、京の警護してたんだろうなと思うとね。←

実にいい地に生まれたなぁ私。
ああ。また新選組所縁の地巡りしたいなぁ。なぁ、相方よ。

(生息地が微妙にバレる上、しんみりして終了)
【編集】 |  21:46 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09/21(Sun)
ジャンプスーパーアニメツアー2008
行ってきましたジャンプスーパーアニメツアー!!
なんかもう、いい感じにことが運びましたよ今日は!!

まず、行くときに親父殿が駅まで車で送ってくれました。
雨がすっごい降ってて、うわーと思ってたけどとりあえず濡れずに行けて。
駅着いたら予定してた電車が遅れてるという始末。
しかし、遅れてた一本前の電車が丁度来たところで、
それ乗ったらめっちゃいい感じに待ち合わせ場所に行けた!!やったー
きょうだいと無事合流し、会場であるグランキューブ大阪にも無事につけました☆
大阪は全然雨降ってなくてビックリしました。
会場に着いたら、開場約2時間前。しかしもう席とりの列がちょっとできてました。
早速並んで、チケット配布開始の1時間をポケしてすごす我ら(笑)
バトルフロンティアのルーレットのとこでタッグバトルしてました♪
そーしてるうちに1時間なんてあっという間に過ぎ去り、いい席をゲットして昼食。
会場のとこにある喫茶店で、私はパニーニ、きょうだいはカレーとソフトクリームを食す。
その喫茶店入るのも、私らはスムーズやったんですけど、ちょっとしたら混んできて。
いい感じに入れたなぁとしみじみしてました。
店を出てトイレ(これは結構並んだ)に行って、開場していたのでそれに向かってたら
ガラス張りなので外の様子がよく見えたんですけど、チケット列がすごくなってて!!
ああこれほんまに早く来てよかったなぁ~と(笑)

入口でパンフやらカードやらの入ったショッパーをもらいました。
入ってたカードを集めてるとか言って、いらなかったらほしいって人が声かけてきましたが
私これ目当てで来てるのもちょっとあるからね…!無理に決まってる…!!
あれ転売でもする気なのかな…やたらと声かけてはったみたいやけど。
だとしたら嫌やわーうっとしいな…カードは心だ!(何)

まず、ジャンプ作家さんたちの生サイン色紙を見にいきました。ここも結構並んでた。
でも本物十代やら見れてよかった~wwやっぱ皆さん絵うまいし…!!
そして席ついて。真ん中らへんだったので、もっと前になんで行けへんかったんやろ!?
ほんと、席チケット列前に20人いるかいないかくらいのとこだったのでね…
とか思ってたんですけど、なんと今回声優さん来なかったんですよ…!!
去年とか(あったのか知らんが)もうすでに来てなかったのかな…?
2005年のは確かに来てたし、結構楽しみにしてたからちょっと残念。
で、来ないからこそ映像見るのにいい席からとれるようになってたみたいで。
声優さん来るなら勿論前の方がいいもんねぇ。映像見にくくてもさ。
ちなみにグッズ販売もなかったです。
もったいない…!ここで販売してたらバカ売れ間違いなしなのに…!!
前、某フェスタにスタッフとして働きましたが、あれ在庫処分兼ねt(ry
とか、きょうだいと話してました(笑)

アニメ感想はネタばれなので収納してますー
大阪大会は一番手なのでね。他の大会行かれる方は注意してください。

上映が終わり、人がちょっと引くまで席で待ってました。
はぁーおもしろかったわーとか言いつつ、帰りにジャンプショップ寄ってきました!
やっぱ考えてることみんな同じなんですね。めちゃ混んでました。
カードとか買って、買った後に蟹のお菓子缶があることに気付きましたorz
うぇえ欲しかったぁ…しかしまたレジに並ぶのも億劫だったので、またの機会ということに。
ブラックローズはほんまに出ないなぁ…ほしいのになぁ……
ヨドバシの方でも見て、そしたらこっちの方が安いということに気づき…
2パック買ってしまいました。でっ、でもこっちはヨドバシポイントで買ったから…!!
あ、デュエルターミナル2回やって、1枚初めてのカードが出ました!!やったー
そんでから帰路につきましたー
ホームではなんと、バイト帰りのヒヨコに遭遇!!
電車の中でアニメツアーのパンフ見て、こんなんだったよーと話しながら帰りました(笑)

