2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.12/22(Thu)
合宿終了。
学習合宿から帰ってきましたー疲れたー
でもとっても有意義なものになりました。
もう大学受験まで一年きったからね。来年の今頃、私は笑っているだろうか。
先生たちも気合入ってて、すごく熱心に教えてくれました。
今回、うちの担任はドクターストップとかで来れなかったけど、
代わりに学年主任の先生がうちのクラスを取り持ってくれました。
模試の結果とか、主任直々に返却(爆)
夜7時~10時までの自習時間に返却&面談で、
一見ダルいやろと思うだろうけど、実は自習の方がダルいので嬉しかったりする(笑)
しかもいい先生ばっかだからね。私立のいいとこは先生の良さもあると思うよ。
公立と違って、自分で辞めたりしない限りずっとその学校に勤め続けるからね。
すっごい親近感わくし、大人になって「こんにちわー」って行っても
その学校にいるわけですよ。あぁ…いいよね私立。
もーうちの学校の先生は日本一だと思う。オーバーかもしれんけどマジで。
まぁ…一人二人嫌いな先生はいるけどね。基本はいい人ばっかり。
しかも楽しいし。主任の先生大好きっす。
とにかく面談の話を長引かせようと、英語嫌いやーホンマ嫌やーと
愚痴こぼしまくってたら(主任は国語教師)、
英語の先生にプリント用意してもらうから貰いにいってやれ・ということに。
いや…すっごいありがたいよ私のこと考えてくれて。
でも……めんどいな!(爆)
貰いにいくさ。ええいくとも。

今回もみんなで持ち寄ったお菓子がすごいことに(笑)

F1010003.jpg


見回りに来た先生に案の定、「この部屋が一番お菓子臭がすごいわ!」
と言われる始末(苦笑)だってお菓子パーティが唯一の楽しみだからっ!!
そのパーティのときに友達にヘアーアイロンを借りてやってみる。
今髪の毛伸ばしてるんですよねー
肩にかかるくらいの長さって、先がとんで大変なんすよ。
ヘアーアイロンは偉大です。すばらしいアレ。
でも自分であてるのが怖くて、「怖いってコレ!マジ怖い火傷する火傷!!」
と叫んでいたら相方があててくれました。ありがとう相方~
ヤツはプロ並です。器用やわー

あと雪もすごかったっすねー

F1010002.jpg


こんなに積もったとこに来たのなんて…そうそうないよ。
でも今日、家周辺でも普通に積もってた。
合宿所の帰り、バスがめっちゃ遅れて1時間半くらいの道のりを
3時間かけて帰りました。しんどかったー
でもうちの合宿参加したクラス15人で50人乗りのバスだったので、
一人で二人の席を陣取ってくつろぎながら寝たり喋ったりしてたので
ラクっちゃーラクでしたよw

帰宅後GEOに行って予約したKHⅡを取りに行った。
ついにⅡが出たー!!早くやりたいっ!!
そして明日から相方の家に泊まりに行きます。
またぶっ飛びに…KHもやります。
アクションとかRPGとか全くやらない相方が、KHの宣伝を見てやりたくなったらしい。
でも自分ではできないので、私がやってるとこ見たいんだって。
だから明日はⅠも持って行きます。そしてやりまくります。
もちろん恋華もやります(爆)つきものでしょ、相方と私の間には…

そしてクリスマスイヴは山本耕史&照英のトークショーを見てきますー
え?なんでそーいう組み合わせなのかって?
そりゃオメー新選組!のに決まってるじゃないっすかー
年明けに新選組!の続編で、トシ中心の話やるじゃないっすかー
めちゃ楽しみなんすけどっ!早くにいっていい場所確保しなきゃw

というわけで今年のクリスマスはほぼ相方と過ごします。
家族なんてクソくらえです。また喧嘩しました。
嫌いなんです。もう。私にばっか押し付けまくりで。
サンタもクソもねーよ。
良かったね、私はいないよ。大事な弟たちと楽しくクリスマス過ごせってんだ。
あぁ…もう家出たい。
スポンサーサイト
【編集】 |  22:44 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
