2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.01/12(Thu)
現実逃避!?
いつもガンプラの見本の絵ってすごいなーと思うのですが。
…というワケでちょっと今回頑張ってみました。

インフィニットジャスティス


機体をファトゥム-01に乗っけてみましたーわー!!(何)
このあと自分の部屋にもってくとき見事崩れました_| ̄|○
あー色付けもいつかやってみたいとは思うのですがー
まだ無理やねー技術的にも金銭的にも……
両腰のビームサーベルがいくら頑張っても取れるので諦めました(死)

一緒にデスティニーも買いました。

デスティニー


ストフリよりデスティニーの翼の方が好きです私は。
「あんたは一体なんなんだー!!」ってCMで叫んでますが、
そんときのポーズで(笑)「手~のひらを太陽に~」みたい(爆笑)
つか見えにくい……。
後で気づいたんですが、インフィニットと一緒に立てれるみたいっすね。

……ってオイッ!
他にもいっぱい書くことはあるのにずっと放置してます。
いやいや。学校が大変なんですよー勉強が大変なんですよー
一週間後に実力テストがありますよー嫌ですよー_| ̄|○

前の日曜、『銀色の髪のアギト』見ました。
いやぁ…予想以上によかった!!感動というかもう…属性好みというか(爆)
終わって相方と「よかった…」と言い合ってました。

アギトかっこい…wみたいな感じ!(何)
トゥーラが「私を一人にしないで!!」と言ったんですが、
やっぱ『あらしのよるに』でカブ(狼)が言ったそれとは違うよね!!(撲殺)

でもなんか、ストーリーはすごい壮大で良かったと思うんだけど、
大佐が女の子を連れて自分達だけしかわからないシステムの部屋に行き、
女の子の持つ物を使ってそのシステムを起動し、世界を変えようとする…
って…どっかで聞いたことありません?ありますよねー
ジ○リの天○の○○ピュ○ですよねー……オイィィィィ!!!!(何)


もう一回見たいかも。 
【編集】 |  22:55 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