総括として。
会場は綺麗で広く、席もゆったりしててよかったです。
音響設備もよくて、すっごく身体に響きました。
映像大きくて、ほんまに映画みたいでしたよー
2005年よりこの点はかなりよくなってた。
でも声優さんが来ない点と、グッズ販売がない点は残念だったかなー
それがない分、こんないい場所がとれたんだろうけど……
楽しかったからいいんだけどね!!!!!!!!!

さてさて。感想書き終えたら今夜はちょっと風間攻略に燃えてくるかな。
といっても、明日はエジプト展に行くのでそんな夜更かしもしてられんがww
うはーエジプト展楽しみーい!!

ちなみに風間(よく考えたら津田キャラの苗字風間ww)は、ゆっくり口調の社長でしたぐはっ!
「貴様」と言った時点でベッド転げてバンバン叩いたのは言うまでもない←
新選組の面々がみんないい人たちで、ちょっと情がわいてきてしまった…とくに平助に対して。
でっ…でも!!やっぱ私は風間に突撃するから!!みんな!待ってて!!←

ではではー各アニメ感想です!
【編集】 |  23:55 |  なんかアレな話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09/20(Sat)
たんのっしみ!
今日やっと薄桜鬼が届きました!!雨林は安いけど届くのが遅いってのが難点な…
まぁ、ちょうど4連休に届いてくれたのでよかったですが。月曜授業とらずにお休みにしたしね。
っつっても、暇なのは今日だけでしたが。しかもその今日に全くやってないというww
寝たりプラチナしたり寝たりしてました。ダメダメだなぁ私……
最初誰を狙おうかなぁ…やっぱ総司かな。なんか、津田キャラがめっちゃ出そうな気がする(そこか)
てかマジで津田キャラ落としたいよー!こっちこいとか言われたらホイホイついてくぜ!←
まだ全く手をつけてないのでどんな感じの声か聴いてないんだけど……
社長っぽかったら泣いていいですか。(何)

ですが今夜は早く寝る予定です!
なぜなら明日はジャンプアニメツアーだからだ!!
うっはーーーーーーーー楽しみだぜーーーーーーーーーーーーー!!
チケット当ったので!ペア券なので!きょうだいと共に!行ってきます☆
懐かしいなぁ~!!前、銀魂が初アニメ化の際に行ったよ相方と。
そんときの記事確かあったよなーと思いつつ探したらやっぱあった(笑)
2005年9月て、もう3年前のことですかアレ(苦笑)
なんとも厨っぽい感想書いててアタターですわ……
でも記事読んで、フェスタ思い出して、かなーりwktkしてますww
声優さん誰来るんだろ…そもそも来るのかな…そういう情報全くないもんね。前もそうでした。
だから一層きゃぁーーーーーーー!!!ってなったんだけど(笑)
前と一緒なら森田さんとイトケンかなー
司会兼ねてるからそーいうことできる人じゃないとダメだろうしなー
杉田(笑)とか、阪口さんとか来そうかも。
大阪城ホールのアニフェスで、この二人漫才みたいに銀魂の司会してたし(笑)
まぁ誰でもかなり嬉しいけどね!!ああいい席とれることを期待…!!
今日給料日で、自分でもびっくりな額が入ってたので懐もホクホク状態で臨めます!
グッズ買わなきゃな~ww今なら5D'sやなww限定蟹アニメもあるし、きっとグッズもあるハズ!
今回はその蟹アニメと限定カード、そしてテガミバチのアニメが目的であります!!
銀魂もBLEACHもあるし、黄色い声援きっとすごいんだろうなぁまた。
興奮するのはいいんだけど、キャラが何言ってるかセリフが聞えなくなるから嫌やねんなぁ。
……しかし蟹やキングで黄色い声援が上がったら私も混ざっていいですか(おまっ

