2008年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/30(Thu)
顔痛い
火曜水曜と合宿でしたー所属するゼミが決まったよー
希望してたとこに何事もなく入れてよかった。揉めないで済んで何よりです。
でも話聞いてるとすごい人がいるんですね、世の中には。
どうやって育ってきたのか知りたいわ逆に…よく生きてこられたな…

疲れたのでさっさと寝る予定だったんですけども
ちょっとゴッズがやばすぎたので書きにきてしまった…
もうキング好きすぎる。偉そうなのにアホキャラってほんと最高よねー
社長といいキングといい、ツボつきまくりでもう可愛くて仕方ないわー
合宿で笑いすぎたせいか、顔動かすと痛くて(普段どんだけ無表情なのか)
なのに昨日のゴッズときたらほんと……爆笑させてくれるんだからもー

家帰ったらもう終わっててー
飯食いながらマリクに、今日のゴッズ見た?って訊いたんですよ。
そしたら見たって言うので、最近女の家に転がり込んでダダこねてる
あのキングさんはどうなってるかと思って、今日はキングどやったんー?と訊く。

すると。
「キングめっちゃかっこよかったで!!!
 なんかな、キングの服着てたらバレるからって違うの着てな
 ジェットコースターもバンジージャンプも腕組んだまま真顔やねん!!
 (腕組んで再現してくれるマリク・超可愛いよ!さすが我が弟www←)
 でもな結局キングの服着よんねん」

…………(゚Д゚)WHAT!?

キングに何があった!?
マリク君の説明だけでは、想像して吹いてしまうだけで
こりゃ一刻も早く見ないと!と思って早速………

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

思わず笑い転げてしまったわ!!大・大・大爆笑!!!
最近のキングはネタにはしらされすぎてやしないだろうか。
だって、モノレール乗ろうとして改札に阻まれやがんだぜ!!
「何故通れない!?」っておまー!!!!!!!!!!!!
切符入れてないからに決まってるだろが!!!!!!!!!
そこで一般人に(元)キングかとヒソヒソ言われたりしてもう…!ハライテェ…!
モノレールの乗り方知らんとかまじかわいすぎるな!!なのに偉そうやしな!!
カーリーにうまく言いくるめられてデートまがいのことになるのとかもうフゥフゥ…!
この変装がまたおもろいんだ!実にエンターテイ↑↑ナーwwwwwwあああ笑い死ぬww
そして問題のシーンですよ!!
遊園地でジェットコースター・フリーフォール・バンジージャンプ
すべて真顔で腕組んだままとかブッフウウウウウウウウ。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆
てかもうそーいうのに乗ってるってこと自体がウケルwwwwww
そしてそれにあの秘書と、(まだいる)牛尾さんが尾行してきてて一緒に乗ってるあたりがもう…!
なにこの平和感wwwwww
かたや蟹がMの人と、セキュリティから逃れるためにタッグデュエルしてるというのに…!
Mの人、通称クロウ← と蟹はすっごい仲良かったようで
蟹が今までになくニコやかでやばーーーーーすでしたww再開すっごい嬉しそうだったもん。
ラリーたちともやっと再開できてよかったね蟹!!
この蟹とクロウとの話の中でキングの話題も出たけど、
あいつきっとどん底からでも立ち直ってくるし大丈夫!だよねーそういう奴だしねー
みたいなやりとりで終了!!爆笑!!
キングなんてすっごい凹んでて、思わず噴水んとこで蟹の顔が浮かんじゃうんだよ。
「ジャック…」って自分を呼ぶ蟹の幻影が浮かんでるんだよ。
なにこの腐女子ホイホイは。実にけしからん。
サテライト時代、仲間たちと仲良く過ごしてたってのがちょっとだけ見れたわー
やっぱみんな仲良かったんだよね!
一体なにがあってキングは一人でキング椅子に座るようになったのかなー
これからは新しいジャック・アトラスとして生きていく!という感じでうまく締めてもらってよかったです。
いつまでも笑ってなきゃならんとこでしたわwwwwwww
夕日を背にしたキングはかっこよかったです。グラサン外して帽子ぶわぁっと飛ばしてね。
来週も彼に大いに期待したいですね☆
あーほんと、愛すべきキャラです彼は。

あまりにツボったのでニコ動でいろいろ見てました。
なんでキング動画には農協~タグついてんだろって不思議に思ってたんですけど
そうか、彼はジャック・アトラスでJ・Aか!だから農協wwwwwwwってすげー納得。
みんなおもろいなーすてき。
【編集】 |  01:20 |  YGO話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10/25(Sat)
お誕生日おめでとう!
社長!お誕生日おめでとうございます!!
20081025175535.jpg

牛フィレ肉です。黒毛和牛だよ…!高かったんだから…!!
でもお買い得価格になっておりました…助かったぜ……
普通に買ったら5000円くらいするところを、約3000円で……よかった。
まぁ結局、家族分買ってたら6000円超えたんだけどねっ☆
私のは特上牛フィレで、家族のは特上ってついてない牛フィレでした。
いいんです。家族分は後で請求するから←
フォアグラソースはさすがに無理でした。許してくれ…!!

