2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.03/16(Thu)
サボり。
今日は公立高校合格発表やなぁ~
うちの弟は見事合格したらしいです。今メール来た。
おおお~!!よくやったね!!(誰)

そして私は今日の講座を休んだチキンです(爆)
いいんだ…なんかもう受験したくないわめんどい!!
専門学校が…いいなぁ…でも大学目指せってうるさいなぁ先生。
私のことを思って言ってくれてるのはわかるけど……スタミナがないです。
しかも最近、「講座に出ろ」と先生に言われる夢ばっかみます。
ノイローゼにさす気か私をっ!!_| ̄|○
もうね…今日の朝は起きる気力がなかったよ……(遠い目)

昨日はすわサンが家に遊びに来て犬を攻略してました(笑)
出てくる度に「可愛い可愛い」連発で。
ED前の成長っぷりに数秒フリーズして「かっこいい!!!ヤバイこれ!!」
もう大・興・奮。私も傍らでニヤニヤしてました。そして写メる(笑)
その後もうちょっと(ハロウィン後)のユーゴを二人で攻略。
ラブドロの18禁は見せ方が上手いというか…あ、微妙!って感じのばっかだったので
油断してたら……ユーゴが意外とモロで…思わず二人で絶句してしまった(苦笑)
フロリアとか、やってんのかわからんくらいやのに(笑)

あとは幼馴染だけです!!
シファもやってしまったので(笑)
スチルが5枚も少なくて残念!!隠れキャラ的存在やからねぇ…
つかほとんど18禁やからねこの人(苦笑)
強姦…でも最後だけはちょっと優しくて好きです。

でも今日はできひんかなぁ。
この後図書館(約10年ぶり)に行って放送の大会(出ないけど)の課題本探してこなアカンし、髪の毛も切りにいきたいのでね。
放送の大会はちょっと出たいのですが、アニフェスにかぶるらしいから無理。

そうそう!6月10日のBLEACH&銀魂アニメフェスタ参加決定です!!
チケットももう取れて、あとは待つだけ!!
いい席とれてたらいいけどなぁ…
次の日の種とかのイベは行けません…お金がなくて(泣)
だから土曜にすべてをかけます!コスもします!(あ、さらっと言ったよ)

そして明日からは相方ん家で合宿です(笑)
きら君をする予定が発売延期で_| ̄|○
そしたら運良くすわサンからラブレボを貸していただけたのでそれやります。
きら君延期には私も相方も死にかけた(爆)折角楽しみにしてたのに!!
5月25日とか…GWも終わってほとんど休みがないよっ!!_| ̄|○
買うけどね……ううう。

【編集】 |  09:45 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
