2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.01/23(Mon)
あ、生きてた。
大丈夫です明日から存在が忽然と消えます(お前まさかっ…!/そのまさか)

今日もすわサンを呼び寄せたヤツ。違うの今日はすわサンが爆弾贈り物を持ってきた!!
なんーと!!昨日イベントで買ったというアビス本!!!!!!うわぁぁぁぁ!!!
で読んでたらめっちゃネット上で読んだヤツー!!!奇遇!!
めちゃ興奮しました…ヤバイですすわサン…
しかも今回、初めて自分でも本を出したという…しかも我らが神・N様(爆)
共にハガフェスやアニフェスご一緒させていただいたすわサンのお友達なのです。
ごっつ絵ウマーな御物をタダでいただきましたー!!!!!うわぁぁぁぁ!!!(死)
ハガレンでした!映画でのその後って感じの話でした!
(´∀`*)←終始こんな顔してました(爆)

その間すわサンはネット徘徊してた。
そしてまた夕飯食べて(今日は家の飯ーすわサンがいるからってかなり豪華だった)
溜まってたBLOOD+を二人でツッコミつつ見た。
「ハジかっこいい」「いやいやデイビッドの方が…」
「朴さんが…!!」「つか普通にグロいで6時にはっ!!」
「あ、OP代わったんやー」「キモイねんあの仮面のヤツ!!」
「つか黒人が…!大川さん…!!」「大佐!!!!」
「EDも代わったー」「あの手を差し伸べてんのは誰!?」
「あっ、カイか。カイやね」「カイ決定!?」
「「つーかセルゲイアホー……!!!!!!パパチョノフ(大爆笑)」」
すわサンとTV見るといつもより何倍もおもろいっす。

そして最後に『星の王女 光のつばさ』のサンプルボイスを聴かせてやりました。
特に山芋タロウ(爆)ナイスガイ効果でお互い今一番キている声優さんです。
聴いたすわサンは………悶え死にそうでした(爆笑)
サンプルだけでそんななってたら本編どーなるんだ。
そして18禁はどーなるんだ(もう止まれずつっぱしってます私)
駅まで送る道のり、ずっと二人してニヤけてました。
そして妄想大爆発な話題しまくって悶々してました。
「先生やって先生!松本!!」「もう手取りナニ取り教えてくれぇ!!
「めっちゃいいそれぇぇぇぇぇぇ!!」「もううち死んでいいわ…」
横をパトカーが通ったときはマジビビッた。歩くわいせつ物化してましたからうちら(笑)

っつーワケで。明日に届く…予定なので消えますさようなら。(何)
スポンサーサイト
【編集】 |  23:02 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
