2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.02/18(Sat)
思わず反応する単語。
おとつい、帰りの地下鉄内で。
もーね、帰りはいつもMD聴きながら寝てるんですよ。
出発駅から乗るので、絶対いい席(端っこ)確保できるし。
――で、その日もいつも通りうつらうつらとしていました。

その時……


「萌っ~~!!!」
という声がどこからともなく。


「!?!?」←驚いて起きる私。


いやーびっくりしましたよ。
その単語を発したのは私の前に座っていた高校生(中学生っぽかったけど制服は…多分某R高)
女子三人でどんな会話してんだよ…同類には気取られるから注意しな(誰)


で、これには続きが。
そんなことがあったと昨日の朝、登校時に相方に言ったら
もんのすごく大爆笑されて。なに?そんなにウケたん?と訊くと


「ちゃうねん!めっちゃタイムリーな夢見てん!!
なんかなー学校やねんか!で、お前は授業終わったのにまだ寝てんねん。
で、マキチャンが「ホンマに寝てんな~」って言うからな、
ウチが「じゃあ起こしてみる?」って言ってお前の耳元で「萌!」って言ったら
ガバッと起きた……っていう夢(笑)


どんな存在ですか私は!!!!!!!!(大爆笑)

「いやこんな夢見たん本人に言うべきか迷っててんけど、
そんな話されたらするしかないと思って(爆笑)」


確かにね!(笑)


そんな相方に「きら君」のサイトを教えたらまたハマってくれました。
「もう絶対合宿しに来い!」オーケー逝きます☆
キャラ相性診断は、ペルモだったらしいです。
「やっぱウチはショタの気があるわ…だって平助萌やもん

さすが私の相方だけあって最高だね!!(爆笑)
【編集】 |  21:53 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