3年前の自分との比較のためにも、また感想書かなきゃな♪






追記*******************

津田キャラ攻略できるんだって…!!!!!!!!!!!!!!!!!
うはー!!33分探偵見ながら調べちゃったんだよ!!!
RPGは自力でやる派ですが、乙女ゲーは確実にいくため調べちゃう派ー
一周目からできるかは不明なんだね…やっぱり。
ええ、でもやってみる価値はあるな……
新撰組の面々には申し訳ないが、私は盛大に裏切りますあはははは!
【編集】 |  22:52 |  なんかアレな話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09/18(Thu)
ぷらちな
ああ気づけばまた結構ブログ放置でしたな…!
さー今日は私がついに大人になった日です(年齢的に)
精神的には全くもってとどいてないんですけどね。残念なことですね!(何)

13日にプラチナ発売しましたねーもちろん、予約して買いましたよ!
バイト先にしようか散々迷って、結局普通のギラ様フィギュアのつく安いとこで予約しました。
原価だなんてそりゃないぜバイト先…!
で、発売日にバイト入ってたので、家にとどいてるのにできないもどかしさの中で仕事してました。
朝出勤したときからすでに店前に列ができてて焦りました。
しかも話によると、みんな予約してた客だったらしい。そんなに早くほしいのか…!
なんというか……すごいなぁ。

そして仕事を終え、さぁ家に帰ってきてプラチナー!!
マリクが「早く開けて!やってみて!!」ってなんかすごく楽しみにしてました。
ポケモヌとかもういいし!そんなんもう飽きた!とか言ってたクセに^^
前々から手持ちも考えて、ダイヤでタマゴもばっちり用意してました!!
さっきデンジ(笑)との戦いを終え、ついにポケリーグ突入です。
デンジが立った…!デンジが立ったよ…!!一人で爆笑してました。

あとギラ様ですか。なんかもう愛しくてたまらないんですけど映画あたりから。
プラチナにおけるギラ様の説明文泣けませんか。泣けますよ。
もう私、特に戦闘要員でもなく手持ちに入れておいて、やすらぎのすずもたせて
毎日マッサージにつれてってあげるんだから…!!
そんなうちのギラ様は、れいせいでのんびりするのが好きなコなんです。可愛すぎ!
てワケで手持ち。
・ドダイトスのダイト(♂)
・ムクホークのムール(♀)
・レントラーのテト(♀)
・リザードンのイノリ(♂)
・ラグラージのレイン(♂)
・ギラティナ(ギラ様は名前変えないぜ!)

ギラ様ゲットにおいては、マリクと共に臨んだワケですが。
何故かマリクが操作し、私が次なにボール投げろとか指示を出すという(笑)
ボール投げた後に二人で波導的な何かを発する感じで「うぉおおおおお!!!」と叫び
ギラ様ゲットできた瞬間には「おおおおおおおおおおお!!!!」と雄叫びをあげた^^
そんな大盛り上がりの後にマリクがボソッと、「プラチナほしい……」

今日学校帰りに買ってきてやる約束をしてしまいました。(この姉めが!)

いやいや!「お年玉で返すしな…!」って言われてるのでね!
ちょっとお金貸しといてあげるだけだYO!!
「お前~あんだけねーちゃんに「ポケモヌとか!」って言ってたクセになぁ~
 今の楽しかったんやろ~?」
「……うん」

