2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.02/04(Sat)
これ書いたら今日はもう寝よう(何)
遅ればせながら銀魂アニメ化オメデトー!!!!わー!!!!
ジャンプフェスタでアニメ化したら大概そうなるだろうと思ってたけど、
やっぱ嬉しいですわコレェ!!!
…でもなーあの原作のおもしろさをアニメがどう表現するか…
放送にひっかかりそうなネタ多しやからね。そこがおもろいのに…
それがカットされるのは嫌だな。
深夜でいいじゃないっすか?そして好き放題やってくれ(笑)
チャンネルの方はウチちゃんとテレビ大阪映るんで問題なしっす!(何)
キャストはジャンフェスのままかなぁ…新八はなぁ…
阪口さんが嫌いなワケじゃなく、ただ新八にあってないだけで……
総悟は斎賀みつきさんで読んでたから…鈴村さんも好きなんだけどねーねー…

ほんで。
模試終わりましたよー続いてたのがやっと終わった……
しかし月曜は全校一斉英単語テストーわー!(何)
絶対先生うちらを殺す気や…そこまでして大学行きたないわぁ!(死)

残りの人たち感想。

【More・・・】

新川透汰
もうさいっしょっから主人公にアタックしまくりな透汰。
登場シーンはかっこよかったよ…ちょっとクサいけど(爆)
あまりにモロアタックしてくるので攻略が後回しでしたごめん。(笑)
やーでも、ずっと主人公を想い続けててアタックして
それが実ってやっと触れれるようになった。
良かったなー透汰!って感じでした。にしても保健室はヤバイだろうよ爆
でも透汰攻略時、怜央に誘われても断らなアカンくてちょっと辛かった。
先生と怜央攻略時に透汰を断るのは全然平気だったのになー(酷)
美雨がライバルになったのにものっそビビった。
まぁ確かに、あー美雨は透汰が好きそうやなーとは思ってたけど。
まさか…ねぇ。サバサバしてて頭いいトコが好きです美雨。
そんでもってー忘れちゃならんのが透汰ヴォイス!!!!!!!!
ヘルシー太郎!ヘルシー太郎!!(連呼)
なんのこっちゃと思いましたが、よくよく考えたらそっか!
あーだからヘルシー太郎だったんだ!なるほど納得!!(何)
上手さが怜央並でした……すっげ。エロい!!(爆)
某フェスタで目の前で本人様を見たことがあるのでもうどーしようもない(何)
普通にかっこいいよかったし(笑)

ノエル
攻略キャラじゃないのに!!(爆)
でも普通にかっこいいじゃないですかっ!!好き!ノエル!!
あのサラサラの髪の毛と輝くばかりの笑顔!!エルフ万歳!!リンクに似てるね
丁度夏樹君攻略時だったので相方と一緒に見てたんですが、
デコチューにはもう不意をつかれて二人して叫んだ(笑)
その前の文が確か、「私の前髪をかきあげて…」みたいな感じだったんですよ!!
もうその時に「えっ?えっ??」と二人して慌てふためく。
そして次の瞬間―――……「「ギャァァァァ!!!!!!」」って(笑)
手にキスはOPでわかるんでそんなにインパクトなし。
やー不意はいいですな不意は(誰)
もし追加ディスク出るなら是非攻略対象に!!!
いろいろ解明されてないこと多いから(シナリオの甘さだったら知らんが)
もしかして…出る?とかってちょっと期待してるのですが。
『星の約束』みたいな感じで…これにも追加下さい。

柏葉修
明らか沙良がライバルになるだろうと思って最後まで攻略できなかったキャラ。
他の人たちはまだしも(オイ)このコはホントにいいコだから!!
気が引けて気が引けて…実際攻略中もなーんか申し訳なくて……
ちょっとムカツクとこもあったけど、それは女の子として当然の反応ですね。
……ってなんか沙良の感想になってませんか。
柏葉君はまぁ……カタブツですから。
未来に残ってー……なEDよりも、共に現代に帰って一緒に剣道EDの方が好きです。

黒川悠弥
攻略キャラ内で一番の鬼畜!!ドS!!(爆)
あの眼鏡外して攻めるとこは駄目だ……ヤバス!
全年齢版だけですでに制服に手を入れるヤツに乾杯(誰)
相方曰く、「桜ホスの鏡夜」……確かに似てる!!!!
そういえば桜ホスアニメ待ち遠しいですねー
声がドラマCDとはガラッと変わったみたいですが……
確かにドラマCDキャストはものっそ豪華ですからね…大変だったんだろうな。
ただ、薫役だった鈴村さんが光役で出るってどうよ!
薫だったんなら薫でいいのにね(笑)
そういえばモリ先輩は柏葉君にソックリやー!!どうすんの(何が)
鏡夜役の松風さん好きだ~地獄少女の一目連好きや~
ブルースも好きやった~
環役の宮野さんはどんなぶっ壊れ環ヴォイス出すのか楽しみや~
リクの人やもんね!あの人が壊れるのか……ぶっ。
すごいな、テニプリの実写に出てはるんや……
(どんどん話がズレていくので終了)

一ノ瀬凌
外見は好きなんですけど、声が好きになれんかった……ごめん。
しかも唯一誰なのかわからんかったっていう…
柏葉君も誰かわからんけど…まぁいっかなみたいな(何)
黒川君はあー…あの人かな?って感じで目星はついてるんですが……
聞いたことはあるよーな気がするんですが……
相方が声聴いて開口一番「タ●ラヅカみたい」…………確かに。

はー終わったよ!虚しいよ!!
何回やっても楽しいけどでも虚しい知ってるから!!
なんか新しいの開拓したいなぁ…
3は結局買わずじまいです…いや欲しいんだけども。
なんか1と2と繋がってるっぽいじゃないっすか。
どーせやるなら全部やりたいしシリーズ物って。
この光のつばさは、星の王女なのにちょっと違うヤツだったみたいで。
1からプレーされてる方にはウケがあまりよくなかったみたいですが、
ここから入った私は反対に楽しめました。
あー…3欲し。
スポンサーサイト
【編集】 |  23:16 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
