2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.12/18(Sun)
クリスマスデザインに変更
いつかやろうと思って今日決行。
25日過ぎたら元の『月夜見日記』に戻りますんで。

さー明日から三泊四日の学習合宿。
勉強は嫌やけど夜の友達とのお菓子大会が大好きです。
私はアメ、ハイチュウ担当っす。
どーいうお菓子を持ってくるかの割り当て相談してたら先生に聞かれ、
「勉強と違ごてお菓子の相談か!もう没収やな(笑)」って言われた!!
前々回の合宿で先生を驚かすくらいの量の菓子のゴミを見られてからというもの、
結構マークされてます(笑)だからって結局冷やかされるだけで何もないんだけどね。

勉強といえば。テスト終わりましたよ。
世界史の赤点が確実のものになりました。うえぇ…生まれて初めての赤…
大体、世界史と数学一緒にする!?授業速度の速いツートップっすよ?!
数学やるだけで一晩終わりました。なのに数学も微妙。
あぁ…二年では佳良賞(優良賞は絶対無理)貰えないよ…(泣)
せめて精勤賞(皆勤はもう二日休んだので無理)を目指します。
【編集】 |  14:34 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