世代を越えて楽しめる。それがポケモヌである。(いい締めだ…)
【編集】 |  01:38 |  ポケモヌ話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09/08(Mon)
恨むならこの遺伝子を
今日病院行ってきましたついに。
右足親指のしびれが治らずずっと続いてることと、喉の痛みと貧血で。
内科と整形外科を受診しに、ちょい大きな病院へ。
まずは内科。当然の如く、採血しなならんくなった。
実は生まれて初めての採血なんだぜ…いや…ちっさいころやってるのかもしれんが
少なくとも、私の記憶のあるうちでは初めてです。
もうビビりまくってました。腕に針を刺すなんて怖すぎです。注射嫌いです。
名前が呼ばれてしまい、採血室へ。もう覚悟を決めるしかない。
よろしくお願いします…で入ると、ベテランぽいおばちゃん看護師さんがいた。
よかったー!!新米ぽいねーちゃん看護師だったらどうしようかと思ってた(何)
でもものすごく不安なのでやたらとテンパる。
おばちゃんに、「二本分とりますのでー」と言われ、
「え!?二本も刺すんですか!?」と素で訊く私。
違うんですよね、二本の入れ物に血を入れるって意味なんですよね!
おばちゃんは笑いながら説明してくれて、「二本刺しましょうか?」って
冗 談 よ し て く れ (お前…)
「いやいやいいです!!!」と焦りながら返答。
笑いながらおばちゃんは、慣れた手つきで針を私の腕に…!!いてぇ!!
「採血初めて?」「初めてです…」
「健康診断とか受けたことないの?」「学校で受けますけど採血はないです」
「そうなんやーまぁ肩にする注射は痛いけど、採血は腕だからあんまり痛くないでしょ?」
「あーはい…まぁ……(充分いてぇ!)」
「今血とってますからねー」「……結構長いんですね」
「え?針が?」「いえ……あの……刺してる時間が…」「ああ、二本分だからね」「へー……」
「はい。こんな感じで採血終了です」「あ……はい」
針がやっと腕から抜かれて無事終了。ガーゼを当てられ、血が止まるまで抑えててと言われる。
「ありがとうございました」と言いつつ採血室から出ようとすると、おばちゃんが笑いながら
「あ、もう腕伸ばしてもいいから」「あ……ハイ」
採血んときに腕伸ばし、その状態のままガーゼ当てて退散しようとしてる不格好な私\(^o^)/
初めてなんて、こんなもんです(何)

結果が出る時間を有効利用するために、そのまま整形外科へ。
実は内科はほんと最近でた喉の痛みの症状がひどすぎたのでついでに見てもらっただけで
本来の目的はこっちですからね。しびれは結構前からだし。
で、レントゲンも撮ってみて判明したこと……「外反母趾」
というか……なんかやっぱね、爪の形おかしいんだって!あはは!知ってたけど!!
ほんと散々言ってるけどね、私爪の形おかしいんだよね!親父のせいでね!!
今も結構形危ないけど、もっと進行したら爪をまっすぐにする矯正をした方がいいと言われました。
爪が指先を圧迫してるのと、指の形もおかしいのが相まって、変に負担がかかってしびれてる
……んだったかな?確かそんな感じ。
それだけで終わればいいんだけど、しびれまで出てるのはやばいってことで
矯正器具が必要になってしまったよ……これはイタイ。
靴の中敷きのようなもので、それを使って外反母趾を治していく……のはいいんだけど
サンダルはもちろんダメだし、これから履くであろうブーツも多分ダメだろうって…
その器具が入らないからさ……orz ショックすぎます……
爪の形とかな、そんな遺伝子レベルのこと言われても私にはどーすることもできんし
別に私がなんかしたから悪くなったってもんでもないし
とりあえず親父を責めときました(おまっ
ちょっと泣きそうです……ブーツ………ちなみに器具は来週にできるそうです。2万円弱。
7割保険で返ってくるらしいけどね……ハァ…

その診察が終わって、採血の結果を訊きに再び内科へ。
貧血は若干ありつつも、別状なしだったので風邪薬だけ出て終わった。
あんなドキドキ採血したのになんもなかったんかよっ!!いやいいことやけど。
なんか内科の先生の態度的なもんがさ!こいつこんな時間かけてんのに全然大丈夫やんww
みたいな感じだったから!!(何)

ヤケになって、帰りに寄った本屋で2000円くらい買った。
……新刊が出まくってたからだけど。
よつばと!いいなぁ。ヤンダが好きだ。ヤンダが出るだけでかなりときめいてる自分がいる。
【編集】 |  23:29 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09/05(Fri)
あーくっそ
風邪ひいたー喉死んでるー
明日明後日バイトなのに…orz