写メ、牛フィレと共に写ってんのは、キャベツと嫁と究極嫁とカイバーマンのカードです。
非常に見にくいですけども……。
文庫版をこの日までに買っておけばよかったと今更ながらに後悔…
買う買う言っておいてまだ買えてないんだよなー

ケーキももちろん買いました。
社長って甘いの苦手そうですよねーでもケーキならチョコケーキが似合いそう。
ザッハトルテみたいな。あんま甘くないビターな味で。
……とか妄想してるけど、私自身チョコケーキは苦手だし家で食える人もマリクだけなので
みんなが食べれるチーズケーキを買ってきました。
……あ、レアチーズケーキも似合いそうだなぁ(何)
実は昨日、学校帰りにチーズケーキ買ってたんですけど(いつも列ができてるおいしいやつ)
夜にマリクが食べたいーと言い出しまして。

姉「これ一応明日のためのねんけど…」

マ「一日前に買っておいたケーキとか社長怒るで!!」

姉「それもそうか!!じゃあ前夜祭な!!祝えよ!!」

マ「おめでとう社長ー(食うのに夢中)」

まんまとハメられましたとさ。
でも今日のチーズケーキも、フェンシングの某選手が番組で紹介したという噂の
我が地元が誇るおいしいケーキにしたんですよ。
チョコペンも買って、自分でデコレートしましたよー
それは写メ日記の方に載せたのでー

デスクトップにいる社長にもいろいろプレゼントしたりおめでとう言ったり……
なんつーかすごいよ!!製作者さんには心から敬意を表したい。
おでんをプッシュしまくったら結局ちゃんと食ってくれた社長がとても可愛い。

やっちゃった感満載でおおくりいたしました。
キャラの誕生日をここまで祝ったのは初です何気に。
次は12月23日。コシャリを作る予定です(笑)

明日のバイト、がんばるぞー
【編集】 |  23:15 |  YGO話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10/22(Wed)
趣味三昧
なんのためにアルバイトをするか。それはずばり、自分の趣味への投資金を稼ぐためだなぁ
と、最近ひしひしと感じます。こりゃ続けるしかないなバイト…稼いでなかったらやばいぜ。
昨日も昨日とて帰りにDTに寄って2000円以上使っちゃったし…
第一弾はほんとにもうないから今のうちにやっとかないと……
ブラマジ・凡骨嫁・バスターブレイダーは出たけどなー
肝心の社長の嫁が出ねぇなぁ……
私の出費は増える一方です。嫁さえ出てくれれば…嫁ぇええええ

そいえば、VitaminZですか!きょうだいから教えてもらったんですけど!!
まだビズログ買ってねぇなぁ…買わなきゃ。
で、まぁXの方も全員できてないし、DSなんてほぼ手つかずなんで
新しいの出ても手だせんなぁー自重しとかななーと思ってたんです……がっ!!
キャストを聞いてビックリですよ。まさかのKENNさんですよいわゆるけんぬですよ…!(何)
メインキャラだそうじゃないかけんぬさん!やべべべべべべべ!!!
だって……十代!!ガッチャ☆
なんなんだ最近の乙女ゲーは…代表作がYGOな人たちをチョイスしすぎじゃないか!?
凡骨や万丈目サンダーの中の人たちなら、結構乙女ゲーに出てるから納得ですけど
つんちょといいけんぬといい……つんちょなんかリアルロデにも出るんだよ!?
なにこの乙女ゲーラッシュ。
あ、けんぬさんは復活!のディーノもやっておられるそうですけど…
ちなみに、復活!において一番好きなキャラはディーノさんです私。
部下がおらんとダメダメな彼が好きです。
ん?ああ、あの牛はね、中の人が好きなんだよ!!←
ちっさいときがモクバでおっきくなったら社長ってどんだけGJなキャスティングだろう!
……話それた。
えーけんぬさんがメインでしかもOP歌っちゃうとなると購入決定しなければならないでしょうが!
ああああもう……どうしろと!!

