2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.03/21(Tue)
ラブレボやってきました
17~20日まで相方ん家にお邪魔してました!!お世話になりました。
いつもながら楽しいひとときでしたよ~ありがとう!!

17日はゲームやらずにアホ話やら愚痴やらこぼしながら過ぎました。
風呂あがり、必ずといっていいほどヤツはあの……
ホラ、小学生が理科の実験で使う…そう、バーナーよりも火は弱いけど
熱することできるランプね。それの中身の成分が入ってる飲み物ね…
それ出すから。私弱いから。うちの親父も弱いから。その血が入ってんのね。
すぐ顔赤くなってテンションがもんんんのすごく上がるんですよ。
おもしろがりよって!まったく。
相方はものっそ強くて、自分の分と私が飲めなかった分普通に飲み干しますからね。
で、それがinすればもうなんでも暴露大会開始。
呂律が回らない&支離滅裂&ハイテンションの私を的確に突っ込む相方。
これが楽しい。なんといっても(笑)
「攻められるより攻めたい」「鬼畜眼鏡の次にショタ萌」「ギャップ最高」
お互い酒入ると(あ、言っちゃった)、18禁に成り果てます(何)
そして夜が更けていくのです。

18日はKH2をやりました。
私がやってんのを相方が見る。人がやってるのを見るのが好きらしいので。
二回目ということもあり難しいモードでやってるのですが、めちゃ死にます。
アレ、ホントに敵強いですよね…私がヘボいだけかもしれませんが……(凹)
とりあえず相方が好きなオールドミッキーの世界をクリアして終了。
するとジャンプフェスタ銀魂DVDが届いたので早速見ました。
銀さんのエロボイス最高。杉田さん最高。
フェスタでは黄色い歓声で台詞が聞き取れなかった(特に真選組の)から
「あ~こー言ってたんか…」としみじみ。
歓声上げるのは確かに気持ちはわかりますけど…ちょっと迷惑かも。
そりゃね、うちらも「おお~」くらいは出したけどさ…
「きゃー」は無理。そんな声発することは不可能。

その後……さぁやりますかとラブレボ開始~~ww
誰にするか散々迷った挙句、最初からやたらくる後輩の颯大君に決定。
可愛すぎる…萌えるあのコ!!特に相方は顔が緩みっぱなしです。
私はとにかく兄を早く落としたいので最初は誰でもよいのです(爆)
兄は誰かをクリア後じゃないと落とせないのでね。
兄やばいでしょ兄。一人称が「お兄ちゃん」も・え・る!!
「おにいちゃんはぁ」の「はぁ」のとことか!つかもうすべてが!!

で、始めてみたのはいいものの……
む…難しい!!!!なんだアレ!!
ダイエットしつつ勉強しつつバイトしつつ…もうなんかすげぇ!!
颯大君、クリスマスにお誘いがなかったので多分失敗だったんだろうと落胆。
もう泣きそうでしたね。あれには……
今更またやる気も起きず(途中セーブしといたからそこからやれば多分できると思うけど)、
颯大君はとりあえず置いといて次に若チャレンジ。

この若もよすぎる…!!颯大君攻略時にゲーセンでなんかぬいぐるみGETして、
「何コレ?」と思って部屋見ると座ってるよ若がっ!!!!!!!!!
全員集めたいよね…アレ(腐笑)
しかもなんでかしらんが部屋に尋ねてきやがってー!!急ですよ急!!
喋ったことほとんどないっていうのに!!!
しかもあの照れた顔がもう………!!!!!!!!ツボッ!!
ってなワケで気持ち切り替えて若若若!!(オマケのムービーですか)
今度は上手くいきましたよ。大分慣れたみたいです。
数年後の若がかっこよすぎです……何あの髪型と大人っぽさ。
しかも高級マンション最上階(想定)パティシエ万歳。

若ED見て、時間は朝の八時。
あっはっは。オールしてしまったよっ!!!Σ( ̄□ ̄;)
とりあえずそっから寝ました。

そして起きた19日の昼過ぎ。
やっちまおー!!ってことで不良保健医レッツプレイ☆
兄さんは時間がかかりそうなので、もっと時間のあるときにってことで。
しっかし保健医よぉ……
銀さんまんまじゃねぇかぁぁぁぁぁ…!!!!!!!!!!Z組かコノヤロー
あの保健医やばくないですか12禁なのに。
言ってることはもう軽く18禁レベル……実に惜しい12禁の壁!!
ED後の高級マンション最上階(確)のあの表情と言葉と……げふぁ。
18禁追加ディスク入れたら確実にあの続きはアレだなという惜しい終わり方。
ラブドロ18禁上がりの私と相方には「…って終わりかよっ!!」みたいな感じ。
でもたまにはいいんじゃないですか!健全健全!!微笑ましくて好き!!

本当はこの日に帰る予定だったのですが、時間はもう夜7時。
いいやんかもう!明日の講座、共に昼からにしようゼ!!
というワケで風呂に入って酒飲んでまたハイテンションで。

そして20日、学校に昼から行って日本史だけ受けて。
帰りに駅地下でパフェ食って本屋で漫画買って家に帰還したのでした。
夜になって「頭痛い~」と唸ってたら家族に「どーせ二日酔いやろ」と貶された。

まだ全員攻略してないのでまた行ってきます!!
とりあえず明日はナルニア見てきます!!
楽しいなぁ~
スポンサーサイト
【編集】 |  16:21 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