ではここ数日間の日記をまとめて。

3、4日と、相方の家にお泊りしてきましたーww
夕方6時過ぎくらいから深夜2時過ぎくらいまでずっとカラオケフリータイムフリードリンクで!
ほんとはね、最後の4時まで歌うつもりだったんですけど、途中で眠くなりまして。
お酒5杯飲んで、私はクリームソーダを二杯(アイス食べたかった)やら
いちごみるくやら抹茶ミルクやらトマトジュース← 飲んでたんですが、
相方は10杯くらい酒ばっか飲んでやがりました。
すごいなぁやっぱり…いやしかし、私もまさか5杯もいけるとは思わなかった。
前の飲み会では2杯目の最後で飲めんくなってきょうだいにあげたくらいなのに。
なんか、歌うことで口からアルコールが抜けるんだってさ。
カルーアミルクうまかったなぁ~
で、そんな酔いどれ二人でテンションキモい中いろいろ歌ってたんですけど
私がポケモヌのターンに入って、ポケモヌ(特にサトシ)の良さを語ってると
相方もちょっとハマってしまって(笑)特にセレビィのんで。
ユキナリがオーキド博士で、実は博士はサトシに昔会ってるんだよねー時渡りしちゃって。
だからこそ博士はサトシを目にかけてやってんだよって話をしたら大興奮。
それ以降ポケモヌの映像で博士出るたびに興奮してやがりました(笑)オーキドォオオオ!と(笑)
あと、サトシとピカとかね。そこに空があるからの映像、二人して大興奮!!
深夜0時過ぎにポケモヌの曲歌って映像見ながらソファーバンバン叩いて興奮してる酔いどれなんて
私たちだけで充分!!(何)
ほんでもって2時過ぎにきりあげたんですけども。
会計を相方が一括で払ってくれ、半分渡そうと思ったら「もういい」と。
私がもうすぐ誕生日なのでもう奢っておいてやると。
かっけぇなぁ……!!!!
相方ん家帰って風呂入って3時過ぎに就寝しました。

昼前に起きて、サンドウィッチ食べて。なんかプリクラ撮りたいよなってことになったので
ゲーセンまで相方の運転する車で行きました。
すごいんだよ!半年ほど運転してないって言いながら
ノア(ノアですよノアwww←)というおっきい車を運転しやがる相方。駐車も完璧(前向きだけど笑)
かっけぇなぁ……!!!!!!
プリクラ撮ってエアホッケーして太鼓二回して汗めっちゃかいて(笑)
UFOキャッチャーでプーを一発でとって相方をビビらせました(プーはもちろんプレゼント)

一度帰ってちょいまったり。そんときに相方が前に買ったという雑誌についてたCD聴いた。
官能小説を音読しよるのを収録してあるやつで、私も前にテレビで紹介されててちょっと知ってた。
読む人…名前忘れたけど男の人。声がめっちゃエロス。
しかし内容…!ただの変態やんかっ!!官能小説ってあんなもんなの?
変態すぎて爆笑やったんですけどもwwこんなの読んだ男の人まじお疲れ様って感じでした。

まぁそんなこんなで、私は帰路に、相方はこのあとの予定にそれぞれ繰り出しました。
あ、なんか相方との会話の中でネズミーハロウィンに行きたいという話になり
10月に行くことになりましたー!!わっほう!!
「ハロウィンいいよなー」「行こっか」「あぁ行こう」という、かなり軽く決まったネズミー旅行(笑)
明日丁度バイトで駅行くんで、パンフとってこよーと思いまふ。
9月下旬に8月バイト頑張りに頑張った給料がバーンと入ってくるからな!!!
うふふー楽しみだぜー

で、昨日の夜はヒヨコと絵茶してました(笑)
んー長くなるのでログはまた今度ということにー
とりあえず夜だから会話がヤベェな!(いつものことですか)

今日は一日寝てました。明日明後日バイトがんばろっと。
【編集】 |  23:31 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09/02(Tue)
お誕生日会
20080902161115.jpg
私のケータイって画像のサイズでかくね…?
別になんか設定してるワケでもなく、これ普通にケータイ待ち受けサイズで撮影したんだけど…
謎です。……まぁいっか。

とまぁこんな感じで宿主の好物と文庫版バクラ表紙を並べてお誕生日会しましたー!!
ヒヨコん家でシュークリームつくり。秤がないからめっちゃ目分量。
なのに結構よい感じにできました♪中身がクリームじゃなくてパンみたいになったけど(笑)
私が牛乳入れ忘れたせいですきっと!途中で気づいてそっから入れたし!!
でもおいしくできたからいいんですー宿主ならきっと微笑みながら食べてくれる…!
もう終わってる私たちYeah!!!!
中身がちゃんとしたカスタードクリームになるようにするのが今後の課題かな。
シュー生地はほんと、目分量でやったにも関わらずマジでうまくできてたからびっくりだ!