あと牧場物語ですか。やすらぎの続編?のようなもの?わくわくアニマルマーチ。
やばすぎだろう。ギルギルギルギルギル!!!!!
ガッコで映像見てテンション上がったけど、さっき音つきでじっくりみたら
なんか涙出てきた……いやほんと……なぁにこれぇ……
写真撮るときギル笑ってやがるし!なにより子どもがギルそっくりでかわいいいい……
すでに雨林で予約済みです……ガッコでやってしまいました←
イベントとかどうなるのかなー新しくなるのかなー楽しみすぎる…!!
お前をどこかに閉じ込めて、独占したいと思うとかまた言われt(ry
ルークの爽やかさがやばいですね。ものすごくかっこいいです。
しかも一番メインキャラのような扱いじゃないか…!
やすらぎではギルがメインっぽかったのに…!
新しい男の子主人公も好みなんですけどどうしよう…
選ばなかった主人公たちも普通に街で生活してる感じで出てくるとかしたらいいのに…
新キャラの魔法使いも神様も素敵です。特に前者は攻略できないんでしょうか。
…攻略とか言うな!これ牧場物語やぞ!!!←
でもなんやかんや言ってやっぱり私はギルが好きなのよ。それは揺るぎないな。
しかしチハヤは出んのかねー

あーもうマジで部屋こもってずっとゲームしててぇなぁ……
薄桜鬼、やっぱり風間が好きで手がつけられなくなっちゃったので
間に凡骨挟もうかと思ってます。←
いや中の人の話。富山ね。恋華ね。まだ攻略してなかったから。
性格とか全然凡骨じゃないけど彼。泣けるらしいからとっといたんだよなぁ。
薄桜鬼に恋華挟むとかどんだけ贅沢……!もう幕末三昧!!
凡骨終わったらその流れでパンドラいこうかなって思ってます!←
もちろん中の人の話ね。庵さんです。テラコヤスwwwwww
はぁ…一週間ほど部屋にこもりたいぜ。
【編集】 |  01:18 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10/19(Sun)
あわわ
気づけばもう、社長誕生日まで一週間きってるというこの状況!
あわわーどうしようどうしよう。牛フィレ肉なんてできないし!
でも誕生日ケーキは食べようと思う。たとえ家族に白い目で見られようとも!!
イベントがあって、人手がいるだろう来週土日のバイトを
社長誕生日ってだけで土曜は入れません状態にした私\(^o^)/
日曜は見事に入れられてたけど!てか、AHOでまことにすいまめーーーーん\(^o^)/

DTで第一弾を発見したのがとても嬉しいです。思わず何回もやっちゃいました。
キリがなかったので、次にモンスターカードが出たら終わりな!!っつってやってたら
これがなかなか出なくてなー魔法カードばっか出てなー
このカードは、モンスターカードが出ないと何度でも100円を入れてしまうカード!!
とヒヨコ(笑)大人って怖い。稼いでるしと思うと手が止まらないの!
滅びのバーストストリームが出たので、嫁がほしいです。
カイザーの嫁は出たんだけどな。サイバードラゴンかっけぇ。
あとクリボーも出た。かんわいぃ~wwwww

社長誕生日の話に戻るとー
きっといろんなサイトさんが社長を祝うモードになってんだろうなーって思って
久々にちょっとネサフしてみた。
……今日試験じゃないのかって?え?なんの?←
ちらほらそういうモードになってんなーと思いながら見てて
ふと、何を思ったか昔懐かしい夢ジャンルの方に赴いてみました。
ええ。元々ドリーマーで。……あ、今もですけどねいろんな意味で!!!!!←
もってたサイトもそれだったし、夢書きだったんだよなーと思いながらしみじみ。
キャラや世界観を崩すことなくうまいことヒロインを挿入させて話を書くのって実は結構大変で
このキャラがこう言ってくれたらいいな!っていうのを詰め込むだけじゃダメなんだよな、あれ。
感動するようなうまい夢書きさんたちがいっぱいいて、自分もかなりのめり込んでたけど
なんかだんだんと、とにかくやたらキャラに好き好き言わすだけの自己満足サイトさんが増えてきて
すっごく萎えていったことを覚えてる。
……こんな偉そうなこと言えるようなすごい人でもないですけどね私!!!!
でも会話だけが続いてくのって小説でもなんでもないしね。気持ち悪くて仕方なかった。
そーなってくうちに気持ちも冷めていって
高2になってクラスも変わって忙しくなったからサイト閉めたけど、
今でもふと、書きたくなるときがあって。
……そんなこんなで久々にそーいうサイトさん行ってみたんだけど!(前置き長っ!)
ふらっと立ち寄ったサイトさんがもうどうしようもなく素晴らしいサイトさんでなー
鳥肌たった!感動すら覚える。
やっぱいいな!いいわ!!やっぱ好きだ!!と再確認しましたとさ!

