2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.03/31(Fri)
愚痴を聞いてくれる友達って大切だよ(何)
三月も今日で終わりかーもう四月ですよ。なのに寒いよ!
なんで雪降ってんの!なんでまだ部屋暖房つけてんの!おかしいよ!!
…ちゃんと桜は咲くのでしょうか。

さて。31日です。愛しの(?)相方様が合宿から帰還される日ですやっほう。
明日からまたお宅にお邪魔しまーす!…って、大丈夫なんかなぁ。
もう死に物狂いです。いろいろ。

部活が嫌でたまりません。
いやお前早いだろ!全然活動とかしてないじゃないか!!
……なんかもう…あのテンションについてけない。
あのコ普通のコやのに…なんであんなヲタっぽいテンションなんだろうか。
興奮するとマシンガントーク。しかも壊れ気味になるというヲタによくみる光景。
いくら本当のヲタの私でも…あんなテンションにはなれん。
…つかむしろ、隠れヲタなのでそんなテンションになったことはない。
ましてや学校でねぇ…
そりゃもちろん、そーいう場(!?)ではマシンガントークでヲタ大爆発ですけど…
あんな公衆の面前でイタイ子(ズバリ)にはなれんです。TPO考えよっ…!
顧問や卒業した先輩に対する態度がキモス!!無理!!
あまりに痛々しく、みてられない&耐えられなかったので、
必死にすわサンに
「に…逃げていいですか?すわサン宅に行くという口実で逃げていいですか?」
とメールをコソコソと忍んでうち、
「どうぞどうぞ。お待ちしています(笑)」
という返信確認後にすみやかにあの場を退散。
無事にすわサン宅に着くともうここは何処?え、ヘブン?楽園?みたいな気分に。
「寝巻きのままですいませんなぁ」全然いいよ!!!
そんなすわサンはラスエス中でした(笑)チヒロ可愛い~w(←バッチリ見るヤツ)
そして出してもらったポテチ食いながらお茶を飲んで愚痴をこぼしまくり、
「そんなヤツ死ねばいいのにな!」と返してくれるすわサンに救われ
心から感謝しつつ家に帰ったのでした。

部活に入っとかないと内申がヤバイ。そう思って私は入りました。
だから今更辞める気もないし、それを後悔してはいけないと思ってる。
……というか、必死でそう自分に言い聞かせてます。
じゃないと本当に頭おかしくなるよ、あそこにいると……。

はぁ。とりあえず相方様にもう一度愚痴ってきます。
向こうは合宿の愚痴もあるでしょうから、聞きつつ聞いてもらいつつ。

心から言い合える仲って…そういう友達っていいよなぁ~(誰)
スポンサーサイト
【編集】 |  01:28 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
