2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.02/02(Thu)
光のつばさフルコンプ
『星の王女 光のつばさ』
スチルコンプして早三日。何回も見てニヤけてます(危険!)
スチルコンプ…いつかやってくるその日…
ゲームって、なんでも終わりがくるもんですよね。いや、ゲームに限らずなんでも。
それにむかってつっぱしってるのに、いざ到着すると虚しくなる…(泣)
そうねん!もうなんか虚しいねん!!
次は3買おうかな!(ホラこういうことになるから駄目だっていうんだ!/何)

いつでもどこでも妄想してしまう私は末期ですね…
家族と喧嘩して学校から帰ってきたら部屋にとじこもりっぱなしな私です。
学校って救われるよなー勉強は嫌いやけど。先生もいい人ばっかやし。

そうそう先生といったら。
昨日の英語の伸長講座で、友達が英語教師(25歳男)に向かって、
「先生って着やせするタイプやと思ってた!」と一言……
「そうか?」と言う先生。
それを聞いて思わず噴出しそうになる私。(危険!危険!)
今の私に『先生』『25歳』『着やせ』タブー!!!!!!!!
やばいよ……古典の先生じゃなかっただけよかったよ…!!
くそーうちの学校は自慢じゃないけどやたら若くてイケメン先生が多いんだー
なにすんの私を殺す気かっ!!(爆)

そして世はすっかりラブレボ。私だってしたいさっ!
欲しいなーラブレボ。自分の部屋にTVさえあれば…(以下略)

光のつばさ感想……

【More・・・】

まず一言。
18禁ってすげぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!
初の18禁ソフトですが、まさかここまでとは…
恋華の土方できゃーとか言ってた私ってなに!生ぬるいっ!!(爆)
ああもモロだとは…しかも声つき音つき………げふぁっ!
あらためて声優さんはすごいと思った。偽名も当然だと思った(爆)
以下、好き順でキャラ感想。

香坂創希
一番好き。もう大好き。年上万歳先生万歳!!!!!
古典の恋の詩を現代語訳して教えてくれるのとか…もう駄目…!!
多分死ぬ。そんな先生いたら古典大好きになって毎時間死ぬ。きっと。
しかも先生ルートのEDが一番すごくないですか。へぇ!って感じで。
未来飛んでから影薄いけどね…先生攻略してなかったら全然でてこないし。悲しい。
18禁インストールしてなくても、この人は16禁レベルの人だと思うよ(爆)
もう存在が16禁だ。さすが大人の魅力。そして優しい……完璧だ……
沙世も最終的にイイヤツだった…ははははは(乾いた笑い)
山芋タロウもやばかった……タイムリーすぎる…
丁度ナイスガイで盛り上がってるところに…
ナイスガイも好きだなー早くクリアーしたいなアレ。
パソコンは夜遅くまで部屋でコソコソできるけどなぁ。
PS2はそうはいかんからな。不便ー(話ずれてるよ)
あとなんか、某マ王のウェラー卿に似ててよけー好き。
声が森川さんだったら確実に死亡。(山芋タロウさんでも死にかけたけどさ!)

高澤怜央
先生と同じくらい好き。でもごめん大人の魅力は無敵なんです(何)
でも、エロシーンで一番凄かったのは怜央だと思います(爆)
つか声優さんが上手かったってことかな。山賀弘一さん…とにかくすごいわ。
ヘッドフォン付けてやってたんですけどね、思わずその場から逃げたくなりましたよー
赤面するってヤツですか。今更かよって感じですがねー
そんだけ凄かったってことです。あなどりがたし!!
これからは要チェックやわこの人……前友達が好きといってた理由がわかった気がする。
怜央は幼馴染ということで、幼いときから一番傍にいて、ずっと主人公大事にしてて…
成長してからはもうずっと悶々悶々してたんだろうね!(笑)
結ばれたときはもうなんか…良かったなぁって感じでした。
セルティエ方面ストーリーがものっそ泣けた。
透汰と主人公取り合いみたいなー感じでー良。
ライバルは香恋ちゃんだと思ったのに特になにもなくすっきり(何)

夕見夏樹
相方が家に遊びにきたとき落としたコ(爆)相方はショタですから(爆笑)
18禁はそんときまだインストールしてなかったので全年齢で(笑)
鬼畜もいいですな。
エロシーンではどこか切なさが滲みでてて…それもまた声優さんの演技が光りますね。
さすが島崎比呂(微妙に誰かわかる!)さんですねー
すわサンが「クロト…!!」と前叫んでてそんときはわかんなかったけど、
聞いてるうちに「あぁ…確かに」でした。
そんなすわサンは連合三人内でもシャニ派(笑)
そしてその影響で私までも一時期連合にハマッてました(爆)
そうだクロトが好きだったよ私は(今思い出すなよ)

紫堂一臣
明らか奈緒がライバルだろうと思ってちょっとやりにくかった人。
実際、他のルートで奈緒といい感じになるので微妙ー
でも攻略してみると……なんつー萌えキャラなんだ!!!!(爆)
ほっぺたツンツンしたら避けるクセに、ちょっとしたらまたやれよみたいな感じで
戻してくるのとか…字を読むだけやのにやったら萌えたー!!!!
結構女を知ってそうやのに意外とそーでもないのか…?
こーのー恥ずかしがりやめがぁぁぁぁぁ!!!!!!!(誰)
紀之(名前がワリとそのままや!)さんの声もよかった。
最近鳴門で、でてこないからつまんねーと思ってたら!
昨日アニメたまたまつけたらちょっと出てて過剰反応してしまいました(爆)
鰤とかどーなるんだ…クインシーに反応しまくりか私(苦笑)
でも紫堂君はあんまり喋らないからそのへんはちょっと残念。
そーいうキャラだから仕方ないけどね。

…ここまでうって力尽きた……(爆)
残りの人はまた今度に………
スポンサーサイト
【編集】 |  22:38 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
