2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.05/04(Wed)
藤咲は不意打ちをくらって立ち直れないようだ
マジで不意打ちをくらった。

天真君かわぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

いや天真君の方が年上なのに可愛いとか言うなよって話ですけど。
なにあの照れ顔!
ぎゃぁ!やば、泰明さん越してしまう!!(ごめん泰明さん)
いやいやいやでもあんな照れた表情されたらもう駄目でしょ!
あぁ~萌え死ぬ。
ちなみにイノリの泣き顔可愛い。
泰明さんの泣き顔はかっこいい。
頼久さんの困った顔には思わず萌えてしまった。
…ってまだ全員見たわけじゃないからなんとも言えないけど。
今んとこは…ってことで。

恋華、最近急激に仲良くなった友達に押し付け貸し出し決定。
ガンダム種(運命も)が大好きな子で、石田さんファン。
声優さんにも詳しいのでものすごく意気投合して。
種のCD貸してもらった代わりに
遙かのCDとか恋華のドラマCD貸してハマらせるのに成功。

私「石田さん声(沖田総司)に口説かれてください!!」
友「ぎゃぁ!ぜひ石田さんを貸してください!!」

……普通の人が聞いたらどんな会話だよ(笑)
この方がどんなプレー感想を述べてくれるか今から楽しみだったりする(腐笑)
【編集】 |  21:01 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
