2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.05/06(Fri)
JC買ってきました。
学校帰りに本屋寄って買ってきましたよジャンプコミックス。
それにしても…あの本屋の店員、あまりにも暗くて…
なんか本当に大丈夫ですかアナタ!?って感じ。
「1230円になりま…ありがとうございま…
語尾どこ行ったよ!?

銀魂七巻。近藤さんのかっこいい表紙です。
この巻で近藤さんが表紙飾ったんなら…次はトシかなぁ!!
さすがに副長を差し置いてのピン総悟ではないと思うん…だ。
あーでも総悟ならやりかねん。というか空知先生ならやりかねない。
むしろツーショットでもいいよ私はw
じゃあ間を取ってミントンのやつなんかどうでしょう空知先生!(退好き)

七巻内容は主に銀さんの記憶喪失話でしたね。
この回は万事屋の固い絆が見れてとても嬉しい回です。
そして真選組とも…!!ふふっふ。
それになにより退君が密偵やってる風景が描かれててええねw
つか真選組で一番仕事してんのはミントンだよ!
私はそう思ってる。
局長は記憶喪失になっちゃったりストーカーしてたり。
副長は真面目に仕事してると思いきや、映画観て泣いてるし。
隊長は考えもなしにバズーカ撃ってるし、たまに仕事真面目にやってると思いきや「エロ本?エロ本か?」とか言ってるし、テレビ見ながら「パンダダ」だし……
退だって一人ミントンしたくもなるわァァァァァ!!!!
でもそんな彼らが大好きです。おもろい。
あとヅラも好きです。幾松さんとの話でのヅラがかっこよくてたまらん。
もう、ヅラと幾松さん絡みの話は描かないかな…空知さん。
でも密かに期待してますから。ゼヒ……!!
あと、服部全蔵って一回登場してたんだな…銀さんとのジャンプ争奪戦。忘れてた(爆)
神楽のパピー話もちょこっと入ってます。早っ!!

D-Gray.man4巻。ラビかっこいいよね。
Dグレは意外にもカバー裏が笑ける仕様になってますよね。
ブックマン…(笑)そのしょってるラビ人形欲しいよ…!!
ハガレンとかGCではわりとそうなってるけど。JCでは珍しくない?
あの銀魂の空知さんならカバー裏なんかやってくれるだろうと期待してたのに、以外と普通(ちょっとキラめいてるけど)だったんで、JCはてっきりそういうことしないコミックスなのかと思ってた。

…で。
そっかアレイスターさんのとこか~
なんといってもエリアーデにどっきんしてるラビが可愛いね。
…あれ?私アレン好きのはずなのに。
あ、アレンにはリナリーがいるからね!!(アレリナ推奨)
よしじゃあこれからはラビ好きで。(何)
神田も好きだけど。あの今回の談話室が…(笑)
アレンの回答がおもろかった。
「男はみんなミニスカートが好きです」そんなこと言うんだアレンも…!!
神田のことには適当に答えてるアレンにまた笑。

ファイアーエンブレム覇者の剣10巻。二刀流ゼフィールです。
ゼフィールの青年時代って普通にええ人でかっこいいやん…
え、やば。普通にストライクゾーン。(爆)
ゼフィールがああなってしまったのはしょうがない。
お父さんに…殺されかけて。他人を信じることができなくなって。
なんか…可哀想。
……といっても私はロイ好きなので。(オイ)
やばいかっこよかった!ロイ~~~!!
ロイのコスチュームがスマデラ仕様なのでよけい好き。
ナイスです山田先生……!!
スマデラはいつもロイ使用します。負けません。(爆)
ゼフィールを倒してベルン王国との戦いは終わったけども、
闇のヤツ(?)に神将器とティーナ取られた。
頑張れアル!!

明日とあさってでGWの課題をやりまくらないと…
結構溜まってしまった…英語も結局できてないし。
やばいーでもDVD借りてきてしまったー
マ王ニ、三巻とクロノクルセイド三、四巻。
見るぞー!!!(オイィィィィィ!!)
スポンサーサイト
【編集】 |  22:45 |  漫画・雑誌・本話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
