2009年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/16(Mon)
いろいろまとめていくぜ!
・唯一神
今日買い物に行って、何気なくおもちゃ売り場に行って
んでもって何気なーくカードんとこ見たら
和希唯一神の描くYGOカードが置いてあった!!
そうだ…もう3月も中旬だもんな!!買うしか!!!
というわけで3パック買いました☆全9種なんですけど全部集まった!!
やっぱ唯一神だわ…嫁とか、社長が見たら発狂する気がする。
ふつくしい…ふつくしすぎるぞ!!

・最近またわくアニ熱が再沸騰中。
そのうちプレイ日記書くよ!!
昼過ぎに起きて、夕飯作るor夕飯の時間までわくアニ。
夕飯食って家族がみんな風呂入ったりなんやかんやでリビングから離れ
その時間から深夜0時位までまたわくアニして、風呂入って
1時くらいから3時くらいまで薄桜鬼をするというなんとも幸せな一日。
薄桜鬼、トシがもうすぐ終わります。フルコンプ間近…!!
風間がキレまくってて実におもろいwwww
トシが終わったらファンブックをじっくり見ようと思ってる。

・土曜のバイト
でまたリーダーしたワケですけども。
両替でなんでか-2000円出ちゃって、微妙に責任感じるよね…って気持ちに。
で、家帰ったら弟たち2人しかいなくて
「あーもう!知らんわ!誤差とかなんで出んねん!!!」
って荒れまくってる姉にリシドがすっと酒を出してきた。
そして一緒に飲んで、めちゃイケを爆笑しながら見てたワケです。
そのうち両親が帰ってきて酒の空き缶みて、
「また飲んだんかいな!」って言ってきた。
「いやリシドが出してきて…」
「いやーねーちゃんが荒れてて酒飲みたそうやったから☆」
……まぁお陰でだいぶ気持ちスッキリしたけどな。

さぁて、たまってるバトンの回答していきましょーかね☆
【編集】 |  22:51 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03/09(Mon)
吐きそうだぜ
朝、すっごい悪夢を見て起きたせいもあって、今気分がとても優れない。
昨日一昨日と、バイトでイベントのリーダーを初体験し
人をまとめることの大変さとか、仕事の振り分け方とかがいかに難しいかを実感。
先輩方はやっぱりすごいって実感したし、もうそんな先輩方がどんどん卒業してってるので
自分自身、すごいプレッシャー感じてるんだろなぁ…昨日の時点ではそんなに思わなかったけど。
布団入ってから寝につく前のあの間にいろいろその日の出来事がフラッシュバックしてさー
特にミスがあったわけでも、なにかトラブルがあったわけでもなく
普通にちゃんと終われたのに、なんでこんなガタブルしてるのかね、自分。
ええ、 チ キ ン だ か ら で す ! !
こういう、ちょっと自分に精神的に削られそうな出来事があると、すぐ悪い方の夢を見てしまう。
大学AO入試のための論文とか、全然思いつかなくてどうしようどうしようって思ってるときに
結局期限がもうないからって中途半端なものを提出してしまって落ちた夢とか
課題前だとその課題に追われる夢だとか
ほんとにしょっちゅう夢見るんでね…私。
楽しい夢ならいいんだけど、こういう夢見ると、折角寝てても全く疲れが取れない。
バイト、まだまだ新人気分で、わかってないこともたくさんあるのにーと思うと不安でたまらない。
社員さんが期待してくれてるのは嬉しいけど、私なんかでいいんかなーという。
ぐちぐち言っててもしゃーないからがんばるしかないけどな!!やりがいはあるよ。
来週土曜のイベントもリーダーらしいし…ふぅ。がんばるか。
でも相変わらず気分は優れず、腹が減りません。朝からチョコパイしか食ってねぇ。
もっとメンタル強くなりたいなぁ…このヘタレめが。
そしてこんなチキンを社員さんは何故かSだと思ってる。私はSじゃない!!C(チキン)だ!!←

