2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.01/06(Fri)
観にいきたい!!
さっきYAHOO!をぼーっと眺めてて発見。
『銀色の髪のアギト』(公式サイト)これめっちゃ観たい!!
わーしかも制作GONZOやって!!ピスメとか作ってたとこやんね!!
すっごい気になるわぁ…しかも明日から公開!?
明日は模試帰りに『あらしのよるに』を見てきますー
前々から観にいこって前売り券まで買ってあったのにまだ行けてなかったっていう。
これは成宮君目当てで行きます。だって子羊役…!!萌…(爆)
銀色~も観にいきたいなこりゃ。うわどうしよ!!キョドる!!(何)
ちゃうねんよーもうヒマがまったくないんよー
明日模試でその後映画でしょ、明後日は中学の時の友達とカラオケでしょ、
その次の日は冬休み最終日やしゆっくりしたいもんよー
そんで学校始まってほぼ毎週漢検やら英検やら実力テストやら模試やら入ってて…
何コレ。あぁ……ヒマをくれぇ!!!!!!!
もう私はなんとか時間をこじあけます!!誰か観にいここれ……
あぁ…相方に頼み込もうかな。
いつもウチの地元の映画館まで来てもらってる(その方がついでに遊べるから)
けど、これはもう観れるだけでいいから…!アナタの地元でいいから…!!!
あ、明日頑張って説得しよ。

【編集】 |  23:11 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