微妙に勉強して寝よ!
【編集】 |  01:03 |  なんかアレな話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10/06(Mon)
ネズミー旅行
行ってまいりましたネズミー旅行!!
楽しくて充実してて、もう言うことない旅行でしたよ……
ありがとう相方。あなたとの旅は、プライスレス(何)

今回の旅行テーマ(笑)は、「食」と「若さ」
「食」はもう、この上ないほど贅沢にいきました。
「ハロウィンいいな」「行こうか」「行こう」と、二つ返事で決まった今回の旅行でしたが
高校1年のクリスマスに二人で行ったあのときと、どれくらい自分たちが変わったか
それを感じましょう!っていう(笑)
前に撮った同じ場所でまた写真撮ってみたり、前にはしゃぎすぎたところを自重したり…(笑)
一日目はシー、二日目はランド。

まずはシー。
アリエルのところ、前はしゃぎすぎて3時間ほど入り浸っちゃって、
最終的に時間がないー!!っていう経験をしたので(笑)
アリエルに行き、「鬼門や…!」と警戒しつつ、時間をしっかり考えて行動しました。
そしてなにより、船3階のレストランで食事する…!という、この旅行の大きな目的を果たせました。
そう…高校1年のとき。アリエルではしゃぎすぎた私たちに待っていたのは
夜8時でほとんどのレストランが閉まってしまったという現実。
夕飯まだなのに…と彷徨い続けて辿り着いたのが、S.S.コロンビア号内のレストラン。
2階はバーみたいなところだったので、3階に上がったんです。
そしてメニューに目を通すと、「フォアグラ」の文字。
「無理無理無理!」と私たちは慌てて下に降りて、結局2階(ここもお高い)で
一番安いサンドウィッチとジンジャエールで細々と夕飯をとったワケでした。
あのときとは違う……なんてったって、自分たちで稼いだお金があるんだもの!!
「あのときとの大きな違いは…財力。」と二人で言い合いながら、3階のレストランに突入しました。
ちなみに、このレストランに入るのに一番時間かかったな(笑)
予約チケットとっとけばよかった。でもそんなん知らんかったし…!!
45分から60分待ちと言われたけど、旅の大きな目的でもあったし、時間もあるしで並びました。
実際店入れたのは40分くらいだったように思います。
メニュー見て、怖気づいたフォアグラをしっかり頼み、スープ、そして国産牛フィレ肉!!
牛フィレ肉とかwwとテンションあがりまくってました!社長ー!!
店オススメのワインも頼みました。なんとも優雅で贅沢。
アパタイザーがフォアグラなので、一発目にきました。やばかった。とにかくやばかった。
うますぎてもう言葉がなかった…幸せや…生きててよかった…くらいしかお互い言えないという(笑)
スープにはミッキーのクルトンが入っててめっちゃ可愛かった!!しかもうめぇ。
そして国産牛フィレ肉wwミディアムでいただきました。
ああ…こんなうまい肉の上にフォアグラソースかかってるのが好物なんて…
社長はアホでも社長なんですね…舌が高貴すぎます。おでんが嫌いなの納得です。
パンのおかわりももらったりして、お腹も心もいっぱいになりましたよ。
このディナー、6800円でした。ゲームソフトが買えちゃうお値段(おまっ
でも素晴らしい思い出となりました。フォアグラまた食べたい……
シーではこれだけじゃなく、朝からいろんなもの食ってました。
星形中華まん(テンションあがりすぎてヒヨコに写メ送りつけたww)
チキンレッグ(肉汁がショールについて肉臭くなったwwホテルで洗った 笑)
ギョーザドッグ(相変わらずの行列の長さ。でもうまいものは仕方ない!)
イタリアンジェラート(うめぇー)
ポップコーン ストロベリー・ブラックペッパー(手が止まらず常にむしゃむしゃしてた)
……食いすぎ(笑)
シーはランドよりも食べ物がおいしいもんね。しょーがないよ!!

