2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.01/07(Sat)
観にいきたい!!そのⅡ。
今日は模試でした。あー微妙。
日本史は前より確実にできた。日本史の先生マジで神!!
言わはったとこがマジ的確!!すごいわ…大好きですw
何個か書けなかったのは単に私が忘れただけっす!すいません!!

そして帰りに相方と『あらしのよるに』観てきました。
意外と人が多くてビックリ。しかも家族連れとか…
ってよく考えたら今日は土曜日でした_| ̄|○
そうか、学校行って勉強してんのはうちらだけかっ!ごめん忘れてたわ!!
そして意外と…泣けた(爆)
最初にメイのお母さんが狼に襲われて死ぬんですが、もうその時点で…泣。
つーか可愛いよ成宮ぁぁぁぁぁ!!!くぁー!!!(死)
可愛いんですメイ!可愛いんです成宮!!もうそれだけ(爆)
獅童さんのやってたカブもよかったよ。ええ奴でねぇ…
この二匹の友情はなんか恋愛感情にも見えました。
オレを一人にしないでくれとか、お互い逢えてよかったとか…
それは友情なのか!?っていう…
あれオスとメスだったらなんか突然変異起こりそうなのにね(撲殺)
カブのいる狼の群れのボスがメイのお母さんを殺した狼なんですけど、
それがなんか絡んでくるんかなーと思ってみてたのに特になにもなし。
例えば、メイを見つけて襲って
「お前がオレの耳と目を潰したあの山羊の仔か!!」みたいな。
そんでカブが助ける……といった感じになるのかと。
実際はメイとボスは直接会ってもいないし接触ナシでした。
ま…カブが頑張ったということですよね!!(笑)

そして相方とプリクラを久々に撮りました。
明日中学の友達と遊ぶときプリクラ持っていくのに、
中身が夏とあんま変わってないっていう…_| ̄|○だってヒマなかったから…
っつーワケで撮った(ってわけでもないけど・何)
案の定ヤバかった(爆笑)テンションごっつ上。
もう…うちら一線越えたんで(笑)ついにやっちゃった(意味深)

そしてそして!!
昨日決心してた映画頼み込みは……成功しましたー!!!わー!!
つか、相方も観たかったらしい(笑)

私「あんなーものっそ観たい映画があんねん…」

相「何?」

私「銀色の髪のアギ…「あ、ウチもそれ観たいねん!!!!!!」

明日朝10時から観てきまーす!急ですけど早く観たいから!!
そして2時半から中学の友達とカラオケでーす。
一人ハードスケジュール……(苦笑)

あ、それと、また観たい映画ができてしまいました…
1月28日から全国ロードショーなんですけど、
『最終兵器彼女』』(公式サイト)これ漫画読んで感動したんですよねー
高橋しんさんの漫画はいつもなんか…考えさせられるよなぁ…
『キミのカケラ』もいいよね。うん。早く次の巻でないんだろうか…
あぁ…でも1月下旬は無理だろうな…今よりハードだからな_| ̄|○
スポンサーサイト
【編集】 |  22:28 |  日々話  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

小林麻耶アナウンサーが、男性キャラを演じていたら、文句ナシだった優秀作。オオカミのガブに、テレビに映る度に、竹内結子との事を聞かれている中村獅童。ヤギのメイに、ジャ
2006/02/02(木) 06:29:14 | Prism
 | HOME | 
