2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.12/04(Sun)
ふと起きた
今日の朝2時になーんか目が覚めてたんですよ。
頭の上ではまだ寝る前につけたMDがなってたけど、それで起きる私ではありません。
そしてふと気づいたら片手にケータイ握りしめてます。
ケータイ手にした記憶ないのに…
なんでやろーと思いながら背面ディスプレイ見ると、メールのマークがついている。
新着メールがきてたんや…と思いながらメールを開けてみるとなんとすわサンから。
「地獄少女何時からかわかる!?」という内容。
「確か1:55やったと思うで~」と返信。すると瞬時にメールが。
「それが今やってないねん…」
………まじでか!!
寝ぼけてた私は完全に起きました。
そして30分遅れてたみたいやわと言うすわサン。
私は急いでいつもの時間でセットしたビデオを止めて時間を直す。
「いや~地獄少女見てる人少なくて。お役に立ててよかった(笑)」
すわサンのおかげで今日の地獄少女と黒猫(しかもサヤが殺される重要回)を
逃さずにすんだよっ!!ありがとうすわサン!!

…にしても、なんで私はケータイをもっていたのか。
いつもの、鳴ったらとるっていう行動を身体が覚えてんのかな。
これぞまさしく『無意識のうちに』ですよねー
にしてもすごいな。人間って。(爆)

*******************************

義経紀、今日は一ノ谷までしか進めませんでした。
昼過ぎまで寝てて、起きて1時間くらいプレイしてたらイトコが家に来たんで、
ゲームやめて私の部屋で漫画読んでたので。
有名な馬で坂を下るシーンとか見ました。
今更やけど、静が加わってると微妙…というか違和感ありますよね。
静が馬に乗ってるんですよ!?そこはちゃうやろーみたいな。

ここに井戸があって、潜ったらお坊さんがいるんですよ。
その人に喋りかけたら同伴してる仲間のことについて聞かれるんですよねー
パーフェクトだとその仲間のレベルが1上がります。
それがなんかおもろくて。静は焼肉が好きらしいです。意外。
弁慶なんてプリンですよ!?もしかしてと思って選んだら見事正解(笑)
与一はチキンドリア。弓が上手→狩り得意→鳥 って連想して正解(笑)
三郎はなんやったっけ…忘れた(爆)
それで、全問正解した後仲間に話しかけると嬉しがられます。
特に与一!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「なんか俺ドキドキしてた」(案の定…以下略)
ここ石田ヴォイス入ってたらよかったのに!!だって字だけで興奮するんですよっ!?
声入ってたらやばかった。やばすぎ。やばい。わわわ。
横にイトコがいて見てて、「きもっ!」って言ってました。
それが普通の意見ですか。ごめん腐ってて。
ノーマル(静)もいいけど、与一もいいと思います(撲殺)
スポンサーサイト
【編集】 |  21:58 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
