2009年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09/20(Sun)
楽しんだらええんだよ
うへぁこんな時間に久々のブログー!!
はい。一昨日またひとつ年を重ねました。うげぉ。

・昨日教習所に入所してきました
男と同じ教室で授業を受けるということがもう3年ぶりで
ああそうかいるんだ男がっていう気分でした。車そっちのけで。
はは、女子校に浸りすぎてる。てか貧乏ゆすりまじありえん!!消えて!!
これだから男は……!!!
教習内容はなんか楽しいね。あと、大学の授業に慣れてるからか、授業時間の経過が早っ!
最初に受ける1って授業の後に続いて2、3、4ってあったけど
あまりにも腹が減ったので一回帰った☆授業中腹鳴りまくってたしな!!
で、マクドで食ってその日最終の5だけ受けました。右折左折とかの内容だった。
踏切めんどくせーな!!←
5だけなかなか行けんような時間にあったから、昨日行けといてよかったわ。
学科10までとるのにあとはワリと固まってとれそうだし。
早く車乗ってみたいなぁ~と思いながらマリカーで暴走したりする日々。

・例のブツについて本気出して調べてみた
きょうだいがそこまでノリ気でいてくれてることにウキウキしつつ笑
まぁ、楽しんだもん勝ちだと思うよ!!そんなノリだったから。
実際やるよりも、会場とかの雰囲気とかで楽しめたりするしな!!
鶴見緑地は個人的に行きたい。ピクニックとかでww
世界の庭園とかほんまに素敵やわ……

そんなこんなで今日はアイツになりきってくるぺかー←
【編集】 |  01:11 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
