2009年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/25(Sun)
薄桜鬼-左之感想-
原田左之助、攻略完了しましたー
次誰攻略しようかなーって考えてて
じゃあ、薄桜鬼が15禁である原因だと言われている左之でいくかーっていう。
攻略できる新選組キャラで、唯一羅刹化しないらしいし。
やっぱ羅刹苦手なんですよ私…あの、血を与えるかどうするかって選択肢
残酷じゃないですか…見てられないというか。切ないですよね…
まぁ、次斎藤さんに行く気なので、そんなことも言ってられなくなるんですけど。

そいやー薄桜鬼の相性診断やってみたらぱっつぁんだったww

こうきちゃんは永倉新八と相性抜群!

永倉新八タイプのあなたは、とても真面目なタイプです。
責任感が強く一度信頼されるとそれを裏切らないよう全力を尽くします。
マイペースでうち解けるまでに時間がかかりますが、
あなたを信頼している人は多いはずです。
頑固なところがあり、うまく立ち回っている人のことを心の底では羨んでいます。
体は硬いです。

恋愛について:
駆け引きが苦手で、相手に振り回されることが多いです。
警戒心が強く、相手からアタックされても簡単には乗りません。
恋のライバルがいると猛烈に盛り上がってしまいます。
一時の感情で別れてしまってもその後しばらく経って後悔することが多いです。

こうきちゃんのラッキーカラーは



当たりすぎ吹いた。身体めっちゃ硬いです。
恋の方は、ライバルいたら燃えるってことないけどなーいたら諦める派。
別れても後悔はしませんね。別れた人と復縁とかなんで?絶対ないなって思うし。

じゃ、感想いきます。
【編集】 |  21:26 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.01/25(Sun)
結局…
こいつを修理に出すことができませんでした…
いや、もっていったら確実入院だなぁと思って。
オカンたちも、2月終わったら修理出せば?って言うし。
今は調子良く動いてくれるんです。やっぱ動画見ないと大丈夫なんかな?よくわからん。

そうだ!今日は1月25日!!凡骨誕生日おめでとう!!!
最近、舞ソンとの動画を見てニヤニヤしました。くっつけよお前ら…!
カレーライスが好きとのことですが、今日のうちの晩御飯はパスタらしいです。
まぁ嫌いなものないんだからなんでもいいよね!(笑)

昨日の夜から今日の早朝(5時)にかけて、久々に薄桜鬼やりましたー
なんかむしょーに、そういうゲームがしたかったのさ!←
未だ一度もプレイしたことないリアルロデは相変わらず放置でやってしまった。
やっぱ間を置くと、風間氏への愛もちょっと薄れてて(おい
すんなり他キャラ攻略できました。それでもちょっとは気にしてたけどね!!←
左之攻略完了です。やばい。左之男前すぐる。これからちょっと感想書きなぐります。
久々に燃えましたわプレイに。やっぱり好きだ、乙女ゲー。

ゲームっていったら、最近気になってるのがあって。
フラジールっていう、廃墟探索RPGなんですけど、映像見て泣きかけた。
なんだあの世界観。美しすぎるっ!
廃墟って好きだなぁ…よく夢にも出てくる←
これ話すと長くなるのでまたの機会にでも…いや、ほんと小説の中みたいな夢見るんだよね。
あー廃墟…銀色の髪のアギト思い出しました。
また見たいなぁ…確か録画したのあった気がするが。
遺伝子操作に失敗して、森が意識をもって人間に襲いかかり、そうして人間の文明が廃れた世界。
主人公が少女を見つけて、その子は実は昔、文明が発達してた頃の子で
森をすべて焼いて昔の文明を取り戻そうとする大佐(この人も文明が発達してた頃の人)が
その少女と、少女のもってる首飾りみたいなんを狙ってあれこれするお話。
……今、それってナウシk(ry+ラピュt(ry とか思った奴、ツタヤでDVDレンタルしてこい。←
…で、ゲームの方は、テストが終わったら購入考えてみようかな。
雨林のレビュー見てたら、世界観はいいけど期待外れみたいな感想多かったし
ちょっとどうしようかなーとは思ってますが。

さてと。テスト勉強始める前に、悶々するこの左之感想でも書きつづるとしよう。
【編集】 |  14:18 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.01/23(Fri)
がんばってよ…
テスト一週目が終わりましたね。まぁ…どれも先生のお慈悲がほしい感じです。
あと3つ…奇跡が起こってほしい。ほんとに。

