2009年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02/28(Sat)
思わぬ成長を見た
さっきまでやってた交/渉/人見てたんですけど、犯人役が風間だったー
あー風間っぽいなーて見ながら思ってたんですけどね。
スタッフロール見てやっぱりなーと。かなりバグッてる役だったww
逮捕されて、最後気持ち悪く爆笑してたしwwww
今25歳か…今も変わらずAIBOや王様の声出せるのかな……
DTで声やってないのはなぜだぁああああああああ!!
蟹の中の人もジャニーだし、そこで引っかかってるわけではない気がするんだが。

そーいやー今日、バイトの品だしで名前ハンコ担当してたんですけど
お父さんとそのお子さんが名前を探してて、「ありそうでないなー」って言ってたんで
「何かお探しですか?」と訊くと、「あ、ゆうせいって名前のハンコありますか?」
って訊かれたー!!!!!!!!!←
思わずニヤっとしてしまったことは言うまでもない←←
「ゆうせいくんですね!!!」とやたらと張り切る自分\(^o^)/
とりあえず店に出てるか探してみたけどなかったんで倉庫調べてみたら
まずゆうせいって名前のハンコ自体がなかった!!
「申し訳ありません」って言って、お父さんとお子さんも残念そうにしてたけど
私もあなた方と同じくらい…いやそれ以上に残念で仕方なかったさ!!
ああ絶望した!ゆうせいがないなんて絶望した!!!!←
店でよくお母さん方がお子さんを大声で呼んでるんですけど
「ゆうせーーーーーーい!!!!!」って名前率がやたら高い気がする。
私の耳がその名前に過剰反応しすぎてるんじゃないかって?そんなまさか^^
いや実際、ゆうせい君結構多いと思うよ。これを機に作ったらどうよ。作ろうよ。作れよ。←
あ、きょうすけもなかった気がする。きょうすけもよろしく!!←←
あああついでにジャック(ry

前々から踏ん切りがつかずにいたPSPをついに購入してしまいました。
いや…厳密に言うと、お金もう振り込んで、5日に来るのを待ってます。
新色です。青です。こんな悩んでるとこで出されたらもう買うしかないような気がして。
まぁKH新作も、まだ先ながら出ることやし…遅かれ早かれ買うつもりではいましたが。
ついでにびたみんZの予約もしてしまいました。やっほーい。
4月には旅行も控えてるので3月バリバリ働かなきゃなーと思う今日この頃。
早速、人足りてないという来週土曜日に追加でバイト入れてきました。
てか、イベントもあんのになんで入れてなかったんだ自分…?別に予定ないのに。
アレか。GX見たいしな~とか思ってたんかシフト出したときの自分\(^o^)/
もうアホすぎる。てか、予定表よく見たら、見事に水曜休んでる自分がいた。
……あると思います!!!!←

でも来週土曜までバイトないんで、久々にゆっくりできるなぁ~
明日法事、3日に飲み会(カオスメンバーww)があるくらいかな。
わくアニもさることながら、いい加減総司のEDをこの休み中に見ようと思います。
あわよくばトシも…!がんばんゼ☆
【編集】 |  23:34 |  なんかアレな話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.02/21(Sat)
やっちまったぁああああ!!!!
ケータイを電車に落してきてもーたぁああああ!!!!!!

orz

いくら連日の講習&課題、そしてゼミ飲み会で疲れてたとはいえ……
大事なケータイを……ああああああああああああああああああ
今日も今日とて帰りの電車内で爆睡してたんです。
そして地元駅で降りて、改札前でないのに気づいたんです。
しにたいです。かなりしにたいです。
でも駅員さんはやってくれました。乗ってた電車の終着駅で、無事見つかったそうです。
ありがとう、ウエストジャパンレールウェイ。そして地元駅の駅員さんと、JRオペレータの方。
明日、発見された駅まで引き取りにいってきます。バイト帰りに。
地元駅からさらに1時間かかるんですけどwwwwwww自分マジであほすぐるwwwwwwww
でもその電車がさらに遠いところまで行くやつじゃなくてよかった…
終着駅的には2番目に遠いところかな。
いっちゃん遠いところまで行かれたらもう…小旅行レベルなんすけどwwwwww
でもそれ明日引き取りに行かないと、月曜日に忘れ物センターに行くことになるそうで。
月曜はレンジャーズとスケート行くからケータイないと困るしなぁ…
ってなわけで。仕事終わりで疲れてんのに行ってきますよばーか私のばーか。しね!

