2009年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05/25(Mon)
ほああ
大学が新型インフルの影響で休校になった一週間(木曜~)

木曜
チームミルキーで神戸に行ってきた☆
その名も、「チームミルキーはインフルになんて負けませんの会」(勝手に命名)
かねてからヒヨコが花鳥園に行きたい行きたいと言ってたので行ってきた。
まぁ予想通り人かなり少なく、でもその分がっつり鳥とふれあえました。
水鳥のところではあらぶるポルがめちゃおもしろくて
オオハシとのふれあいではエサをタダでいただいて、そのエサを手にとった瞬間に
肩にオオハシが乗ってきてめっちゃビビりつつ(でっていうは二羽乗られる笑)
フクロウのショーは気まぐれさがとっても可愛くて
オカメインコやらモモイロインコに靴噛まれたり指噛まれたりしてふれあって
もう癒されまくりました^^ 人がいっぱいいたらあんな長い時間ふれあえなかったと思う。
あーあと、ドクターフィッシュがいる池に手を突っ込んで綺麗にしてもらった。
なんかつるつるになったよ!!手がとてもこそばかったが。
そんなこんなで花鳥園を十分に堪能し、我らミルキー結成の地、モザイクへ笑
コスプレプリクラコーナーがなくなってた!残念!でも一枚撮りました。
串家で飲み放題して酔ってジェットコースター乗って観覧車乗って。
あのジェットコースター、しらふで乗ったら絶対つまんねーですが
酔ってると最高に楽しいです。そして叫び声が「キャー!」ではなく「フヒヒサーセン!!」な件。
でっていうが食いすぎてリバースカードオープンしそうだというのに乗るあたりだいぶ鬼畜。
そして夜10時から朝6時までカラオケでオールしました。
私は5時過ぎくらいから記憶がありませんでした^^
またやろうなミルキー会!!

金曜
オールだったので家帰ってきて風呂入って寝た。
そしたら10時過ぎくらいにバイト先から電話がかかってきて飛び起きる。
「今日出勤だったよね?」社員さんの怖い声。えええええええええええ!?
ちょう寝起きだったのでええええ今日土日だったっけぇええええ!?と慌てつつ
なんとか金曜だということに気づいた。
まぁ結局、社員さん同士での伝達ミスだったワケなんですけどね。
でもそのせいで眠気がふっとんでしまって……しかしそっからなにしてたか思い出せない罠。
ダラダラ過ごしてたんかな?まぁそんな感じで一日終わる。

土曜
きょうだいとユニバへ!!
まぁこちらも予想通り人がめっちゃ少なくて、午前中に主要アトラクションを乗りまくれた。
夢乗り(こう書くのうまいなきょうだい)結局5回も乗ったしジュラシックもあれ3回か4回乗った?
待ち時間5分=乗り場に行くための時間・って感じでした。
3時くらいからはその時間から入る人たちでそこそこ混んできてたけど
それでも夢乗りは35分待ちでした。そしてその待ち時間で「長っ!!」の域な二人。
昼くらいからきょうだいご両親が参上なされて
昼ごはん代やらゲーム代やらスーベニアカップやらいただいてしまい…もう本当にすみません!
毎年ありがとうございます…!!とてもキュートで仲良しなご両親いいな!
4時くらいからはなんか食べまくったせいで乗り物乗ったらリバースしそうだったので笑
することないーとブラブラしたりゲームしたり一番くじしたりと…
ゆにばでこんなに時間を持て余すなんて!豚フルは驚異的です。
夜のパレードも見たかったのですが、次の日バイト早勤なこともあって
7時にきょうだいとお別れ。今日は本当にありがとうね!!

日曜
バイト。しかし出勤の電車が途中で止まる罠。人身事故のばか!!
新大阪から新快速が動く気配なかったので仕方なく降りて
確か地下鉄で大阪行けたよなとか思いつつ、地下鉄とかどこだよ!と不安になってたら
普通電車がとりあえず大阪まで運転するって放送を聞き、ダッシュで普通電車に乗り込む。
そして大阪着いてバイト先にダッシュ。いつも早く来てるだけあってなんとか間に合った。
同じくその電車で来てるバイト先の人が息を切らせて出勤してきて
開店準備中もまだ汗がひかなかったので「ああ朝から走ったしんどいー」と言い合いながら
店内でクーラーの風が出てるところで涼んだり笑
しかしこの日はそれよりももっと汗かくイベントに初チャレンジだったわけですが!
前日からきょうだいとビクビクしてたんですけど、やってみると意外と楽しい
というか途中でふっきれました。次は走って登場とかしてみたい←
相変わらずお客さんは少なく、土曜の売上聞くとなにそれ平日!?なものでしたが
それでも来てくれているお客さんに丁寧な接客を…ということで。
店で対応したおばあさん。お孫さんへのプレゼント?を探してたみたいで。
んでしかもそのお孫さんが来週遊びにくるっていうことだったので
来週もするイベントのことを話すと、その詳細(時間とか)をメモしてくださいと言われメモしてあげて
とても嬉しそうに「孫に言ってみるわー」と言ってもらえて、こっちまで嬉しくなりました。
……ということがあったと、ノートに書けばよかったと後悔。次出勤したら書こうかな。
仕事ってめんどくさいし大変なところもあるけど、こーいうところにやりがい感じるなぁ。

