2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.12/13(Tue)
マジ徹夜。
今テスト中です。今日は日本史と生物がありました。
朝5時までやってたのにも関わらず、わからんとこがあった…_| ̄|○
5時っすよ5時!私、家出るのは6:50ですよ!?
でも一時間だけでも寝た。コタツでだけど(爆)
だからよけー風邪が治らないんだろうなぁー…しょうがないじゃん!
でもま、とりあえず80点は…いってて!って感じです日本史。
今回初めて真面目に日本史勉強しましたよー(今までやってなかったんかい)
いやね、日曜日に義経最終回見てやる気が沸々と湧いたわけですよー
あれ最後本当に感動するね。うん。
日本史の範囲が丁度そこなので本当にやる気が湧いてました。
習った範囲のプリントまとめを一からし始めて…はー疲れた。
すっごい時間かかったのなんのって。だから生物は厳かに(爆)
生物はねー問題数少なくて一つの点数配分がデカそうなので微妙です。
まぁ70点といったところか。
明日は英語と保健と古典。三教科もあるのに今から義経紀しよーかと思ってる私(馬鹿)
なんか、徹夜に慣れたので昼は遊んじゃおっかなーなんて。
どっちにしろ私って夜行性なんで。
っつーワケでやろ♪(オイ)

*******************************

今日学校帰りにGEO寄ってキンハー2予約してきました。
カレンダーつくみたいです。やっほう!!
キンハーは本当に好きシリーズなんで早くやりたいなぁ♪
22日といったら学習合宿から帰ってくる日。
キンハー2を自分への御褒美として頑張るぞー!!
【編集】 |  13:50 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
