2009年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08/30(Sun)
子育てはパートナーと共に力を合わせてやってくものだよ
お久しぶりです~一ヶ月ブログ書かないと出る広告が出ちゃったりして
いや何日か忘れたけど書いたんですよ、自分的に秀逸(?)な記事を。
そしたら更新したときにエラー起こしよってからに。
かなりがんばって長文書いたのに消えちゃったのでもうやる気なくなって
全く。これからは絶対、一回メモ帳に書いてから更新することにしますイラッ☆

ここ最近の日記を書きたくてたまらんのですが、もういい加減寝ないといけないのでー
とにかく眠すぎてテンションおかしいままバイトにのぞみ
きょうだいに変に絡むわ、仕事中手足は超ハイテンションなのに
顔見えないことをいいことにめっちゃあくびしたりふっと寝たりするわ、
例の社員さんに変なテンションで返答とかしてたら
社員さんがきょうだいに原因追究させるようなことになっちゃうわ
もうほんとすいまっせーん\(^o^)/
しかし今日もそんな展開になっちゃいそうです。こんな時間にブログ書いてる時点で。
家帰ってお腹減ってるのにリビングにお客さんがいるから夕飯食べるに食べれず
仕方ないので自分の部屋こもってパソいじってたらおっさんが謝りに来てやっと飯になったんですが
おっさんの奴、シチュー温めるのに失敗してめっちゃこがしてしまって
もうコゲの味しかないようなものになってしまってなんなん!ってイラッ
できないならしないでいいんですけど!ほんともう…
やってもらってんのになにそれって話じゃないですよ、
別にいいからって言ってたのにこの始末ですよ。なんすかもう。
でも食わないともったいないし腹も減ってるのでなんとか食べれたけど
眠気もピークだったのでとにかく寝た。そしたら神が舞い降りて
とても素晴らしい夢を魅せてくれまし……た……アレ?なんで私ここにいんの?
で、寝てたら仕事から帰ってきたオカンになんかまた微妙にキレられイラッ
一週間ほど家にほとんどいないという生活送りましたが、いなくなりてーよマジで
てかこの次元からいなくなりてーよ。なんなんだよ。
ゲーム100回目プレイ開始したら光につつまれて、ゲームの世界に逝っちゃわないかなー
いやいける。いけるね。あの夢はその前触れだよね!!
待っててねディセ!!私行くから!!←

31日やっとフリーです。
用意とかやって時間できたらじっくりここ数日の日記を書こうと思いますよ。
スポンサーサイト
【編集】 |  02:51 |  日々話  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。