4個持って帰って、マリクやリシドや父にあげてみた。
リシドには、「うまいけどなんかサーターアンダギーみたい」って言われました(笑)
父は普通にうまいって言ってた。
そしてマリクには大絶賛されたよ…!!市販のよりうまいって…!!!!!
「ボク、シュークリーム食べてたら中身出てくんのが嫌やねん。やし、こっちの方がいい」
ってー!!!!失敗がまさかの成功を呼びました。

姉「今日はなんの日か知ってるけー?」
マ「ねーちゃんの誕生日?」
姉「違!今日はなー実はばくら君の誕生日やねーん♪」
マ「どーでもいい!!!!」
姉「やから、ばくら君の好物のシュークリーム作ってん!」
マ「……ふーん。遊戯は?」
姉「6月やったから、ねーちゃんここまでハマってなかった」
マ「社長は?」
姉「10月25日やねーーーーん!!!!」
マ「じゃあまた好物作らなな」
姉「でもな、社長の好物牛フィレ肉フォアグラソースやねん」
マ「は?いちびってんな!!!!!!!!!!」
姉「やし作れへん……」
マ「じゃーボクの誕生日10月12日やし、シュークリーム作って^^」
姉「おぉ!作ったる!!」
マ「よっしゃー!!!!!!」

結論:うちのマリクのかわいさは異常。
【編集】 |  23:11 |  YGO話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09/02(Tue)
誕生日おめでとー!!
誕生日おめでとう宿主ー!!

今日はヒヨコん家で宿主の好物であるシュークリームつくりにいきます♪
うまくつくれるといいなぁー
なんか誕生日的な絵でも描こうかと思ってたけど全くひまもなく☆
でもそのうち描きたいなー

8月の日記がとても少ないことにびっくり(笑)
それほどまでに忙しかったってことですよーだってまともに家にいたのたった4日ですから☆
怒涛の1ヵ月だったなぁ…長かったような短かったような。

31日から1日にかけて、きょうだいの家にお泊りしてきましたー!!
31日はほんとはバイト休みだったけど、人が足りてないってんで急きょ入りました。
でもなんか最終日って感じがして、入ってよかったと思った。
休憩室で写真も撮れたし、終わってからもバイト先の人と喋ってたし☆
前日に打ち上げ飲み会して、酔った勢いで例の社員さんをかっこよく思ってることを暴露しちゃって
もうなんか私変態になってたね!!
その日きょうだいん家に帰るも、お互い眠すぎたのですぐ寝てしまった(笑)
そして1日。聖地に赴いてきましたよー!!やっほう!
もう今旬のYGO漁りに漁ってきました!!自重もしまくったけどねっ!!
結局三冊購入しました。社長がAHOすぎてまじかわいすぎる。
でもヒヨコにゴットハンドクラッシャーくらいそうな内容なんで大変申し訳ない。
世間的に今は蟹が旬なんだろうなーだって一番新鮮だし。
キングと蟹とかもう世のそういう人々が食いつかないハズがないんだよなぁ。
……なんで私ってこうなのかしかねっ!!←
遊戯王R5巻もやっと買えたし、前から気になってたよつばと!も買えました。うふふふふふ。

明日、3日から4日にかけて、久々に相方の家お泊りでっす。
てか、相方に会うの自体久々すぎてどうしようって感じです。
やっぱり飲むのかな。いや、飲みたいけど。なんか最近身体がおかしくて。
急に左胸がズキッとするし、右足の親指ずっとしびれてるし左足の親指はなんか腐ってる(?)
変な病気だったらどうしよう…そのうち病院で診てもらわないとなーああめんどい。
【編集】 |  00:40 |  なんかアレな話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
