2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.11/30(Wed)
わたしって、なに
私は貴女の所有物じゃない

足があります
手があります
心臓があります

自我があります

なにもかも自分どおりになると思わないで
すべて自分中心で許されるのは あの輝かしい太陽だけ
大地に恩恵を注ぐ 神様だけ

自分が太陽だと思わないで
私が月だと思わないで

わたしはあなたのしょゆうぶつじゃ、ないんです


*******************************


うっわー…なんかすっげーブルーですなぁ…
いやね、今日部活に入ったんですよ。(またイキナリだなおい)
放送部です放送部。でも実際に放送はしません。私は機械係。
前々からなんか部活に入っとかないと内申あがんねーなー
入った方が有利になるしええよなーと思ってたんです。
特にこれといって輝かしい功績も成績もなくて、本当に平凡な私だからです。
そんな私は機械をいじるのが好きです。パソコン大好きです。
そんなときに友達が「是非入って!」って言ってくれました。
私は変わりたかった。自分でなにかを変えたかった。
いつでも私は貴女の言うがまま、流されていました。
「そうそう」とか、そんな同意の言葉ばかり。
いつも一緒の計画をたて、いつも一緒に帰る。
とても気の合う友達です。恐らく一番気が合って好きだと思います。
でも、時々嫌になるんです。貴女の機嫌を伺う自分が。
貴女の機嫌が悪いと、私は何故かビクビクしています。
今回もそう。何故不機嫌になるんでしょうか。
貴女の了承を得ないと、私は何もできないの?
一緒に帰れる日は少なくなる。貴女とは違う友達と一緒にいることは多くなる。

わたしは…あなたのしょゆうぶつじゃ…ないんです…

………はっ!!またなんかブルーになってるし!!
明日は帰りに駅ビルのクリスマスイルミネーション見て、駅地下でうどん食ってきます(爆)
【編集】 |  22:26 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