月曜(今日)
12:30~歯医者。いつもの先生といろいろめっちゃ話す夢を見たせいもあって微妙に緊張する←
バイト先まで知られているという。それ知ってるって結構深い仲よこれ。
歯の話以外には中耳炎になってて歯医者になかなかこれなかったって話しかしてないのに。
しかも夢の中の先生はマスクを外していました。実際はマスク外してるの見たことない。
もうどんだけ自分!というか脳?もうダメだ早くなんとかしないと……むるり!←
しかもその夢の延長で、いつもなら先生が最後の詰めものをしてくれるのに
女医さん(助手さん?)が詰めものをするという展開だったんですが
今日実際詰めものは女医さんがした。なにこれ予知夢…!?すげぇ…!!
しかし夢の中の女医さんは、詰めものにkiri使ってました。あの白いチーズ。
いや似てるけど!確かに似てるけど!!やめて!!!
もちろん現実の女医さんはちゃんとした詰めものをしてくれました。ちょっと身構えてごめんな。

そんなこんなで明日からまた大学。しかし明日行ったら金曜までまた休み。
5月ほとんど大学行ってない…大丈夫かこれ。
【編集】 |  18:39 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05/20(Wed)
おええ
大学が新型インフルの影響で休校になって早3日。

月曜
12:45~歯医者のため午前中に起きて用意。眠かった。
でもすごく充実していたよ!!フヒヒ。自重しなければならないのでミルキートークで。
そしてバイトの制服やら靴やら揃えるのに地元を走り回った。
黒ズボンはあったけど黒靴はなかったのでちょっと街中に出ました。眼科ついでに。
目がかゆくてかゆくて…診てもらったけど特に異常ないみたいで…
いやいやいやいや。だいぶかゆいですけど!?コンタクト入れれないよーとうぶんメガネっこ。
一日チャリで走り回ってたこともあって、その日だけで体重が-1kgでした!わっふう!
夜にでっていうからパソ界の豚インフルを教えてもらって怖くて調べてたら
部屋の壁を黒い悪魔が闊歩してやがりましたorz
叫びながら逃げてばーちゃん呼びに行ってる間に奴は姿を消した……
とりあえず薬をまいてホウ酸団子を大量に置いて…しかし奴と共に一晩過ごすのは無理なので
親父さんを私の部屋で寝かせ、親父さんの部屋で私は寝ました。
私の部屋の状況を知っている方なら、あんないろんな意味で危険すぎる場所で親寝かすの!?
ってか普通親しかも父親を自分の部屋に入れることすら無理だし!
と思われると思います。でもね、それよりも私はGが怖いから。
父になにを知られようともGよりマシなんです。それくらいGが無理なんです……
ならちゃんと掃除しろって?それはまた別の話。
あ、パソのウイルスは今のところびすたに感染するおそれはないみたいですね?
チェックしても異常なしでした。よかった…ま、あどびのアレらは一応最新版にしといたけど。
今後びすたもどうなるかはわからんけどさー本当にいらんことをする人がいるもんだな。

火曜
ヒヨコが我が家にYGO観賞にやってきた!!
GXのカオスさはほんとどうしようもないな!!!!!!
JOIN☆が記憶戻ったようなので、早く本領発揮してほしいです^^
今日のゴッズも楽しみだなぁーセイバーレモン!

水曜(今日)
喉の痛みと鼻水が最高にやばかったので耳鼻科へ。
喉風邪って診断されましたが、その治療がもう…苦しいのなんのって。
いきなり喉になんか塗られてさぁ…ゴッハゴッハして涙目になるわ唾液飲めなくて溢れてくるわで
しかもそんな状況で聴力検査だと…?(前の中耳炎が完治してるかどうかの)
だいぶ鬼畜!!唾液ドロドロ!!←
しかも聴力やってくれたおばちゃん助手がお腹すいてたのかグーグー鳴ってて…
シーンとしてる密室でやるもんだからそれが響いててどうしようかと…
昼前だったもんな……なんかごめん。
んで、(おかんの方の)ばーちゃんが家にきて部屋の掃除を一緒にしてもらって
そしたら死んでるGをばーちゃんが発見。はぁあ一安心……これで部屋で寝れるわぁ…
しっかし…死骸とはいえ手にGを乗せれるなんて…お年寄りって最強ですね。