なんか、雨林が明日届くと思ってたブツを今日届くようにしてるみたい。
配送状況調べたら、今地元で配送中って出てた。でもまだ届いてない。来るなら早くきてほしいなぁ…
ああちなみにメモリーカードですよ。PSPのね。
【編集】 |  16:50 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03/06(Fri)
もやもやしてるよ!
それにしても3日の飲み会はほんとにカオスだったwwww
まさかEMさんが薄桜鬼までプレイしているレベルだったとはwwww
YGOを愛する会の第一回オフ会(笑)私、ヒヨコ、EMさん(←なんて書けばいいのか迷う)
ジャンプショップ行ったりDTしたりポケセン行ったり(笑)
バトリオにハマっていただけて嬉しいです。
カラオケでオーバーラップが4回も入れられ、映像を写メったりしてはきゃぁきゃぁ
ラブレボのOPと兄のキャラソンを、ゲーム内容も含めて知ってる人に出逢えて嬉しい。
こんな身近にいたとはな(笑)兄は耳噛んでくるからエロいよな。
そんなこんなで盛り上がってたら地下鉄終電なくなったので
JR終電乗ってヒヨコん家に急きょお泊りしてきました♪
妹さんが部屋とベッドを提供してくださって、もう感謝感謝です。
しかもトイレカレンダーに描かれた鳥に、「姐さんおいでやす」って書いてくれてて!
かーわいいなぁwwヒヨコお母様も、いつもお世話になっておりますほんと。
5D'sもばっちり見てから帰りました(笑)やっぱ次HARAやって作画!!ひゅうひゅう!!
ぜひともまた、YGOを愛する会やりたいなー♪

そして5日に、待ちに待ったPSPが届きました!!
いろいろ安いのを探しまくったせいで、メモリーカードがまだ届いてないので
マリク君のメモリーを使ってエターニアしております。ハマった。
自分のが届いたらそれにデータ移しつつ、念願のモンハンをやってみたいと思ってます。
一日も早く頼むぜ雨林。
しっかし…映像綺麗な上結構間近でやるもんだから目が疲れる…
ちょっと気持ち悪くなってしまったりとか。エターニアでそんななってたらモンハンどーなんだって話。
やっぱDSくらいの映像レベルで十分だ…携帯ゲーム機はね。
セーブするのにメモリーカード必要とか、バッテリーをさすのとか
全く子供向けに考えてねぇなと思いつつ。
なんかおもしろいゲームないかなー
遙か3のリメイクかなんかがもうすぐ発売されるみたいなので、ほしいなぁとちょっと思う。
with十六夜記ってやつね。私普通のしかやったことないからわからんけども。
ゲオがまだゲームレンタルやってたころ(ほんとに一時期だけだったなぁ)に借りて
九郎だけ攻略して返した遙か3。シリーズ内で一番人気なだけあって、気にはなってたんです。
EMさんも一番よかったって言ってたし(笑)
でも雨林のレビュー見てたら、様子見の人が多かったしなぁ…
どうせ出すならフルボイスにしとけよって思いますねほんと。
このあとフルボイスにしてまた発売するという商法戦略をとるコー●ーさん…ファンは大事にね。
まぁ早くプレイしてみたいとは思うけど、どうせならフルボイスになってるソフトが出るまで待つかなー
あぁーPSPがあることで、プレイできるゲームの幅が増えてうれしいぜ。

ついに昨晩、総司ED迎えてきました!!切なくも綺麗なEDで泣けました。
リシド君が今卒業旅行中なので、部屋を占拠してまったりプレイしてました。
テレビ綺麗だしコタツでぬっくぬくだしで羨ましすぎる部屋だぜ…
私もベッドのけてロフトで寝ればそれなりの広さの部屋になるんだけどな…
でも一度ベッドの寝心地を知ってしまうと、布団で寝るとなんか腰痛くなってしまうんだよなー
ふっかふかがいいの!←
せめてテレビ買い換えるかな…今私の部屋にあるテレビはマリクに狙われています。
でも部屋にいること少ないし、使うといったらほんとアレなゲームのときだけなんで
そんなんにいいテレビ使うなよって話になるよなwwwwまぁいいや。
次トシ攻略すんぞー!!でも明日バイトだー!!
自分で入れといてなんだが、やっぱりめんどくせ。
【編集】 |  16:28 |  なんかアレな話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