最近パソコンの様子がおかしいです。しょっちゅうブルースクリーンになりやがります。
しかも、本来ブルースクリーンに出るはずのエラーすら見れず
画面が荒れ、ガガガガガー…プツン・って感じです。そして再起動。怖すぎます。
この症状と共に、ブルースクリーンは出ないものの
ガガガガガガガガーって音が出て画面動かなくなるといった症状。
ちなみに、Ctrl+Alt+Delete押しても反応せず。こうなったらもうブチ消しするしかない。
ああ…なんでかな…どこか壊れたんかな…
でもこの症状でるのがなんと、ニコニコしてるときだけなんだよな…よく考えたら。
だって今全然大丈夫だし。ニコニコが悪いのかな…いやそんなまさか。
とりあえず明日、ソフ地図さんにもっていってきます。
消えてほしくないものとか危ないもの← はとりあえずUSBたちに入れました。
修理にはなってほしくないなぁ…2月入ったら、おそらくコイツをフル活用しないといけなくなるし。
パソ使う課題がいっぱいだよー…なにもこんなときにこんな不具合起きなくてもいいじゃないか…
はぁあ…気が重いなぁ。
【編集】 |  22:38 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.01/18(Sun)
俺の婿がバレた。
いや、ブルーがミクシで紹介してたサイトがやばいおもしろかった!
自分の好きなキャラを思い浮かべながら、質問に答えていくんです。
そしたらなんと、その思い浮かべてたキャラを当てられてしまうというwww
キング・蟹・社長と、見事に当てられてしまった(笑)
日本語がない(たぶん)ので、英語を必死に訳してやってました。しかもマリクと大盛り上がりで。
YGO関連キャラは、途中で「そのキャラはカードを使いますか?」とか訊いてきよるwwww
凡骨まで当ててくるんだからすごい。
社長のときなんて、途中で「そのキャラはお金持ちですか?」ってwwwww
あまりの的確さに鳥肌ものです。
サトシもピカも当てられました。テイルズ系も当てられまくりました。
マリクがエターニア好きなのでリッドとキールもやったけど当てられた。
ロイドも当てられたし、クラトスやったときも途中で「そのキャラには息子がいますか?」って!
ああこいつやなーってわかってきよると、当てよるキャラ(ランプの魔人みたいなん)が
得意げな顔になってきやがるんですよ。すごい。
途中でリシドがやってきて、タッチの上杉達也をやってみても見事的中。
じゃあめっちゃマイナーいったろーやん!で、キャタピー← やってみたら
なんとこれまた見事的中。三姉弟で絶叫(笑)
じゃあもっとマイナーってことでパラス←← やったら今度は当たらなかったんですけど
あたらなくても、じゃあこれ?みたいなかんじでリスト出してきよるんですよ。
そしてそのリスト内に入ってるっていうね。素晴らしい!!
是非ともやってみてください。俺の婿当てられるといいよ!
→ ttp://en.akinator.com/
【編集】 |  01:15 |  なんかアレな話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.01/06(Tue)
あけおめー
年末年始、バイトやら同窓会やらで忙しく、初日記がこんな遅くなってしもたわー
えーあけましたねおめでとう!今年もこんなアホブログをよろしくお願いします。
こんだけ続けてたら当然、いろんなワードにひっかかってきてしまうワケですが
へーこんなんでこられてるんやーってわかってとてもおもしろいです(笑)
最近はわくアニのプレイ日記目当ての方がやったら来られてますねぇー
でも当のわくアニ、全くプレイできておりません。
秋入るほんと直前の、夏の最後の夜で止まっております。
暇ねぇなぁ…リアルロデも、買うだけ買ってまだ起動すらしてないんだぜ。

今日はやっとバイトお休みだったので、恐怖の課題にやっと手をつけました。
部屋の設計するやつ。あれ幅とか細かく指定されてて\(^o^)/だったので
ここはもうプロにお任せするしかないと、いとこのお宅にお邪魔させていただきました。
オカンの妹さん宅。なんとおっちゃんが一級建築士様だったりする。
私の意味不な課題の説明をほんのちょっと聞いただけで理解し、
キャドですいすいと作画してくれました。なんてこと…!
私は横であーだこーだ注文つけてましたしっかりと^^
でもキャドでは家具の描画に限界があるので、それは帰ってからフォトショでやりました。
とりあえずキャドでできるところまでやって印刷して、家でスキャン。
にしても…建築士さんってすごいんだなぁ…4:3とか一瞬で計算するもんね。
家具の高さとかも、寸分の狂いなく描いてもらえました。
めちゃ細かいところまで妥協せずやってて、私にはできんなーとほとほと感心してました。
年賀状で、印刷したときに色はみ出てるとこ見つけても、もういっか!って放置でしたしね!!
そーいや年賀状、31日に出したのに2日に届いたみたいですね。
郵便局がんばったな。普通の郵便並じゃないか。

明日またバイトだー…さっさと寝ないとなー
【編集】 |  01:00 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
