2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.02/14(Tue)
今日は何の日~
今日はバレンタインデー
そんな日に私は非現実を見つめすぎました!!(爆)
まず、Love dropsのヴォイス付のを予約してしまった…
ちょっと考えてたんですよ。どーしようかと…
熱帯雨林さんで買った方が安いけどなぁ…でも朝と夜の囁きヴォイスいいなー…
そんな揺れ動いている私に届いた一通のメール。
熱帯雨林さんからのオススメメール。
『そしてこの宇宙にきらめく君の詩』(公式サイト)

森川がいるよ森川がぁぁぁぁぁ!!!!!!(吐血)

『宇宙』と書いて『そら』と読む。大爆笑(オイ)
略すと『きら君』らしいのですが、
どーしてもマリューさんが「キラ君」って呼んでるとこが頭に浮かんで仕方ない(笑)
しかも保志さんでてるし!!
鈴村さん役のアッシュはシンにそっくりだし!!
しかも宇宙コロニーだし!!

キャスト一覧
・アッシュ:鈴村健一
・ペルモ:保志総一郎
・ライオス:高橋広樹
・シオン:鳥海浩輔
・ギルス:森久保祥太郎
・ミケール:鈴木千尋
・エディオス:森川智之

こんな豪華キャストなら!!私は!!!

なっ…なんてことだよホントに!!

こっちは熱帯雨林さんで予約いたしました。
それでもうなんかふっきれたのかLove dropsヴォイス付予約しちゃった!
あーお年玉がすべて乙女ゲーに飛ぶなんて誰が予想しただろうかっ!(何)
『きら君』はPS2ですが…家族の目を盗んでやるしかない。
または相方の家に転がり込むしかない(多分そうする)

『きら君』サイトに、キャラクター相性診断があったのでやってみたら
見事エディオスでしたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!ぎゃっほぅ。
アディオスッ!!!!(逃亡)(逝け)

【More・・・】

…ちなみに、ちゃんとあげましたよチョコチップクッキーを。
いや…あげたというのかアレは…?…ま、いいか(何)
男子校なので喜んどりました。
「本命いるんやろ?」とか訊かれたけどいーひんわって言っといた。
本命とかわかんねーんだよ!
なんだよ現実の恋愛に対しては全然ド素人なんだよっ!!(爆)
【編集】 |  16:50 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
