2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.12/25(Sun)
クリスマス?
不服ながらも家に帰還。あぁー楽しかったなぁ。
やっぱ相方ん家は居心地がいいわ~お世話になりました。
帰ってきて思うけど、やっぱウチん家嫌い。
楽しくないし。親うっとしいし弟もウザイし。
そっとしといて。というか喋りかけんな会話をわざわざ作るな。

昨日、山本耕史&照英のトークショー見てきたんですけど、
私らが着いたときはもうすでにすごい人が階段に座っていて。
ちなみに始まる二時間前でした。もうこんなに!?って感じ。
他人の会話が聞こえてきて、話によると朝八時から座ってる人もいたらしい。
すごっ…ごめん侮ってた。
一応途中まで聞いてたんですが、あまりにも見えないため下って帰っちゃいました。
その下るときにめちゃ近くで山本さんと照英さんが見えて感激。
照英さんがワイルドだからか、山本さんが可愛く見えました(爆)
もっと早く行くべきやったなぁ…残念。

クリスマスイブは相方とケンタッキー食って終了。
家帰ると部屋にプレゼント置いてあって、中身は電子辞書。
合宿前に必要やからって買いに行ったのに一番安いのが売切でなかったため
買ってもらわなかった。
千円高かったら合宿前に買えたんだけど、元々渋られてたのに千円も高くなったら…
と思い、もう買っていらんわ!とブチ切れたんです。
そしたら親は「ホンマにいらんのか?」とかしつこく聞いてくる…
ハァ?買う前はあんだけ渋ってたくせに。
いつだってそう。弟には必要かどうかわからんもんばっか買ってやってるくせに。
私は学用品ですが。どうよこれ?だから嫌いなんです親。
そしてサンタのプレゼントになったのですか。ふざけんな。
合宿はもう終わりましたけど…?

明日からまた学校です伸長講座です。
遊んでるヒマなんてないんです。もう受験ですよ?うちら。
【編集】 |  20:18 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
