2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.01/15(Sun)
テイルズオブジアビス
やっとゲームができたこの二日間。
もう平日にゲームはできないものと思え。…いやぁぁぁぁぁ!!!(死)
今気づいたよ20日漢検だよ二級だよぉぉぉぉ!!!
どーしよ!マジやばいって二級は!!準二級の問題解いてギリギリだってのに!!
おいおい助けておくれまた落ちるのかぃ?!
ここでとっとかないと後々危険じゃないのかぃ!?

うーーーーわーーーーー!!!!(キョドりすぎ)

…えー落ち着こう。
とりあえず今日はジアビスの感想を書きにネットに参上したんだから(何)
*ネタバレ入ります。
このサイトは基本的にネタバレがそこらに散りばめられて構成されてます(爆)

やっとねー空飛ぶヤツを使えるようになりました(名前覚えろよ)
タルタロスは一発で覚えたんだけどなぁー
なんかタルタルソースみたいで覚えやすかった(何)もうこれには乗れないのかー

もうあらゆるとこで泣きそうになりました。(何)
まず、ルークがアクゼリュスを崩壊させてしまったとこ。
まぁそれはヴァン師匠に騙されたせいなんだけど、
その後のルークが見てられなかった。
つかね、プレイ当初からヴァン師匠出てたけど、
「あ、こいつ絶対悪や」と踏んでましたから!いや決して中田声だからじゃなく(笑)
城地下でルークに「私と一緒に来ないか?」とか言ってたので確信したけど。
でもちゃんと騙されてその場まで行かなきゃなんないのがRPGの難点やねー
じゃないと話進まないしなーまぁどうなるのか見てみるのも悪くないんですが(何様)
「俺のせいじゃない!師匠が言ったから!!」と叫ぶも、そんなルークに皆落胆。
ジェイドとかガイとかが言うのはわかる…んだけど、
アニスに責められるのはなーんかムカツクんですけど…私だけ?
なんか、最初からアニスが気に入らないんです私。
「あんた…バカ?」黙れー!!!!って感じw(←アニス風)
皆に責められ落胆され、唯一慰めてくれたミュウに対して怒鳴ってしまうルーク。
そんな気落ちした彼にさらに追い討ちをかけたのが…アッシュとのこと。
やっば!!ごっつ泣ける!!!!!!!!!!!!!
なんて可哀想な主人公……レプリカだなんて!!!!
その後しばらくアッシュを使うことになります。
ルークはユリアシティで眠ったまま。(意識はアッシュと共にある)
ティアを残してアッシュ他一行は地上へ。
でもベルケンドとか鏡窟とかいろいろやった後、
ガイがルークを気遣い、迎えに行くと言って分かれます。
「俺の親友はあいつなんだよ」うわー!!!!!!!
このガイもまた哀しい過去がある人でねぇ…泣けるっ!!
ユリアシティで目覚めたルークは心機一転。髪の毛切って自分は変わる宣言。
あぁ…絶対短い方がいいよ髪!!!!!!かっこいい!!かっこいいよ!!!!
性格が好きじゃないとかガイの方が好きだとか言ってたけど、
こっからはもーあんたかっこよすぎだよっ!!!
スキットで、斜め気味の顔が最高に可愛いよ!!!きゃぁぁ!!(逝け)
…と叫び、横で見てた小弟に「な!この表情のめっちゃ可愛いな!」
と言ったら「おーなんか眼がクリクリしてるな」と。
だよな!なんか眼が変わったよなー!!!うひょー!!(死語)
もー早くティアとくっつけばいい!!(あ、本心でた)
シンフォニアではコレットがイマイチ好きになれなかったため、
やたらジーニアスとか先生とかの愛情度上げてED見ましたが、
これは素直にティアが好きなので応援しますw
ま、愛情度があるのかは不明ですが。
ティアは(ルークも言ってたけど)強くてしっかりしてていい~!!
しかも美人!!でも可愛いものが好きなとこは可愛い!!
ナタリアも好きですが、こっちは逆にアッシュとくっつけばいいと思う(サラリ)
でもなんか噂によると…死ぬらしいですねアッシュ(ボソッ)
まだそこまで進んでないんで知りませんがー

そういえばふと思ったんですが…
このレプリカだとか意識が共にある…とかいう話、最近どっかで…
と思ったら!キングダムハーツⅡでした。
ちょっと似てるよなぁ~なんか。
ついでに言うと、イオンとシンクが同じ大谷さんなのにはやっぱなんかあんのかなー
シンクの素顔を見たガイがなんか気づいてたみたいやし。


とりあえずこんなとこかな。
また明日から学校だよー…ゲームできないよー
伸長講座も始まるからね。それプラス部活あるからね。
しかも金曜漢検だからね。日曜はセンターチャレンジだからね_| ̄|○

あぁ…もっと一気にやりたいなぁ。
スポンサーサイト
【編集】 |  23:03 |  ゲーム話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