さーこの休校の分、どこで補講されるかなぁ……
夏休みを削られるのが一番有力でしょうか。
バイト先の社員さんが、インフルで売上が下がるという問題よりも
学校が休校になってその分夏休みに学校があることで
夏の大イベントに行けなくなっちゃう人がいっぱい出るかもしれないことが怖い
って言ってた。私もあれ行きたいからそのへんに入るのはまじ勘弁してほしいです。
【編集】 |  18:00 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05/14(Thu)
ときめきめもりある
天気がいい日に地元を自転車で走って買い物行ってー
奥までガチャってやって何時間かごとにお金とられる形の自転車置き場で
なかなかチャリがガチャっていかなくてあたふたしてたらスッときて手伝ってくれた警備員さん
惚れてまうやろー!!
その帰りに地下道を通るためエレベーターに乗る際
一緒に乗った男子高校生(たぶん)がやたらとボタンを押しておいてくれて
地下に向かったときなんか扉開く前から開くボタン押してくれて
惚れてまうやろー!!!
最近歯医者にかかってますけど、担当の先生がとにかくなんかタイプ。
優しいし丁寧やし腕もたぶんいい。今はもうだいぶ神経も死んできて治療も痛くないので
歯医者に行くのがだんだん楽しみになってる私。
神経抜くのにやたらと指を口に突っ込まれるのになんか……もうね……
チームミルキーちょっと集合して!!←
も う だ め だ /(^o^)\

ちなみに惚れてまうやろーのネタは聞いたことあるけど誰がやってるのか知らない罠。

まぁこんな日々を送ってるんですけど…なんかね……もうめんどくさくてね……
はぁあほんとに…毎日ゲームだけやってたいわ。にーとぉおおおおおお
ボーッとしてるうちに気付いたら週末なんですよねぇ……はぁあ……ぐあああああ
土曜は久々の遅勤だから明日夜わくアニしよーっと!!いえーーーい!!
きょうだいがついにわくアニ買ったしないえーーーい!!
チーさんとの結婚式の際には私呼んでねいえーーーい!!
私もついに結婚式挙げて、そのクオリティの高さに唖然とした。これ牧場物語?
そのプレイ日記も近々あげますーうへへ。
【編集】 |  23:39 |  なんかアレな話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05/06(Wed)
HAAAAAGAAAAAAA!!!!!
痛い!歯が!痛い!!くだらんね。
神経抜いたとこがここ数日ものすご痛む。なんで。
もう早く歯医者行きたい。早く明日になればいい。

きょうだいに心配されていた家族との不仲はなんとかなりました。心配かけてすまんかった。
いや本気で5日は「もうしんどいから」っつって家に引きこもろうかと思ってたんですけど
前日におっさんがパソコンで「ここよさそうやなぁ」って温泉をわざわざプリントアウトまでして
計画してたのを見て、なんか私ってちいせぇなぁと思ったワケです。すいませんでした。
でもバイトしんどいくらいは言ってよくね?そこだけは未だに譲歩できてないけど。
そりゃバイト入れてんのは自分の意思なんだから自業自得って言われればそうだけどさ。
はーしっかし温泉気持ちよかったぜー肌がツルツルになりました。

今日はおっさんもオカンもいないんですが、3姉弟がいます。
特にリシド君がいるので、車を出してもらってどこかへ出かけたいなぁ……
と思ってるんですが、さっきフラッと起きてきたかと思ったらボーッとしてまた部屋に戻られました。
アレはダメだ。どっか連れてってくれって言ったら絶対めんどいって言われるパターン。
なのでマリクとおとなしくマンガ読んだりパソ触ったりしている今。
昨日温泉入って、家帰ってきて歯も痛くて眠かったので日付変わる前に寝て
今日9時くらいに起きてきたんですけど、そしたらマリクがなんか驚いてて
顔とか洗ってパソコン触ってたら「え?今日休みなん?」とか訊いてきよった。
私が昼前に起きてくる=予定があるっていう公式が成り立っているわけですね、わかります。
どんまいこんな姉!

今日は水曜日!ついに蟹パパが出るという神回の予感がして(神作画だし)今からwktkしすぎて
朝っぱらからサイトさん巡りをしてはニヤニヤニヤニヤしてます。
そしたらマリクが横から「なに見てんの?」ってモニターを覗き込んできてヒヤッとしました。
ものすごい速さでウィンドウを最小化して、「なんも見てない^^」と内心では焦りまくりました。
予告見てたらさー蟹パパ出るのは確実だけどさぁー
ルドガーがな、キングにそっくりでな、もしかして……!!!!!!!!
というサイトさんとかの見解を見て私もそんな気がしてきてならんくなってきた。
そそそそうだったらどどどどどうしよおおおおおおおお!!!!
でもそれならそれでやっぱり最後にとっとくべきだったと思うんだ。
シグナー全員集結してからにしないとなぁ。少なくともキングは一緒にいててほしいし。
もしほんとにルドガーがキングパパだったら、キングはカーリーのもとに行っとる場合じゃないし!
だからきっと違う。違うよ。でもそうだったら萌える。←
あー楽しみだー
ゴッズにわくわくしながらアニマルマーチを久々にプレイしようと思います!!←
【編集】 |  11:10 |  なんかアレな話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
