2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.03/27(Mon)
今週の銀魂
うーわー!!お妙さんがっ!!お妙さんがー!!

唇 奪 わ れ た ・ ・ ・ !

というか、最初の方が

土 妙 だ っ た ・ ・ ・ !

うぉぉぉぉぉー!!!

銀妙スキーな相方に薦められてイロイロ見たんですが、
それよりもちょっとだけ扱われてる土妙の方に何故か萌えてました。
なんでだろ…!接点なんてないのに!!
銀さんに「そんなにいい女なのか」って訊いてるとか、
花見で「お妙さんごと去ってもらろうか」とか、
土下座して「ごめんなさい」とかって言ってるだけなのに!!
…あぁでもあれよな。近藤さん絡みで結構逢ってるのかもしれない。
描かれてない裏側で……(何)

実はあのキスは未遂で、九ちゃん殴られた…というオチから始まるんかな…!
それとも……マジ?
でもあれですかね、トイレ帰りのゴリ…近藤さんが頑張るのかな!
折角一緒の料亭(?)なんだから!!
…あ、なんか今、某名探偵漫画の警視庁組の佐藤さんのお見合い話思い出した!!
あぁ、それか新八(万事屋)が止めるんだろうか…!!
ここで銀妙スキーの相方とかは「銀さんが止めに入る」に一票なんだろうな。
私はなんでもいいけどね!だって本命は沖神だから!(そういえば総悟はどこいった)

九兵衛は…なんか裏がありそうですよね。かっこいいけど。ツボだけど(ボソッ)

トシはやっぱりモテモテ!!
九兵衛の刀を受け止めるとことかかっこいいもんね!!
銀さんが心配する新八に「赤飯炊いてやれ」と諭してるのがなんかいい。
そして山崎が必死で可愛かったー!!!!!!!(服のセンスはスルーで・笑)

もうアニメ放送間近…!楽しみすぎるっ!!
【編集】 |  22:47 |  漫画・雑誌・本話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