あと、アラジンエリアが素敵すぎてテンションあがりまくってた。
アラビアンというかエジプシャンというか!?←
神官出てきそうな雰囲気最高。頭ん中で常にサ行の呪いがBGMとしてループしてたww

そしてランド。
ハロウィンということで、人が多い!!シーよりも多かったような。
でもうまいことファーストパスを利用して、待ちまくるということはありませんでした!!
ふふふ。シーといいランドといい、うまいこと行動できてる私たちすげぇwwみたいな(笑)
ホーンテッドマンションって、もうずっとナイトメアでいくんかなぁー
今の時期はハロウィンやし、終わったらクリスマスやしでこのままやろうけど
前のあの…不気味な普通のお化けバージョンをまた見たいな~とか思ったりして。
最初の絵が伸びる部屋のあの絵の不気味さとかが好きだった。
ただのおっさんの絵だと思ってたら、伸びるにつれて実は下にワニが待ち構えてる絵だったりとか。
また見たいな、このバージョンのホーンテッドマンション。

そしてこちらでも、レストランを豪華にいきました!!
といっても、シーほどではないんですけどね。
カリブの海賊に乗る度に、行きたいなーと思ってたレストラン。
乗り場の向こう側に見えてるレストランがあるんですが、ずっと憧れでした。
それが昼ごはん時に実現。夜帰ることもあって、夜より昼がっつりいっとこう。時間あるし。
っつーワケで行ってきました。
人少なくてすぐ入れた上、水辺で最高な場所でランチ食べることができました。
スペシャルコースで、こちらでも牛フィレ肉wwww二日連続牛フィレ肉いっちゃったー!!
ハロウィンなのでパンプキンをイメージして作ってありました。
カボチャとパプリカが肉の上に乗ってて、目と口になってたりとかして可愛かった。そしてうまい。
デザートまでがっつりいただいてきました。ああ…幸せだ…としかやっぱり言えない(笑)
ここで感動したのが、カリブの海賊って暗いじゃないですか。
もちろんレストランも暗いんですけど、店内案内されるとき
「只今夜ですので暗くなっております。お足元ご注意ください」って言われて
店員さんたちもみんな、「こんばんはー」って言うんですよ。
暗いのはあくまでも「夜」だからであって。すっげ!って相方と関心してました。
テーブルにはロウソクの火がともった明かりが置かれ、とても素敵でした。

そーいえば、ランドではポップコーン食べんかった。
なんか二人ともシーで食べまくったので、もういいやって気に(笑)
でもハロウィン限定の、パンプキン味のソフトクリームはがっつりいただいてきました。
しっかし…二日連続遊ぶのには身体が限界なのか、常に座る場所を求めるという…
トムソーヤいかだ(何気に初乗り)でアスレチックの島に渡ったはいいが
島ちょっと探索してすぐ休憩に座るとかしてたしww
「若さ」のテーマは無理がありました(笑)こりゃ、一日目遊んで二日目ホテルで休んで三日目遊ぶ
って休み入れんと無理やなwwと、やたら金かかるプランで次からは来よう!とか言って。
財力は格段に上がったけど、体力の衰えをひしひしと感じる旅行だった…

そして何より今回嬉しかったのは、相方が絶叫に乗ってくれたことでした。
シーではインディージョーンズ、ランドではスプラッシュマウンテン。
インディーは、速度は大丈夫やけど音がでかすぎて嫌…という感想。
私はというと、インディー出発時のクルーの「いってらっしゃい!」が
例の、アメリカへ飛ぶ社長のポーズだったのがおもろすぎて一人ニヤけてた←
スプラッシュは、ファーストパスとったのに、嫌やー死ぬーうち待ってるーとか言いやがって
それでもなんとか大丈夫大丈夫ってなだめて乗ったら意外とほんとに大丈夫やったみたいで。
「もう一回乗ってもいいかも」とか言いやがる結果にwwwww
絶叫に乗るだけが楽しさじゃないとは思いつつも、この相方のステップアップ(?)には
感激せざるを得ない。本当にいい奴だなぁ…
被り物も、相方はミッキーのお化けのやつ、私はミッキーの帽子被って。
やっぱこーいうところで被らないとなー
雰囲気にのまれるのって、本当に楽しむ上で大事なことだと思う。

今回宿泊したホテルは、東京ベイホテル東急さんでした。
どこよりもめちゃ安かったから決定したんですけど、
チェックインのときに「少し広めのお部屋ご用意させていただきました」と言われ
実際二人には広い部屋な上、12階という最上階でしかもパーク見渡せるという
言うことない部屋だったので感激でした。一泊だけじゃもったいないぜ……
朝ご飯ももちろんついてて、海が見えるレストランでバイキングでした。
いたりつくせりー♪

実に充実した、とても楽しい旅行となりました。

とりあえず

明日からどう過ごしていけばいいか誰か教えてくださいorz

楽しみなくて嫌すぎて泣ける…
【編集】 |  23:41 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