……orz
【編集】 |  23:09 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.02/12(Thu)
最近気づいたんだけども
勇者育成ゲーム(積みゲー化している)に、お付きの人的な天使と悪魔がいます。
その悪魔の方の中の人がキングだということに最近気付きました。
……部屋にこもってひたすらやりたい。メフィストー!!!!!!!
薄桜鬼も、総司最後までできてないし!あああああやりたいいいいいい!!
リアルロデもいい加減プレイしたいいいいいいいいいいい……

昨日のゴッズももう最高でしたね。キング…!!!!!!!
マーサお前ちょっと代われ的な…!
前の次回予告で気になってた蟹の微笑みは
キングに対して('・c_,・` )プッ っていう感じの微笑みでしたねww
てか、あんなことしてたのかキング!?みんなポカーンでしたしww
あとまさかの牛尾さん萌えがきました。可愛いなぁ牛尾さん。
はねトびみてて、藤/岡/弘、が出てたんですけど、なんかもう牛尾さんに見えてしまったww
バイクも乗ってたし。実写があれば牛尾さんは絶対彼がすべき(ねぇよww)
蟹パパ時代の話がとても気になります。シルエットだけじゃなく蟹パパ出してくれー
いろんなサイトさんで扱われてる蟹パパ世代が素敵すぎてハァハァします。
絶対メガネかけてるよな!絶対白衣よな!絶対プログラミングのプロよな!!
絶対イケメソよなぁああああああああああ!!!!

今日あったポケモソのOPを、なぜか今日はゴキゲンなマリクとともに熱唱した。
「「GO!GO!GO♪GO!GO!GO!!」」
オカンが呆れた顔で見てた。
はぁあーめんどいぜー学校めんどいぜー
【編集】 |  23:39 |  なんかアレな話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.02/04(Wed)
なおったよ!
多分!パソコン!!なおったー!!

昨日、相方さんと遊んできました。遊んだ…というより、買い物したって感じでしたけど。
メイト行ってマンガ買って、念願の蟹アニメサントラをついに発見して買って♪
んでから化粧品やらタイツやら必要なもの買ったり…
お昼にはおいしいパスタを食べてきましたよ。掘りごたつでオシャレなお店だった。
昼食ってからもブラブラして適当な時間になって、二人にとっては最早恒例のリプトンへー
いちごのパフェ食べましたーwwなんか女子大生って感じがするよな!!
なにしよーってことになって、特になんもねぇなぁ…カラオケって気分でもないしなぁ…
あ、じゃあソフ地図行って、パソコンの相談してもいい?みたいな流れに(笑)
とってもオタクっぽいお兄さんに相談してみたら、メモリが悪いんじゃないか?ってことに。
動画とか見るとダメなんですよーって言ったとき、絶対ニコ厨だと思われたなと思うww←
んで早速今日、学校帰りに親父殿に車でパソをもってきてもらい、合流。
見てもらって、とりあえずメモリを新しいのにして
それでもダメならパソコン本体がダメってことなのでまたもってきてください
ってことでした。そしてさっきニコ動見まくってもなんともないので、やっぱりメモリだったのか…?
メモリ交換タダで、まぁ交換して間もないし、きっと不良品だったからと言えばそうなんですけども
保証書なくしてたこともあって、ちょいすまなく思ってたのに
「お代いただくなんてとんでもないです^^」ってすごく親切にしていただいて
ああーここで買ってよかったなぁと思いました。サティスファクションだぜ☆

あ、薄桜鬼、斎藤と平助攻略完了しました☆
もうすぐ総司が終わります。残るはトシ!!
平助、噂には聞いていたけど酷いなぁ…
隊士録のとこ、へいすけじゃなくへいはちになってるし、バグ発生したし…
風間が「……戯言は……」って言ったとこで止まったので、気になって気になってww
どっかで止まる危険性があることを知ってたんでこまめにセーブしてたし
すぐ切って前に戻って強制スキップして回避したけどな。
なんにせよ、バグはいかんよバグは。平助が可哀想。あんなに可愛いのに。
そのうちまた感想でも書くか。乙女ゲーフルコンプするまでやりこんでるの久々だ。
まぁこれコンプ簡単ですけどね。
でも大体は攻略キャラ一人放置したままとかするんですけど←
これは全員やりたいって気になりました。
ファンブックも出るみたいだし、がんばるぞー
【編集】 |  00:20 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
