2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.01/28(Sat)
らいとーおぶーふりーだーむ
ふー私ももう18かーしみじみするわー
年とったなぁ…もうなんでも許されるよ……法と秩序を乱さぬ限り。
ははは………は……大丈夫大丈夫。
あああと一息なのに!そうか追加ディスクか!ボタンプッシュ…

まごうことなき18歳です。

光のつばさ、先生クリアいたしました。
年増沙世は結局いい友達…というかいい女だった…(何)
つか先生ヤベェよ。さすが大人の魅力満載!!!
この後幼馴染の怜央をやったけど…まぁよかったっすようん。
ただ…刺激か足らんな!(何様)先生の後だと霞むんだよ…(末期)
ただ、一人の女を男が奪い合うシチュエーションは大好物なので(爆)、
その点では先生より楽しめましたー

先生のときも怜央のときも、主人公が悩んでいたときにアドバイスをくれた咲良ちゃん。
あんたは本当にいい友達だ…!!そんな君から柏葉君はとれない……
コンプ目指す限り避けて通れぬ道。しかし…一番罪悪感芽生えるなぁ。
なんとも生生しくて、乙女ゲーまだまだ初心者(腐りまくってても)未熟者な、
私が言うのもなんですけどねーすごい現実味溢れててすごいと思うよこれ。
あと、バグもすごいと思う(爆)困りますねこれ。
シナリオもところどころ「は?」ってなるのがあるけども…
豪華声優陣なのでいいっす。
つかぶっちゃけ松本がいるからもうなんでもいいっす(爆死)

ナイスガイがあまりにもヤバイため、これはすわサンに一刻も早く来てもらはねば!
と思いながら寝たら夢にすわサンが現われ、共にこのこと語り合ってた!!(笑)
しかも……うちの学校で!!(すわサン学校違うのに!)
一応ヒソヒソ声で喋っていたのに、後で相方に「丸聞こえやったでヤバイの」
って言われた。
これもまた現実味溢れてて……怖い(苦笑)

そして現実に戻れば今の時刻二時前。
明日は模試なのですが……しかも朝普段通りで。
どーしよもう。

【編集】 |  01:49 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
